スマスロまとめ

1: 匿名さん 2022/01/07(金) 19:15:28
わんわんパラダイスの
毎日がワンダフルだろーが🐕️





7: 匿名さん 2022/01/08(土) 07:17:55
魂のルフラン

11: 匿名さん 2022/01/08(土) 10:11:03
恋の看板娘

5: 匿名さん 2022/01/08(土) 06:56:34
ゆっけーかぜのごとくー

9: 匿名さん 2022/01/08(土) 08:31:58
海物語 「Dive to Blue」アイマリンプロジェクト

6: 匿名さん 2022/01/08(土) 06:58:51
あぶ刑事の時短100の昭和ムード歌謡

13: 匿名さん 2022/01/08(土) 10:56:21
>>6
舘ひろしの翼を広げてだよね??
神曲

14: 匿名さん 2022/01/08(土) 11:02:29
Wild Eyes

10: 匿名さん 2022/01/08(土) 08:46:02
南国育ちの「サマーリフレイン」と「恋のストーリー」

12: 匿名さん 2022/01/08(土) 10:23:56
今日もハッピー(*^▽^)/★*☆♪

28: 匿名さん 2022/01/08(土) 19:29:12
>>12
【CR海物語】キラキラハッピー?

18: 匿名さん 2022/01/08(土) 14:39:09
Get Wildだろ
当たってからのGet Wild最高

19: 匿名さん 2022/01/08(土) 15:05:36
谷村奈南 pray for you

16: 匿名さん 2022/01/08(土) 14:13:47
CR戦国乱舞の おおあたりーー からの
蒼き独眼 だろ

17: 匿名さん 2022/01/08(土) 14:22:33
>>16
分かる!
あれは滾るねw

22: 匿名さん 2022/01/08(土) 15:53:50
>>16
殿堂入りだな。
台の効果音も良いし シュポンシュポン!

21: 匿名さん 2022/01/08(土) 15:51:42
なんだっけあのダンバインのゲッタンゲッタンの曲
闘いの詩だっけ?それとアルタルフすきだな

23: 匿名さん 2022/01/08(土) 16:04:23
>>21
闘いの詩で合ってますよ。
DAMのカラオケなら歌えたと思います、余談ですが。

20: 匿名さん 2022/01/08(土) 15:38:37
牙狼のWOLF好きだったな

26: 匿名さん 2022/01/08(土) 16:55:56
戦国乙女の剣戟乱舞

30: 匿名さん 2022/01/08(土) 20:04:34
GARO IS HERO

27: 匿名さん 2022/01/08(土) 19:03:47
初代アクエリオン
荒野のヒース

29: 匿名さん 2022/01/08(土) 19:41:24
スロット北斗強敵の覇道ステージのBGM

33: 匿名さん 2022/01/09(日) 03:39:36
新大江戸日記のキセキ

34: 匿名さん 2022/01/09(日) 04:50:16
最近のだけど、海物語沖縄5のナナイロサマータイム

35: 匿名さん 2022/01/09(日) 06:00:05
北斗ピエロ

36: 匿名さん 2022/01/09(日) 06:25:39
化物語のやつ。
知らんけど

37: 匿名さん 2022/01/09(日) 06:38:24
化物語 「帰り道」? 
化物語 「Staple Stable」?

38: 匿名さん 2022/01/09(日) 06:56:11
情熱のエルアモー

41: 匿名さん 2022/01/09(日) 12:35:53
江戸まぼろし

39: 匿名さん 2022/01/09(日) 09:43:29
義風 you&i

42: 匿名さん 2022/01/09(日) 12:59:06
akbの目に染みてもーて曲

43: 匿名さん 2022/01/09(日) 13:43:48
偽物語の二言目

51: 匿名さん 2022/01/10(月) 02:48:18
やっぱ
FAR AWAY 谷村奈南

47: 匿名さん 2022/01/10(月) 00:33:00
デラックス甘海のティアラが好きだったわ、

58: 匿名さん 2022/01/13(木) 18:02:45
jam projectは間違いないね

60: 匿名さん 2022/01/16(日) 23:35:08
>>58
巨人の星の歌はなんだかなーと思った笑

61: 匿名さん 2022/01/16(日) 23:57:58
>>58
要は影山ヒロノブ
あのパワーヴォーカルは引き込まれるわな

63: 匿名さん 2022/01/31(月) 19:39:26
アナザー牙狼の炎の刻印
ほーしいならば
くーれーてやーるぜ!ってところがたまらなく好きだ

65: 匿名さん 2022/02/02(水) 12:30:23
初代CRF・花月の主題歌
かわりゆく四季の中で~?

66: 匿名さん 2022/02/05(土) 00:55:58
スロットだけど
初代吉宗の姫ビッグで流れる曲??

67: 匿名さん 2022/02/05(土) 00:57:24
>>66
これをプレイ中に聞く為に何十万
も使ったなwww

68: 匿名さん 2022/02/06(日) 21:19:02
こころジャングルでした

74: 匿名さん 2022/05/23(月) 22:15:38
①仕事人Ⅲ
荒野の果てにインスト曲

②仕事人Ⅲ
出陣


80: 匿名さん 2022/05/26(木) 08:49:53
集結の運命(エヴァンゲリオン)

82: 匿名さん 2022/06/18(土) 09:35:44
超39フェスの曲

83: 匿名さん 2025/06/27(金) 07:34:35
最近ナナシーを始めての打ったけどナナティがかわいいし
ナナシーの遊園地のテーマが最高だし
やっと豊丸が素晴らしいメーカーだと気付けた。

87: 匿名さん 2025/06/28(土) 07:28:02
P-MANのNIGHT OF FIRE

89: 匿名さん 2025/06/28(土) 15:09:59
西陣メタルアーミー
大当たり時流れるライディーン

88: 匿名さん 2025/06/28(土) 13:53:35
おまえら何年パチンコ打ってんの?シュガシュガマリンクルージングしかないだろよ



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
引用元 爆サイ.com:パチンコの曲で一番好きな曲は?【神曲】