
1: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:37:59.69 ID:F6RRskNs0
4: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:39:34.54 ID:xTiGfVTK0
HANAってKPOPやと思ってた
5: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:40:13.34 ID:qcFQIPDg0
hanaもなんか
国産でよくなったんやな
国産でよくなったんやな
2: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:39:00.32 ID:2GtyutjSH
ミセス強すンギ
6: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:40:18.88 ID:yMtAxAiN0
ミセスすごいけど新曲がライラックや青と夏に負けてる時点でピークは過ぎた感あるな
それでも規格外の人気ではあるが
それでも規格外の人気ではあるが
7: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:40:56.72 ID:/6IkA+O90
日本の若者じゃん
世界じゃKPOPに夢中だよ
世界じゃKPOPに夢中だよ
60: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 10:04:10.80 ID:y6RwRiW10
>>7
世界で全く人気ない定期
世界で全く人気ない定期
9: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:41:29.01 ID:3+zgqD8a0
hanaなんてkpopやんやってること
12: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:43:04.43 ID:qKe8Y1Zk0
>>9
そもそもK-POPがJ-POPの丸パクリじゃねーか
ほんといつの間にか起源主張しだすよなお前ら
そもそもK-POPがJ-POPの丸パクリじゃねーか
ほんといつの間にか起源主張しだすよなお前ら
17: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:44:20.25 ID:pBjs1zqn0
>>12
JPOPは洋楽のパクリやろ
特にロック系は酷い
JPOPは洋楽のパクリやろ
特にロック系は酷い
19: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:45:02.21 ID:BaBNVAuFM
>>17
まあな
商業音楽なんてぜんぶそんなもんだ
まあな
商業音楽なんてぜんぶそんなもんだ
11: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:41:59.79 ID:3+zgqD8a0
kpopって一個のジャンル
規模は小さくなっても長生きするとおもう
規模は小さくなっても長生きするとおもう
16: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:44:14.91 ID:0nmj3kZk0
韓国政府が金払わなくなったんじゃねーの?
15: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:43:50.40 ID:BaBNVAuFM
kpopは何年も同じことを繰り返してるだけで新陳代謝が見られんからな
18: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:44:34.69 ID:oXZxNJ7J0
若者に流行った曲も
別にその若者に刺さってるわけちゃうからな
流行ってる曲は?って聞かれてこれじゃね?ってことやろ
別にその若者に刺さってるわけちゃうからな
流行ってる曲は?って聞かれてこれじゃね?ってことやろ
22: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:46:43.85 ID:qKe8Y1Zk0
>>18
実際は流行ってない、流行ってるって言ってるだけ
韓流はなんでもこの手口
実際は流行ってない、流行ってるって言ってるだけ
韓流はなんでもこの手口
24: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:48:11.91 ID:PRiqdG240
>>18
クソみたいな理由だな さっさと死んで終えばいいんだそんな音楽
クソみたいな理由だな さっさと死んで終えばいいんだそんな音楽
20: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:45:06.83 ID:Vk+SAEAd0
クソみたいなゴミのゲェジの気狂いみたいな音楽しか売られてないので音楽業界の衰退も当然
28: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:48:45.48 ID:oXZxNJ7J0
>>20
この時代いくらでも気に入る曲探せるのにトレンド見てるのアホ定期
この時代いくらでも気に入る曲探せるのにトレンド見てるのアホ定期
36: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:50:35.77 ID:PRiqdG240
>>28
多数派のクソみたいな風潮が気に入らないしそのせいでお金を騙し取られている人が増えているし虐げられて損をしてるって言ってんの
多数派のクソみたいな風潮が気に入らないしそのせいでお金を騙し取られている人が増えているし虐げられて損をしてるって言ってんの
23: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:47:56.31 ID:zOhm80EY0
韓国のレジャー白書の朝鮮ポップのデータ見ると笑うよな
ほとんど日本でしか儲けてない
ほとんど日本でしか儲けてない
29: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:49:07.06 ID:pJRJCHJf0
>>23
しかも動員の半分が韓国人が日本に行ってるみたいやからな
しかも動員の半分が韓国人が日本に行ってるみたいやからな
33: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:49:41.96 ID:YsbkSsyu0
>>29
統一教会かな
統一教会かな
25: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:48:13.28 ID:XrVlNXv30
まあ実際終わった感はあるな
陰キャが入り込んで陰キャだけが残ってる雰囲気
陰キャが入り込んで陰キャだけが残ってる雰囲気
14: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:43:45.64 ID:uudUiOFs0
21: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:45:57.16 ID:LnVEDUHq0
>>14
またいわれなきチー牛が犠牲になったのか…
またいわれなきチー牛が犠牲になったのか…
26: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:48:27.79 ID:jrDQYUgf0
ファンの年齢層が上がる→下の世代は上の世代が持ち上げてたものを嫌う→高齢ファンが消える→ブームの終焉
27: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:48:31.86 ID:YsbkSsyu0
元々流行ってないやろ
ライブ会場スカスカやで
ライブ会場スカスカやで
31: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:49:15.44 ID:uVY2b8er0
hanaってやつYouTubeで聞いてきたけど曲のリズムも顔もK-POPやん
37: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:51:20.38 ID:3VP8W1Oa0
>>31
プロデュースしとるちゃんみながコリアハーフで旦那も韓国やしな
プロデュースしとるちゃんみながコリアハーフで旦那も韓国やしな
39: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:51:57.99 ID:qKe8Y1Zk0
>>31
だからそもそもダパンプやEXILEのまんまパクリみたいなK-POPが何を言ってるの?
日本じゃありきたりなもんだったんだぞあいつらがやってることって
それを日本語で歌ってるからすんなり入り込めたんだからな
だからそもそもダパンプやEXILEのまんまパクリみたいなK-POPが何を言ってるの?
日本じゃありきたりなもんだったんだぞあいつらがやってることって
それを日本語で歌ってるからすんなり入り込めたんだからな
61: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 10:04:16.02 ID:uVY2b8er0
>>39
K-POPとJ-POPの曲調全然違うやろ
耳鼻科行った方がいいで
K-POPとJ-POPの曲調全然違うやろ
耳鼻科行った方がいいで
67: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 10:06:36.60 ID:GO5OWtnH0
>>61
馬鹿1確で草
HIPHOP、R&Bダンスグループのまんま焼き直しじゃねーか
お前はそもそもJ-POP、K-POPって言葉が「音楽性のジャンル」だと思ってるだろ
レベル低
馬鹿1確で草
HIPHOP、R&Bダンスグループのまんま焼き直しじゃねーか
お前はそもそもJ-POP、K-POPって言葉が「音楽性のジャンル」だと思ってるだろ
レベル低
55: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 10:01:44.23 ID:WyiUVzaH0
韓国ポップスだって言うんならハングルでやれよ
HIPHOPのトラックにはニダニダとダサい響きはハマらないからできないけど
HIPHOPのトラックにはニダニダとダサい響きはハマらないからできないけど
56: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 10:02:13.87 ID:UQrpwPpO0
世界で大人気って言ってたのに収益のほとんどが日本でワロタ
そら日本に来たがるわけだわ
そら日本に来たがるわけだわ
59: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 10:03:37.59 ID:pJRJCHJf0
>>56
あっちはほんま違法だらけで金出さないし、ライブも客層最低でやりたがらないから
日本に来るんだってな
あっちはほんま違法だらけで金出さないし、ライブも客層最低でやりたがらないから
日本に来るんだってな
34: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 09:50:05.23 ID:TYcy2wOK0
別ユニットも同じ売り方過ぎる印象
70: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 10:10:46.02 ID:3+zgqD8a0
kpopは応援に金かけないといけないからつらい
64: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 10:05:46.09 ID:2mmkna1L0
でもカワラボのしょーもない曲よりはK-POPのほうがマシだよな
71: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 10:12:51.78 ID:Zq1oQT0+0
>>64
それな
歌下手だし
それな
歌下手だし
65: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 10:05:54.25 ID:PTEwKJwg0
ジャニーズ系含めてKのパクリみたいな国産キムチ増えてきたよな
YOASOBIやフルーツジッパーみたいなキモいアニソン調の曲か国産キムチかの二極化してる気がする
YOASOBIやフルーツジッパーみたいなキモいアニソン調の曲か国産キムチかの二極化してる気がする
77: それでも動く名無し 2025/08/16(土) 10:15:45.66 ID:kKEzyfyD0
訳の分からない地下アイドルみたいな奴らが売れ出した時点で本格的に終わった
もう日本の音楽は恥ずかしいレベル
もう日本の音楽は恥ずかしいレベル
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1755304679/






ここからコメント!
コメント一覧 (55)
鈴木さん速報
が
しました
メディアが偏向報道で人気ありますって勝手に言っとるだけ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
量産型かよって位に顔もダンスも曲も個性も無いし
自分たちでキモいって思わないのかね?
鈴木さん速報
が
しました
kは実力で売れてるわけじゃないってバレたし
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ヲンを使って日本のマスコミ、広告代理店、食品コンサル’(スーパーコンビニ)を
全部カネで買い取ってブームを演出してきたんだけどな
日本が経済で復活するっていうのはもう無いから、補助金のヲンが尽きてきたか
飽きられてきて同じヲンを投入してもリターンが無くなってきたか
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
一般人は元々「は?」状態だよ
鈴木さん速報
が
しました
今は社会人になってるはずだが今でも韓国好きなんだろうか
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
女性アイドルでも韓国グループかと思っていたら日本人ばかりで名前も向こうのアイドル風にしてない?
鈴木さん速報
が
しました
HANAとか言うのも韓国臭するけど、アカペラとか聞くとレベル高いから一緒にすんのは可哀想かも。KPOOPはすぐファルセット使うし
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
とにかく金儲け優先で、何かがウケると臆面もなく似たようなグループを次々とデビューさせる。
結果、金太郎飴みたいに同じ顔の連中が潰し合いになる。
それに加え。事務所トラブルやら兵役やらでメンバーがどんどん欠ける。
だからk-popのグループは総じて短命。
鳴り物入りでデビューしたはずなのに、一年後は消えてるなんて珍しくない。
こんなんで固定ファンが付くとでも?
鈴木さん速報
が
しました
ほんと異常だよ。
日本人起用しろと。
鈴木さん速報
が
しました
客が居ない
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
世界ランクの高い隣国の日本にたかりに来てるってのが事実
鈴木さん速報
が
しました
その日本にすがるしかないk国
鈴木さん速報
が
しました
芸能なんてステマないとこんなもんよ
鈴木さん速報
が
しました
グループ名は?曲名は?って聞いても誰も答えられないもんな
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
そこから日本がアニメコラボか「握手会商法・限定○種類商法おいしいです」してる間に、立場逆転して今はすっかりKポップをパクる側になってるのがな…
どれもこれも中身の無い人間のやることなのが、日本人の落ちっぷりをマジマジと見せつけられてるようで、ホントがっかりする
鈴木さん速報
が
しました
若者は未熟だから大人がメディアを通して流行っているという事にすれば、同年代の同調圧力で影響を受けて結果的にそれなりに流行る。
そのメディアへの韓流PR資金の大元が韓国の税金で韓国が経済破綻寸前で補助金打ち切りになり、本来の正しい評価になってるだけ。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
実際人気があるまま生き残ってるのは男性グループ数組と女性グループ1組だけ
後は意地の再生いいねコメグループばっかり
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
JPOPの売り上げ日本だけで3200億ぐらい
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
別枠扱いで除外されるようになっちゃったしな
もう終わりだよ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする