
28: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7fb1-Utwl) 2025/07/20(日) 20:08:04.85 ID:leStcl+L0
29: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4731-+IlZ) 2025/07/20(日) 20:09:51.20 ID:Fz+FcnZy0
>>28
うらやま
こんぐらい出してから卒業したい
うらやま
こんぐらい出してから卒業したい
12: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW dff6-uUVF) 2025/07/20(日) 15:36:50.88 ID:yqLS6+Ou0
今日RUSH3回引いて3回とも駆け抜け…右むず過ぎだろ
20: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 47b5-7UC0) 2025/07/20(日) 17:49:37.64 ID:5mYYfA510
先バレSU
紫15回、赤2回
で、当たったのが紫1の一回のみ
本当の本当に勝てる気しまへん
紫15回、赤2回
で、当たったのが紫1の一回のみ
本当の本当に勝てる気しまへん
6: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 07f4-AQrp) 2025/07/20(日) 08:46:07.96 ID:HLNsoeDi0
先バレ虹は気持ちいいね
昨日66000円突っ込んで10.5マソ返しで少し勝てた。性能は問題無い あとは釘次第
昨日66000円突っ込んで10.5マソ返しで少し勝てた。性能は問題無い あとは釘次第
25: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 2729-hJpk) 2025/07/20(日) 19:25:02.37 ID:OjW124sk0
デカスタでも釘終わってるから打たれないんだよ
27: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 47af-wsww) 2025/07/20(日) 20:02:30.06 ID:USdK0CSN0
>>25
どんなホールで打ってるんや
喰種とか他の新台は14くらいやけど一方通行は32回るぞ
どんなホールで打ってるんや
喰種とか他の新台は14くらいやけど一方通行は32回るぞ
30: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e74a-16la) 2025/07/20(日) 20:12:23.28 ID:kwcf+YcU0
ボーダー回る店って都会なの
こっち精々21回転だが
こっち精々21回転だが
31: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW dffa-uUVF) 2025/07/20(日) 20:38:38.61 ID:Vf5K5z610
デカヘソ回らんのはガチのボッタだから店変えよう
名古屋の非等価大型店だけど他が11~15ぐらいでもデカヘソ台は24~32ぐらいだわ
名古屋の非等価大型店だけど他が11~15ぐらいでもデカヘソ台は24~32ぐらいだわ
34: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 47b5-xVA1) 2025/07/20(日) 21:18:25.54 ID:VCcf4uxb0
ラッシュチャレンジ突破むりきつい
38: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW bf97-Y5p6) 2025/07/20(日) 23:22:43.16 ID:GeR1x0Tr0
グールも面白いけど左はこっちの方が色々カスタムあるし右もこっちの方が面白く感じるからどうにか25ぐらい回ってくれれば全然こっちの方が良い
グールもまあまあ駆け抜けるからだったらチャレンジでもどうにかなる
グールもまあまあ駆け抜けるからだったらチャレンジでもどうにかなる
53: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW bff7-iZrw) 2025/07/21(月) 11:37:36.75 ID:zOdkvw/s0
準新台、新台の中でもこの台と刃牙だけ圧倒的に客ついてないな
57: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 47e0-Of8f) 2025/07/21(月) 12:04:09.32 ID:sFtbEKCs0
>>53
冴えカノ犬夜叉のほうがヤバいと思う
冴えカノ犬夜叉のほうがヤバいと思う
55: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ df70-oiuF) 2025/07/21(月) 12:01:58.64 ID:GLmLf9D80
通当たりだけはそこそこ引ける
チャレンジマジで引けない
チャレンジマジで引けない
75: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワンミングク MMbf-16la) 2025/07/21(月) 19:23:49.00 ID:cH7F+0PnM
毎日800から1300のビル建ってて恐ろしい
暇すぎる
暇すぎる
77: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a7ea-hJSQ) 2025/07/21(月) 21:06:17.54 ID:drNPUF460
なぜか扱いよくて回るしハマりはするけど出る時は出るから楽しく打ててるわ
確率だけ見たら重すぎだろってなるけどなんとかなるもんだな
確率だけ見たら重すぎだろってなるけどなんとかなるもんだな
84: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 07cf-AQrp) 2025/07/22(火) 06:39:40.90 ID:MyKbtmin0
回らないグールよりもこっちだわ
86: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a79e-1zQs) 2025/07/22(火) 08:41:05.82 ID:fR5eyoE20
割と楽しく打ってたんやが昨日ハマってはチャージ、通常でやっと2000ゲームぶりに虹バレしてチャレンジいっても抜けず駆け抜けで最大獲得1500だけで8万6千円まけてきた😭
そりゃ余裕であり得る展開なんよな、今まで最高750ハマり程度で遊べてたから荒さを勘違いしてた
まぁ今日全部取り返してくるからよ…
そりゃ余裕であり得る展開なんよな、今まで最高750ハマり程度で遊べてたから荒さを勘違いしてた
まぁ今日全部取り返してくるからよ…
102: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 27e6-Bd2j) 2025/07/22(火) 13:36:30.84 ID:PFobRY910
回ればそんなストレス無いからな。当たるかはまた別
109: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ff9c-LDRW) 2025/07/22(火) 19:01:08.03 ID:RjgXLMI80
LTがまじでやれん
75%継続は厳しいないろいろ演出見たいのに無理ゲー
75%継続は厳しいないろいろ演出見たいのに無理ゲー
125: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 07ad-bYpm) 2025/07/23(水) 20:34:22.53 ID:PGKayhEk0
これせめてラッシュ=ラッキートリガーに出来なかったんか?
131: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ df57-UQbq) 2025/07/24(木) 00:36:55.16 ID:pT7RbK7l0
>>125
初打ちで全回転引いた時は流石にこれはLT直かなと思ったらしっかりチャレンジからやらされて笑ったわ
全回転なんか初当たりの1%くらいの薄さなんだから搭載するなら直LT振り分け作ってくれよな
初打ちで全回転引いた時は流石にこれはLT直かなと思ったらしっかりチャレンジからやらされて笑ったわ
全回転なんか初当たりの1%くらいの薄さなんだから搭載するなら直LT振り分け作ってくれよな
140: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4722-wRbH) 2025/07/24(木) 20:10:54.64 ID:xTovHfoC0
すげぇな5万発出たぞ
伊達にオール3000じゃないな
伊達にオール3000じゃないな
144: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW bf41-8Vot) 2025/07/24(木) 23:05:31.06 ID:7we4kzYj0
なんだかんだで一周回ってスペック悪くなくない?
演出はイマイチだが…
演出はイマイチだが…
145: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW bf2a-wsww) 2025/07/24(木) 23:12:46.21 ID:kSqKS92r0
一周回んなくても悪くないよ
だから締められて回らないらクソなだけで
だから締められて回らないらクソなだけで
146: 名無しさん@ドル箱いっぱい (JPW 0H4f-1zQs) 2025/07/24(木) 23:27:36.15 ID:oqKdzHbyH
少なくとも打ってもいない奴等のネット評価よりは打てる
スペックの数字だけ見たら無理ゲー感すごいけど実際打ってみたらそこまで悪くはない
いいとも言わんけど
スペックの数字だけ見たら無理ゲー感すごいけど実際打ってみたらそこまで悪くはない
いいとも言わんけど
151: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ffa4-Of8f) 2025/07/25(金) 06:59:07.24 ID:g7B0lsI00
399が鬼釘過ぎて最近じゃこっちばっか打ってる
540にひよって空いてるから並ばんでもいいし快適だわ
540にひよって空いてるから並ばんでもいいし快適だわ
152: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 07fa-bYpm) 2025/07/25(金) 07:54:16.99 ID:fHEwEtiZ0
>>151
まあそこやな
回らん399より回る539
ただ心情的に右の出玉性能で何か少しでもグールより秀でた所が欲しかったわ
秀でたどころか負けてるからなー
まあそこやな
回らん399より回る539
ただ心情的に右の出玉性能で何か少しでもグールより秀でた所が欲しかったわ
秀でたどころか負けてるからなー
239: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4ae3-4trL) 2025/07/28(月) 17:03:24.15 ID:RDqiaJtS0
>>152
振分はグールより上じゃん
振分はグールより上じゃん
156: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a775-1zQs) 2025/07/25(金) 08:35:39.31 ID:HStabNP30
でかヘソは偉大やで
グール1万円で150~160やろ、一方通行なら悪くても250は回るわ
保留枯れない、オーバー入賞しないようにスマホながら打ちしない
回らないストレスを受けたくない
グール1万円で150~160やろ、一方通行なら悪くても250は回るわ
保留枯れない、オーバー入賞しないようにスマホながら打ちしない
回らないストレスを受けたくない
159: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5f77-Of8f) 2025/07/25(金) 12:47:11.56 ID:Y7wwlUwJ0
グールと比べたらLT突入倍以上重いけど回るから意外と打ちやすいね
他の3.0機種は初当りでラッシュだったりするけど振り分けにLT要素入れてるから、実際紅丸もLT率これと変わらんし回らない台打つよりストレスない
他の3.0機種は初当りでラッシュだったりするけど振り分けにLT要素入れてるから、実際紅丸もLT率これと変わらんし回らない台打つよりストレスない
179: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW dfcb-fq1S) 2025/07/26(土) 20:01:55.87 ID:2L212Zqw0
この台の右めっちゃおもろい
バランス良いしチャンスアップ出たら熱いし弱そうなのでも当たる
レールガン2は微妙やったけどこれ319とかライトミドルで出してくれへんかな
バランス良いしチャンスアップ出たら熱いし弱そうなのでも当たる
レールガン2は微妙やったけどこれ319とかライトミドルで出してくれへんかな
181: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e7e0-hJSQ) 2025/07/26(土) 20:26:32.13 ID:AX9IqbOU0
>>179
やっぱおもろいよなこの台のラッシュ
ただ一方通行モードに限定されるけど
やっぱおもろいよなこの台のラッシュ
ただ一方通行モードに限定されるけど
183: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW dfcb-fq1S) 2025/07/26(土) 20:41:16.21 ID:2L212Zqw0
>>181
違和感とかはあんまやな、、
アリアのレキの奴とかおもろかったけどこれの違和感は個人的には合わんかった
確率重すぎてLTスルーが当たり前やからもう少し確中の確率軽くしてくれたら流行る気もする
違和感とかはあんまやな、、
アリアのレキの奴とかおもろかったけどこれの違和感は個人的には合わんかった
確率重すぎてLTスルーが当たり前やからもう少し確中の確率軽くしてくれたら流行る気もする
180: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a724-BZIK) 2025/07/26(土) 20:06:36.53 ID:BGRpeVnL0
デカヘソなのに25回転とかしか回らんな
まあ等価ボーダー考えたら回してるほうではあるけど
まあ等価ボーダー考えたら回してるほうではあるけど
191: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 2ef9-4trL) 2025/07/27(日) 08:13:29.28 ID:DgVAmETG0
LT3.0打った中では正直一番マシって結論に至ったわ
世間評価じゃ炎炎や東リベなんだろうけど回らんって足枷つけて天秤に掛けると投資が意外とどっこいになるか下手したら一方の方が軽い
ラッシュも言う程悪くないし釘が完全に絞められるまでは一方でいい
世間評価じゃ炎炎や東リベなんだろうけど回らんって足枷つけて天秤に掛けると投資が意外とどっこいになるか下手したら一方の方が軽い
ラッシュも言う程悪くないし釘が完全に絞められるまでは一方でいい
258: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエW facf-5INL) 2025/07/29(火) 13:47:07.47 ID:YulgtVzf0NIKU
割と客が着いてきたような気がしないでない
193: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 73bf-S2b2) 2025/07/27(日) 11:16:49.88 ID:Imjc+qW10
デカヘソは上手く回してくれれば居着くと思うんだよな
276: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 2eeb-Ng1A) 2025/07/30(水) 09:05:29.59 ID:aGt1LfRn0
LTまではいけるけどLTがやれんわ
最高2連だぞなめてんのかぼけ
最高2連だぞなめてんのかぼけ
223: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW b36e-/9/H) 2025/07/27(日) 20:03:20.59 ID:6B5np0zx0
この台のお陰でパチンコ熱醒めたわ
デカヘソ回るけどやっぱ重いわーと普通ヘソへ、今度は確率以前にヘソちっさ!回らね!
もう勝てる気しねーわ
デカヘソ回るけどやっぱ重いわーと普通ヘソへ、今度は確率以前にヘソちっさ!回らね!
もう勝てる気しねーわ
224: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ラクッペペ MMe6-RhKy) 2025/07/27(日) 21:06:57.63 ID:b8m7Za61M
>>223
また来週な
また来週な
217: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 2aea-KMOl) 2025/07/27(日) 16:46:53.93 ID:efh30fZL0
右の違和感モード、違和感まじわかんないな。やっぱり回るほうがいいや。他の台1000円12回とかやし。というわけで一万勝負とかならいいと思う
以下、Xのクチコミ評価・評判🤡
イヤー。久々に気持ちいい勝ち方したわー!
— めえめえ (@MEEMEE_GAME_) July 27, 2025
一方通行最高! pic.twitter.com/wlC5IP8X3L
今日はe一方通行打って久々の大勝ち!
— 蒼林檎 (@aoringo_m_i) July 24, 2025
評判良くないけど普通に面白かった
デカヘソだから回るし、先ロリ無しの弱そうな演出でも2回当たったし、通常時そんな退屈じゃなかった
ただLT中の心理定規モードはつまらなかった…
最大ハマりも650くらいでそんなハマらず、74kのプラスで終了! pic.twitter.com/iceAwCcjtY
一方通行 4%の6000引けた
— ゆうま (@yuuma2728) July 30, 2025
が!圧倒的駆け抜け
一方通行完全にスルメ台
ただ右きつい まじ
STスルーえぐいて pic.twitter.com/xPJLbtcTYp
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊e一方通行
— パチ養分ありさ🧠💦 (@pachiarisa) July 21, 2025
投資15k
回収188.5k✨️✨️✨️
この前の稼働> ̫< ♡
ひさしぶりにやらかした😨💖
パチプロに名前変えようと思います。 pic.twitter.com/2mqaZAvRGl
この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1752938633/



ここからコメント!
コメント一覧 (14)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
で、残りの99人はどうなの?
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
無理ありすぎるぞ藤商事
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
入賞音が遅れたとか、そもそも無しとか分からんがな。リゼロも分からないこと多かったから、鈍感なだけかもしれないけど。違和感はエヴァが上手なイメージある。
2500ハマり単発見たから普通にひよる
鈴木さん速報
が
しました
右も地味にこっちの方が性能高いしrushも一方通行モードならこっちの方が普通に面白いと思う
今の時代初当たり確率なんてどうでもいいわ、14より33打つだろ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
必至にグール下げしてるのが湧いてるけど、どんな糞ホールで打ってんだよ。マイホは18回前後で15回以下なんて探す方が難しいレベルだわ。もち等価。
鈴木さん速報
が
しました
コメントする