スマスロまとめ
1: 匿名さん 2025/08/29(金) 21:56:29
 パチンコーー日本最大のグレー産業。

 年間数十兆円規模の市場を持ちながら「遊技」という名目で賭博規制の網をすり抜け、国民の生活に深く浸透してきた。だが、そのネオンの裏には、政治の闇と結びついた巨大な構造が潜んでいる。

 本稿が挑むのは、その“疑惑の方程式”の解明だ。

 すなわち 「パチンコ産業の従事者が多い都道府県ほど、自民党の得票率が高いのではないか」 という、これまで囁かれてきた噂を統計のメスで切り裂くことである。

 対象は2022年7月の参院選比例代表。自民党の得票率を“政治の成果”とし、都道府県別のパチンコ従事者数(人口比調整済み)を主要な説明変数とした重回帰分析を実施する。

 これが単なる相関なのか、それとも業界と自民党を結ぶ「票と規制の裏回路」なのかーー数字は嘘をつかない。・・・(記事の続き・詳細は引用元にて👇)





3: 匿名さん 2025/08/29(金) 22:10:06
自民党=パチンコ=朝鮮

2: 匿名さん 2025/08/29(金) 22:06:18
石破と選挙違反で摘発された地元のパチンコ屋「デルパラ」もズブズブ。

4: 匿名さん 2025/08/29(金) 22:11:01
政府も政治家も警察もズブズブなのは皆知っているよ
知らないフリしてるのは利権を齧ってる奴らだけ

5: 匿名さん 2025/08/29(金) 22:11:39
これもパチンコ潰してカジノ計画を進めよう作戦な気がしてきた
共倒れしろや

6: 匿名さん 2025/08/29(金) 22:14:27
ある程度集金力があるなら公営にして経営状態を透明したら
反対はしないけどな

7: 匿名さん 2025/08/29(金) 22:15:24
換金行為禁止にしろ!

9: 匿名さん 2025/08/29(金) 22:15:42
ほんと、自民党とできてるから好き放題営業してんだな
パチンコ屋での事件や犯罪が今まで多く見られても普通に営業させてるもんな。普通なら立ちんぼやホストみたく規制、取り締まるはずなのに、過去には釘曲げや遠隔で摘発されてても普通にまた営業だからな。こういうことか
なんか今のパチンコ、スロットもデキレの茶番みたいだし当たりとハマりも不思議、不自然、人見て出したり出さなくしてる印象でしかないんだけど凄くいかがわしい挙動で営業してるような感じしてるし。

12: 匿名さん 2025/08/29(金) 22:27:56
パチンコが潰れれば橋下悲願のカジノ展開

13: 匿名さん 2025/08/29(金) 22:35:45
>>12
カジノ反対してる奴いるの?

16: 匿名さん 2025/08/29(金) 22:58:33
オンラインカジノを禁止にして取り締まってるのもパチンコ離れさせないようにするため。
ギャンブル依存対策とかそういう問題じゃない。表上は嘘の理由を伝えて真実はいつも隠そうとする。それが現代の政治

15: 匿名さん 2025/08/29(金) 22:56:33
パチ屋のゴミクズを一匹残らず○処分すべき
まともな国民が全員思っていること

18: 匿名さん 2025/08/29(金) 22:59:50
パチンコ日本から追放。

17: 匿名さん 2025/08/29(金) 22:59:30
自民党安泰

20: 匿名さん 2025/08/29(金) 23:03:27
朝鮮違法賭博パチンコをさっさと禁止しろよ!
あの南朝鮮ですら社会悪だといってパチンコを禁止したというのに、なんで日本だけ野放しにしてんだよ!!!

21: 匿名さん 2025/08/29(金) 23:20:24
政治家、警察、パチンコ店は昔から繋がりがあるのは
みんな知ってる事じゃね?
パチンコ店は規模縮小させて営業時間を短くすれば良い!
例えば各都道府県に5店舗までとか
1つの市に1店舗だけとか
営業時間も平日12時~19時まで
土曜、日曜祝日は12時~20時
毎週の定休日を決める!
そうすればパチンコで破滅する人間も減るだろう!

23: 匿名さん 2025/08/29(金) 23:58:54
やばい産業なんだな

24: 匿名さん 2025/08/30(土) 00:09:19
>0
知ってた
そして在日の仕事だからもちろん壺もどっかで繋がってんの

25: 匿名さん 2025/08/30(土) 00:10:38
だからパチンコ根絶しろってずっと言ってきてようやく存続が怪しくなってきたところで、カジノとか言い出してんのよ

26: 匿名さん 2025/08/30(土) 01:52:32
公共ギャンブルにして収支を透明化したら
万博なんかより優秀な税金徴収事業になるんだけどな

28: 匿名さん 2025/08/30(土) 05:32:35
>>1
警察は
パチンコはギャンブルではなく
遊戯と言っている
その警察からパチンコ業界に
天下っているんだよな
パチンコ議員は自民党だけではなく
野党も多い朝鮮総連が絡んでいるから??

33: 匿名さん 2025/08/30(土) 05:58:38
氷山の一角とはまさにこれ

30: 匿名さん 2025/08/30(土) 05:54:53
パチンカスは信者扱いなのです

34: 匿名さん 2025/08/30(土) 05:59:24
中国工作員の岩屋もパチンコ議員ですもんね

36: 匿名さん 2025/08/30(土) 06:00:18
朝鮮パチンコとの癒着は左翼安倍のお家芸

38: 匿名さん 2025/08/30(土) 06:02:37
パチンコスロットで食ってる専業の人減った
規制緩和して食える人を増やせ

39: 匿名さん 2025/08/30(土) 06:04:52
設定LOWとかメーカーがなんかやってるからオワコン

35: 匿名さん 2025/08/30(土) 05:59:42
何でもそうだけど
搾取する側に立てば良い

48: 匿名さん 2025/08/30(土) 06:19:24
>>1
もっと設定を使うクギをを開けて客を増やして儲けるパチ屋にする努力するなら自民党応援してあげるよ

50: 匿名さん 2025/08/30(土) 06:21:07
牙狼は開けてるお店は多いです。

51: 匿名さん 2025/08/30(土) 06:22:19
1時間2万円のスポーツ

54: 匿名さん 2025/08/30(土) 07:38:57
出さなくなったなあ

55: 匿名さん 2025/08/30(土) 07:40:26
パチンコ禁止はよ!
今年300万負けふざけるな
ギャンブルですよ
毎回毎回設定1
でやせん
まじストレス

57: 匿名さん 2025/08/30(土) 07:42:11
>>55
行かなければ負けない筈だけどタダの馬鹿ですか?w

60: 匿名さん 2025/08/30(土) 09:27:07
>>55
基本負ける様に作られてるから。胴元が儲かる仕組み。
遊ぶ気分はゲーセン。時間潰すだけなら一パチがベターよな。
時間ドブに捨ててるけどな。

56: 匿名さん 2025/08/30(土) 07:41:42
今は皆さんスマホで公営ギャンブルしていますね

もちろん公営ギャンブルでも負けますがwww

59: 匿名さん 2025/08/30(土) 09:22:20
集金力有るんだから公共ギャンブルにして
収支を透明化したら税収面で有効だろ



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
引用元 爆サイ.com:【スクープ連載】パチンコ産業と自民党の“禁断の共生” ーー都道府県別データが暴いた「票と規制の裏取引」【林直人】