いや草じゃないが
2: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:09:51.42 ID:aE6HRNf10
でも流石に勝ち負けよりもなんか飽きてきた
4: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:11:29.72 ID:GSFgiC7E0
1日2万くらい普通
7: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:12:33.56 ID:aE6HRNf10
>>4
この時期はあかんすね
この時期はあかんすね
12: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:15:00.83 ID:GSFgiC7E0
>>7
この時期は逆や負ける
この時期は逆や負ける
18: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:17:11.79 ID:aE6HRNf10
>>12
今はガチガチ回収モードやね
今はガチガチ回収モードやね
6: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:12:23.78 ID:NcqO3MHV0
最近の辛い台やってるやつってそこらへんの修行僧より苦痛なことやってんなと思うわ
前やってたけど流石にきつくて今はやってない
前やってたけど流石にきつくて今はやってない
8: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:13:26.91 ID:aE6HRNf10
>>6
打ってる時って何したらええんやろな
苦痛すぎる
打ってる時って何したらええんやろな
苦痛すぎる
11: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:14:48.88 ID:NcqO3MHV0
>>8
打っことがストレスになった時点でもう終わりやで
打っことがストレスになった時点でもう終わりやで
19: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:18:12.55 ID:aE6HRNf10
>>11
正直演出目的やったけど最近でないし飽きてきた
正直演出目的やったけど最近でないし飽きてきた
24: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:20:30.47 ID:NcqO3MHV0
>>19
荒くなるほど通常はつまらない時間が増えてくだけだからな
荒くなるほど通常はつまらない時間が増えてくだけだからな
14: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:15:16.44 ID:1H9aIzWA0
暇な人生なんだろうな
16: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:16:24.98 ID:aE6HRNf10
>>14
趣味とかないし暇すぎる人生やで
趣味とかないし暇すぎる人生やで
17: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:17:00.86 ID:w+NrzZLA0
ワイはSwitch2買ってからパチ屋行かへんなったわ😅
20: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:18:34.15 ID:aE6HRNf10
>>17
偉いなそれだけで10万くらい浮いたやろ
偉いなそれだけで10万くらい浮いたやろ
21: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:19:13.61 ID:t/ssFBZ50
ワイも昨日7連通で6万負けたわ
ムキになったらアカンな
ちな冴えカノ
ムキになったらアカンな
ちな冴えカノ
9: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:14:15.19 ID:m43Igm3D0
実質勝ちやろ
10: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:14:37.21 ID:aE6HRNf10
>>9
明日勝つしむしろ余裕でプラス
明日勝つしむしろ余裕でプラス
23: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:20:19.94 ID:8nze0jHd0
4万ヤバすぎる
ワイだけには分かる、2カ月はもう遊ばれへんやん
ワイだけには分かる、2カ月はもう遊ばれへんやん
26: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:20:49.71 ID:aE6HRNf10
>>23
いや明日も行くぞ
2万だけでも取り返すわ
いや明日も行くぞ
2万だけでも取り返すわ
25: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:20:39.18 ID:nIaswipb0
まあパチンコは思い出が残るからな
相場張ったら金が無くなるという事実しか残らん
相場張ったら金が無くなるという事実しか残らん
27: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:22:14.88 ID:aE6HRNf10
>>25
悲しい思い出ばかりやで
悲しい思い出ばかりやで
30: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:25:28.28 ID:aE6HRNf10
パチンコって友達とかと打つったり演出見たりするのが楽しいんであって1人で打つのってつまんないんだな
あーあつまんねぇ
あーあつまんねぇ
29: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:24:27.64 ID:k/wQB+Jx0
2日で4万はほぼ無傷やろ
31: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:26:02.78 ID:aE6HRNf10
>>29
ボーナス出たしセーフや
もとからなかったお金や
ボーナス出たしセーフや
もとからなかったお金や
33: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:26:18.54 ID:Vkg+8hhR0
まぁ1日二万ならまぁ…
死にはせんけど
死にはせんけど
37: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:28:48.05 ID:aE6HRNf10
>>33
すげぇ高い勉強代やった
明日も行くんだろうけどな
すげぇ高い勉強代やった
明日も行くんだろうけどな
36: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:28:21.58 ID:o9XIusAO0
4万ておいおい
4万あったらぼくの大好きな芋けんぴ何グラム食えるんや
えぐすぎるでほんまに
4万あったらぼくの大好きな芋けんぴ何グラム食えるんや
えぐすぎるでほんまに
40: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:30:15.58 ID:aE6HRNf10
エヴァ打ったけどちょっと嫌いになりそう
完全決着の頭悪い音が好きやったのに
完全決着の頭悪い音が好きやったのに
41: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:30:32.23 ID:ZyS0VuVnM
お前らいくら持って勝負してんの?
俺は10万入れて当たり引くまではツッパする
俺は10万入れて当たり引くまではツッパする
43: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:31:11.45 ID:aE6HRNf10
>>41
できて3万円
10突っ込むの怖くてできない
できて3万円
10突っ込むの怖くてできない
45: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:33:17.97 ID:m43Igm3D0
>>41
独身の時は7~8万持ってダメならATMやったけど結婚してからは2万でゲボ吐きそうになりながら打ってるわ
独身の時は7~8万持ってダメならATMやったけど結婚してからは2万でゲボ吐きそうになりながら打ってるわ
46: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:33:57.17 ID:aE6HRNf10
>>45
おはワイ玉一つ一つ見てると吐きそうになってくるよな
おはワイ玉一つ一つ見てると吐きそうになってくるよな
52: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:35:30.27 ID:m43Igm3D0
>>46
-4円-4円-4円って考えてると手が震えてくるけど当たると脳が震える
-4円-4円-4円って考えてると手が震えてくるけど当たると脳が震える
54: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:37:52.39 ID:aE6HRNf10
>>52
負けても手震えるし当たっても脳が震える
ブルブルやで
負けても手震えるし当たっても脳が震える
ブルブルやで
65: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:45:15.22 ID:NW5OC5+/0
イッチパチ始めてどれくらい?
76: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:48:27.43 ID:aE6HRNf10
>>65
4日やで
4日やで
86: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:54:10.44 ID:nIaswipb0
>>76
草
月30万負けてから出直してきなさい
草
月30万負けてから出直してきなさい
88: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:55:00.19 ID:aE6HRNf10
>>86
数万円も使ったことないワイからしたら大事件や
数万円も使ったことないワイからしたら大事件や
98: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 20:06:17.37 ID:8dZIv1o50
>>76
悪いことは言わんからパチンコのことは今すぐ忘れて引退するんや
それが無理なら低貸だけ打つようにしろ
悪いことは言わんからパチンコのことは今すぐ忘れて引退するんや
それが無理なら低貸だけ打つようにしろ
100: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 20:08:49.73 ID:U/1scz3N0
>>98
いつも一円のか0.5円の打ってる
四円に手出したらこれ😢
高い勉強やわ
いつも一円のか0.5円の打ってる
四円に手出したらこれ😢
高い勉強やわ
83: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:51:58.62 ID:dtIWtRWR0
まずパチンコをやめろよ
スロットなら設定があるんやから強い店の強イベ縛りするだけでそれなりに安定するんやから
スロットなら設定があるんやから強い店の強イベ縛りするだけでそれなりに安定するんやから
89: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:55:25.52 ID:k/wQB+Jx0
今のパチンコは釘腐りすぎてて打ちたいのないからな
必然スロになってまうけどスロは種がいるのがハードル高いわ
必然スロになってまうけどスロは種がいるのがハードル高いわ
28: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:23:17.85 ID:w+NrzZLA0
とりあえずLT機だけはやめとけ
オススメ記事一覧




ここからコメント!
コメント一覧 (4)
しょーもなすぎて閲覧数減ってるだろ?
俺も多分来なくなるわ
鈴木さん速報
が
しました
最低でも4万ないと良くて2時間持たない
鈴木さん速報
が
しました
一度ぶっ壊れた金銭感覚はなかなか治らない
時間、金、家族のいずれか、もしくは全部を差し出す覚悟があるなら好きにせえ
鈴木さん速報
が
しました
当たった時の音も陰キャが好きそうならダサい音だし
鈴木さん速報
が
しました
コメントする