どっち?
2: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:37:09.58 ID:fodNjvX90NIKU
ボーダー30回転だからといって1000円30回回るわけじゃないぞキッズくん
3: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:37:29.20 ID:53sIzHpu0NIKU
ボーダー30とかゴミスペックやん
4: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:37:53.37 ID:hWtwqE9a0NIKU
1000円で絶対30回転回るならそっち
餃子の王将打つわ
餃子の王将打つわ
8: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:39:49.62 ID:zw9r0jJ20NIKU
俺はうまい棒打つ
5: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:38:03.91 ID:QHAfpeIa0NIKU
ただのデカヘソ機だろ
今もあるじゃん
今もあるじゃん
9: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:40:00.10 ID:JC2JOkEgaNIKU
ダルマッシュやライディーンの悪夢再びやんけ
14: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:42:36.14 ID:Hw+r3Dho0NIKU
BRAVE10っていう高尾のクソ台思い出した
ライトミドルは面白かったけど
ライトミドルは面白かったけど
10: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:40:11.06 ID:v7Q4thMq0NIKU
ボーダーマイナス10を達成するためのデカヘソだよな
16: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:44:33.60 ID:c8fFHFw/0NIKU
そもそもイッチが何を言いたいのかがわからん
18: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:46:42.98 ID:bhPWsgUV0NIKU
>>16
そりゃあバカには理解できんよなすまんすまん
そりゃあバカには理解できんよなすまんすまん
17: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:44:44.88 ID:bhPWsgUV0NIKU
全パチンコだったらそりゃ羽根モノ有利になるなw
20: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:48:08.29 ID:pkdBM/t40NIKU
何が「どっち」なん?
23: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:49:24.04 ID:bhPWsgUV0NIKU
>>20
理解できへんかったら理解せんでええよ!
理解できへんかったら理解せんでええよ!
43: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:04:08.25 ID:asd89XNhHNIKU
1000円で平均30回転やバカ以外理解できるやろ
バカは書き込むな頼むから
バカは書き込むな頼むから
26: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:51:09.98 ID:SdkogTmw0NIKU
ボダ30回転の台ってデカヘソか?普通やん
29: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:53:06.58 ID:bhPWsgUV0NIKU
>>26
デカへそ以外もやで
デカへそ以外もやで
28: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:51:42.57 ID:PAJpwGHB0NIKU
遊タイムって知らない?
34: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 22:56:57.80 ID:SdkogTmw0NIKU
デカヘソじゃないのにボダ30の台とか鬼かよ
どんなアホが打つねん
どんなアホが打つねん
38: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:01:07.89 ID:Jz7zcgYA0NIKU
天井600にしても1K10回転ならクソやしボーダー30はただのクソスペックやし何が言いたいんや
39: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:01:09.29 ID:0UVVzfTkHNIKU
天井ある方がいいな
この前何かの新台が2400回してノーヒットの画像見てからパチンコにも天井つけるべきやと思ったもん
この前何かの新台が2400回してノーヒットの画像見てからパチンコにも天井つけるべきやと思ったもん
42: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:03:09.13 ID:ZbchUyKk0NIKU
>>39
ない方がええぞ
くそ回らんくなるし天井近くで演出起きるだけでイライラするから
ない方がええぞ
くそ回らんくなるし天井近くで演出起きるだけでイライラするから
50: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:10:16.99 ID:Jz7zcgYA0NIKU
>>42
遊タイム無くなった今があった時より回ってる印象全く無いんやが
遊タイム無くなった今があった時より回ってる印象全く無いんやが
51: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:16:18.39 ID:ZbchUyKk0NIKU
>>50
ボーダーが違いすぎるんや
天井あったときは19~20くらいの台が多かったけど今は16~17やでそら回らんよ
ボーダーが違いすぎるんや
天井あったときは19~20くらいの台が多かったけど今は16~17やでそら回らんよ
40: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:01:31.50 ID:ZbchUyKk0NIKU
天井600ならライトミドルやろなぁ
44: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:04:32.99 ID:BcnMKbGE0NIKU
ボーダー30と天井って比べるもんちゃうやろ
ボーダー30で40回転回るか、18回回って天井600とかならギリギリ分かるけど
ボーダー30で40回転回るか、18回回って天井600とかならギリギリ分かるけど
46: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:06:09.53 ID:oMEONVVP0NIKU
30回転/1kって言いたかったんだろうけど
どんな台でもそれならうまい棒とかコンプリートしまくって終わるやろ
どんな台でもそれならうまい棒とかコンプリートしまくって終わるやろ
47: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:06:11.24 ID:8PwT3PpT0NIKU
ボーダープラス30なら飛びついちゃうけど無難に後者やな
49: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:08:56.01 ID:mk0OZ6AIHNIKU
そんなクソスペ誰も打たねぇだろボケ
55: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:24:07.02 ID:5xZ8qtBW0NIKU
自分だけ600になるの?
じゃあハイエナ成功し放題やな
じゃあハイエナ成功し放題やな
58: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:40:54.39 ID:tb/0Zn1Y0NIKU
ボーダープラス10なら一発台打てば絶対負けんやんけ
61: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:45:27.31 ID:iiWJIBEo0NIKU
ボーダーって収支がプラスになるラインやろ
これって三十回転回らなマイナスになるゴミ台ってことやん!
これって三十回転回らなマイナスになるゴミ台ってことやん!
64: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:51:03.46 ID:U5HUjviN0NIKU
これ本当は1k30回回るって書きたかってこと?
65: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:51:14.25 ID:Kxo2WMDl0NIKU
1000円で30回転回さないと収支期待値がプラスにならない台とかゴミクソ台やん
66: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:53:42.42 ID:sRnp62WW0NIKU
ボーダー30とかただのデカヘソやん
67: それでも動く名無し 2025/07/29(火) 23:54:54.31 ID:QsRWH3z20NIKU
あのbrave10がボーダー34だからな。30も相当やで。どんなクソスペなんやろ
オススメ記事一覧




ここからコメント!
コメント一覧 (13)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
指摘してきた人を煽るのは見てて痛々しいな
鈴木さん速報
が
しました
このまま社会に出ずに引きこもっててくれ
鈴木さん速報
が
しました
1K30回ったら即異常出てマークされるわ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
間違いなく仕事出来ないタイプ
鈴木さん速報
が
しました
コメントする