牙狼12 極限 前評判

1: 匿名さん 2025/07/27(日) 10:18:07
大当り確率 1/349.99(通常時大当り) 1/437.49(通常時液晶図柄揃い) 1/1(右打ち中実質)
ラウンド数 2or10R×10カウント
確変突入率 -
極限7500バトル突入率 50%(液晶図柄揃い時)
LT突入率 50%(極限7500バトル時)
LT継続率 約76%
賞球数 1&1&1&5&15
大当り出玉 約1500or7500個(払い出し・実質獲得出玉)
電サポ回転数 0or1回転

牙狼12 黄金騎士極限 新台
牙狼12 黄金騎士極限 スペック

牙狼12 黄金騎士極限 7500 出玉






5: 匿名さん 2025/07/27(日) 11:38:06
LTの時点で9000発スタートはヤバいやろ

4: 匿名さん 2025/07/27(日) 11:36:44
射幸性がどうこうは何処いったんや
えげつないの作りよったで

18: 匿名さん 2025/07/29(火) 06:27:06
>4
その9000発取る為に万発以上吸い込む台が殆どだろなそんなリスクしょってまで打ちたくない

19: 匿名さん 2025/07/29(火) 08:14:54
>>18
約10000発返って来るのはデカいぞ!
等価なら10万円使ったら6万円負け!
9万円使ったら5万円負け!
8万円使ったら4万円負け!
7万円使ったら3万円負け!
6万円使ったら2万円負け!
5万円使ったら1万円負け!
4万円使ったら±0円!
金額を決めて打てば良いんだよ!

7: 匿名さん 2025/07/27(日) 12:39:50
GERO吐きそうや

10: 匿名さん 2025/07/27(日) 16:59:36
牙狼は荒々しくてなんぼだ、これは覇権これで流行らないならパチンコ向いてないから辞めた方がいい これは初代超える

13: 匿名さん 2025/07/29(火) 03:24:48
確率400オーバーで
50%2回かぁ、、かなり尖ってるけど
さすがに7500はデカイよなぁ
9000持ってのLTはデカイ
炎炎の上乗せタイプより
明確な25%7500はエグいよなぁ
LT2回入れたらコンプリートも全然あり得るよね

12: 匿名さん 2025/07/27(日) 18:40:40
怖いが牙狼はこれでいいと思う

15: 匿名さん 2025/07/29(火) 04:50:38
どうせ最初だけ出して即貯金箱だろ今のパチンコ打ってたら破産するぞ

17: 匿名さん 2025/07/29(火) 05:31:47
また店が潤うな。3.0出てから金の吸い込み半端ない。これが有りなら何でも有りだろ。

14: 匿名さん 2025/07/29(火) 04:17:44
みんな金欠だから即通路よ?

20: 匿名さん 2025/07/29(火) 08:29:22
俺は牙狼12の為に打たずに居る!
LT3.0+とやらを堪能する為に導入日の炎炎2は試しに打って勝てば続投と思ってたが、予想通りのゴミ台だった!
大した使って無いし、負けも少なかったが、こんなゴミ台に金使って牙狼12で投資額を減らしたく無いからな!
LT3.0+とか謳っておいて、傍目からは2.0と何も変わらない!
性能的に似たようなのもあったし、LT来ても出ない時は駆け抜けて終わって全く出ないで、出る時は出ると言うのは全く一緒!
やはり10000発保証と言うのが良い!LT3.0+と煽るならば、最低でもこのくらいはして貰わないと!
だから牙狼12では導入日に全ツッパするぜ!
最近の新台は最初の1ヶ月は出て、後は別物に変わるから最初の1ヶ月は打つ!
牙狼12でダメなら4パチ引退だな!1パチで良いや!

23: 匿名さん 2025/07/29(火) 09:37:59
>>20
長い!三行にまとめろ

24: 匿名さん 2025/07/29(火) 09:41:09
>>20
長いしただの貧乏じゃねえか

28: 匿名さん 2025/07/29(火) 11:04:49
>>24
牙狼で金持ちになる!

8: 匿名さん 2025/07/27(日) 15:20:59
金欠に成れ??

29: 匿名さん 2025/07/29(火) 17:56:31
荒れ狂う台作ったな
これで覇権獲れるおもたんか

25: 匿名さん 2025/07/29(火) 10:40:06
ロングSTで出してくれよ。

30: 匿名さん 2025/07/29(火) 17:58:24
これは覇権だと思う、LT入れば万発なのはデカい
初代なんか鼻くそレベル

32: 匿名さん 2025/07/29(火) 18:37:22
>>30
お前はハマルよ

35: 匿名さん 2025/07/29(火) 19:54:17
>>30
そのLT引くまでに2万発のまれる

40: 匿名さん 2025/07/30(水) 11:06:26
>>35
でもLTまで行けば等価なら40000円負けで済み、尚且つ逆転勝ちもありうるが、他機種のL T機はLT来ても逆転勝ちもあるが、駆け抜けて終了して数百発で終わって80000円負けで終了する可能性がある!
80000円使ってLT来た時の40000円負けと80000円負けの違いはデカイ!

36: 匿名さん 2025/07/29(火) 20:58:31
即クソ台認定されそう

38: 匿名さん 2025/07/29(火) 23:21:18
一発台
長く触られる台じゃないね

42: 匿名さん 2025/07/30(水) 11:13:06
右打ちの25パーセントが7500発とか味わったらもう他の台打てないだろ
海で5連とかどんだけ神経やられるか

44: 匿名さん 2025/07/30(水) 11:20:53
>>42
回る導入1週間が勝負だな!
他メーカーはサンセイを大いに見習った方が良い!
ラッキートリガー3.0+とか謳っておいて傍目からは2.0と何も変わらないんだからクソだろ!
他メーカーも絶対にサンセイをパクるから!

43: 匿名さん 2025/07/30(水) 11:19:16
今の荒い台何てとてもじゃないけど打てないよ。射幸心どうのこうの言って、LT出てからドンドン荒くなってんじゃんw某日直の人が色々言ってるけど、その人達は良いよ。いくら負けてもその何倍も返ってくんだから。一般人なんて無理でしょ?マックス時代よりも破産者多いんじゃない?

47: 匿名さん 2025/07/30(水) 12:14:02
7500発を賭けたバトルボーナスとか脳汁ヤバそう
スマスロまとめ

51: 匿名さん 2025/07/30(水) 23:40:06
サンセイなんか 牙狼ロングSTで人気だっただけなのに こんなのすぐに通路だわ!

52: 匿名さん 2025/07/30(水) 23:42:38
導入前から何やかんやウゼー!!
こんなの一カ月で通路だから
間違い無く通路ね
今のトリガー見れば分かるだろアホか!!

62: 匿名さん 2025/07/31(木) 13:25:32
この台の客付き見て他メーカーの今後の台スペック変わってくるでしょ?射幸心云々、出玉スピード云々、釘弄り云々、この業界の決めてる事って何なん?LT10.0とかなった時のスペック知りたいわ。LT入れば駆け抜け無く万発確定うたってるけど、今のLT3000発確定を出玉多くして確率悪くしただけじゃないの?しかも破壊力付けてもコンプ機能あるんでしょ?w

61: 匿名さん 2025/07/31(木) 12:39:50
金色になる前に乞食になるわ

63: 匿名さん 2025/07/31(木) 13:28:39
>>61
o(*゚∀゚*)oそれな

64: 匿名さん 2025/07/31(木) 19:01:19
乞食に成れ??

39: 匿名さん 2025/07/30(水) 01:09:38
もう来週なんだな
ま、打たないけど

16: 匿名さん 2025/07/29(火) 04:59:47
回れば打つ回らなければ打たないただそれだけ



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
引用元 爆サイ.com:牙狼12黄金騎士極限~LT7500