パチンコで食って行きてぇ
2: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 10:51:45.26 ID:lK9td5OU0
ギリギリ食っていけるラインやで
昔は会社員より稼げたけど
昔は会社員より稼げたけど
4: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 10:52:55.98 ID:uPLJrDpb0
>>2
どういう立ち回りでいける?
月どんぐらい稼げる?
どういう立ち回りでいける?
月どんぐらい稼げる?
10: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 10:54:16.32 ID:lK9td5OU0
>>4
駆けずり回ってボーダー+2以上を週5で掴んで朝から晩まで
これで20万超えるレベル
駆けずり回ってボーダー+2以上を週5で掴んで朝から晩まで
これで20万超えるレベル
11: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 10:55:10.92 ID:iU8+kTVm0
>>10
駆けずり回ってるうちに打てる時間なくならん?
駆けずり回ってるうちに打てる時間なくならん?
16: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 10:56:41.92 ID:lK9td5OU0
>>11
狙いは付けて行くけど、回らなかったらその日は死亡やね
打てない=稼げない=生活のピンチや
狙いは付けて行くけど、回らなかったらその日は死亡やね
打てない=稼げない=生活のピンチや
12: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 10:55:18.01 ID:vZVf3qXZ0
>>10
それ軍団入ったほうが稼げるんやない?
それ軍団入ったほうが稼げるんやない?
13: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 10:56:11.10 ID:h6aE71xk0
>>12
軍団とか入るなら就職した方がええやろ
軍団とか入るなら就職した方がええやろ
3: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 10:52:48.99 ID:VUiAwB2L0
居るけどほとんどがyoutubeとその人気で来店報酬貰って食ってるタレントもどきやな
ガチで遊戯一本で食ってるのなんて軍団くらいやろ
ガチで遊戯一本で食ってるのなんて軍団くらいやろ
5: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 10:53:14.19 ID:p6L3kQZo0
動画配信とか解説とかやろ
プレイだけで食えるやつなんていないやろ
プレイだけで食えるやつなんていないやろ
7: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 10:53:52.99 ID:244VeIEl0
回る店が有るかどうかの運やし
回る店の存在なぞ所詮他力本願
そう思ったらやる気失せるやろ?
回る店の存在なぞ所詮他力本願
そう思ったらやる気失せるやろ?
18: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 10:57:03.97 ID:h6aE71xk0
>>7
パチプロって別に楽やないよな
パチプロって別に楽やないよな
8: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 10:54:05.44 ID:uPLJrDpb0
プレイだけじゃもう無理か・・・
9: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 10:54:12.51 ID:QcZ96gWu0
働いたほうが楽だぞ
17: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 10:56:44.89 ID:Z3+Q4agS0
パチプロとか言ってるけど景気のいい店に勝たせてもらってるだけですからねってまりもが言ってた
26: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 10:59:33.33 ID:lK9td5OU0
数百万円準備して軍団の親分やる以外パチンコ一本は無理やろね
28: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 10:59:41.46 ID:w2Ybb/zw0
スロならリセットとハイエナだけで生きていくことはできそう
32: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:00:53.20 ID:h6aE71xk0
>>28
それ出禁にされたら終わりやん
平打ちなら見逃す店も多いけどエナは出禁になる
それ出禁にされたら終わりやん
平打ちなら見逃す店も多いけどエナは出禁になる
31: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:00:50.36 ID:244VeIEl0
>>28
軍団もそうだけどそんなんしてて恥ずかしくないんかなと思うわ
軍団もそうだけどそんなんしてて恥ずかしくないんかなと思うわ
37: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:03:36.57 ID:TR/41AvN0
今は無理やろ
スマパチスマスロで毎日稼働はかなり立ち回り考えなあかんし
スマパチスマスロで毎日稼働はかなり立ち回り考えなあかんし
44: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:05:38.58 ID:244VeIEl0
>>37
まあ普通の考えなら虚しさ感じて出来へんわな
できたとしても見返りもない将来の積み重ねや経験にもならん
まあ普通の考えなら虚しさ感じて出来へんわな
できたとしても見返りもない将来の積み重ねや経験にもならん
47: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:06:37.92 ID:h6aE71xk0
>>44
でも今の会社員も将来への積み重ねにならんよな
でも今の会社員も将来への積み重ねにならんよな
52: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:08:05.07 ID:244VeIEl0
>>47
パチプロの場合はほぼ0%や
サラリーマンならそうではないやろ
パチプロの場合はほぼ0%や
サラリーマンならそうではないやろ
39: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:04:27.99 ID:QcZ96gWu0
パチプロスロプロに必要不可欠な強靭なメンタルと行動力持っているなら他の事やって稼いだほうがいい
41: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:04:48.20 ID:WyjzTxHr0
会社員勧めてきたけど最近の会社員も微妙よな
下手したらパチプロに負けるとかヤバすぎるやろ
下手したらパチプロに負けるとかヤバすぎるやろ
48: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:06:50.04 ID:YhTkqXC00
>>41
福利厚生がある時点で社員の方が勝ちやで
福利厚生がある時点で社員の方が勝ちやで
53: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:08:13.45 ID:h6aE71xk0
>>48
そんなん期待出来んよ
そんなん期待出来んよ
56: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:09:20.13 ID:YhTkqXC00
>>53
0と1以上やと絶対に後者やろ
0と1以上やと絶対に後者やろ
61: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:11:58.51 ID:h6aE71xk0
>>56
そらそうやが大差ないで
会社員として働いてたら将来安泰って時代じゃなくなったからな
そらそうやが大差ないで
会社員として働いてたら将来安泰って時代じゃなくなったからな
65: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:14:12.50 ID:244VeIEl0
>>61
パチプロの葬式何回も見てきたが悲惨なもんやぞ
少し想像力働かしてみ
パチプロの葬式何回も見てきたが悲惨なもんやぞ
少し想像力働かしてみ
68: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:16:23.72 ID:h6aE71xk0
>>65
葬式?
別に豪華にする必要ないし参列者が多くても少なくてもどっちでもええやん
葬式?
別に豪華にする必要ないし参列者が多くても少なくてもどっちでもええやん
71: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:18:02.86 ID:244VeIEl0
>>68
まさに野垂れ死に
そんな感じよ
まさに野垂れ死に
そんな感じよ
42: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:04:48.38 ID:hP+5JhKB0
パチンコオンリーの人は回る台マジでないし無理じゃない?
46: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:06:05.41 ID:TR/41AvN0
>>42
回る台というかボーダー超えの店は何軒か知ってるけど軍団で固められてるからまあ無理やな
回る台というかボーダー超えの店は何軒か知ってるけど軍団で固められてるからまあ無理やな
43: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:05:32.39 ID:YhTkqXC00
4号機全盛期は時給4k~5kはあったしなんなら突っ込んでも元以上に取れたけど今は無理やろ
てか12時間以上座りっぱなしやと目も腰も悪くするし普通に働いたほうがええんとちゃうか?
てか12時間以上座りっぱなしやと目も腰も悪くするし普通に働いたほうがええんとちゃうか?
60: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:11:09.50 ID:NzNG4Wox0
ていうか「馬鹿」だろ
だってそれ労働だから
つまりボーナスも年金も支払われない上に職歴もつかない労働
んでサラリーマンとトントンとか、普通に考えろ
だから底辺なんだよ、もう知能の話なの、バクサイとかああいう連中見て「賢そうだな」と思うか?
賢くないなら貧しくなる、当たり前の話。
だってそれ労働だから
つまりボーナスも年金も支払われない上に職歴もつかない労働
んでサラリーマンとトントンとか、普通に考えろ
だから底辺なんだよ、もう知能の話なの、バクサイとかああいう連中見て「賢そうだな」と思うか?
賢くないなら貧しくなる、当たり前の話。
62: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:12:34.90 ID:c5H0LwC40
そもそも他人のご機嫌が取れない社会不適合者だから非効率でもパチ屋なんて通って食い繋いでるわけで
昨今の気に入らなきゃすぐ出禁の環境でホールの機嫌取らなきゃいけないなら本末転倒だわ
昨今の気に入らなきゃすぐ出禁の環境でホールの機嫌取らなきゃいけないなら本末転倒だわ
63: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:12:42.72 ID:rVyd6G1e0
元パチプロで非正規の知り合いが今でもギリギリ食える言うてたな
しんどいから普通にバイトした方がええとも
しんどいから普通にバイトした方がええとも
76: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:19:53.85 ID:244VeIEl0
2025年でパチプロとして生活して行けるなら昔なら楽勝やったやろな
家ぐらいは建てられたはず
家ぐらいは建てられたはず
79: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:22:13.10 ID:lK9td5OU0
パチプロは無税の収入やから
ローンも組めないしカードも作れない
税金は安いがな
ローンも組めないしカードも作れない
税金は安いがな
80: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:23:15.26 ID:h6aE71xk0
>>79
投資して収入作ればええやん
投資して収入作ればええやん
83: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:27:00.71 ID:lK9td5OU0
>>80
パチプロにそんな知能あるとおもうか?
パチプロにそんな知能あるとおもうか?
85: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:28:27.20 ID:h6aE71xk0
>>83
今の時代にパチプロ出来る奴なら余裕やろ
今の時代にパチプロ出来る奴なら余裕やろ
86: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:31:58.55 ID:244VeIEl0
>>85
そんな訳ない
そんな訳ない
88: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:33:39.97 ID:h6aE71xk0
>>86
それくらい考えられない奴がなれる訳ないやんw.
それくらい考えられない奴がなれる訳ないやんw.
90: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:36:44.69 ID:244VeIEl0
>>88
投資で確実に勝てるならパチンコする必要無いやん?
投資に絶対自信有るぐらい賢いなら出資者も簡単に集められるやろ
投資で確実に勝てるならパチンコする必要無いやん?
投資に絶対自信有るぐらい賢いなら出資者も簡単に集められるやろ
93: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:40:58.59 ID:h6aE71xk0
>>90
そういうちゃうやろw
金をロンダリングする為に投資に入れるんやで
そういうちゃうやろw
金をロンダリングする為に投資に入れるんやで
97: それでも動く名無し 2025/06/25(水) 11:45:11.46 ID:244VeIEl0
>>93
いやいや
ロンダリングとかの知能ある奴がパチプロになる訳ないし違法性の認識もなく納税の観念もなく痛い目みる
金融知識や投資の才能有るならそっちの方に進むのがええと思うで
いやいや
ロンダリングとかの知能ある奴がパチプロになる訳ないし違法性の認識もなく納税の観念もなく痛い目みる
金融知識や投資の才能有るならそっちの方に進むのがええと思うで
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750816204/



ここからコメント!
コメント一覧 (17)
田舎のクソホールでよくやっていけてんなとは思う
鈴木さん速報
が
しました
スロは優良店が行動範囲内ならそれなりに稼げる
もうまともな給料が期待できない人や仕事のストレス感じたくない人にとっては悪くない
未来は無いだろうけど
鈴木さん速報
が
しました
食えるネタがあるかどうかでライバルがいると稼げねーから今の時代は結局遊戯だよ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
どっかの誰かが言ってた
ボダ18前後が1k40とか回れば話違うだろうけどそんな台存在しないしなぁ
鈴木さん速報
が
しました
毎月25日打って25万で生活してる奴いるでしょ
ってか、それぼく 映画見ながらとかやから労働に比べたら天国なのは事実や
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする