スマスロまとめ

1: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:25:08.69 ID:ifvyTo8o0
話としては綺麗だった
あと戦闘シーンかっこいいな




2: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:25:39.07 ID:X+2Vh0b90
イッチの方がカッコいいよ

4: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:26:43.13 ID:ifvyTo8o0
>>2
照れるわ
そういう君もかっこいいよ

3: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:26:39.40 ID:NjbGOOLP0
最終的にナチスも真っ青な選民思想がラプラスの箱ってのが酷い

5: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:28:52.38 ID:JRe7pOAh0
>>3
宇宙世紀ジジイのニュータイプ論ってそんなのばっかだよな

6: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:29:38.06 ID:ifvyTo8o0
>>3
正体出た時そんなもののために人が大勢死んだんかーって思った

9: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:30:34.36 ID:LHy5xqZp0
StarRingChildすこ

7: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:30:10.04 ID:ifvyTo8o0
ほんとは水星見たかったけど次はジークアクスみるわ

11: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:31:50.85 ID:mDVs8Dtp0
パチンコは打った?

13: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:32:23.71 ID:ifvyTo8o0
>>11
アホみたいな演出のパチンコ打ったで
ボタンにまでそれでもってかいてて笑ったわ

14: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:33:16.18 ID:Gpyz4DaA0
それでも!!!!!

15: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:34:31.70 ID:ifvyTo8o0
>>14
ユニコーン!!!

44: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 01:19:38.95 ID:iULYkauw0
ネオジオングとかいうクソ機体きらい
小説みたいにシナンジュとガチバトルしろや
スマスロまとめ

16: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:35:12.14 ID:SDpI6rKN0
ネオジオングほんま嫌い😠
全てぶち壊したわ

19: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:37:32.80 ID:ifvyTo8o0
>>16
金の輪っかみたいなやつあれ何?
あれだけダサい

26: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:44:51.55 ID:VEMcfnUz0
>>16
逆シャアのνガンダムVSサザビーがあって何故ああしたって感じだよな
0083のノイエジールもそうだけどモビルアーマーがラスボスで盛り上がった試しが無い

18: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:35:33.56 ID:2HeTl1nB0
最後のリディがなんかウザかった

20: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:38:17.83 ID:ifvyTo8o0
>>18
いうほど最後だけか?

22: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:40:18.87 ID:chCHuPAL0
>>18
でもバンシィ!の叫びだけはカッコよかったから

24: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:42:55.55 ID:/Bq0hGb30
リディもウザいけどウジウジゴミ野郎のバナージのせいでリディが可哀想に見えるわ

25: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:44:48.21 ID:ifvyTo8o0
>>24
ほんそれうじうじ主人公にオードリー取られてるし闇落ちもしゃーない

21: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:39:20.77 ID:VFpSs2N90
MSのデザインも好きだしストーリーも好き

23: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:42:10.57 ID:ifvyTo8o0
>>21
クシャトリアとユニコーンガンダム好き

28: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:45:48.71 ID:9gZvjr1I0
全く印象に残ってないガンダム

32: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:49:56.02 ID:ifvyTo8o0
>>28
三倍速とかでもう一回見ようや

29: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:47:58.58 ID:VFpSs2N90
ナヨナヨバナージが成長していくのすこ

33: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:50:31.57 ID:ifvyTo8o0
>>29
いろんな人に助けられたり怒られたりしながらけど最後は自分で決めるのアツいよな

35: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:51:45.28 ID:VFpSs2N90
>>33
ぐうわかる

56: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 01:44:08.12 ID:Df46l/cB0
そのままの勢いでナラティブも見ろ

30: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:48:57.67 ID:hdsXDfzzd
見たのに何も覚えてない
音楽は良かった気がする
ナラティブはタイムマシンが凄くて印象に残ってる

34: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:51:41.00 ID:ifvyTo8o0
>>30
ユニコーンの次の話のことみたいやね
そんなんあるんやな

31: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:49:07.83 ID:Pb3auSOM0
バナージの迫真の叫びと比べてリディが下手すぎて萎える

36: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:52:50.75 ID:ifvyTo8o0
>>31
ちょっとわかる
けど叫びきれないってとこがプライドの高さ表しててまぁ良くない?

37: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:55:13.58 ID:g52xaCS80
主要キャラに、あんま魅力が感じられんな
おっさんは、まあまあだったけど
スマスロまとめ


39: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 01:02:01.03 ID:+mjgAMeT0
地球降りた時のバナージとキャプテンの会話めっちゃ好きや

38: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 00:57:55.55 ID:X2+OSCqK0
最後のリディとネオングとニュータイプは神になれますの
怒涛の展開やばいよな

48: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 01:23:50.98 ID:EcwUEAIu0
スロットのユニコーン一時期ハマってたわ

41: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 01:10:07.97 ID:NvAsXKZy0
パチンコユニコーン3はよ

45: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 01:21:08.27 ID:ymr1ewjk0


定期

47: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 01:21:53.99 ID:Gpyz4DaA0
>>45

43: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 01:16:26.89 ID:RA/aml2d0
ユニコーン!!!

51: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 01:27:59.82 ID:/+iAUoOu0
めんどくさいおじさんほどユニコーン叩きがちだよね
ガンダム関係なく熱くて感動したわ

50: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 01:25:20.66 ID:gwbIVzl+0
これバックにかかる音楽が凄かった
盛り上げが半端なかった

55: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 01:35:53.41 ID:3t26e9XT0
通してみると最初のクシャトリヤvsスタークジェガンのバトルが一番良かった



BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) HGUC 1/144 クシャトリヤ (機動戦士ガンダムUC)

◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753802708/