でもスロットは勝てる。
9: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 10:45:03.44 ID:wVtRoUand
勝てるかもしれない
2: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 10:15:55.98 ID:ipzH0Org0
まだ夢見てんのか
3: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 10:16:39.54 ID:dVCeV1N90
毎日新装の店行ってグールの角2を朝から閉店までぶん回せばいいだけの仕事
4: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 10:16:49.95 ID:fYhEw6Lh0
全員は勝てない
これだけは確定してるだろ
これだけは確定してるだろ
6: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 10:37:54.97 ID:9CWl94a60
スロットはアホが変なとこで辞めたの打つだけで勝てるからな
自販機の下覗いてるのと一緒だけど
自販機の下覗いてるのと一緒だけど
7: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 10:41:08.80 ID:N3Eqey2+0
>>6
アホはまだ小銭拾ってんのやな
アホはまだ小銭拾ってんのやな
8: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 10:42:51.54 ID:Ambwmpkq0
>>6
ハイエナ行為は出禁になるぞ
ハイエナ行為は出禁になるぞ
10: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 10:46:47.40 ID:TWSjMKAW0
ワイ毎日仕事終わりに199のリングやってるが今月20万くらい勝ってる
この台勝ちやすいな
この台勝ちやすいな
11: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 10:50:13.96 ID:X9MSZFi/d
この時代安定して勝つならパチンコしかねーけどな
12: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 10:53:39.27 ID:0UWnhZZD0
【悲報】日直島田さん、新台ブルーロックで20万負ける
14: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 10:58:25.98 ID:8dSxveo+0
>>12
399ほんまクソやな
399ほんまクソやな
13: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 10:57:00.32 ID:FtfjHbPK0
今のパチンコ投資額やばいよなあ
スロットの方が天井ある分ましに見えるとか異常ですよ
スロットの方が天井ある分ましに見えるとか異常ですよ
15: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 10:59:26.24 ID:Hwr3bZ260
天井もそうやけど1kで確実に回るのがデカいわな
パチはわざわざ買ったデカヘソをガン締めしてるような末期だからもうどうにもならん
パチはわざわざ買ったデカヘソをガン締めしてるような末期だからもうどうにもならん
16: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 11:00:37.26 ID:6RGDUwxc0
エヴァ15とかいう期待値の塊
17: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 11:00:49.60 ID:Jvi6PISf0
あれほんま突入率50%ちゃうやろー
19: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 11:05:18.22 ID:AZrO77Qo0
ラッシュ駆け抜け多すぎてやめたわ
18: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 11:03:36.29 ID:dyv3CQUC0
今の6の勝率6割とかだろ
そもそもない6にやっとこさ座れたと思ったらそこから4割負けるとか無理ゲーだろ
そもそもない6にやっとこさ座れたと思ったらそこから4割負けるとか無理ゲーだろ
20: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 11:11:22.33 ID:rejsRcbT0
ワイ仕事帰りと休みの日に貯玉の範囲で新ハナビ打ってるだけやけど貯玉3万枚越えたで
22: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 11:21:33.84 ID:CaBsx2rP0
負ける時の方が圧倒的に多いが勝てる時もある😤
23: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 11:23:32.79 ID:NtEJ+Ka30
勝つ方法があるとしても真面目に働くよりしんどかったら意味がない
25: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 11:28:41.77 ID:uSjc/i8Z0
今のパチなんてプロでも時給1200~1500円ぐらいやろ
バイトとなんら変わらん
バイトとなんら変わらん
26: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 11:30:53.03 ID:5PHFF23/0
甘デジだけ打ってればええよ
ライトミドル以上はて出さなければ
ライトミドル以上はて出さなければ
27: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 11:32:53.80 ID:2juU1Nni0
今のプロは楽しいから必死にプロやってる人達っしょ。プラス意地になってる氷河期世代
28: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 11:36:56.97 ID:/5O6E0iL0
新ハナビとディスクしか打ってないのに3ヶ月で50万負けてるワイは?
32: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 11:40:09.70 ID:8cymeBQw0
施設の維持費やら社員の給料やら払わないといけないからね、ごめんね
29: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 11:37:38.83 ID:gV7VSKae0
体感的にはスロよりぱちの方が勝てるんやが
30: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 11:37:47.03 ID:NYHaiB5hd
1ぱち1日の軍資金2000円なら月単位で勝てる
31: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 11:40:03.30 ID:V2Ot2x/M0
働く方が効率いいという事実
33: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 11:43:01.57 ID:pUqo6Ynu0
パチは羽根モノが天龍、天下一閃、GOピラ、カツ丼あたりが主流の頃が1番勝ちやすかったな
月100万勝てた
月100万勝てた
34: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 11:49:24.56 ID:ZYGNJrKMd
10万円勝てる継続率80%に行くまでに薄い確率引かなきゃ行けない
しかも80%継続する訳じゃない
しかも80%継続する訳じゃない
35: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 11:51:24.68 ID:cxd2ETht0
ワイ「ほーい(1/99.9の台に座る」
37: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 11:54:57.23 ID:CUYRQSI/M
スロは技術介入機打てば負けない程度には楽しめる
38: それでも動く名無し 2025/09/11(木) 11:55:04.84 ID:SZAYvhls0
還元率高いとか言うけど今の釘の締め方見るにあんなに高いわけないわ
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757553012/



ここからコメント!
コメント一覧 (21)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
スロは設定入らなくなったから勝てない
結論行かなくなった
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
甘デジなのにハマりもでかいし、当てるだけで精一杯
鈴木さん速報
が
しました
軍資金が少なかったら二時間もいれない
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ボタンを押すと餌が出る「事がある」機械に猿が夢中になるのと同じ
不思議なことに必ず餌が出る設定にすると興味を失うらしい
鈴木さん速報
が
しました
周囲の人間が全員そうだった
結婚したい人はパチに関係している人間とは結婚しない方がいい
鈴木さん速報
が
しました
パチは餌(金)が出ることがあるけどそのボタン押すのに餌(金)が必要だからな
猿なら食うに困らん餌あるのにその餌を使ってたまに餌の出るボタンなんか絶対に押さんよ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする