大当り確率 約1/319.6→約1/31.9
確変突入率 60%
ジンベェタイム
トータル継続率 約78.8%(>>>1)
賞球数 3&2&5&15
ラウンド 2R or 10R
カウント 10カウント
出玉 60 or 1500個
※払い出し
時短 100 or 200回(>>>2)
※コンプリート機能搭載。
>>>1…時短引き戻し含む。
>>>2…ジンベェタイム中の通常大当り後のみ200回。
大当り割合
ヘソ
10R確変 確変 40%
2R確変 確変 20%
10R通常 時短100回 40%
電チュー
10R確変 確変 52%(※)
2R確変 確変(ジンベェタイム) 8%
10R通常 時短100回 40%
電チュー
※ジンベェタイム
10R確変 確変(ジンベェタイム) 52%
2R確変 確変(ジンベェタイム) 8%
10R通常 時短200回 40%
※内1%でジンベェタイム
甘すぎてニート大集合
3000発⬆の
クソLT機ばっかじゃ
皆パンクして終焉
めちゃくちゃ減る
捻りできないとボコスカ電チューでも減るし
ジジババなんか相当ボーダー辛くなっちゃう
その点大海は優しい
2確から3連して終わったけど電チュー、スルー、アタッカー全部悪くなさそう
よっぽどお金使わない限り夜迄打つよ
他の台釘終ってるし締められるまでこいつでいいな
それはそうと島唄入ってないのか
あれ聞きたかった
女性バージョンなのね
当たるまでやらんけど
鳴らずに魚群出たりするんかな
確変中だけど
普通の図柄先読みはした
マジで神じゃん
耳栓つけててもかなりうるさいんだが
自分の台の音ちゃんと聞こえるし周りの音全く聞こえない
ただ周りが全くイヤホンつけてないからちょっと恥ずかしい
今まで聞こえたことない音も聞こえるし海なのにジジババに話しかけられ辛いし最高すぎる
何でもデカくすりゃいいって物じゃないんよ
つか爆音野郎が近くにいたら死ぬな
それをイヤホンで自己防衛するんだろ
玉の動きが遅くて重たい感じがする
あと、ウリンちゃんが可愛い😍
好きだったのにあれ
慣れるんだろうけど
たぶん普通の当たりとジンベエタイムでは1回転ごとの変動時間も変わっているんだよね?
そのせいで電チューも閉じてる時間が短くなってたりするからかな?
ジンベエ中は電チューの解放パターンも変わるの?
わからない
帰り道で気づいたというか考えた
もしかしたらジンベエタイムタイム中は拾いやすくなってたりするのかなと
出玉60個ほど貰えるみたいだからそれで減ってないと感じたとか?
状態によって解放パターン変わるなら結構面倒くさい機械になりそうだな…
しかもバレなしでも魚群出る
沖海チャンスの存在もあって結構面白いわ
密閉型だったら別にノイキャンじゃなくても周りの音は聞こえない
なんかすげえ合ってない感じが。下手じゃないけどなんか海じゃなくない?って
き!ら!き!ら!波間にダアアアアアイブしてぇぇぇぇん!!
って頭で口ずさみながらノリノリで500嵌めて飽きたから帰ってきた
ウリンチャージ?、沖海チャレンジなどなど、当たらない演出は好みでない感じ
パチ歴1年なので、沖海自体が初だけど、スペック的にも大海5でいいかな
このイヤホンジャック付き筐体で極ジャパンがやれたらよかったのになぁという感想
今作のことは記憶から消す
美ら旅はかわいいけど、あんま面白くはないし
以下、Xのクチコミ評価・評判🤡
沖海6のイヤホンジャック試しに!🌺⚡️想像の何倍も快適やで!!!! pic.twitter.com/K3ZhLZKd65
— サイバーおかん⚡️ (@1_design) October 6, 2025
沖海6イヤホンジャック付いてるのか
— かんきょう (@kankyou_7) October 6, 2025
評判見てると良い感じそうだから、1回は打ってみたいのと他のメーカーも搭載してくれ✋ pic.twitter.com/nbQjEUKaLj
沖海6初打ち
— REIKOU (@yogurt_vanilla) October 6, 2025
新枠になって業界初のイヤホンジャックが搭載されて使ってみたがめちゃくちゃ快適だった
挿すと音量1になるから急にデカい音で耳を痛める心配もない素晴らしい気配りや
演出に関してはいつもの海だけど、アクティブ図柄が微妙かな
海シリーズで久しぶりにガッツリ出せたわ pic.twitter.com/GkPg9DO3yM
沖海6は神 pic.twitter.com/HPIzDRG4lW
— ジン (@jin__kakkokari) October 6, 2025
さっそく沖海6打ってきた 1万発になる瞬間撮ろうとしたら ちょうど確変に昇格するの撮れたww スーパーラッキー!!😆 pic.twitter.com/SCQAMKWejN
— ゅヴ(ゆう) (@yuu_umi1209) October 6, 2025
沖6へのご祝儀4万用意してて魚群外すわ熱いの外すわこれは……無理では…………と思ってたんですけど、ギリ予算内で2R確変とれて助かりました 初沖6実践、まさかの勝ちです あんなに相性悪いはずの沖海で……うれしい!何よりイヤホンジャック最高!これから全台つけてください。 pic.twitter.com/80ZIojnPsT
— サマー・アンセム (@summer_anthem_) October 6, 2025
沖海6でウリワリの絡み描写されてんのエモ pic.twitter.com/rsGTTwdYMm
— 期待値の悪魔 (@wakutanwakuren) October 6, 2025
大海5全撤去して替わりに沖海6大量導入した店来たら釘開けてて打ってみたらウリンチャージ込みで21回ったんだけど
— 氷河期セロニアス太郎 (@hakaba5150) October 6, 2025
入れ替え初日で2割ぐらいしか稼働してなくて草
遊タイムの旨味を知ってしまったジジババに今さら遊タイムなしは流行らんのよ pic.twitter.com/I6DvxqZFGd
沖海6打ててよかった
— おっぽp (@oppop0410) October 6, 2025
2R確変→通常を2回、ただの通常2連で3回初当たり取れただけよかった
なんか役物がせりあがってくるリーチ2回外したからゆーて50パーくらいなのかな?
リーチがめっちゃしにくくなってる気がした
全体的にめっちゃ楽しかったマリンのグラビアリーチ当たるまで打つ pic.twitter.com/3tnor0JwEd
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1758988172/



ここからコメント!
コメント一覧 (4)
沖海6甘が本命だろうかね
鈴木さん速報
が
しました
3R3でもあったけどしっかりタイミング見て打ち込まんとボーダーがグイングイン動く
現時点では大海5のが食える
鈴木さん速報
が
しました
いつもの海…か?
鈴木さん速報
が
しました
ジジババ的にはあのパールフラッシュがないと嫌なのかも
甘きたら打つけどミドルは打つ気にならん
鈴木さん速報
が
しました
コメントする