スマスロまとめ

1: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 16:58:22.99 ID:qevGeyXJ0
うめぇなぁ(´;ω;`)




27: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:19:18.23 ID:YDbaSAKZ0
こいついつも高級な牛丼食べてんな

2: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 16:59:11.01 ID:uYFBSb5Q0
自分が選んだことやろ

3: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:00:01.59 ID:zD7fvI3cd
何があっても食うのを諦めるなよ

4: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:00:58.28 ID:Vj5KIZm60

5: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:01:11.37 ID:c3NwlBvx0
高級やん!!

やったな!!明日は10万ぐらいの食おうぜ!!

6: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:01:54.36 ID:xu0u8gNC0
いいなぁ
そんな高そうな肉食った事無いわ

7: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:02:28.04 ID:mzKw+RKY0
早くない?まだ日も沈んでないのに続けよう

8: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:02:33.23 ID:dKDvOU3C0
泣くほど美味いんか

9: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:02:41.57 ID:PTvhpq2A0
6万円はお前が勝手にドブに捨てただけで牛丼は500円とかやろ

10: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:03:11.47 ID:geW2n0He0
負けたんだね

11: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:03:31.33 ID:UOUV890V0
2.4万円の飴ちゃんいる?

12: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:03:54.05 ID:Cy25Gcoa0
行かずにこれ食ったほうが満足できたね
https://www.tokyuhotels.co.jp/capitol-h/restaurant/origami/plan/38269/index.html

13: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:04:44.64 ID:c2/iJM370
>>12
それはない
パチンカスの脳内はそんな思考回路ではない

32: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:32:07.65 ID:q3txbGJ60
>>12
野暮なこと言ってやるな
イッチは6万円の牛丼が好きなんや
近々また似たような値段の牛丼食べるで

19: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:12:24.62 ID:aCLZEeNC0
この前飛騨牛ステーキ食べて六千円だったで

15: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:07:15.97 ID:EmEuxwEy0
ワイも昨日1万200円のアイスコーヒー飲んだわ😢

17: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:07:39.06 ID:aC73rOSG0
わいは2日で7万くらい
勝手に期待して勘違いしてるだけなんだけどミスリード誘う示唆ホントきれそう

21: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:13:36.73 ID:lwYIiRbo0
豪勢やな

14: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:04:44.98 ID:GmLaSvYM0
貯金定期

16: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:07:25.49 ID:7GWuCYmX0
先行投資定期

18: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:09:10.45 ID:F4FeaFb90
ワイはなんか景品持って行ったら18マンで売れてビックリしたわ

20: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:13:06.97 ID:BhsCHGXI0
パチやめたらめっちゃ自由になる金増えたわ
先週12万円のイヤホン届いたのでウットリしとる

22: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:14:13.89 ID:GHOi2fiX0
ワイは昨日9万のメロンパンを食べた
もはやご飯も食えんほどよ

23: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:14:39.89 ID:jWj0fXSn0
高級なもん食えてよかったやんけ

25: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:15:43.93 ID:CP8CvXqc0
6万円の牛丼とか言うけど牛丼自体は500円で残りはお前の無能さの価値やで

26: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:16:05.00 ID:6WDvoCNN0
下手くそなんだからやめりゃ良いのに

28: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:21:03.18 ID:r+4WKJaz0
何故か味がせんのよこの牛丼

30: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:26:25.29 ID:/aKnEYw9d
6万円の牛丼は味がしないか塩っ辛く、金を貰って食う牛丼は昇天するレベルで美味いわけや
人生とは上手くいかんもんやね

29: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:21:30.77 ID:SiFpgVsz0
スマスロですぐとりかえせるやろ

31: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:28:32.20 ID:VIAEJ/AE0
ジャグラーかパルサーで遊べや

33: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:38:43.92 ID:fSngz7Oc0
たまにはええもん食うのもええやん。高い牛丼は味が濃くなくてええよな



【松屋セレクト】(12個) 松屋人気No1 牛めしの具(プレミアム仕様)12個セット  【冷凍】牛丼 松屋 どんぶり

◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754294302/

このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事一覧

    ここからコメント!

     コメント一覧 (8)

      • 1. 名無しのギャンブラー
      • 2025年08月04日 21:32
      • 今夜の肴は6万牛丼ニキ🤭
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しのギャンブラー
      • 2025年08月04日 21:37
      • >たまにはええもん食うのもええやん。高い牛丼は味が濃くなくてええよな
        むしろいつもよりしょっぱいんだよなあ…
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しのギャンブラー
      • 2025年08月04日 21:44
      • 負けたんなら水道水でも飲んで寝ろよ
        ペナルティを課すのが大事
        自分に甘いから勝てねんだよ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しのギャンブラー
      • 2025年08月04日 21:51
      • ワイは千円の超絶美味い焼き魚定食食ったわ。
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 5. 
      • 2025年08月04日 22:20
      • このコメントは削除されました。
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しのギャンブラー
      • 2025年08月04日 23:32
      • そしてスレ主は明日5万円のコーヒーを飲むのであった
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しのギャンブラーw
      • 2025年08月04日 23:58
      • 違うよバカの罰金が6万円
        で牛丼500円だよ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しのギャンブラー
      • 2025年08月05日 02:46
      • なんでそんな金があるんだ、石油王か
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    過激すぎるコメント・単語は稀に削除される場合がございます、予めご了承くださいm(__)m