スマスロまとめ

1: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:10:48.71 ID:B7l3P3WTrNIKU
安くて簡単なやつで頼む




2: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:11:04.28 ID:B7l3P3WTrNIKU
ちな39

3: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:12:08.00 ID:psgewy6y0NIKU
風呂上がりに即ニベア塗ってる
ガッテンでやってた

5: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:13:54.12 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>3
ニベアってただの保湿やろ?

7: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:14:27.69 ID:psgewy6y0NIKU
>>5
風呂上がりはカッサカサだからな
夏でも冬でも

4: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:13:21.20 ID:XRqB9kCM0NIKU
まず日焼け止めやな

6: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:14:09.70 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>4
これめんどいからええわ

9: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:14:57.20 ID:nX2yTBqv0NIKU
無印のオールインワン塗っとけ
それかハトムギ化粧水で問題ない

11: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:16:12.63 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>9
やっぱオールインワンか?
ウーノとかギャツビーはあかんの
無印ってわざわざ無印行かなあかんやん

17: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:18:42.66 ID:nX2yTBqv0NIKU
>>11
ローソンでも取り扱ってるからローソン行け

19: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:19:21.65 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>17
なるほど
たしかに

10: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:15:58.10 ID:YzSwPYY+0NIKU
化粧水やっとけ。もう一歩なら日焼け止めとクレンジング
優しくだぞ~

13: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:16:37.76 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>10
クレンジングってメイクしてないのに意味あるんか?

15: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:18:23.09 ID:YzSwPYY+0NIKU
>>13
spf50とか強いやつなら時々クレンジングしたら?やり過ぎはダメよ

18: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:19:05.77 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>15
日焼け止めをクレンジングで落とすってことか
めんどくせ~

20: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:19:34.22 ID:KQ8rO8l10NIKU
ワイはオルビスってとこのミスターシリーズ使ってるけど明らかに肌プルップルなるわ
寝る前やったかやってないかで起きた時の肌がプルンプルンかガッサガサか変わる

22: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:20:17.69 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>20
たけーやろオルビスとかいうの

31: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:22:59.82 ID:KQ8rO8l10NIKU
>>22
洗顔料と化粧水と乳液がそれぞれ2000円くらいの合計約6000円で2,3ヶ月もつからそんな高いとも思わんけど
そっちがいくらくらいのを想定してるかによるやろうが

35: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:23:52.31 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>31
全部で2000円までやな

21: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:19:49.77 ID:pXkyDeLU0NIKU
バームだけでいいぞ
顔にも髪にも使えるからセットするついでに顔にも塗っとけ

24: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:20:43.16 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>21
バームがどんなやつかまず説明してくれ…

29: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:22:31.41 ID:pXkyDeLU0NIKU
>>24
要はオイルだよ
セット力弱めのワックスみたいなもん

33: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:23:13.24 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>29
これは無しやな
ワックス顔に塗るとかキモすぎ

41: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:27:17.70 ID:pXkyDeLU0NIKU
>>33
天然成分やからワックスのようなベタつきやホールド力もない
これダメなら乳液とかクリームも塗れんやろ

23: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:20:35.73 ID:Xr7y++qc0NIKU
男の毛穴なんて30中盤に差しかかれば必ず開くから最低限のスキンケアでええぞ

コンプレックス商法で劣等感煽って化粧品売りたいだけだからな

26: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:21:09.98 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>23
その最低限がききたい
オールインワンだけ塗っときゃええの?

25: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:20:50.75 ID:75Tx9mfL0NIKU
無印の化粧水値段の割に性能わりとええぞ

27: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:21:30.26 ID:B7l3P3WTrNIKU
やっぱ無印か

28: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:21:37.41 ID:iwA8EeAZ0NIKU
取り敢えず無印から入って後は好みの成分とか見つけて選んでいくのが良いと思う

30: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:22:42.15 ID:B7l3P3WTrNIKU
無印のオールインワン調べたらクッッソ種類あって草
わかんねえよ

34: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:23:22.85 ID:gZli4eiB0NIKU
肌ラボのオールインワンのやつを風呂上がりに使っておけばいい

36: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:24:23.00 ID:YzSwPYY+0NIKU
安っすい化粧水とベタベタしない美容液でもぬっとけ。テキトーに長続きが重要よ

38: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:25:05.79 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>36
ダイソーでもええか?

44: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:27:57.73 ID:YzSwPYY+0NIKU
>>38
全然okやで。強いて言えば日本製にしとけば?
別に海外でもいいと思うけど怖ければ

47: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:29:05.16 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>44
たしかに
国産にはこだわりたいな

39: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:25:25.62 ID:Xr7y++qc0NIKU
ニベアメンのオールインワンでええやろ
そんなことよりファーストフードや脂っこいもの食うのやめた方が効果あるよ

42: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:27:30.25 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>39
それは無理や
ラーメンは週一で食ってる

40: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:26:03.66 ID:2v7YdZ3jdNIKU
日焼け止め以外プラセボや

46: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:28:57.29 ID:ftbbIN/2rNIKU
何か肌の上から塗って効果があるわけない

50: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:30:06.64 ID:Xr7y++qc0NIKU
ポテチやスナック菓子やチョコを一袋食べたらニキビできた経験って誰しもあるやろ?
結局は食い物なんだよ😨

あとは運動で汗流して毛穴のつまりを無くすだけ

54: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:31:16.86 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>50
野菜はいっぱい食べてるで
ネギとか

56: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:32:07.01 ID:OlmeAyZ80NIKU
肌ラボの極潤な
アイジングケアとしてはコスパ最高やろ

57: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:32:08.04 ID:E+u3xGzL0NIKU
俺はクレイジングしてから洗顔、化粧水、美容液(ナイアシンアミド、レチノール)、乳液
朝は洗顔した後、化粧水、美容液(ビタミンC+E)、乳液、日焼け止めだな
週一でクレイパックもやってる

クレイパックは物は試しで始めたんだが毛穴に結構効果があった

58: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:34:32.43 ID:B7l3P3WTrNIKU
>>57
読んでるだけで目眩してくる

63: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:40:34.51 ID:0vRamkxt0NIKU
コンプレックス商法はマジで酷いからな
弱味に漬け込む悪どいやり方だよ

65: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:42:27.17 ID:RzL8hFiW0NIKU
安い1000円以下の化粧水塗るだけでええんやで
しないよりは格段にマシ
乳液は無くてもええよ乳液で蓋しなくても大して乾燥しない

一番大事なのは日焼け止めや
日焼けでシワや肌ダメージ起きたら表面に何塗りたくっても無意味やからな

66: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:43:09.82 ID:B7l3P3WTrNIKU
日焼け止めって1番めんどいんよな…

68: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:46:07.94 ID:Gr/9O4s60NIKU
洗顔と日焼け止めいいやつ使ってれば他はなんでもいい
ちなワイはクレド使ってる

69: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:46:26.18 ID:V/xpIM6W0NIKU
日焼け対策なら白潤アンチエイジングなら赤の極潤
ロート製薬はコスパ良すぎや

71: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:47:45.55 ID:yT9ae5WE0NIKU
風呂上がりにメンズの化粧水だけ塗ってる
塗らないと朝に顔がパサパサになってるのが嫌だから

74: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:58:38.90 ID:DQjCm7Sc0NIKU
優先度的には上からこんな感じやろ

日焼け対策
十分な睡眠
バランスの取れた食生活
適度な運動
保湿
化粧水

62: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 17:40:29.34 ID:wdCFcTXG0NIKU
最強のスキンケアは引きニートになること



UNO(ウーノ) バイタルクリームパーフェクション【医薬部外品】 オールインワン 90g 保湿 エイジングケア シミ シワ 予防 メンズ スキンケア 化粧水 乳液 乾燥

ニベアメン アクティブエイジ マルチケアクリーム

ニベアメン UVプロテクター 40ml 男性用 日焼け止め

◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753776648/

このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事一覧

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    過激すぎるコメント・単語は稀に削除される場合がございます、予めご了承くださいm(__)m