うめぇなぁ(´;ω;`)
27: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:19:18.23 ID:YDbaSAKZ0
こいついつも高級な牛丼食べてんな
2: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 16:59:11.01 ID:uYFBSb5Q0
自分が選んだことやろ
3: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:00:01.59 ID:zD7fvI3cd
何があっても食うのを諦めるなよ
4: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:00:58.28 ID:Vj5KIZm60
草
5: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:01:11.37 ID:c3NwlBvx0
高級やん!!
やったな!!明日は10万ぐらいの食おうぜ!!
やったな!!明日は10万ぐらいの食おうぜ!!
6: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:01:54.36 ID:xu0u8gNC0
いいなぁ
そんな高そうな肉食った事無いわ
そんな高そうな肉食った事無いわ
7: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:02:28.04 ID:mzKw+RKY0
早くない?まだ日も沈んでないのに続けよう
8: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:02:33.23 ID:dKDvOU3C0
泣くほど美味いんか
9: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:02:41.57 ID:PTvhpq2A0
6万円はお前が勝手にドブに捨てただけで牛丼は500円とかやろ
10: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:03:11.47 ID:geW2n0He0
負けたんだね
11: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:03:31.33 ID:UOUV890V0
2.4万円の飴ちゃんいる?
12: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:03:54.05 ID:Cy25Gcoa0
13: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:04:44.64 ID:c2/iJM370
>>12
それはない
パチンカスの脳内はそんな思考回路ではない
それはない
パチンカスの脳内はそんな思考回路ではない
32: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:32:07.65 ID:q3txbGJ60
>>12
野暮なこと言ってやるな
イッチは6万円の牛丼が好きなんや
近々また似たような値段の牛丼食べるで
野暮なこと言ってやるな
イッチは6万円の牛丼が好きなんや
近々また似たような値段の牛丼食べるで
19: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:12:24.62 ID:aCLZEeNC0
この前飛騨牛ステーキ食べて六千円だったで
15: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:07:15.97 ID:EmEuxwEy0
ワイも昨日1万200円のアイスコーヒー飲んだわ😢
17: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:07:39.06 ID:aC73rOSG0
わいは2日で7万くらい
勝手に期待して勘違いしてるだけなんだけどミスリード誘う示唆ホントきれそう
勝手に期待して勘違いしてるだけなんだけどミスリード誘う示唆ホントきれそう
21: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:13:36.73 ID:lwYIiRbo0
豪勢やな
14: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:04:44.98 ID:GmLaSvYM0
貯金定期
16: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:07:25.49 ID:7GWuCYmX0
先行投資定期
18: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:09:10.45 ID:F4FeaFb90
ワイはなんか景品持って行ったら18マンで売れてビックリしたわ
20: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:13:06.97 ID:BhsCHGXI0
パチやめたらめっちゃ自由になる金増えたわ
先週12万円のイヤホン届いたのでウットリしとる
先週12万円のイヤホン届いたのでウットリしとる
22: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:14:13.89 ID:GHOi2fiX0
ワイは昨日9万のメロンパンを食べた
もはやご飯も食えんほどよ
もはやご飯も食えんほどよ
23: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:14:39.89 ID:jWj0fXSn0
高級なもん食えてよかったやんけ
25: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:15:43.93 ID:CP8CvXqc0
6万円の牛丼とか言うけど牛丼自体は500円で残りはお前の無能さの価値やで
26: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:16:05.00 ID:6WDvoCNN0
下手くそなんだからやめりゃ良いのに
28: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:21:03.18 ID:r+4WKJaz0
何故か味がせんのよこの牛丼
30: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:26:25.29 ID:/aKnEYw9d
6万円の牛丼は味がしないか塩っ辛く、金を貰って食う牛丼は昇天するレベルで美味いわけや
人生とは上手くいかんもんやね
人生とは上手くいかんもんやね
29: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:21:30.77 ID:SiFpgVsz0
スマスロですぐとりかえせるやろ
31: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:28:32.20 ID:VIAEJ/AE0
ジャグラーかパルサーで遊べや
33: それでも動く名無し 2025/08/04(月) 17:38:43.92 ID:fSngz7Oc0
たまにはええもん食うのもええやん。高い牛丼は味が濃くなくてええよな
オススメ記事一覧




ここからコメント!
コメント一覧 (8)
鈴木さん速報
が
しました
むしろいつもよりしょっぱいんだよなあ…
鈴木さん速報
が
しました
ペナルティを課すのが大事
自分に甘いから勝てねんだよ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
で牛丼500円だよ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする