スロットなんJ

1: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:09:23.23 ID:aE6HRNf10
いや草じゃないが





2: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:09:51.42 ID:aE6HRNf10
でも流石に勝ち負けよりもなんか飽きてきた

4: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:11:29.72 ID:GSFgiC7E0
1日2万くらい普通

7: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:12:33.56 ID:aE6HRNf10
>>4
この時期はあかんすね

12: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:15:00.83 ID:GSFgiC7E0
>>7
この時期は逆や負ける

18: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:17:11.79 ID:aE6HRNf10
>>12
今はガチガチ回収モードやね

6: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:12:23.78 ID:NcqO3MHV0
最近の辛い台やってるやつってそこらへんの修行僧より苦痛なことやってんなと思うわ
前やってたけど流石にきつくて今はやってない

8: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:13:26.91 ID:aE6HRNf10
>>6
打ってる時って何したらええんやろな
苦痛すぎる

11: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:14:48.88 ID:NcqO3MHV0
>>8
打っことがストレスになった時点でもう終わりやで

19: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:18:12.55 ID:aE6HRNf10
>>11
正直演出目的やったけど最近でないし飽きてきた

24: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:20:30.47 ID:NcqO3MHV0
>>19
荒くなるほど通常はつまらない時間が増えてくだけだからな

14: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:15:16.44 ID:1H9aIzWA0
暇な人生なんだろうな

16: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:16:24.98 ID:aE6HRNf10
>>14
趣味とかないし暇すぎる人生やで

17: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:17:00.86 ID:w+NrzZLA0
ワイはSwitch2買ってからパチ屋行かへんなったわ😅

20: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:18:34.15 ID:aE6HRNf10
>>17
偉いなそれだけで10万くらい浮いたやろ

21: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:19:13.61 ID:t/ssFBZ50
ワイも昨日7連通で6万負けたわ
ムキになったらアカンな
ちな冴えカノ

9: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:14:15.19 ID:m43Igm3D0
実質勝ちやろ

10: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:14:37.21 ID:aE6HRNf10
>>9
明日勝つしむしろ余裕でプラス

23: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:20:19.94 ID:8nze0jHd0
4万ヤバすぎる
ワイだけには分かる、2カ月はもう遊ばれへんやん

26: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:20:49.71 ID:aE6HRNf10
>>23
いや明日も行くぞ
2万だけでも取り返すわ

25: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:20:39.18 ID:nIaswipb0
まあパチンコは思い出が残るからな
相場張ったら金が無くなるという事実しか残らん

27: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:22:14.88 ID:aE6HRNf10
>>25
悲しい思い出ばかりやで

30: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:25:28.28 ID:aE6HRNf10
パチンコって友達とかと打つったり演出見たりするのが楽しいんであって1人で打つのってつまんないんだな

あーあつまんねぇ

29: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:24:27.64 ID:k/wQB+Jx0
2日で4万はほぼ無傷やろ

31: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:26:02.78 ID:aE6HRNf10
>>29
ボーナス出たしセーフや
もとからなかったお金や

33: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:26:18.54 ID:Vkg+8hhR0
まぁ1日二万ならまぁ…
死にはせんけど

37: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:28:48.05 ID:aE6HRNf10
>>33
すげぇ高い勉強代やった
明日も行くんだろうけどな

36: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:28:21.58 ID:o9XIusAO0
4万ておいおい
4万あったらぼくの大好きな芋けんぴ何グラム食えるんや
えぐすぎるでほんまに

40: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:30:15.58 ID:aE6HRNf10
エヴァ打ったけどちょっと嫌いになりそう
完全決着の頭悪い音が好きやったのに

41: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:30:32.23 ID:ZyS0VuVnM
お前らいくら持って勝負してんの?
俺は10万入れて当たり引くまではツッパする

43: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:31:11.45 ID:aE6HRNf10
>>41
できて3万円
10突っ込むの怖くてできない

45: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:33:17.97 ID:m43Igm3D0
>>41
独身の時は7~8万持ってダメならATMやったけど結婚してからは2万でゲボ吐きそうになりながら打ってるわ

46: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:33:57.17 ID:aE6HRNf10
>>45
おはワイ玉一つ一つ見てると吐きそうになってくるよな

52: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:35:30.27 ID:m43Igm3D0
>>46
-4円-4円-4円って考えてると手が震えてくるけど当たると脳が震える

54: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:37:52.39 ID:aE6HRNf10
>>52
負けても手震えるし当たっても脳が震える
ブルブルやで

65: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:45:15.22 ID:NW5OC5+/0
イッチパチ始めてどれくらい?

76: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:48:27.43 ID:aE6HRNf10
>>65
4日やで

86: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:54:10.44 ID:nIaswipb0
>>76

月30万負けてから出直してきなさい

88: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:55:00.19 ID:aE6HRNf10
>>86
数万円も使ったことないワイからしたら大事件や

98: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 20:06:17.37 ID:8dZIv1o50
>>76
悪いことは言わんからパチンコのことは今すぐ忘れて引退するんや
それが無理なら低貸だけ打つようにしろ

100: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 20:08:49.73 ID:U/1scz3N0
>>98
いつも一円のか0.5円の打ってる
四円に手出したらこれ😢
高い勉強やわ

83: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:51:58.62 ID:dtIWtRWR0
まずパチンコをやめろよ
スロットなら設定があるんやから強い店の強イベ縛りするだけでそれなりに安定するんやから

89: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:55:25.52 ID:k/wQB+Jx0
今のパチンコは釘腐りすぎてて打ちたいのないからな
必然スロになってまうけどスロは種がいるのがハードル高いわ

28: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 19:23:17.85 ID:w+NrzZLA0
とりあえずLT機だけはやめとけ



ぴゅあ0.01mm(3) (ヤンマガKCスペシャル)

◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751105363/

このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事一覧

    ここからコメント!

     コメント一覧 (4)

      • 1. 名無しのギャンブラー
      • 2025年06月28日 23:07
      • 何か日にちと金額変えて負けたって話ばっかりやん
        しょーもなすぎて閲覧数減ってるだろ?
        俺も多分来なくなるわ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しのギャンブラー
      • 2025年06月28日 23:18
      • 4万は1日の平均投資額だわ、
        最低でも4万ないと良くて2時間持たない
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しのギャンブラー
      • 2025年06月29日 00:35
      • 勉強代と受け入れてそのまま引退したほうがええぞ
        一度ぶっ壊れた金銭感覚はなかなか治らない
        時間、金、家族のいずれか、もしくは全部を差し出す覚悟があるなら好きにせえ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しのギャンブラー
      • 2025年06月29日 06:41
      • よく考えたらエヴァ15もつまらないよな
        当たった時の音も陰キャが好きそうならダサい音だし
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    過激すぎるコメント・単語は稀に削除される場合がございます、予めご了承くださいm(__)m