スマスロまとめ

1: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:04:54.93 ID:klj54TrP0
クッソおもろそう




5: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:06:49.33 ID:o+7bPnqP0
ワルプルが楽しすぎた

2: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:05:46.28 ID:dnBsoIXea
マギレコと似たようなもんちゃうの

41: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:40:53.32 ID:zoGtTXkE0
MB打つだけのクソ台やぞ

3: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:05:54.74 ID:t3oi2G+80
初まどより月下雷鳴の方がおもろかったわ

4: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:06:10.61 ID:OwcFYh2e0
まど2 のが好き

6: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:06:51.90 ID:KbJ5N2FY0
鼻毛中チェもクッソいい笑顔してたし

8: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:08:20.71 ID:t8ahUrDX0
初打ちでロンフリ引いた
アニメ興味なかったけどTSUTAYAで借りて全話みたわ

7: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:07:09.80 ID:Nok6V+lQ0
(設定が)入ってねーんだよ

10: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:09:10.68 ID:DnYqoKkV0
ボーナス100枚以下
駆け抜け多数
そもそもART当たらず

今どきのクソ台では?

16: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:19:45.84 ID:8Z7EtpBM0
>>10
これめんす
まんま番長2スペックなのに相性クッソ悪かったから全然楽しくなかった
番長2はすごく簡単にたくさん出たのにまどマギは1000枚超えた記憶ない

15: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:17:39.25 ID:+32uPtKv0
純増3枚無かったよな確か

12: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:12:02.22 ID:lYed8C0J0
初代まどマギも良かったけどマギレコもええぞ

11: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:10:14.79 ID:rn8wlVR2d
ごめんおじさん初代ツインエンジェル世代(笑)

13: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:12:56.33 ID:Ysh6WuAx0
ワルプレが出玉もゲーム性も1番やろ

14: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:16:55.60 ID:HIYaNThp0
ずっとマギクエやらされるやつでまどマギは死んだな

18: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:21:08.21 ID:GtPx6Z+N0
>>14
フォルテはエヴァGODの次位には酷評されてたもんな

17: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:20:58.30 ID:aubTTgZF0
ワルプルより完成された特化ゾーン結局でなかったな

19: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:23:23.12 ID:SzZeDYJG0
なんか急に持ち上げられたよな
そもそもキツ過ぎる

21: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:25:46.79 ID:Dcw+dTwt0
まぁ面白かったけどボナ付きARTが1番良かったわ

22: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:26:04.42 ID:SQj7hdtE0
出た当初は番長2のパクリ扱いでオタクしか座ってなかったよな

20: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:25:22.41 ID:RnmYFv6Z0
マギレコの500ゲーム上乗せが全部消化できるってことだからなロンフリ引いただけで万枚まで視野に入る

23: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:26:08.00 ID:SzZeDYJG0
>>20
エアプすぎん?

25: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:27:20.47 ID:Da9BClwl0
2の方が好きやわ

24: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:26:44.74 ID:7R2iLmQQa
出る前はおもちゃみたいな筐体のせいでボロクソやった

26: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:27:36.20 ID:8Z7EtpBM0
たしか119%で初動コケた絆がバジ2撤去くらいから再評価されたのと同時にまどマギも再評価って感じだったか
絆が全六でもクッソからくてまどマギは出る台が尖って出てたから見せ台にしやすかったとか

27: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:28:52.27 ID:8Z7EtpBM0
番長2は200のゾーンで当たって伸びるのにまどマギは200のゾーンで当たっても全然伸びなくてすっげえストレスだった

28: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:29:26.96 ID:4+vQjgRC0
何年前よ?

30: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:31:13.34 ID:8Z7EtpBM0
まどマギのアニメが震災と一緒の年だから2011年
その2.3年後にスロ落ちだった気がす
もう12年くらいまえじゃね

32: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:32:45.45 ID:GtPx6Z+N0
初代まどマギ絆凱旋ハーデス沖ドキ
あの頃のユニバは凄かったわ

31: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:31:26.00 ID:vFjfcnZe0
初代は見た目から醸し出される圧倒的なキモオタ台にも関わらずキモオタをすろっとるの世界へ連れて行ったヤバい台や

33: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:36:02.40 ID:G1uykz7r0
抽選いい番号引くと逆に何行くか悩んだわ
化まど絆神
まど2は大量上乗せからの無抽選ゾーンが露骨で嫌やったな
双六は燃えたけど

34: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:37:52.58 ID:KJ/bq01Q0
もう一度ホールで味わいたいンゴねぇ…
★画像説明★

38: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:40:16.68 ID:lYed8C0J0
>>34
「わたし分かったの」
「叶えたい願い事見つけたの」

35: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:38:01.04 ID:7Lk0n6z20
美化しすぎやろ
今あっても打たん

37: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:39:21.89 ID:lYed8C0J0
初代まどマギでマギアの曲が名曲だと分かった

39: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:40:27.34 ID:vFjfcnZe0
あんなキモい台にこぞって座ってたんやから笑える

42: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:41:04.64 ID:LZrUH32j0
全6の日座れてアルティメットまどか出来たので楽しかった

43: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:41:39.09 ID:jEbNHnb60
正直そんなおもんなかったで
別にもっとええのあったしあんま打たんかったわ

29: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 20:30:49.86 ID:G1uykz7r0
マジで初まど撤去と同時にパチ辞めたわ
ホンマにおもろかったなあ
設定使ってる店で掘り掘りしてたわ



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752750294/