自己申告プログラムなんですけど、自分の力では止められないので出禁にしてください
って言って近くの3店舗全部出禁にしてもらった
こんなことずっとやってたら破産する
って言って近くの3店舗全部出禁にしてもらった
こんなことずっとやってたら破産する
3: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:17:01.71 ID:hFiROlCb0
そんなことできるんや
4: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:19:18.80 ID:SPUbdgy60
>>3
できる
家族からの申請でも出禁にできる
※詳細できる
家族からの申請でも出禁にできる
2: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:16:31.84 ID:IG4HRFtd0
よかおめ
出禁というかさっさと引退しろ
出禁というかさっさと引退しろ
4: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:19:18.80 ID:SPUbdgy60
>>2
最後に1回ラッシュがやりたくて打ち続けた結果、一人暮らしなのにすでに今月10万円負けてて終わりだよ
なんでラッシュやりたいだけなのに入ってくれないんや
最後に1回ラッシュがやりたくて打ち続けた結果、一人暮らしなのにすでに今月10万円負けてて終わりだよ
なんでラッシュやりたいだけなのに入ってくれないんや
14: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:22:44.36 ID:5Gwf3wPJ0
>>4
10万負けなら全然問題ないやろ
10万負けなら全然問題ないやろ
17: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:23:57.52 ID:SPUbdgy60
>>14
手取り18万で一人暮らしで生活費払ってんだぞ
手取り18万で一人暮らしで生活費払ってんだぞ
11: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:22:06.31 ID:IG4HRFtd0
ラッシュやりたいだけなら低レートやゲーセンや実機購入でええやん
5: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:19:49.91 ID:SPUbdgy60
マジで今のパチンコまともに打てないよ
破産するわ
遊技でもなんでもない
破産するわ
遊技でもなんでもない
6: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:20:13.79 ID:hFiROlCb0
なんか店員困惑しそう
15: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:22:45.55 ID:SPUbdgy60
>>6
困った顔してたけどプライドを捨ててでも出禁にしてもらわないと将来が詰んでしまうんや
大学生の時もパチンコやってたがあの時は勝ててたから悔しいわ(海物語の天井狙い)
困った顔してたけどプライドを捨ててでも出禁にしてもらわないと将来が詰んでしまうんや
大学生の時もパチンコやってたがあの時は勝ててたから悔しいわ(海物語の天井狙い)
16: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:23:54.72 ID:aWY7JhsM0
これ言われた店員の反応が見てみたいわ
20: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:25:01.85 ID:BpdTAr+U0
>>16
店員も大体男はパチンカスだからな
気持ちわかるかもよ
店員も大体男はパチンカスだからな
気持ちわかるかもよ
21: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:25:32.96 ID:SPUbdgy60
そんでたまに諦めてジャグラー打ってもストレートで1万持ってかれる
なんで合算いい台打ってるのに負ける
3年くらい前は勝ってた
今はたぶん99%設定1
勝てるわけないわ
なんで合算いい台打ってるのに負ける
3年くらい前は勝ってた
今はたぶん99%設定1
勝てるわけないわ
24: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:26:53.87 ID:aeFEf2CN0
うそだろ?
ワイ出禁してくれ言うたら断られたぞ
ワイ出禁してくれ言うたら断られたぞ
29: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:28:20.55 ID:SPUbdgy60
>>24
自己申告プログラムってのやってる店ならできる
1店舗だけ消極的な店があったけど、ワイの写真を撮って、ワイが店の中にいたら出禁にできるようにスタッフルームにワイの顔貼り付けとけって押し通したのが1店舗ある
自己申告プログラムってのやってる店ならできる
1店舗だけ消極的な店があったけど、ワイの写真を撮って、ワイが店の中にいたら出禁にできるようにスタッフルームにワイの顔貼り付けとけって押し通したのが1店舗ある
39: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:31:18.00 ID:lQPbML6r0
>>29
写真なんかいっぱい貼ってあるからいちいち1人1人覚えてへんで
写真なんかいっぱい貼ってあるからいちいち1人1人覚えてへんで
45: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:32:59.91 ID:SPUbdgy60
>>39
店側が貼っておく、必ずやるって言ってんだからやるんだよ
店側が貼っておく、必ずやるって言ってんだからやるんだよ
27: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:27:09.84 ID:vP5cr3xN0
最近釘がクソすぎるわ
本気でパチ屋の終焉が見えてきとる
本気でパチ屋の終焉が見えてきとる
25: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:27:01.41 ID:SPUbdgy60
直近4,5回全部単発で気が狂った
1000円で13~14回転が関の山
何十万突っ込んでもラッシュに入らん
1000円で13~14回転が関の山
何十万突っ込んでもラッシュに入らん
28: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:28:11.30 ID:hFiROlCb0
たまに20回転する海座れる
たまに
たまに
32: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:29:19.99 ID:SPUbdgy60
>>28
ない
大海4で17回転がMAX
その上手数料が1割持ってかれる
無理
ない
大海4で17回転がMAX
その上手数料が1割持ってかれる
無理
33: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:29:24.21 ID:Cxi2s2na0
今のパチンコは打てたもんじゃないからな
開店前に並んでるやつがみんなスロに行くのは理由があるんやで
開店前に並んでるやつがみんなスロに行くのは理由があるんやで
38: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:31:07.50 ID:SPUbdgy60
>>33
スロも終わってんだろ
ジャグラーしか打たなかったのにクソほど負けるぞ
スロも終わってんだろ
ジャグラーしか打たなかったのにクソほど負けるぞ
47: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:34:02.23 ID:Cxi2s2na0
>>38
今はパチンコとAタイプから抜いてスマスロで出す流れやからそらそうやろ
今はパチンコとAタイプから抜いてスマスロで出す流れやからそらそうやろ
37: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:31:00.32 ID:pf4Onw7u0
一時期期待値稼働できてたのに出来なくなる気持ちわからんわ
期待値ない台売ってると不安で仕方なくて何も楽しくないんやけど
期待値ない台売ってると不安で仕方なくて何も楽しくないんやけど
40: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:31:58.41 ID:6INki/lN0
>>37
ボーダー以下の台座ると心臓バクバクするよな
ボーダー以下の台座ると心臓バクバクするよな
42: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:32:05.80 ID:SPUbdgy60
幸い電車に乗って隣の駅に行く習慣はないから大丈夫だと思う
あと実家に帰ったときはパチンコ屋はあるけど、行く習慣がない
いつも仕事帰りの駅にすぐパチンコ屋があるのが本当に良くない
あと実家に帰ったときはパチンコ屋はあるけど、行く習慣がない
いつも仕事帰りの駅にすぐパチンコ屋があるのが本当に良くない
44: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:32:41.64 ID:nt9kJvhB0
最近のパチは波が荒すぎるのばっかだしなあ
かと言ってまったりしたスペックのやつは客付き悪いし
かと言ってまったりしたスペックのやつは客付き悪いし
46: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:33:18.35 ID:+tOTHUob0
ワイはアプリとゲーセンに切り替えたで
もともと5スロジャグラーしかやらなかったしギャンブラーとしては軽傷だったのかもしれん
もともと5スロジャグラーしかやらなかったしギャンブラーとしては軽傷だったのかもしれん
48: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:34:03.52 ID:SPUbdgy60
最近の台では比較的マイルドなリゼロ2でここまでバカみたいな目に合うとは思わなかった
刃牙とかシンフォ4とか手を出したことはないが、打てるレベルじゃないだろう
刃牙とかシンフォ4とか手を出したことはないが、打てるレベルじゃないだろう
49: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:34:23.30 ID:WideXNeA0
パチンコはずっとそうやろ
スロットに切り替えていけ
スロットに切り替えていけ
54: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:37:27.02 ID:SPUbdgy60
>>49
ジャグラーの合算いい台しか座らないのにクソほど負ける時点でパチもスロも関係ないわ
設定はいってないんだよもう
ジャグラーの合算いい台しか座らないのにクソほど負ける時点でパチもスロも関係ないわ
設定はいってないんだよもう
57: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:38:25.70 ID:pf4Onw7u0
>>54
甘く見過ぎやろ
合算いいから高設定ってそんなんその辺の障害者でも勝ててまうやん
甘く見過ぎやろ
合算いいから高設定ってそんなんその辺の障害者でも勝ててまうやん
63: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:41:19.92 ID:SPUbdgy60
>>57
合算悪い台でも平気で座る高齢者よりはましな立ち回りだとおもってたけど、店にあるのは、好挙動の設定1と、設定1らしい設定1だけ
合算悪い台でも平気で座る高齢者よりはましな立ち回りだとおもってたけど、店にあるのは、好挙動の設定1と、設定1らしい設定1だけ
30: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:28:49.89 ID:8S3NVi3n0
スロで学費稼いだけど君ら養分のおかげや
本当にありがとう
本当にありがとう
51: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:36:34.87 ID:SPUbdgy60
大学生の時は、勝ったり負けたりしてプラマイゼロであんなに楽しかったのに5年経って自分を苦しめる趣味に代わってしまったのが謎で仕方ない
歳取ったせいで立ち回りも分からなくなったのかもしれん
あのときは初代まどマギ、まどマギ叛逆、甘デジの沖海4で楽しくやってたのに
歳取ったせいで立ち回りも分からなくなったのかもしれん
あのときは初代まどマギ、まどマギ叛逆、甘デジの沖海4で楽しくやってたのに
61: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:40:23.98 ID:WdyFILRp0
ラキトリとかいうマジキチシステム規制してほしいわ
なんでラッシュ取ったあとに更にラッシュ取らなあかんねん
なんでラッシュ取ったあとに更にラッシュ取らなあかんねん
67: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 22:43:22.16 ID:NhyO5vUw0
>>61
なおラキトリ3.0が来る模様
なおラキトリ3.0が来る模様
※詳細


◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1749993331/



ここからコメント!
コメント一覧 (20)
6月 -26万
終わりだ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
演者も1日10万以上の負けが普通になってきてるし
10人中1人だけ大勝ちより10人中5人がちょい勝ちくらいのバランスにしないとユーザーは減る一方や
鈴木さん速報
が
しました
ほっとけほっとけ
鈴木さん速報
が
しました
まあフルカスタムで先バレ、レバブル待ちの虚無台にしてるせいだと思うが、130〜150回転が限界や
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
勝てる釘でもそれなのにボッタ釘なら50万は見てないとダメ
当たり前のことやぞ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
演出見たいだけなら行けるはずなんだけど
鈴木さん速報
が
しました
実機でやりたいなら超低貸しかゲーセンでいいし
演出見たいだけならyoutuberの動画見るだけなんよな
鈴木さん速報
が
しました
その後、500でオバケ単発
800で諦めた
日曜、朝イチ900オバケ、1200オバケ、1000やめ
両隣は朝イチ1000円でビックのみ20連くらいしてた
確率って恐ろしいね
鈴木さん速報
が
しました
そのままで行った先にあるのは、終わる自分の人生と家族(親)の人生。
鈴木さん速報
が
しました
自ら出禁にして下さいと言う恥さらしよりよっぽどまともだと思うぞ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コンビニの一番くじを2000円で引いてるようなもんだぞ
スタートラインにすらたってねぇ
鈴木さん速報
が
しました
コメントする