とある科学の超電磁砲 PHASE NEXTの評価

725: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 762c-7sBO) 2025/10/11(土) 12:24:30.53 ID:Pxo0TCR20
初打ち。初当たり4回目にLT入って7500+αの9000発も取りつつ計2.2万発ごち
バストアッパーが3/3HITなんだが信頼度本当に20%弱かこれ




659: 名無しさん@ドル箱いっぱい (マグーロW 85f4-Oc1S) 2025/10/10(金) 21:47:15.91 ID:q7FQHVXT01010
6000取って残保1あったが7500取れなくて駆け抜けたショック
初LT16000発持って帰れるありがてえ

710: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5a4f-OJaV) 2025/10/11(土) 11:11:20.79 ID:mTK2K23L0
LT2回引けて32000発
2回目で連チャンしたけど3000発以上少なめだった

745: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 8d77-sNCs) 2025/10/11(土) 16:01:27.43 ID:3VVi92BZ0
初打ち2回目の当たりでLT取れたけど、1500→1500の2連
ダンスモード?選んでそのまま駆け抜けたけど、おもんな過ぎやろ

689: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e9a0-PRbl) 2025/10/11(土) 07:37:28.18 ID:+Q8w4FdI0
3当たりはLTでいいのかな
ヘソで決まる方が個人的にには好き

743: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW b651-M4f2) 2025/10/11(土) 15:26:26.37 ID:aW+ExPue0
やっと入ったLT駆け抜け
ほんま普図抽選きらいだわ

746: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 3157-++nf) 2025/10/11(土) 16:02:13.51 ID:noJJvFKq0
割と打ちやすくて良いんじゃないかな
流行りそうって思ったけどマイホじゃあんま座られてなくて不思議だったわ

513: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e94e-awYC) 2025/10/09(木) 18:47:00.94 ID:oBh8ast90
右の先読みなしがほしかったな
後はまぁこんなもんだろ振り分け勝ちした人だけがまた打つんじゃないかな

533: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 3de9-5vg/) 2025/10/09(木) 21:24:17.24 ID:Q+vLBLx60
チャージ中のボタン押下気持良すぎるな

546: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0af0-aAZj) 2025/10/09(木) 22:28:34.30 ID:nyvzf3Sr0
15連単!なかなかこれを超えることは難しいんじゃないか!?




557: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 461c-E0fU) 2025/10/09(木) 23:57:22.61 ID:whc0GMQ40
>>546
2日間で26回初当たりとってラッシュ3回
出玉ありST間22
すなわち22連単





641: 名無しさん@ドル箱いっぱい (マグーロW ae66-QLxu) 2025/10/10(金) 19:47:06.40 ID:w4CmtO+c01010
初LT全然楽しくなかったわ下手すぎ



649: 名無しさん@ドル箱いっぱい (マグーロW 85f4-Oc1S) 2025/10/10(金) 20:45:20.58 ID:q7FQHVXT01010
ヘソ入った時にはすでにLTか決まってるから当たっても画面見ることないし面白くねえ
1玉入れてひりつかせてくれた番長は図柄揃うたびに楽しめたしよかったわ

656: 名無しさん@ドル箱いっぱい (マグーロW 5a61-Vknk) 2025/10/10(金) 21:36:46.29 ID:JzOnUWjX01010
>>649
入賞が前と後の違いだけでやってること同じじゃない?

650: 名無しさん@ドル箱いっぱい (マグーロW 6e38-toSU) 2025/10/10(金) 20:49:23.33 ID:0DfA+eWc01010
結局LT入らないと何も面白くないしその辺はどうでもいいわ

603: 名無しさん@ドル箱いっぱい (マグーロW 55cb-Vs5q) 2025/10/10(金) 13:48:40.98 ID:Mh9LsX4S01010
虹ロリくっそ脳汁出るわw危うくうわぁって叫びそうになったw

654: 名無しさん@ドル箱いっぱい (マグーロW 0908-IWIb) 2025/10/10(金) 21:29:51.09 ID:mj60dGly01010
ラッシュ中に隕石保留が3連続並んでプレミアの後読みみたいなやつかと思ったら全部外れた

655: 名無しさん@ドル箱いっぱい (マグーロW 0908-IWIb) 2025/10/10(金) 21:36:18.84 ID:mj60dGly01010
右打ち中に削板出てきて赤カットインとか普通は当たると思うじゃん…

660: 名無しさん@ドル箱いっぱい (マグーロW 5acb-ZS5C) 2025/10/10(金) 21:57:19.64 ID:EEgN14g601010
通常時エアーLT確?それなら雑魚キャラは婚后さん固定だわ

661: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sdfa-tbk3) 2025/10/10(金) 22:00:59.19 ID:YiWK2I4ud
>>660
吹かなきゃ通常だけども

662: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5acb-ZS5C) 2025/10/10(金) 22:03:41.07 ID:EEgN14g60
>>661
吹いた時の脳汁を追い求めるのがパチンカスだろ...

663: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW b668-hQT9) 2025/10/10(金) 22:06:55.53 ID:ESpCpr7N0
ジャッジ演出が死んじゃうのが残念よね

670: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 3130-nfqk) 2025/10/10(金) 23:24:43.34 ID:RM29PT9t0
>>663
虹ロリもそうだけどすり抜けあるとはいえほぼ死亡だからねえ
そのへんのカスタム入れずに双撃でドキドキするのが一番好きだわ

665: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 3128-E0fU) 2025/10/10(金) 22:47:22.57 ID:/hHnfzew0
だから占有率を選ばしてくれるようにしたらいいのにな。死に演出にならない様に。
パトも自分で何%でラッシュ確とか選ばせて欲しいわ。
鳴らなくても50%でいいわ
ただし入ってる時の50な。
元々25%だから占有率考えたら無理だし。

673: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa39-2M36) 2025/10/10(金) 23:52:52.38 ID:V4B6KAN3a
ラッシュ中はラッキーエアに限るね
自分にしか気付けない+吹くタイミング絶妙でクセになっちまうぜアレは…

更には、7500取った直後Vストック演出(結果3000)とか見せられると、今後ダンバインやる意味あんのかと自問自答してしまう…w

674: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9165-Oc1S) 2025/10/10(金) 23:53:44.42 ID:jHOpjrtI0
ラッシュの演出ランダムにして先バレだと前だったらボタン光ってたが今回光らなくなってて良いトオモイマシタ

681: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 3130-nfqk) 2025/10/11(土) 01:02:56.93 ID:CgZIjvGz0
確定好きだけど祝福はなあって人は99と一方通行が良いと思う
多分ロリすり抜けってLTだろうし鳴らずに一方通行で汁ドバドバ

683: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7d2c-5vg/) 2025/10/11(土) 02:07:58.08 ID:MY3LQPge0
個人的にいうなら虹イルミか良かった

686: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウーT Sa39-3xqu) 2025/10/11(土) 07:01:25.89 ID:tCu0kC0da
左にプレミアカスタムが個別にあって、占有率が40%くらいだったらもっと良かったな。

694: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 3136-Qp6D) 2025/10/11(土) 08:41:30.01 ID:tXQYEZOd0
77%継続ならやれそうに感じるけど
アリア88で129G以内に当たりを引き続けられるかって話よ
確率変動っていっても甘デジの当たり確率だと思うと途端に無理くさく感じる

714: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sdfa-h151) 2025/10/11(土) 11:48:21.43 ID:2arhlADRd
48秒人気みたいだけど
個人的には双撃が一番スッキリしてて良いわ

716: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 7a60-gAFJ) 2025/10/11(土) 11:50:53.89 ID:VPOZLele0
>>714
メダル多かったり金あったり結構面白いよね

715: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7d2c-5vg/) 2025/10/11(土) 11:50:29.85 ID:MY3LQPge0
黒子の方が好きだな

738: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW aebc-mfiB) 2025/10/11(土) 14:18:58.97 ID:SmCpbozC0
黒子フラッシュ虹なんてあるんだな
LT取れたわ

740: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa39-toSU) 2025/10/11(土) 14:29:28.73 ID:I4UC/V+Ba
裏モード黒子秒数表示させるとおもろくなったな

742: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0a99-JOXK) 2025/10/11(土) 14:44:30.08 ID:kwERphcW0
>>740
試してみよう

761: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 8d77-sNCs) 2025/10/11(土) 18:20:37.49 ID:3VVi92BZ0
グールやリベンジャーズみたいな確確カスタムは好き
LT突入率的にこれらより引けるはずの祝福カスタム何かつれぇーわ
何でやろ、何か本当に引ける気しない

749: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW fd68-1Wfj) 2025/10/11(土) 16:28:47.76 ID:m1Pd9Kqi0
雷神取れまくると楽しい
このLT確率にしては性能充分でしょ



注目セール


◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1759639145/