スマスロまとめ

589: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/28(月) 22:45:52.71 ID:d5Y8a1UG0
BT機のシェアを2年で10%にするらしい
ジャグがBT機になれば一瞬でいけそうだけど

スマスロまとめ




601: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/28(月) 23:28:27.30 ID:oRnm2W2F0
>>589
今サンキョー台が10%くらいある店多いから3年後には6年期限でBTに入れ替え出来るな
試験強化で牙をもがれたサンキョー台なんか欲しがる店ないやろしぜんぶBTにしちまえばええ

360: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/25(金) 13:58:41.41 ID:Zpq86wO40
エバーはノーマル200枚だしスーパーに偏らないと全然増えないわ 設定あってもジリ貧になりやすい

146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/22(火) 14:23:18.52 ID:m02ZY3U80
改めて思ったけどBTループに重きおいた台が今後流行るわけない
BT80%ループで瞬間出玉!みたいな台でても今の狂ったスマスロの出玉には到底及ばないしそこからシェア奪える訳が無い

ループ性はあくまでおまけの位置付けで1BIG300~400(500)枚出るだけで十分
5号機のBIG枚数で不満言ってたやつなんてみたことないし、ノーマル打ちとしては500枚以上の塊とれる可能性よりボナ時の演出や出目何度も見れたほうが楽しいからその分ボナ軽くしてくれ

147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/22(火) 14:34:26.73 ID:XAA3OqfY0
既存のノーマルとATの間のゲーム性ってもけっこうレンジが広いから
流行らんかもだけど色んなゲーム性の台が出るのは良いんじゃない

1000ちゃんなんてボナ軽めのループタイプだけど俺はけっこう好きだしマイホだと動いてる
マジハロも期待してるから出たらしばらく打つよ

312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/24(木) 21:30:33.54 ID:i5/XBJ3u0
1000台とは言えハーレムエース増産は良いニュースだな
ネットの台が増産なんて令和の奇跡や

313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/24(木) 21:36:29.10 ID:vcC1hVzg0
早めにハーレムBさえ引けたら長いこと遊べるしとっつきやすいよね小役告知面白いし

529: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/28(月) 09:49:48.82 ID:nPnCzJOQ0
ハーレムエースはクソ負けてもなんかまた打ってみようかなって気になるけどエヴァはほんまにもうええわってなっとる

530: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/28(月) 10:28:58.24 ID:N1yP6imh0
なんだかんだ言っても甘いからな
負けても設定差のないHB引けない自分が悪いと納得出来るのは大きい

533: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/28(月) 11:06:12.15 ID:C2Ddj8vv0
出玉的には>>530が言ってる通り結局HBが引けるかだから、2だろうが5だろうがそこが下振れりゃ負けるし上振れれば勝つ

531: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/28(月) 10:43:50.61 ID:MN364muZ0
ハーレムは2以上なら甘いのかな…
設定関係無しに回してたらすでに15万やられてたわ

536: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/28(月) 12:08:59.64 ID:+eQOqP670
>>531
5でも負けたし別にそんなことはない
ハーレムの引き次第だから

534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/28(月) 11:06:17.31 ID:i3LTWjig0
1日通して上振れるなんてほぼ無いんだからちょい打ちがBT機の最適解だと結論付けたわ

543: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/28(月) 12:51:00.82 ID:y9xKhmnf0
BTのおかげで1万で1000枚出ればいいかの勝負出来るようになったのはデカいわ

552: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/28(月) 13:41:43.04 ID:lvxQculA0
BT言うからループかと思いきや
北電子のマタドールはループ無しの枚数固定になるのか?
BTにした事によりBIGでの枚数増加ってことなのか?

556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/28(月) 14:24:26.77 ID:9Ql2vPZzM
>>552
>BTにした事によりBIGでの枚数増加ってことなのか?
それがBTの基本だと思うが?

565: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/28(月) 16:56:44.05 ID:ckj6FePo0
>>552
ほぼほぼループしないハーレムも実質枚数固定だし

576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/28(月) 19:25:29.32 ID:6WapWwiG0
むしろBTループは無しにして欲しいわ
何でノーマル打っててボーナス中に更に引き求められるんや

581: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/28(月) 20:13:12.75 ID:5xAN25ae0
正直BTって続かない前提なら最初から続かない方がよくね?
つまりマタドールやクレアの方が良い

583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/28(月) 20:26:37.57 ID:oC1tN2G50
>>581
それは思う
横のアホがエヴァでスーパーBIG連発してるのに
BT連しない度に強打

アホ丸出しだった

587: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/28(月) 21:57:21.06 ID:49ogqWhb0
ループにしたほうが金入りやすいしなー
打ち手の都合には沿わないのが基本だ

588: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/28(月) 22:19:26.38 ID:FXrKqY2g0
BTはノーマル打ちの希望みたいな面してるけど動かない吸い込まないノーマルに困ったホール側の要望だからな
激辛のエヴァが答えだよ

594: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/28(月) 23:01:36.81 ID:ciB/5Ve90
>>588
どっちかというとその辺はノーマルは下が甘くて当たり前って風潮も悪いとこはある
でもそうなった理由がジャグハナ以外のノーマルまともに扱わないからだしなあ

603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/28(月) 23:49:26.41 ID:6cKkfgkR0
ジャグラー一辺倒にしたせいで客減ってしまったね

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/28(月) 23:07:15.40 ID:Uwm1LirzM
通常時は3枚がけと1枚がけでBT発動時だけ2枚がけとかにできないの?🥺

599: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/28(月) 23:12:27.86 ID:ciB/5Ve90
>>597
今の解釈だと一つに固定だから無理だけど
そこは今後の解釈変更でいけそうな気はする
BT二種持ちたい!とかと違って直接の出玉にはほぼ影響ないとこだし

604: 警備員[Lv.7][新芽] 2025/07/29(火) 00:00:21.29 ID:xzY3Y0AA0
BT機は低い設定を使ってると類推されるとか言われてて草
その通りですよ

605: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/29(火) 00:03:06.06 ID:hEp7MctF0
エヴァは下が辛すぎる
ハーレムは6以外安定しない
アレックスは上も下も大荒れ
トリプルは知らん
ジャックポットも知らん
1000ちゃんはBT引けなきゃ死ぬのに引けない
うまい棒は何故出した

606: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/29(火) 00:09:19.09 ID:6ZSXED4a0
BTループはゴミだからループなしのBTに期待しよう

622: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/29(火) 09:19:55.89 ID:gg5T5TeP0
ジャグラーはBTで5号機再現できる?
やっぱ短期うんぬんで合算落ちちゃう?

636: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/29(火) 12:56:46.63 ID:jLNsp3pv0NIKU
>>622
雑魚カエルの二の舞いになりそう

642: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/29(火) 14:05:15.84 ID:gg5T5TeP0NIKU
>>636
カエルのBIGでBTループとかじゃなくて
今よりBIGが70枚くらい多くもらえるだけでいいんや。
今のコイン持ちに慣れたから30くらいしか回らんのはなんか怖いかも

624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/29(火) 10:20:27.68 ID:UPOF0r8R0
ジャグラーBTにしたらジジババのコインロスが酷い事になりそうだし既存のジャグラーでは出さないと思う ミスター系なら有り得そう

625: 警備員[Lv.5][新芽] 2025/07/29(火) 10:30:44.42 ID:pcg8QCjp0
ジジババは今でも3枚がけしているから大丈夫?だ

626: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/29(火) 10:43:24.50 ID:MNyZv6pD0
ジャグBTはBTの見せ方をどうするかだな
ペカの連打で見せるならジジババに新たな刺激を提供しそう

641: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/29(火) 14:01:37.53 ID:yhGQ+b0G0NIKU
ジャグは簡単やん
ビッグ減らしてバケの比率上げたら簡単にBT作れるっしょ
パルサーBTのジャグ版でええやん

627: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/29(火) 11:25:10.56 ID:qmdSLHqa0
揃えるのに10枚以上使う年寄り多いし1ボーナスで2回揃えるBTは目押しは最低出来ないと大変な事になりそう

629: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/29(火) 11:38:02.17 ID:iTjmPsBg0
マイホのBT機に力入れるとか言い始めて抽選が多くても60人だったのが150人とかになっててまじで萎えたどっから湧いてきたし…

637: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/29(火) 12:57:36.50 ID:jLNsp3pv0NIKU
>>629
設定ありに座れる可能性増えたんだからええやん

630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/29(火) 11:40:41.12 ID:xJBVBKdn0
5万当たり前のように突っ込むスロットよりそこまで入れなくても打てる店があるならそっちに集まるでしょ

633: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/29(火) 12:15:34.01 ID:i4UyjIE2HNIKU
ノーマルタイプだけ短期中期緩和してくださいお願いします

634: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/29(火) 12:19:59.19 ID:ISxkeSC/0NIKU
緩和は一生ないでしょ
客が戻ることはもうないし今いるジャンキーに還元する意味がない
終わりまでこのまま毟るのがベストだ

644: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/29(火) 14:33:59.56 ID:vzm4O/Zg0NIKU
BT全然流行らんな

645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/29(火) 14:37:12.46 ID:+E1gMSQH0NIKU
LT1.0並に別に既存のノーマルで良くね?状態だからな
LTみたいにこれからガンガン緩和していかないと定着させるのは無理

646: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/29(火) 14:37:16.25 ID:yhGQ+b0G0NIKU
そもそもコイン持ちの良さボナの軽さという安定感がスマスロ嫌いの層にウケてるAタイプがわざわざ真逆のBTなぞ打たんわな

スマスロ打ってるそうからしたら全然物足りないし

647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/29(火) 14:45:20.06 ID:h9nCTYX00NIKU
今の規制では所詮枚数が多少緩和されただけだからね
ノーマルタイプに関しては短期規制なし&複数のBT搭載可能くらいしてくれたらメーカーも本腰入れるし一気に流行るよ

650: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/29(火) 15:05:35.11 ID:HJHEMzEM0NIKU
ジャグラーもハナビもディスクも辟易してて打つものなかったからBT増えてくれると助かるわぁ



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1752981823/