16524
1: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:36:11.22 ID:bhPWsgUV0NIKU
どっち?




2: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:37:09.58 ID:fodNjvX90NIKU
ボーダー30回転だからといって1000円30回回るわけじゃないぞキッズくん

3: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:37:29.20 ID:53sIzHpu0NIKU
ボーダー30とかゴミスペックやん

4: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:37:53.37 ID:hWtwqE9a0NIKU
1000円で絶対30回転回るならそっち
餃子の王将打つわ

8: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:39:49.62 ID:zw9r0jJ20NIKU
俺はうまい棒打つ

5: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:38:03.91 ID:QHAfpeIa0NIKU
ただのデカヘソ機だろ
今もあるじゃん

9: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:40:00.10 ID:JC2JOkEgaNIKU
ダルマッシュやライディーンの悪夢再びやんけ

14: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:42:36.14 ID:Hw+r3Dho0NIKU
BRAVE10っていう高尾のクソ台思い出した
ライトミドルは面白かったけど

10: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:40:11.06 ID:v7Q4thMq0NIKU
ボーダーマイナス10を達成するためのデカヘソだよな

16: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:44:33.60 ID:c8fFHFw/0NIKU
そもそもイッチが何を言いたいのかがわからん

18: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:46:42.98 ID:bhPWsgUV0NIKU
>>16
そりゃあバカには理解できんよなすまんすまん

17: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:44:44.88 ID:bhPWsgUV0NIKU
全パチンコだったらそりゃ羽根モノ有利になるなw

20: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:48:08.29 ID:pkdBM/t40NIKU
何が「どっち」なん?

23: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:49:24.04 ID:bhPWsgUV0NIKU
>>20
理解できへんかったら理解せんでええよ!

43: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:04:08.25 ID:asd89XNhHNIKU
1000円で平均30回転やバカ以外理解できるやろ
バカは書き込むな頼むから

26: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:51:09.98 ID:SdkogTmw0NIKU
ボダ30回転の台ってデカヘソか?普通やん

29: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:53:06.58 ID:bhPWsgUV0NIKU
>>26
デカへそ以外もやで

28: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:51:42.57 ID:PAJpwGHB0NIKU
遊タイムって知らない?

34: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:56:57.80 ID:SdkogTmw0NIKU
デカヘソじゃないのにボダ30の台とか鬼かよ
どんなアホが打つねん

38: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:01:07.89 ID:Jz7zcgYA0NIKU
天井600にしても1K10回転ならクソやしボーダー30はただのクソスペックやし何が言いたいんや

39: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:01:09.29 ID:0UVVzfTkHNIKU
天井ある方がいいな
この前何かの新台が2400回してノーヒットの画像見てからパチンコにも天井つけるべきやと思ったもん

42: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:03:09.13 ID:ZbchUyKk0NIKU
>>39
ない方がええぞ
くそ回らんくなるし天井近くで演出起きるだけでイライラするから

50: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:10:16.99 ID:Jz7zcgYA0NIKU
>>42
遊タイム無くなった今があった時より回ってる印象全く無いんやが

51: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:16:18.39 ID:ZbchUyKk0NIKU
>>50
ボーダーが違いすぎるんや
天井あったときは19~20くらいの台が多かったけど今は16~17やでそら回らんよ

40: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:01:31.50 ID:ZbchUyKk0NIKU
天井600ならライトミドルやろなぁ

44: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:04:32.99 ID:BcnMKbGE0NIKU
ボーダー30と天井って比べるもんちゃうやろ
ボーダー30で40回転回るか、18回回って天井600とかならギリギリ分かるけど

46: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:06:09.53 ID:oMEONVVP0NIKU
30回転/1kって言いたかったんだろうけど
どんな台でもそれならうまい棒とかコンプリートしまくって終わるやろ

47: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:06:11.24 ID:8PwT3PpT0NIKU
ボーダープラス30なら飛びついちゃうけど無難に後者やな

49: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:08:56.01 ID:mk0OZ6AIHNIKU
そんなクソスペ誰も打たねぇだろボケ

55: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:24:07.02 ID:5xZ8qtBW0NIKU
自分だけ600になるの?
じゃあハイエナ成功し放題やな

58: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:40:54.39 ID:tb/0Zn1Y0NIKU
ボーダープラス10なら一発台打てば絶対負けんやんけ

61: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:45:27.31 ID:iiWJIBEo0NIKU
ボーダーって収支がプラスになるラインやろ
これって三十回転回らなマイナスになるゴミ台ってことやん!

64: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:51:03.46 ID:U5HUjviN0NIKU
これ本当は1k30回回るって書きたかってこと?

65: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:51:14.25 ID:Kxo2WMDl0NIKU
1000円で30回転回さないと収支期待値がプラスにならない台とかゴミクソ台やん

66: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:53:42.42 ID:sRnp62WW0NIKU
ボーダー30とかただのデカヘソやん

67: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:54:54.31 ID:QsRWH3z20NIKU
あのbrave10がボーダー34だからな。30も相当やで。どんなクソスペなんやろ



【風の出る照明】ドウシシャ サーキュライト EZシリーズ スイングモデル シーリングファン 8畳 調光調色タイプ 簡単取り付けタイプ 自動スイングモデル リモコン付き

◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753796171/

このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事一覧

    ここからコメント!

     コメント一覧 (13)

      • 1. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月30日 01:13
      • 1000円で30回回るうまい棒とか利益出過ぎで即撤去やw
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
        • 3. 名無しのギャンブラー
        • 2025年07月30日 02:05
        • >>1
          全台ボーダー30回転だから1000円で30回らないとダメなうまい棒が出来上がるって話だぞ()
        • 0
          鈴木さん速報

          鈴木さん速報

          likedしました

          liked
      • 2. 
      • 2025年07月30日 01:36
      • このコメントは削除されました。
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月30日 05:56
      • イッチを問い詰めるスレかと思ったら違った
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月30日 08:38
      • これなら天井600回転としても1000円で5回も回らなそう
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月30日 09:11
      • 昔のサミーにデジテンというのがあってだな…
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月30日 10:33
      • 自分の説明不足を棚に上げて
        指摘してきた人を煽るのは見てて痛々しいな
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
        • 8. 
        • 2025年07月30日 12:11
        • このコメントは削除されました。
        • 0
          鈴木さん速報

          鈴木さん速報

          likedしました

          liked
        • 10. 名無しのギャンブラー
        • 2025年07月30日 19:28
        • >>8
          1k30回るって言いたかったし、ハネモノは頭に無かったやろなぁ
        • 0
          鈴木さん速報

          鈴木さん速報

          likedしました

          liked
      • 9. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月30日 12:17
      • 説明不足に程があるし間違いなく仕事は出来ないタイプ
        このまま社会に出ずに引きこもっててくれ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月30日 19:29
      • ハイエナOKなら600天井やな
        1K30回ったら即異常出てマークされるわ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月31日 19:25
      • Brave10かよ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しのギャンブラー
      • 2025年07月31日 22:09
      • スレ立てたやつ100パー池沼やん、それか発達、またはガイジ、あるいはIQ80以下
        間違いなく仕事出来ないタイプ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    過激すぎるコメント・単語は稀に削除される場合がございます、予めご了承くださいm(__)m