
756: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 0d24-gAFJ) 2025/10/07(火) 22:54:00.96 ID:OmDWccA90
この台のLT入りやすいのはガチで感じるけど駆け抜けが多過ぎんか?
周り見ててもセブフラ鳴った後に気付いたら終わってる台があまりに多くて本当に92%ある!?てなるんやが…まぁ純粋な継続率だと90なんだっけ?だとしても駆け抜け多い気がするけどなぁ…
周り見ててもセブフラ鳴った後に気付いたら終わってる台があまりに多くて本当に92%ある!?てなるんやが…まぁ純粋な継続率だと90なんだっけ?だとしても駆け抜け多い気がするけどなぁ…
759: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7dd7-NNe4) 2025/10/07(火) 23:11:30.48 ID:d4e3xQZ90
>>756
一撃で出すってよりむるおかみたいに甘デジ間隔で当てつつラッシュ50%の引きさえ引いてしまえばLTで20連くらいでも万発近いからコンスタントに増やして8万発まで増やせるんだろうな
一撃で出すってよりむるおかみたいに甘デジ間隔で当てつつラッシュ50%の引きさえ引いてしまえばLTで20連くらいでも万発近いからコンスタントに増やして8万発まで増やせるんだろうな
990: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 0d24-gAFJ) 2025/10/09(木) 18:25:31.30 ID:SyHBgItk0
この台歴代でも1番って言っていいくらいLT入りやすいと思うけどなぁ…
なんならシャーマンとかグールみたいな直LT機のほうが引けないよLT
普通に相性かねぇ…
なんならシャーマンとかグールみたいな直LT機のほうが引けないよLT
普通に相性かねぇ…
991: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 2520-1xZZ) 2025/10/09(木) 18:31:08.88 ID:E8EGmeCH0
>>990
入りやすいはずなんだけどな…
入りやすいはずなんだけどな…
761: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 31c4-DPk7) 2025/10/07(火) 23:18:53.60 ID:gGPrUdnU0
高継続はブレ幅でかいから早く落ちると印象に残りやすいだけだろ
762: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6ed5-efSt) 2025/10/07(火) 23:19:19.83 ID:5oJj8q+N0
初当たり14回引いて、LT5回入れたのに全部1桁連しか出来なくてマイナスで終わったわ…
リベンジしたい
リベンジしたい
778: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sdfa-jbUG) 2025/10/08(水) 10:10:24.63 ID:HaHIPwI1d
マイホ釘を締めすぎて打てたもんじゃなかったわ、そら誰も座らんわボケカス
781: 名無しさん@ドル箱いっぱい (JPW 0H7e-10AN) 2025/10/08(水) 10:56:02.01 ID:SjSJOYabH
この台スペック以上に甘く感じるから店は警戒して釘閉めるだろうね
782: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0976-nlUW) 2025/10/08(水) 11:18:16.72 ID:LGSQunUp0
甘い と言われてもなあ
右の1200発が50%も!って思うけどよく見たらそれ以外の出玉ナーフされてるね
右の1200発が50%も!って思うけどよく見たらそれ以外の出玉ナーフされてるね
790: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 0d24-gAFJ) 2025/10/08(水) 11:42:38.07 ID:Om1mlTb80
冷静に考えたら継続率70%と、よくある下位ラッシュ50~60%の台に比べて比較的当たりやすくてかつ、当たった時の70%で赤図柄が飛んできてその内だいたい4分の3 でLT入るんだからやっぱ間口は広いよねこの台
793: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 76b4-29tn) 2025/10/08(水) 12:00:22.99 ID:C+2Liojd0
199とは言え時短もないのに等価ボーダー16.5では打ってられないだろ
東リベと同じく回らなさ過ぎて直ぐに通路だろ
東リベと同じく回らなさ過ぎて直ぐに通路だろ
798: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6eb4-iI09) 2025/10/08(水) 13:12:28.48 ID:G0XjDEtG0
相変わらず右打ちのSEに曲が掻き消されてないか?
曲のボリュームを1番大きくしろよな
保3青保留+カウント1の違和感は継承してて嬉しかった
曲のボリュームを1番大きくしろよな
保3青保留+カウント1の違和感は継承してて嬉しかった
806: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0588-mfiB) 2025/10/08(水) 14:11:24.21 ID:rbuO4jPV0
バレも先読みも占有率高いな
もう少しケツ浮き要素が欲しかった
何かサミーのカスタム極端なの多いな
もう少しケツ浮き要素が欲しかった
何かサミーのカスタム極端なの多いな
807: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6949-6aNx) 2025/10/08(水) 14:16:55.26 ID:8A7VnBZC0
>>806
先チャンの占有率が92%とあるから純粋に先読み無しは8%しかないんだろうね
先読み無しを選択出来るからそれでもいいんじゃない
先チャンの占有率が92%とあるから純粋に先読み無しは8%しかないんだろうね
先読み無しを選択出来るからそれでもいいんじゃない
808: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6e56-waUE) 2025/10/08(水) 14:40:44.84 ID:oSm/qUdv0
初代の聖戦士予告からの◯◯は発展確定みたいな法則ある?
脳死バレ待ち?
あと南無三予告まじでいらん
あっても当たらんことあるし無くてもいいとか
SANKYOの発進予告みたいなことやりたかっただけだろあれw
脳死バレ待ち?
あと南無三予告まじでいらん
あっても当たらんことあるし無くてもいいとか
SANKYOの発進予告みたいなことやりたかっただけだろあれw
821: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 31c4-UKuT) 2025/10/08(水) 16:51:01.64 ID:z/h7cRPr0
マジ一生あたらん
なんなんこれ 腹立つわ
1300超えた
せめて先バレぐらい出ろよ マジ何もおこらん
499なん?これ
なんなんこれ 腹立つわ
1300超えた
せめて先バレぐらい出ろよ マジ何もおこらん
499なん?これ
822: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 3df3-0JT7) 2025/10/08(水) 17:04:06.88 ID:Z9/C14dp0
まあ見せ方変えただけの399であることは変わりない
823: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sdfa-CnJP) 2025/10/08(水) 17:21:46.08 ID:qpIdh4O2d
199は軽いって考えてるとちょっとハマっただけでイライラするから舐めないようにしてる。ミドル打つときと同じ覚悟で打つ
825: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 3a57-mVl8) 2025/10/08(水) 17:24:52.40 ID:Z+mdBbaH0
ライトなんてそれこそ500もハマったらやめた方がいい
この台はLT行った所で万発出たら良い方だしなそんな1000ハマりとか行った時点でまず取り戻せないよ
この台はLT行った所で万発出たら良い方だしなそんな1000ハマりとか行った時点でまず取り戻せないよ
831: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 8d43-PcaL) 2025/10/08(水) 18:12:15.02 ID:A7YDXA8S0
LT入って三連で終わり
昔は下位挟まなくても出来てた事なんだよなあ
昔は下位挟まなくても出来てた事なんだよなあ
844: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 3a57-mVl8) 2025/10/08(水) 19:04:41.91 ID:Z+mdBbaH0
通常時のやらせないよーがまだ見れてないけど今回薄くなったのかな
右はハズレ目で停止してやらせないよーパターンよく見るようになったけど
右はハズレ目で停止してやらせないよーパターンよく見るようになったけど
860: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ae05-nCZq) 2025/10/08(水) 20:17:16.45 ID:+a6X2Ziq0
>>844
ハマってきて演出とかどうでもよくなってフルカス
ギアクラ、キリフラもあって余裕で当たるつもりでボタン押したらハズレ、通常画面に戻ってからやらせないよー!きて3図柄飛んできたわ、復活タイミング変わっててかなり焦った
復活でもこんだけカスタム絡むなら弱いSPは一切の期待持たないでよさそうだな
ハマってきて演出とかどうでもよくなってフルカス
ギアクラ、キリフラもあって余裕で当たるつもりでボタン押したらハズレ、通常画面に戻ってからやらせないよー!きて3図柄飛んできたわ、復活タイミング変わっててかなり焦った
復活でもこんだけカスタム絡むなら弱いSPは一切の期待持たないでよさそうだな
855: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW b615-791n) 2025/10/08(水) 19:51:32.60 ID:AQdFo6B40
歌が聞ければ良いと思ってたのに昨日5万負けた
840: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 6efb-uYb+) 2025/10/08(水) 18:48:05.24 ID:vULl1x1X0
英雄の詩ふつうにかっこいいな
エイエイオーは打って聴いても良さが分からなかったが
エイエイオーは打って聴いても良さが分からなかったが
856: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 3a57-mVl8) 2025/10/08(水) 19:54:08.76 ID:Z+mdBbaH0
歌聞くだけなら通常時でも流せるっていう
まあ通常時からゲッダンゲッダン流してる奴はそれ楽しいのか?って思うが
まあ通常時からゲッダンゲッダン流してる奴はそれ楽しいのか?って思うが
857: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr75-6aNx) 2025/10/08(水) 20:04:43.45 ID:WKjFpW7Or
ラッシュ中にラッシュbgmでやってる人ほぼ居ねぇなw
基本歌流れてるわ
基本歌流れてるわ
861: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5a25-nUdj) 2025/10/08(水) 20:17:35.99 ID:UMjOwd+t0
ハイパーダンバイン落ちろよー!は変わらず気持ち良いな
922: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 76e0-9OS2) 2025/10/09(木) 11:14:01.59 ID:vI0rCoJ+0
超南無三は笑った
862: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 098b-H6NT) 2025/10/08(水) 20:34:01.92 ID:Ikd3MLc00
ラッシュ中3揃で当たって7に上がるか!?上がりませんでしたー
みたいなのは正直いらない
みたいなのは正直いらない
869: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a641-y6Jq) 2025/10/08(水) 21:29:48.99 ID:396LggCJ0
何で199こんなハマんだよ
昔からだけどサミーはいい加減確率詐称やめろや
昔からだけどサミーはいい加減確率詐称やめろや
874: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 31a4-10AN) 2025/10/08(水) 21:59:21.90 ID:JGSAh8rB0
突入率50%振り分け50%
このタイプは荒れる
このタイプは荒れる
876: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 3dfe-DPk7) 2025/10/08(水) 22:37:33.78 ID:Vwj6f9Kr0
2回以上になる確率35%だもんなぁ
877: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 8da3-j5b6) 2025/10/08(水) 22:48:53.67 ID:xJ3UkF9N0
上位と同じ演出で下位だから駆け抜けてやれる気がしない
履歴も単発とたまーに5連くらいなんだけどキツすぎんか
下位は突破チャレンジ的なもんで良かったんじゃ
履歴も単発とたまーに5連くらいなんだけどキツすぎんか
下位は突破チャレンジ的なもんで良かったんじゃ
879: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5a38-j5b6) 2025/10/08(水) 23:03:42.86 ID:JOK0Db970
ラッシュの1.8回に1回はLTって事は2.2回に1回は1000発も出てるか微妙なラッシュで終わるって事だからな
その確率45%…1/400を突破してもこんなもんだからそりゃ荒れるわ
その確率45%…1/400を突破してもこんなもんだからそりゃ荒れるわ
888: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e9fa-+PJe) 2025/10/08(水) 23:49:19.00 ID:tsU+Ltu10
俺の後ろで打ってたハゲは8連目でようやくダンバインラッシュ入ってたわ
んでそのままLTスルーしてワロタ
んでそのままLTスルーしてワロタ
936: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e91b-G9vX) 2025/10/09(木) 12:45:22.68 ID:6KJlhiVY0
やれそうなスペックに見せて実際にそんなやれない機種、同じ
謎に店が警戒して釘死んで終わりやね
謎に店が警戒して釘死んで終わりやね
937: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5546-+PJe) 2025/10/09(木) 12:46:22.16 ID:vyXXnCNr0
批判多いけど割と面白いしいいと思う
初当たりしやすいのはいいね
2人で打ってると楽しい
地味に稼働続くと思うよ
サミー頑張ってくれた
初当たりしやすいのはいいね
2人で打ってると楽しい
地味に稼働続くと思うよ
サミー頑張ってくれた
以下、Xのクチコミ評価・評判🤡
本日-32K😭
— らっしー (@Dagasohahi_09) October 10, 2025
ダンバイン3を打った感想としては、万発弱出たけど全飲まれ…ボロ負けだったけどまた打ちたいと思えた!
ノーカスが一番楽しい✨
ただセブフラを安売りしすぎなのと、LT入った後の背景がずっと金色なのは微妙かなぁ…… pic.twitter.com/w3UKPKXiCY
本日のパチンコ
— パチンカー777 (@pachico3_7) October 10, 2025
ダンバイン3初打ち
投資16K、回収12.5K
3度目の当たりでRushからのLT!
呆気なく5連止まりで92%継続の良さが全く出ませんでした😭#パチンコ pic.twitter.com/XPSLBL3QGj
会合おわダンバイン3🙋
— tommy1🚗⸒⸒ (@tomo0577) October 10, 2025
ボタン押せない→超南無三🤩
LT入る瞬間が大好きすぎる🫰
もう少し出てね😗投資10K回収30K pic.twitter.com/ViBQM2qOwX
ダンバイン3、面白過ぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/S6ns9T2bhr
— 歌題 JAKIはタタカわねばならない (@JAKI_V_A) October 10, 2025
ダンバイン3 LT、単、LTと確かにLT入りやすいな
— hi (@highenergychan) October 10, 2025
命がけアタックでギア引いてスカッたから左打ちしてたらチャム出てきたり、
下位の残保留2RでLT行ったりと色々な演出が見れて楽しかった!
1200発50パーはなさそぉ🩷🩷✨ pic.twitter.com/fAmSIUynKn
注目セール
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1758987848/


ここからコメント!
コメント一覧 (16)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
初代が完成形だった
鈴木さん速報
が
しました
92%なんてこんなもんよな
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ミドルの2然りダンバインに時短無し通常あるのはなんか嫌
鈴木さん速報
が
しました
ついてねぇ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
LT継続数
0→4回
1→2回
2→1回
10連超えたのは2回
マジで確率疑ってる
鈴木さん速報
が
しました
LT継続数
0→4回
1→2回
2→1回
あとは7連、8連、14連、15連
マジで継続率疑ってる
鈴木さん速報
が
しました
絶対なんかメーカーやってるやろ
50%悪いとこしか行かなすぎだわ
鈴木さん速報
が
しました
コメントする