どう考えてもインチキしかしてへんやろ
パチスロのが余程ギャンブルしてる
パチスロのが余程ギャンブルしてる
2: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 12:44:28 ID:dZc0
ギャンブルやるやつは馬鹿
3: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 12:45:13 ID:nEV4
>>2
ギャンブルの楽しさに打ち勝ってからそういう事言えよ
世間知らずのおぼっちゃん笑
ギャンブルの楽しさに打ち勝ってからそういう事言えよ
世間知らずのおぼっちゃん笑
5: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 12:47:36 ID:HF8l
闇スロとかオンカジとかベトスロとかやるわけないよな
信用できへん
信用できへん
8: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 12:48:55 ID:nEV4
>>5
ベトスロ絶対あかんやろあれ
ベトスロ絶対あかんやろあれ
9: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 12:49:06 ID:EB4r
使っちゃいけないお金に手をつけてからがギャンブルだよ
11: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 12:51:01 ID:nEV4
>>9
そもそもどんな金もギャンブルには遣ったらあかんよ
ワイは遣うが
そもそもどんな金もギャンブルには遣ったらあかんよ
ワイは遣うが
13: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 12:51:50 ID:EB4r
>>11
余剰金で遊んでるうちは何やっても遊戯だよ
余剰金で遊んでるうちは何やっても遊戯だよ
12: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 12:51:47 ID:AbuK
GOGOなんとかってやつ好きそう
17: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 12:53:29 ID:nEV4
>>12
ガチで何も知らなそうやなお前
ガチで何も知らなそうやなお前
21: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 12:54:47 ID:AbuK
>>17
14なのに知ってる訳ないじゃんアホなの
14なのに知ってる訳ないじゃんアホなの
23: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 12:55:38 ID:nEV4
>>21
ワイが同級生なら君の事全力でいじめるわ
気持ち悪いから
ワイが同級生なら君の事全力でいじめるわ
気持ち悪いから
24: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 12:56:16 ID:nEV4
>>21
机に彫刻刀で悪口掘られただけで泣いちゃいそう笑
机に彫刻刀で悪口掘られただけで泣いちゃいそう笑
25: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 12:56:38 ID:EB4r
>>24
昭和生まれの発想
昭和生まれの発想
26: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 12:57:04 ID:nEV4
>>25
ならワイが若年寄なだけやな
ならワイが若年寄なだけやな
14: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 12:52:12 ID:GLGX
わりと楽しいみたいやで
15: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 12:52:45 ID:69Ak
オンカジたかマジで遠隔ばかりだら
16: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 12:52:52 ID:vrZk
オンカジで儲かっとる奴おるんか?
19: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 12:53:53 ID:EB4r
>>16
令和ロマンのくるまとプリズンクイズチャンネルの竜大はギリプラスらしい
令和ロマンのくるまとプリズンクイズチャンネルの竜大はギリプラスらしい
27: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 12:57:25 ID:24si
胴元に取られる率から考えると、やっぱり雀荘が最も効率良いですよ
28: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 12:59:25 ID:EB4r
>>27
最近の雀荘はMリーグの影響でかなりクリーンになってますよ
賭けれるところ少なくなってます
最近の雀荘はMリーグの影響でかなりクリーンになってますよ
賭けれるところ少なくなってます
29: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 13:00:09 ID:bpBH
やっぱFXよ
30: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 13:00:12 ID:EB4r
本当のギャンブルしたいなら個人間の賭博しかないですよね
31: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 13:01:35 ID:Ffbp
最近は一周まわってAタイプばかり打つようになったわ
荒いスペックは疲れちゃうよ
荒いスペックは疲れちゃうよ
34: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 13:03:43 ID:Weyv
だいたいインチキでしか成り立たないやろ、、ギャンブルなんて、、、
競馬とか競艇くらいか?インチキきかないの。
競馬とか競艇くらいか?インチキきかないの。
40: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 13:06:25 ID:x2l0
>>34
地方競馬をご存知でない
地方競馬をご存知でない
39: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 13:04:42 ID:x2l0
公営ギャンブルのあのカイジ感はたまらん
35: 名無しさん@おーぷん 25/06/12(木) 13:03:54 ID:tQrl
会社の上司がある場所のカジノに行ってルーレット?で7連続黒で外れた
イカサマっぽいからって言う話を聞いて信頼できそうなところで遊ぶことが大事だと思った
イカサマっぽいからって言う話を聞いて信頼できそうなところで遊ぶことが大事だと思った
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1749699842/



ここからコメント!
コメント一覧 (3)
鈴木さん速報
が
しました
愚図が求めてるのは特別感なんで
鈴木さん速報
が
しました
どっかで勝たせつつトータルで抜かんと
鈴木さん速報
が
しました
コメントする