スマスロまとめ

1: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:20:41.67 ID:6qSxs4mt0
夏はとりあえずクロックス履いとこみたいな空気だったのにいつの間にか廃れた模様




2: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:21:07.36 ID:jXAXXjlUM
何年前の話やねん
流行ったの15年くらい前やろ

5: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:21:37.86 ID:qvQecurt0
まだ履いてる

3: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:21:24.83 ID:nxjxAVU70
知らないうちに値上がりしてた

6: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:21:55.46 ID:eClsitn60
日焼け跡がね

12: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:23:33.92 ID:G+BfozmP0
あれ意外と暑いんよね

4: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:21:37.34 ID:R636+gBW0
結構群れるから夏は爆臭やぞ

8: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:22:35.29 ID:C3LokIc40
あれは家の中で履くもんや

10: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:23:07.95 ID:+sT4tLQt0
>>8
これ
ベランダ用とゴミ出し用の2つに分けて使ってる

14: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:23:45.05 ID:MeT4WXWl0
クロックス履かないでなに履いてるんですか!?

17: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:24:38.92 ID:BIBt0pLJr
>>14
クロックスのパチモン😎

9: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:22:52.92 ID:OOl0ukSZ0
10年前買ったのがまだ現役や

15: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:24:13.01 ID:thLUOR1h0
昔は1500円くらいで買えたけど今は4000円するから

16: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:24:25.24 ID:UKnwDWyQ0
高すぎ

18: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:25:12.14 ID:0lvrXngp0
たっかあんなもん原価100円やろ

19: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:25:22.04 ID:hhCyp3OPd
ベランダ用に格下げされた

21: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:26:26.95 ID:3zqUG/P10
今は何が正解なんや

22: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:26:49.79 ID:jXAXXjlUM
>>21
今はビルケンシュトックかアイランドスリッパやな

28: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:29:44.88 ID:3zqUG/P10
>>22
クロックスは指が外に出てないのが良かったんだけどな
ちょっと見た目が不潔すぎたな

44: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:44:57.11 ID:3yCSjgrQ0
ビルケンなんてもう20年以上鉄板やろ

23: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:26:51.50 ID:42OR1Zw20
ギョサンでええわ
滑らんし
[PEARL] ギョサン メンズ 全サイズ(M~4L)全38色 (ブラック, measurement_24_point_5_centimeters)


25: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:28:02.41 ID:/3hiMu5S0
トライアルの298円の履くよね

27: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:28:22.62 ID:T8r1bWdM0
パチモン2個買った方がいい

26: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:28:11.29 ID:V/StwE+o0
>>1
どうみても便所スリッパだし
通称:底辺スリッパだもん

63: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 09:05:00.94 ID:XzBdOCXT0
不潔だし貧乏臭いし、明らかに生活保護か低所得層に見られるし、あんなの堂々と履いてたら頭のおかしい奴にしか見えない

24: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:27:23.83 ID:kv/zJs/RM
未だにクロックス履いてるのはダサいおじさんくらい

31: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:32:04.63 ID:ftBW2uRD0
流行ってるから買ったけどすげえ靴ずれする

36: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:38:48.53 ID:xrCbSb2bd
涼しいけど曲がらないからずっと履いてたら足痛くなる

35: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:36:25.92 ID:IZDjw7m40
歩きづらい履きづらい

32: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:32:11.27 ID:4FG/UJHx0
今はKEENやぞ

38: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:40:44.28 ID:0hUCScqd0
クロックスよりもKEENのヨギがちょうどええわ
[キーン] サンダル YOGUI ヨギ メンズ カモフラージュグリーン 25.0 cm E

40: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:41:13.28 ID:M3SWpwEF0
クソダサいから履いたことない
サンダルはKEENやわ

49: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:52:19.96 ID:IRqrWIlX0
確かに全く見なくなったし自分も使わなくなったな
なんでやろ

55: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:55:05.27 ID:PvQogf0A0
>>49
値段が5年前から倍近くなってるのあるんちゃう
海外企業やから円安の影響モロや

57: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:55:21.76 ID:JIR0mtDK0
>>49
他のスニーカーサンダルが認知されていなかった時代に知名度で普及していただけ。今は有名メーカーから色んなスニーカーサンダルが出ていてKEEN以上に使い勝手も良いの沢山あるから

56: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:55:11.13 ID:tu6/vKAu0
テバのサンダルほんまに歩きやすくて最高やわ

69: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 09:21:40.11 ID:uAkDNJ0u0
流行はリカバリーサンダルや






◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753831241/