
1: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:20:41.67 ID:6qSxs4mt0
夏はとりあえずクロックス履いとこみたいな空気だったのにいつの間にか廃れた模様
2: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:21:07.36 ID:jXAXXjlUM
何年前の話やねん
流行ったの15年くらい前やろ
流行ったの15年くらい前やろ
5: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:21:37.86 ID:qvQecurt0
まだ履いてる
3: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:21:24.83 ID:nxjxAVU70
知らないうちに値上がりしてた
6: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:21:55.46 ID:eClsitn60
日焼け跡がね
12: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:23:33.92 ID:G+BfozmP0
あれ意外と暑いんよね
4: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:21:37.34 ID:R636+gBW0
結構群れるから夏は爆臭やぞ
8: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:22:35.29 ID:C3LokIc40
あれは家の中で履くもんや
10: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:23:07.95 ID:+sT4tLQt0
>>8
これ
ベランダ用とゴミ出し用の2つに分けて使ってる
これ
ベランダ用とゴミ出し用の2つに分けて使ってる
14: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:23:45.05 ID:MeT4WXWl0
クロックス履かないでなに履いてるんですか!?
17: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:24:38.92 ID:BIBt0pLJr
>>14
クロックスのパチモン😎
クロックスのパチモン😎
9: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:22:52.92 ID:OOl0ukSZ0
10年前買ったのがまだ現役や
15: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:24:13.01 ID:thLUOR1h0
昔は1500円くらいで買えたけど今は4000円するから
16: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:24:25.24 ID:UKnwDWyQ0
高すぎ
18: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:25:12.14 ID:0lvrXngp0
たっかあんなもん原価100円やろ
19: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:25:22.04 ID:hhCyp3OPd
ベランダ用に格下げされた
21: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:26:26.95 ID:3zqUG/P10
今は何が正解なんや
22: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:26:49.79 ID:jXAXXjlUM
>>21
今はビルケンシュトックかアイランドスリッパやな
今はビルケンシュトックかアイランドスリッパやな
28: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:29:44.88 ID:3zqUG/P10
>>22
クロックスは指が外に出てないのが良かったんだけどな
ちょっと見た目が不潔すぎたな
クロックスは指が外に出てないのが良かったんだけどな
ちょっと見た目が不潔すぎたな
44: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:44:57.11 ID:3yCSjgrQ0
ビルケンなんてもう20年以上鉄板やろ
23: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:26:51.50 ID:42OR1Zw20
ギョサンでええわ
滑らんし
滑らんし
25: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:28:02.41 ID:/3hiMu5S0
トライアルの298円の履くよね
27: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:28:22.62 ID:T8r1bWdM0
パチモン2個買った方がいい
26: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:28:11.29 ID:V/StwE+o0
>>1
どうみても便所スリッパだし
通称:底辺スリッパだもん
どうみても便所スリッパだし
通称:底辺スリッパだもん
63: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 09:05:00.94 ID:XzBdOCXT0
不潔だし貧乏臭いし、明らかに生活保護か低所得層に見られるし、あんなの堂々と履いてたら頭のおかしい奴にしか見えない
24: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:27:23.83 ID:kv/zJs/RM
未だにクロックス履いてるのはダサいおじさんくらい
31: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:32:04.63 ID:ftBW2uRD0
流行ってるから買ったけどすげえ靴ずれする
36: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:38:48.53 ID:xrCbSb2bd
涼しいけど曲がらないからずっと履いてたら足痛くなる
35: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:36:25.92 ID:IZDjw7m40
歩きづらい履きづらい
32: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:32:11.27 ID:4FG/UJHx0
今はKEENやぞ
38: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:40:44.28 ID:0hUCScqd0
クロックスよりもKEENのヨギがちょうどええわ
40: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:41:13.28 ID:M3SWpwEF0
クソダサいから履いたことない
サンダルはKEENやわ
サンダルはKEENやわ
49: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:52:19.96 ID:IRqrWIlX0
確かに全く見なくなったし自分も使わなくなったな
なんでやろ
なんでやろ
55: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:55:05.27 ID:PvQogf0A0
>>49
値段が5年前から倍近くなってるのあるんちゃう
海外企業やから円安の影響モロや
値段が5年前から倍近くなってるのあるんちゃう
海外企業やから円安の影響モロや
57: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:55:21.76 ID:JIR0mtDK0
>>49
他のスニーカーサンダルが認知されていなかった時代に知名度で普及していただけ。今は有名メーカーから色んなスニーカーサンダルが出ていてKEEN以上に使い勝手も良いの沢山あるから
他のスニーカーサンダルが認知されていなかった時代に知名度で普及していただけ。今は有名メーカーから色んなスニーカーサンダルが出ていてKEEN以上に使い勝手も良いの沢山あるから
56: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 08:55:11.13 ID:tu6/vKAu0
テバのサンダルほんまに歩きやすくて最高やわ
69: それでも動く名無し 2025/07/30(水) 09:21:40.11 ID:uAkDNJ0u0
流行はリカバリーサンダルや
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753831241/

![[PEARL] ギョサン メンズ 全サイズ(M~4L)全38色 (ブラック, measurement_24_point_5_centimeters)](https://m.media-amazon.com/images/I/41544xQlv0L._SL160_.jpg)
![[キーン] サンダル YOGUI ヨギ メンズ カモフラージュグリーン 25.0 cm E](https://m.media-amazon.com/images/I/41Ku9-dbpsL._SL160_.jpg)


ここからコメント!
コメント一覧 (14)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
今はアディダスのクッションが柔らかいサンダルはいてる
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
クロックス今倍くらいしないか
鈴木さん速報
が
しました
タウンユースはビルケンに
コスパ重視はパチものへ
結果中途半端に価格も上昇し
機能もデザインもなにも取り柄がないのですたれた
鈴木さん速報
が
しました
クロックス買うならあとちょい出してテバとか買うよそら
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
もうちょい出して他の選択肢を取る
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする