ギュインギュイン繰り返して凄かったわ
3万発出た
3万発出た
5: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:21:23 ID:5xXm
3万発は気持ちええやろな
しかしスロで6000枚出す方がかなりハードル低く感じるのは何故やろな
しかしスロで6000枚出す方がかなりハードル低く感じるのは何故やろな
6: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:21:55 ID:ctqp
>>5
ずっとビカビカ光ってて目が疲れたわ
ずっとビカビカ光ってて目が疲れたわ
7: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:22:27 ID:HAZf
なにうったん?
8: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:22:33 ID:ctqp
>>7
エヴァ
エヴァ
10: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:22:54 ID:HAZf
エヴァ15? 4パチ?
11: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:23:16 ID:ctqp
>>10
わからん右側に初号機の頭があるやつ
4パチ
わからん右側に初号機の頭があるやつ
4パチ
17: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:24:27 ID:HAZf
>>11
それ15やな
次は東京喰種ってやつ打つんやで
1回の出玉がエヴァの倍や?
それ15やな
次は東京喰種ってやつ打つんやで
1回の出玉がエヴァの倍や?
19: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:24:56 ID:ctqp
>>17
もう当分いいかな…しんどいわ
もう当分いいかな…しんどいわ
20: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:25:29 ID:HAZf
>>19
せやなガチなこというと二度と行かない方が良い
何倍も店に返すことになる
せやなガチなこというと二度と行かない方が良い
何倍も店に返すことになる
24: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:26:31 ID:5xXm
>>19
無理やって
君は手首を捻るだけで大金を手に入れる快楽を知ってしもうたんや
もう抜け出せへんで
無理やって
君は手首を捻るだけで大金を手に入れる快楽を知ってしもうたんや
もう抜け出せへんで
26: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:27:12 ID:ctqp
>>24
いやガチでもう当分いいわ
いやガチでもう当分いいわ
28: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:27:40 ID:QUzi
>>26
今はそうだろうけどね
今はそうだろうけどね
30: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:28:25 ID:5xXm
>>26
ぜーーーったい無理
間違いなく君はまた打ちたくなる
仕方ない そういうもんだから
ぜーーーったい無理
間違いなく君はまた打ちたくなる
仕方ない そういうもんだから
32: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:28:32 ID:ctqp
>>30
はえー
はえー
12: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:23:22 ID:HAZf
初心者でそれだけだしたらもう抜け出せないね??
13: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:23:32 ID:tMUk
耳栓しといた方がいいよ??
14: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:23:48 ID:ctqp
>>13
必須やったわ
サングラスも欲しいレベル
必須やったわ
サングラスも欲しいレベル
15: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:24:05 ID:A5Ej
>>14
光量は設定できるやろ
光量は設定できるやろ
16: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:24:12 ID:ctqp
>>15
え?そうなん?
え?そうなん?
37: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:34:56 ID:A5Ej
>>16
普通はできるで
ただ今の台は管理者設定で内部的な最低音量と最大音量、最低光量と最大光量設定できるのも多いし
店によっては設定不可にしてるところもある
そんなユーザビリティガン無視の店いかなくてええけど
普通はできるで
ただ今の台は管理者設定で内部的な最低音量と最大音量、最低光量と最大光量設定できるのも多いし
店によっては設定不可にしてるところもある
そんなユーザビリティガン無視の店いかなくてええけど
38: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:35:48 ID:ctqp
>>37
こんなん普通しらんやん
お金入れたあとどうしたらいいかも分からんかったし
隣のばあちゃんが教えてくれたわ
こんなん普通しらんやん
お金入れたあとどうしたらいいかも分からんかったし
隣のばあちゃんが教えてくれたわ
41: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:38:04 ID:A5Ej
>>38
よかったな
けど客の間はトラブルも産まれやすいし店からしたらヒヤリとするで もしその人がその後負けてイッチが勝ってたら「教えてあげたんやから金返せ」とか
これから気軽にピンポン押して店員呼べばええわ
「これ右打ちでも左打ちでもええみたいやけどどこ狙えばいいんですか?」とか
よかったな
けど客の間はトラブルも産まれやすいし店からしたらヒヤリとするで もしその人がその後負けてイッチが勝ってたら「教えてあげたんやから金返せ」とか
これから気軽にピンポン押して店員呼べばええわ
「これ右打ちでも左打ちでもええみたいやけどどこ狙えばいいんですか?」とか
43: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:44:34 ID:ctqp
>>41
そんなんあるんか…
ばあちゃんにはお茶買ってあげたが
そんなんあるんか…
ばあちゃんにはお茶買ってあげたが
18: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:24:44 ID:5xXm
光量は調整できる
でも点滅そのものは変わらず激しいからやっぱ頭おかしなる
でも点滅そのものは変わらず激しいからやっぱ頭おかしなる
21: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:25:42 ID:ctqp
>>18
ビカビカ!ギュインギュイーン!ガシャーン!!
みたいなのばっかで疲れた
最初は楽しかったが
ビカビカ!ギュインギュイーン!ガシャーン!!
みたいなのばっかで疲れた
最初は楽しかったが
27: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:27:35 ID:HAZf
10万円以上何に使うん?
29: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:28:02 ID:ctqp
>>27
夜は焼肉食べに行こうかなと
夜は焼肉食べに行こうかなと
31: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:28:32 ID:HAZf
>>29
ええやん王道コースやん
ええやん王道コースやん
33: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:29:16 ID:ctqp
>>31
きんぐ以外の焼肉久しぶりだから楽しみや
きんぐ以外の焼肉久しぶりだから楽しみや
34: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:33:22 ID:GSNr
ビギナーズラックって本当にある?
35: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:34:29 ID:ctqp
>>34
あるんじゃね?
あるんじゃね?
36: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:34:34 ID:5xXm
>>34
初めての大当たりを脳が「ビギナーズラック」として記憶するだけで
勝てるかどうかは何とも言えない
初めての大当たりを脳が「ビギナーズラック」として記憶するだけで
勝てるかどうかは何とも言えない
40: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:37:16 ID:GSNr
>>36
うわ確かにそれだわ
一種の心理効果だ
うわ確かにそれだわ
一種の心理効果だ
44: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:47:08 ID:ctqp
あと換金所の場所わからんやろなんやあれ
聞いても教えてくれへんし
聞いても教えてくれへんし
45: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:48:32 ID:A5Ej
>>44
これどこ持っていったらいいー?って聞けばええねん
そしたら方向くらいは教えてくれるわ
店とか店員によっては具体的に場所教えてくれる人もおらんことはない
これどこ持っていったらいいー?って聞けばええねん
そしたら方向くらいは教えてくれるわ
店とか店員によっては具体的に場所教えてくれる人もおらんことはない
46: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:49:35 ID:ctqp
>>45
皆さんあちらに向かわれます
って言われた
皆さんあちらに向かわれます
って言われた
47: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:50:20 ID:A5Ej
>>46
テンプレ回答やなぁ
優しい人ならそこ曲がっていくでーとか教えてくれるで
テンプレ回答やなぁ
優しい人ならそこ曲がっていくでーとか教えてくれるで
48: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:50:56 ID:rzbE
左打ちしてください
左打ちしてください
左打ちしてください(クソデカボイス)
これでワイはパチンコ辞めた
左打ちしてください
左打ちしてください(クソデカボイス)
これでワイはパチンコ辞めた
49: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:51:37 ID:ctqp
>>48
どの辺狙って打っていいとかわからんよな
どの辺狙って打っていいとかわからんよな
50: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:52:34 ID:A5Ej
>>49
知らなくても遊べるけど興味が出たらパチンコの仕組み覚えるとええで
最近はもう複雑なゲーム進行のパチンコもあるしな
それがどういう仕組で玉が出てるのか知ったら面白いで
知的好奇心あれば
知らなくても遊べるけど興味が出たらパチンコの仕組み覚えるとええで
最近はもう複雑なゲーム進行のパチンコもあるしな
それがどういう仕組で玉が出てるのか知ったら面白いで
知的好奇心あれば
51: 名無しさん@おーぷん 25/07/29(火) 13:53:29 ID:ctqp
>>50
多分調べないわすまん
多分調べないわすまん
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753762631/



ここからコメント!
コメント一覧 (6)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
15年近くやめきらんかったわ。
最初に負けたかったマジで。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする