スロットなんJ
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 09:27:56.900 ID:JbrVyv+y0
やったぜ😁




2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 09:28:25.521 ID:O+jaQKlt0
俺も含み益110万超えた

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 09:28:32.106 ID:W2V757wq0
基本的には最高を更新し続けるものだろう

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 09:30:08.839 ID:W2V757wq0
俺も増えてるけどワケわからん個別株なんか買わずにS&P500全力しとけばよかったという後悔しかない
個別株は損しかしてない

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 09:31:02.199 ID:nlJns4M60
ワイは積立sp500だから10万しか増えてない😭
しょぼすぎ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 09:37:26.816 ID:JbrVyv+y0
>>6
わいもS&P500や

★画像説明★

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 09:41:20.515 ID:nlJns4M60
>>10
今までどれくらい入れてきたの😅

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 09:43:12.751 ID:JbrVyv+y0
>>14
え😳逆算でわかるやん😦

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 09:49:27.172 ID:nlJns4M60
>>17
おしえろ😡

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 09:51:01.451 ID:CNSAoB8O0
>>22
がい わろたꉂ🤣𐤔

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 09:31:42.017 ID:oI+1ZT7O0
含み益ってなんの価値もないって知ってる?
利確して初めて利益なんだぞ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 09:37:03.783 ID:32gMw0RG0
なんでや、個別株は関税ショックから戻ったやろ
いい加減にしろ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 09:39:18.894 ID:RJEHk5Eg0
個別やれよ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 09:40:51.224 ID:O+jaQKlt0
オルカン以外買わないって神に誓ってしまったのでな

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 09:42:16.194 ID:W2V757wq0
>>12
正解だ
個別は変なの掴むとそんする可能性すらある
てか損しなかったとしても資金拘束が無駄すぎる

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 09:42:11.861 ID:9Hb3Fys50
貧民すぎてチビチビしか課金できないからあんま増えない🥲

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 09:41:19.335 ID:am1wCV9g0
ニーサって政府の罠とか言われてるから手を出さなかったけど
本当に儲かるの?

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 09:43:55.205 ID:W2V757wq0
>>13
S&P500かオルカン買っとけばほぼ儲かるよ
でも今は正直為替の影響もデカイからな
今後円高に傾けば短期的は下がる可能性あるが
アメリカの利下げ次第なんだよな

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 09:43:19.411 ID:RJEHk5Eg0
オルカンなら損しないと信じてるアホ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 09:45:23.235 ID:JbrVyv+y0
>>18
アメリカたんまりやしな
アメリカにリスク感じるなら全世界(除く米国)にしたらええのにな

19: モザイク処理してください ◆OHkAckyBxBCh 2025/07/12(土) 09:43:22.344 ID:s0Vrwqsf0
トランプショックで爆買いしといてよかったわw

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 10:55:28.041 ID:A+rNeU7Z0
トランプショック直前に買い増ししたわし、最近やっとプラスに

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 10:15:48.387 ID:UTWMWOWD0
俺はsp500で満足してるけどちゃんと世界に分散したい人向けに先進国+インドと中国あたりの各国トップ企業50個くらいを集めましたみたいなファンドがあってもいいのにな

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 10:17:59.700 ID:pKdXBcQy0
>>25
それがオルカンじゃねぇの?

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 10:25:32.801 ID:UTWMWOWD0
>>26
オルカンは全世界からトップ何社だろ
俺が言ってるのは国ごとに決まった数を決めて日本の中でトップ何社、アメリカの中で何社、って拾っていく方式

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 10:57:25.328 ID:pHTJiFmi0
>>30
あるよ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 10:20:06.815 ID:OQ0qGmVe0
こういうのってどこで勉強すんの?
金なさすぎてもう生きてけないから最後の望みをかけて投資に全力したい

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 10:21:53.155 ID:9Hb3Fys50
>>27
このスレで話してるやつは金持ちほど得するやつだから、一発逆転狙いはちょっと別ジャンルだとおもう

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 10:25:07.034 ID:CDzFogQQ0
>>27
Wikipediaで現代ポートフォリオ理論とか資本資産価格モデルとか見るといい

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 10:52:41.100 ID:CtdyTHRE0
>>27
投資は余剰金でやるものだ



フィリップス 電気シェーバー 5000シリーズ 電動 髭剃り メンズ (27枚刃・回転式・お風呂剃り&丸洗い可) S5445/03 ブラック 【Amazon.co.jp限定】



プライムデーのお得な恩恵はこちら😲

・Music Unlimited(音楽聴き放題)4ヶ月無料はこちら
https://amzn.to/4exfWVe

・Kindle Unlimited(電子書籍読み放題)3ヶ月無料はこちら
https://amzn.to/4krsOh0

・Audible(聴く読書)3ヶ月無料はこちら
https://amzn.to/4leLTUP

・50000ポイントもらえるかもしれないスタンプラリーはこちら
https://amzn.to/4l9UQyM

・プライムデーでdポイント20%還元はこちら
https://amzn.to/4l9UQyM

・ふるさと納税は最大10%ポイント還元😲
https://amzn.to/4eMg4Ar



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1752280076/

このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事一覧

    ここからコメント!

     コメント一覧 (10)

      • 1. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月12日 16:38
      • ここからずっと原価割れしてマイナスになるだけだけど
        長期的に見ろよ?
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
        • 10. 名無しのギャンブラー
        • 2025年08月10日 06:05
        • >>1
          原価w
        • 0
          鈴木さん速報

          鈴木さん速報

          likedしました

          liked
      • 2. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月12日 16:39
      • なぜここまで増えてるのか意味が分からないほど増えてる
        上げが急速すぎるからそろそろ落ちるのでは
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月12日 17:34
      • 去年末から始めたワイ、ようやく+1%(笑)
        税金払いながら個別株を売買してたほうが増えるスピード早いわ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月12日 18:12
      • ランダムウォーカーとか読んで合理的なのはわかってるんだけどインデックスじゃ脳汁出ないから個別に走っちゃうんだよなぁ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月12日 18:22
      • ここギャンブルマトメ系か、株の話題なのに書き込みの平均知能低くて草w
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月12日 18:25
      • 投資は人生一発逆転じゃないw
        まずは生活習慣から見直せ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月12日 18:39
      • 俺の高配当株が上がりすぎててヤバイ
        4月に6800万だったのが、5月に7000万、6月に7200万になってる
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月12日 19:38
      • ちょっと含み益が出ただけで喜んじゃうなんて…
        含み損出たら落ち込んでそう
        そういう奴はNISAは向いてないんじゃないか
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 9. 
      • 2025年07月21日 04:29
      • このコメントは削除されました。
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    過激すぎるコメント・単語は稀に削除される場合がございます、予めご了承くださいm(__)m