絶対回らないけど

少ない気がする
2Rは下アタッカーで1賞球
ありがとう
打つ意味ないね
前から疑問だったけど賞球口が何玉とかってどこか見れば分かるとかありますか?
台のどこかに10&5&1的なの書いてますがどれかは分からないです
現状26回当てて10R2回だし全然続かないし厳し過ぎるな
何より時短が当たる気しない
時短当たる気がしないのわかる。
昔の冬ソナ甘もっと時短当たってた気がする。
時短の先バレかなり弱く感じる
赤先バレ1/4
それと通常から赤先バレでまさかの2確
確変直当たり的なレアな演出あるのかと思ったら普通に入院しやがった
先バレ無し当たりは2確の事故待ち以外期待出来ないと思ってたのにそれすらあるとかちょっと酷いかな
最初の当たりまでは260回かかったけど1K20以上回ったのと60%に偏ってくれて助かった
初当たり4回、5,3,9,2連で+2,000発
バレは4/7だったかな
レバブルはなしでも当たった
シンプルモードで変動開始にシャンシャンと鳴るけどこれで金っぽいのあるがこれは金で良い?
黄色です
右の10Rなんて滅多に引かないのに確変中は2R良く来るし初当たりは重くないけど出玉少なく出玉3連すら取るのがしんどく1000玉取るのがやっと
10R全然引けないし玉あり続かん
安定系の機種でこの感じは回らん店大半やからまじでずっとグラフ下降しそう
俺がへぼいだけかも知れんけどやれる未来が見えない
ほぼ単発の浜辺リーチ見るの長ったらしい
先バレしかないのかよ
所詮、ジジババターゲットの貯金箱よ
が絶対に無理なんだよね
先バレ時確変図柄はかれこれ全部当たってるが偶然なのかまじの激アツなのかどっちなんなろ
単図柄は初雪飛んでもハズレたし流石に82%超えてるとは思えないぐらい赤先バレはハズレる
個人的に期待度65%ぐらい
それとまさかの実写ハズレからも凸来たが流石にこのタイミングはいらんやろ
15000発くらい出てたのは釘よくでぶん回してたのかな
マイルド通り越してしょぼ過ぎるよ
こんな玉少ないんやとすら思うぐらい
消化も遅いし15000発は普通に引きがイカれてる
ヘソ3のせいだな
ヘソ1、継続50%、振り分け固定のモンスターハウスの方がマシ
打つみんなカスタム何にしてる?
赤もかなりハズレるぞ
最高4連続ハズレたし
シンプルでやってるとエピソード擬似行ったらハズレかなと思ってる
シンプルしか知らんが思ってるよりメガポラ発動無しや弱過ぎのままアニメリーチ当たりとかあるから矛盾無いとやばそうって毎回思って眺めてる
調べたら白17%くらいしかないんだね
赤かバイブだけとかにしとくわ
甘は50近くあるよ
外すのいちいち気になるならハートランプだけ見てればいいよ
甘だけど白バレ5Kで4回全部ハズレだった
赤が82%
俺の調べたのと違うんか
甘はざっくり白50%、赤80%で合ってるかと
先バレでハズレまくるのは面白くないよね
スペック見たら右打ちでも通常40%もあるしこりゃキツいな
と思ってたら8連中で20%しかない777で7連wそして今やっと確変400発を引いた
もう満足で後は惰性だな
ダラダラ打って最後は5250発で止めてきた
時短40%を回避しつつ1000発20%を連続できたのは奇跡的
ただ台自体はつまんねーな
右で先バレしないのが物足りない
あのカキーンが好きなのに
保留8の時点で無駄玉出るし先バレ入れてなかったら絶望的
まぁ良く実写行ってヨン様見れるから良いんちゃうか
結局ダラダラこんな時間まで打つ
— とくさん(打ちたいんやTV) (@pachikotokusan) October 15, 2025
このキャラクターデザイン=京楽の台ってわかりやすいよね!
甘冬ソナはめちゃくちゃ楽しかったです pic.twitter.com/QzZ1gRy72a
1パチの冬ソナ甘で14連してきましたwww pic.twitter.com/EMD6j405w9
— 熱血ブースト (@nekketsu0222) October 14, 2025
全国865万人のパチンカスの皆さんおつ狩りさまです✨
— チョッピ〜ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)3JSB🏴☠️ (@HQrIkSXOqI40932) October 13, 2025
今日は久しぶりに朝から冬ソナ☃️の甘デジで頑張りました🤣
大当たり🎯50回で1万7千発🌟
明日も休みだしまたパチンコ行っちゃうかな😏 pic.twitter.com/PqwqvMQpV6
新作冬ソナ甘の初打ち感想。今このマイルドスペックは非常に◎
— ハリマオ (@halimao10451) October 11, 2025
ただ、設定付きの止め打ちとかツインループのエナの様な技術介入が何も出来なく、回転数頼みは今の時代に無理かな😵しかもメイン層のであるはずの年配は海ブラックLTやらワンセレやらが好きと来てる😰ヨン様も限界だと思わせられた…続く
ちょろっと帰りに冬ソナの新しい甘打ってみたけど、8保だから通常時保留たくさん残して当たると高確ヘソ消化が多くなって10R率下がるのが「期待値考えるとバレ付けないと損するので付けない選択肢がない」と半ば強要されてる感が凄い嫌。でもこれ知人に行っても全然共感されないんだよね・・。
— MEGA(スケスケ) (@suke2hotpants) October 11, 2025
-2125個
10月10日はゾロ目とあってかスロカスふれんず祭でお目当てに座れず、スマパチをだらだら打って養分やってターンエンドした😇
— 流石流石(サスガニ) (@sasugani_PAO) October 10, 2025
新台の緊急入院甘(冬ソナ甘)が空いてたのでちょっと打って単のみでヤメ…
チェリンのイヤ!!!がまだあって懐かしさに浸ってたら金溶けたわ
あといまの京楽筐体のハンドル苦手 pic.twitter.com/Px4oK8kocw
仕事終わりに、地元のホールに寄って稼働!
— 桑ちゃん@マフォクシー桑マン (@darumakka0314) October 7, 2025
新台の、冬のソナタ甘デジ打って投資500円、回収11000円(3427玉)!
空いてたので打ったら、まさかのオスイチで確変来て9連終了!
隣の地元のおばちゃんも、良い感じに当たって話しながら打てて楽しめました^_^あざした…! pic.twitter.com/OVEWI1Tsrx
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1757792441/



コメントする