安くて簡単なやつで頼む
2: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:11:04.28 ID:B7l3P3WTrNIKU
ちな39
3: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:12:08.00 ID:psgewy6y0NIKU
風呂上がりに即ニベア塗ってる
ガッテンでやってた
ガッテンでやってた
5: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:13:54.12 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>3
ニベアってただの保湿やろ?
ニベアってただの保湿やろ?
7: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:14:27.69 ID:psgewy6y0NIKU
>>5
風呂上がりはカッサカサだからな
夏でも冬でも
風呂上がりはカッサカサだからな
夏でも冬でも
4: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:13:21.20 ID:XRqB9kCM0NIKU
まず日焼け止めやな
6: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:14:09.70 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>4
これめんどいからええわ
これめんどいからええわ
9: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:14:57.20 ID:nX2yTBqv0NIKU
無印のオールインワン塗っとけ
それかハトムギ化粧水で問題ない
それかハトムギ化粧水で問題ない
11: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:16:12.63 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>9
やっぱオールインワンか?
ウーノとかギャツビーはあかんの
無印ってわざわざ無印行かなあかんやん
やっぱオールインワンか?
ウーノとかギャツビーはあかんの
無印ってわざわざ無印行かなあかんやん
17: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:18:42.66 ID:nX2yTBqv0NIKU
>>11
ローソンでも取り扱ってるからローソン行け
ローソンでも取り扱ってるからローソン行け
19: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:19:21.65 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>17
なるほど
たしかに
なるほど
たしかに
10: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:15:58.10 ID:YzSwPYY+0NIKU
化粧水やっとけ。もう一歩なら日焼け止めとクレンジング
優しくだぞ~
優しくだぞ~
13: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:16:37.76 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>10
クレンジングってメイクしてないのに意味あるんか?
クレンジングってメイクしてないのに意味あるんか?
15: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:18:23.09 ID:YzSwPYY+0NIKU
>>13
spf50とか強いやつなら時々クレンジングしたら?やり過ぎはダメよ
spf50とか強いやつなら時々クレンジングしたら?やり過ぎはダメよ
18: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:19:05.77 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>15
日焼け止めをクレンジングで落とすってことか
めんどくせ~
日焼け止めをクレンジングで落とすってことか
めんどくせ~
20: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:19:34.22 ID:KQ8rO8l10NIKU
ワイはオルビスってとこのミスターシリーズ使ってるけど明らかに肌プルップルなるわ
寝る前やったかやってないかで起きた時の肌がプルンプルンかガッサガサか変わる
寝る前やったかやってないかで起きた時の肌がプルンプルンかガッサガサか変わる
22: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:20:17.69 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>20
たけーやろオルビスとかいうの
たけーやろオルビスとかいうの
31: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:22:59.82 ID:KQ8rO8l10NIKU
>>22
洗顔料と化粧水と乳液がそれぞれ2000円くらいの合計約6000円で2,3ヶ月もつからそんな高いとも思わんけど
そっちがいくらくらいのを想定してるかによるやろうが
洗顔料と化粧水と乳液がそれぞれ2000円くらいの合計約6000円で2,3ヶ月もつからそんな高いとも思わんけど
そっちがいくらくらいのを想定してるかによるやろうが
35: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:23:52.31 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>31
全部で2000円までやな
全部で2000円までやな
21: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:19:49.77 ID:pXkyDeLU0NIKU
バームだけでいいぞ
顔にも髪にも使えるからセットするついでに顔にも塗っとけ
顔にも髪にも使えるからセットするついでに顔にも塗っとけ
24: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:20:43.16 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>21
バームがどんなやつかまず説明してくれ…
バームがどんなやつかまず説明してくれ…
29: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:22:31.41 ID:pXkyDeLU0NIKU
>>24
要はオイルだよ
セット力弱めのワックスみたいなもん
要はオイルだよ
セット力弱めのワックスみたいなもん
33: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:23:13.24 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>29
これは無しやな
ワックス顔に塗るとかキモすぎ
これは無しやな
ワックス顔に塗るとかキモすぎ
41: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:27:17.70 ID:pXkyDeLU0NIKU
>>33
天然成分やからワックスのようなベタつきやホールド力もない
これダメなら乳液とかクリームも塗れんやろ
天然成分やからワックスのようなベタつきやホールド力もない
これダメなら乳液とかクリームも塗れんやろ
23: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:20:35.73 ID:Xr7y++qc0NIKU
男の毛穴なんて30中盤に差しかかれば必ず開くから最低限のスキンケアでええぞ
コンプレックス商法で劣等感煽って化粧品売りたいだけだからな
コンプレックス商法で劣等感煽って化粧品売りたいだけだからな
26: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:21:09.98 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>23
その最低限がききたい
オールインワンだけ塗っときゃええの?
その最低限がききたい
オールインワンだけ塗っときゃええの?
25: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:20:50.75 ID:75Tx9mfL0NIKU
無印の化粧水値段の割に性能わりとええぞ
27: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:21:30.26 ID:B7l3P3WTrNIKU
やっぱ無印か
28: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:21:37.41 ID:iwA8EeAZ0NIKU
取り敢えず無印から入って後は好みの成分とか見つけて選んでいくのが良いと思う
30: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:22:42.15 ID:B7l3P3WTrNIKU
無印のオールインワン調べたらクッッソ種類あって草
わかんねえよ
わかんねえよ
34: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:23:22.85 ID:gZli4eiB0NIKU
肌ラボのオールインワンのやつを風呂上がりに使っておけばいい
36: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:24:23.00 ID:YzSwPYY+0NIKU
安っすい化粧水とベタベタしない美容液でもぬっとけ。テキトーに長続きが重要よ
38: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:25:05.79 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>36
ダイソーでもええか?
ダイソーでもええか?
44: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:27:57.73 ID:YzSwPYY+0NIKU
>>38
全然okやで。強いて言えば日本製にしとけば?
別に海外でもいいと思うけど怖ければ
全然okやで。強いて言えば日本製にしとけば?
別に海外でもいいと思うけど怖ければ
47: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:29:05.16 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>44
たしかに
国産にはこだわりたいな
たしかに
国産にはこだわりたいな
39: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:25:25.62 ID:Xr7y++qc0NIKU
ニベアメンのオールインワンでええやろ
そんなことよりファーストフードや脂っこいもの食うのやめた方が効果あるよ
そんなことよりファーストフードや脂っこいもの食うのやめた方が効果あるよ
42: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:27:30.25 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>39
それは無理や
ラーメンは週一で食ってる
それは無理や
ラーメンは週一で食ってる
40: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:26:03.66 ID:2v7YdZ3jdNIKU
日焼け止め以外プラセボや
46: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:28:57.29 ID:ftbbIN/2rNIKU
何か肌の上から塗って効果があるわけない
50: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:30:06.64 ID:Xr7y++qc0NIKU
ポテチやスナック菓子やチョコを一袋食べたらニキビできた経験って誰しもあるやろ?
結局は食い物なんだよ😨
あとは運動で汗流して毛穴のつまりを無くすだけ
結局は食い物なんだよ😨
あとは運動で汗流して毛穴のつまりを無くすだけ
54: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:31:16.86 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>50
野菜はいっぱい食べてるで
ネギとか
野菜はいっぱい食べてるで
ネギとか
56: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:32:07.01 ID:OlmeAyZ80NIKU
肌ラボの極潤な
アイジングケアとしてはコスパ最高やろ
アイジングケアとしてはコスパ最高やろ
57: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:32:08.04 ID:E+u3xGzL0NIKU
俺はクレイジングしてから洗顔、化粧水、美容液(ナイアシンアミド、レチノール)、乳液
朝は洗顔した後、化粧水、美容液(ビタミンC+E)、乳液、日焼け止めだな
週一でクレイパックもやってる
クレイパックは物は試しで始めたんだが毛穴に結構効果があった
朝は洗顔した後、化粧水、美容液(ビタミンC+E)、乳液、日焼け止めだな
週一でクレイパックもやってる
クレイパックは物は試しで始めたんだが毛穴に結構効果があった
58: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:34:32.43 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>57
読んでるだけで目眩してくる
読んでるだけで目眩してくる
63: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:40:34.51 ID:0vRamkxt0NIKU
コンプレックス商法はマジで酷いからな
弱味に漬け込む悪どいやり方だよ
弱味に漬け込む悪どいやり方だよ
65: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:42:27.17 ID:RzL8hFiW0NIKU
安い1000円以下の化粧水塗るだけでええんやで
しないよりは格段にマシ
乳液は無くてもええよ乳液で蓋しなくても大して乾燥しない
一番大事なのは日焼け止めや
日焼けでシワや肌ダメージ起きたら表面に何塗りたくっても無意味やからな
しないよりは格段にマシ
乳液は無くてもええよ乳液で蓋しなくても大して乾燥しない
一番大事なのは日焼け止めや
日焼けでシワや肌ダメージ起きたら表面に何塗りたくっても無意味やからな
66: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:43:09.82 ID:B7l3P3WTrNIKU
日焼け止めって1番めんどいんよな…
68: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:46:07.94 ID:Gr/9O4s60NIKU
洗顔と日焼け止めいいやつ使ってれば他はなんでもいい
ちなワイはクレド使ってる
ちなワイはクレド使ってる
69: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:46:26.18 ID:V/xpIM6W0NIKU
日焼け対策なら白潤アンチエイジングなら赤の極潤
ロート製薬はコスパ良すぎや
ロート製薬はコスパ良すぎや
71: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:47:45.55 ID:yT9ae5WE0NIKU
風呂上がりにメンズの化粧水だけ塗ってる
塗らないと朝に顔がパサパサになってるのが嫌だから
塗らないと朝に顔がパサパサになってるのが嫌だから
74: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:58:38.90 ID:DQjCm7Sc0NIKU
優先度的には上からこんな感じやろ
日焼け対策
十分な睡眠
バランスの取れた食生活
適度な運動
保湿
化粧水
日焼け対策
十分な睡眠
バランスの取れた食生活
適度な運動
保湿
化粧水
62: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:40:29.34 ID:wdCFcTXG0NIKU
最強のスキンケアは引きニートになること
オススメ記事一覧






コメントする