スロットまとめ

1: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:19:21.90 ID:U/fpAqmy0
今から何しよっかな〜😙




2: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:20:04.26 ID:AQUbQQwu0
今日はタマホームが美味しかった

6: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:22:21.91 ID:U/fpAqmy0
>>2
昇龍やね🐉😆

3: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:21:17.66 ID:rpavSceR0
もう一桁稼ごうよ

8: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:22:50.58 ID:U/fpAqmy0
>>3
資金的に無理や😅
底辺やからな😓

4: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:21:27.74 ID:xyXd+U6R0
2万勝ったしUberでなんか頼もうや

10: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:23:37.67 ID:U/fpAqmy0
>>4
Uberするくらいなら自分で作る
がワイのモットーや😤

5: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:22:07.21 ID:ZIAjIcxb0
やるやん

12: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:24:36.26 ID:U/fpAqmy0
>>5
えへへ😊

7: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:22:44.36 ID:K04CvRYFH
こうゆったのは履歴がしっかり残っているので,税金払ってるよね?とか聞かんでもええよね?

12: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:24:36.26 ID:U/fpAqmy0
>>7
特定口座って言ってな、約定代金から自動で引かれるねん😔

18: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:32:38.50 ID:K04CvRYFH
>>12
勉強不足やった
ありがとうやで~

9: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:23:21.53 ID:z1ifF06g0
ええな

13: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:25:24.43 ID:U/fpAqmy0
>>9
あはは😄

11: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:24:30.89 ID:tVEdApye0
種いくら?

13: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:25:24.43 ID:U/fpAqmy0
>>11
13万や!

16: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:31:34.36 ID:7V0Y4+TO0
お前前もちょっと儲けたからって散財してたろ😡
もっと貯めておけよ😳

20: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:34:35.38 ID:U/fpAqmy0
>>16
今欲しいものが27000円やから買ってまうかもしれん😅

15: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:29:32.33 ID:fh9PA2Tmd
投資方針教えて
どの株買うとかどうやって決めてるの?

17: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:32:05.73 ID:U/fpAqmy0
底辺デイトレーダーやから方針とかないで😅
乱高下してる銘柄の押し目とるだけや😅

19: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:33:33.76 ID:VrHB0W910
種はどんくらい?

21: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:34:59.88 ID:U/fpAqmy0
>>19
13万や!😤

34: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:53:59.52 ID:vCbD2x2a0
>>21
ワイもデートレーダーになりたいんやが13万種銭があったらいけるんか?

39: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:58:51.53 ID:U/fpAqmy0
>>34
よゆうやで😊

22: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:36:09.35 ID:K04CvRYFH
種13万で約1.9万稼ぐって凄いんちゃう?

23: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:36:39.16 ID:VrHB0W910
凄くて草

24: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:37:02.27 ID:GXBLLcsl0
有能やんけ

25: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:37:04.76 ID:W9VwrAZB0
毎日ギャンブルみたいなもんなん?

30: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:45:17.49 ID:U/fpAqmy0
>>25
せやな😓ギャン中や

32: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:50:30.34 ID:GXBLLcsl0
>>30
ええやん
ワイも飯食って コって温泉行くわ

26: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:38:15.13 ID:GXBLLcsl0
ワイ底辺パチプロ今朝2万勝ったからもう試合終了やけど似てるな
この後どうするんや

30: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:45:17.49 ID:U/fpAqmy0
>>26
とりあえず コって飯食ってでかけるかな😄

27: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:38:17.61 ID:U/fpAqmy0
まあ今日の勝ち分ほぼこれのおかげやけどな😅
https://imgur.com/a/XVZdnGc

28: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:43:59.82 ID:MyTVuVyL0
前もスレ立ててたニキか?

33: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:50:45.72 ID:U/fpAqmy0
>>28
買った時だけ報告するやで〜😄

31: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:48:54.69 ID:ZLVT/K1O0
デモトレでひと月で5万を400万に増やせたから実弾投入したらなぜかマイナス50万。

38: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:57:43.06 ID:U/fpAqmy0
>>31
メンタル勝負やからな😓
欲をかいたら負ける

36: !dongri 2025/07/14(月) 10:56:31.35 ID:Zahr6dzU0
絶対勝てる手法を教えてくれ(´・ω・`)

40: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:58:55.33 ID:o6tD6E+g0
>>36
そんなものはない
再現性が高いと言われる長期分散積み立てでも負ける可能性はある

41: !dongri 2025/07/14(月) 11:06:33.54 ID:Zahr6dzU0
>>40
そんなぁ(´・ω・`)
楽して儲けたい(´・ω・`)

37: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 10:57:32.48 ID:0MOyqdeK0
種銭13万で2万稼ぐのはようやっとる

43: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 11:10:27.19 ID:VrHB0W910
デイトレはメンタル面の才能が必須やで



株で1日3万円「鬼デイトレ」“伝説の株職人”による15分足の極意



プライムデーのお得な恩恵はこちら😲

・Music Unlimited(音楽聴き放題)4ヶ月無料はこちら
https://amzn.to/4exfWVe

・Kindle Unlimited(電子書籍読み放題)3ヶ月無料はこちら
https://amzn.to/4krsOh0

・Audible(聴く読書)3ヶ月無料はこちら
https://amzn.to/4leLTUP

・50000ポイントもらえるかもしれないスタンプラリーはこちら
https://amzn.to/4l9UQyM

・プライムデーでdポイント20%還元はこちら
https://amzn.to/4l9UQyM

・ふるさと納税は最大10%ポイント還元😲
https://amzn.to/4eMg4Ar



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752455961/

このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事一覧

    ここからコメント!

     コメント一覧 (16)

      • 1. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月14日 13:58
      • 13で2はすごい
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月14日 14:06
      • こっちは下手だから1%でもキツイ
        凄過ぎる
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月14日 14:23
      • 13で2って資金管理破綻してんじゃん
        損したら一発で終わり
        毎日は継続で勝ちは無理だろ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月14日 14:39
      • こういう投機は儲かった時しか書かん、それも一番調子よく儲かった時だけ
        普段はせいぜい数千のプラス 損する時だってあるだろう。
        通算では大負けしてるから種銭がもう13万しか無いのかもしれんな
        負けた時の事なんて絶対書かんし。
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月14日 14:43
      • 13万しかない時点でトレーダー名乗れんしトータル全く勝ってないやろ笑
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月14日 15:32
      • 普段から勝ってるなら源泉徴収なしにせんか?
        どうせ経費分入れて確定申告するんだし複数口座での損出もあるし
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月14日 15:48
      • デモトレで云々言うやつって現実と理想をタラレバで語る養分と同じ思考なんよなあ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月14日 16:20
      • タネ13万で毎回2万勝てるなら、ものすごいぞ
        儲けの全額を次の賭けにぶち込んで連続20回勝てれば持ち金200万超えるぞ

        夢は広がるなぁ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月14日 16:25
      • レバかけてるろ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
        • 13. 名無しのギャンブラー
        • 2025年07月14日 19:13
        • >>9
          13万でどうやってレバかけるんだっつの
        • 0
          鈴木さん速報

          鈴木さん速報

          likedしました

          liked
      • 10. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月14日 16:44
      • コンスタントに一日15%増できるなら3か月後には億万長者、一年後には余裕で国家予算超えてるで
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月14日 17:03
      • 欲をかいたら負けるが
        欲をかかなければ勝てないのがデイトレ

        なのでいわゆるコツコツドカンでどっかで死ぬって寸法よ(3敗)
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
        • 12. 名無しのギャンブラー
        • 2025年07月14日 18:30
        • >>11
          わかりみが深い(もう数えるの止めたい敗)
        • 0
          鈴木さん速報

          鈴木さん速報

          likedしました

          liked
      • 14. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月15日 00:37
      • 結局、負けるならやらない方がマシな気がしてならない
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月15日 05:04
      • ワイは種銭800万で40万稼ぐのがせいぜいやわ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 16. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月15日 22:10
      • デイトレードは単なる博打だから最低1年を待つ投資を覚えなきゃな
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    過激すぎるコメント・単語は稀に削除される場合がございます、予めご了承くださいm(__)m