★の評価

767: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7af2-UKuT) 2025/10/06(月) 22:52:47.19 ID:pSb8umhz0
冬ソナはなかなか良さげだな
絶対回らないけど

efad




769: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 5a10-mVl8) 2025/10/06(月) 23:01:35.83 ID:XOLh7v3v0
ごらく冬ソナあまり打ってる人いねーな

839: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 46b1-62jy) 2025/10/08(水) 12:39:22.14 ID:k7oI2H7S0
甘冬ソナの2Rのアタッカーは返しいくら?
少ない気がする

840: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW fa18-1dbZ) 2025/10/08(水) 12:46:57.41 ID:TJf7XrNl0
>>839
2Rは下アタッカーで1賞球

841: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 46b1-62jy) 2025/10/08(水) 12:55:15.81 ID:k7oI2H7S0
>>840
ありがとう
打つ意味ないね
前から疑問だったけど賞球口が何玉とかってどこか見れば分かるとかありますか?
台のどこかに10&5&1的なの書いてますがどれかは分からないです

847: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 46b1-62jy) 2025/10/08(水) 14:37:25.63 ID:k7oI2H7S0
甘冬ソナ20%の10R取れないのに8%の玉無しちらほら引いて回数だけつくわ
現状26回当てて10R2回だし全然続かないし厳し過ぎるな
何より時短が当たる気しない

856: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 8d89-NNe4) 2025/10/08(水) 17:56:12.34 ID:CvdngsYP0
冬ソナなかなかきつい台だね。
時短当たる気がしないのわかる。
昔の冬ソナ甘もっと時短当たってた気がする。

860: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 46b1-62jy) 2025/10/08(水) 20:10:54.60 ID:k7oI2H7S0
>>856
時短の先バレかなり弱く感じる
赤先バレ1/4
それと通常から赤先バレでまさかの2確
確変直当たり的なレアな演出あるのかと思ったら普通に入院しやがった
先バレ無し当たりは2確の事故待ち以外期待出来ないと思ってたのにそれすらあるとかちょっと酷いかな

880: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4102-78go) 2025/10/09(木) 01:24:44.22 ID:wIMEjstP0
冬ソナ打ってみた
最初の当たりまでは260回かかったけど1K20以上回ったのと60%に偏ってくれて助かった
初当たり4回、5,3,9,2連で+2,000発
バレは4/7だったかな
レバブルはなしでも当たった

923: 名無しさん@ドル箱いっぱい (マグーロW 559a-62jy) 2025/10/10(金) 10:21:21.44 ID:lvb9nsOk01010
甘冬ソナの赤先バレ3連続外れてるわ
シンプルモードで変動開始にシャンシャンと鳴るけどこれで金っぽいのあるがこれは金で良い?

938: 名無しさん@ドル箱いっぱい (マグーロ Sr75-s60E) 2025/10/10(金) 20:57:35.93 ID:RRuVre+ar1010
>>923
黄色です

927: 名無しさん@ドル箱いっぱい (マグーロW 559a-62jy) 2025/10/10(金) 13:25:49.82 ID:lvb9nsOk01010
冬ソナ本当に続かないね
右の10Rなんて滅多に引かないのに確変中は2R良く来るし初当たりは重くないけど出玉少なく出玉3連すら取るのがしんどく1000玉取るのがやっと

928: 名無しさん@ドル箱いっぱい (マグーロW 31be-OL5l) 2025/10/10(金) 14:12:25.86 ID:vCZ3SeR301010
アズレン甘もそうだが回らなきゃマイルドすぎて冬ソナはきつい

929: 名無しさん@ドル箱いっぱい (マグーロW 559a-62jy) 2025/10/10(金) 14:45:42.49 ID:lvb9nsOk01010
冬ソナ回ってるけど無理
10R全然引けないし玉あり続かん
安定系の機種でこの感じは回らん店大半やからまじでずっとグラフ下降しそう
俺がへぼいだけかも知れんけどやれる未来が見えない

930: 名無しさん@ドル箱いっぱい (マグーロ b64c-nntB) 2025/10/10(金) 16:55:11.44 ID:9QJ0X+0z01010
ヘソ4の時代やってたが冬ソナは確変であのうざい料理いちゃつきリーチとか
ほぼ単発の浜辺リーチ見るの長ったらしい

931: 名無しさん@ドル箱いっぱい (マグーロW 89ed-PpRN) 2025/10/10(金) 18:54:19.36 ID:h4ty3e7O01010
ちょっと待って冬ソナ初打ちなんだけど先読みチャンスとか保留変化チャンスとかねえの!?
先バレしかないのかよ

934: 名無しさん@ドル箱いっぱい (マグーロW 85ed-h83/) 2025/10/10(金) 18:59:37.09 ID:FI5S6sdN01010
時間効率激悪こそが冬ソナの真骨頂だろよ
所詮、ジジババターゲットの貯金箱よ

935: 名無しさん@ドル箱いっぱい (マグーロW 7a7d-UKuT) 2025/10/10(金) 19:36:23.71 ID:rIJ/cn9C01010
冬ソナ回るならぶん回したい
が絶対に無理なんだよね

936: 名無しさん@ドル箱いっぱい (マグーロW 46ec-62jy) 2025/10/10(金) 20:22:21.83 ID:8qCUZbLl01010
9時間冬ソナ打ったがシンプルモードのカスタム赤先バレ入れて先バレ以外の当たりが凸除くと時短抜けの残保留しか無かったわ
先バレ時確変図柄はかれこれ全部当たってるが偶然なのかまじの激アツなのかどっちなんなろ
単図柄は初雪飛んでもハズレたし流石に82%超えてるとは思えないぐらい赤先バレはハズレる
個人的に期待度65%ぐらい
それとまさかの実写ハズレからも凸来たが流石にこのタイミングはいらんやろ

940: 名無しさん@ドル箱いっぱい (マグーロW 0a91-aIeW) 2025/10/10(金) 21:31:46.78 ID:9ufnLv6g01010
冬ソナマイルド系なんだ?
15000発くらい出てたのは釘よくでぶん回してたのかな

943: 名無しさん@ドル箱いっぱい (マグーロW 46ec-62jy) 2025/10/10(金) 21:47:57.28 ID:8qCUZbLl01010
>>940
マイルド通り越してしょぼ過ぎるよ
こんな玉少ないんやとすら思うぐらい
消化も遅いし15000発は普通に引きがイカれてる

959: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 31be-OL5l) 2025/10/11(土) 01:28:39.98 ID:MYeEcUF80
>>943
ヘソ3のせいだな
ヘソ1、継続50%、振り分け固定のモンスターハウスの方がマシ

77: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7bd6-+1mk) 2025/10/15(水) 19:47:25.71 ID:fUvE0G340
冬ソナ白フラ全然当たらんな
打つみんなカスタム何にしてる?

78: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0b30-AMRC) 2025/10/15(水) 20:52:11.82 ID:rXZ1AuVR0
そりゃ赤やろ
赤もかなりハズレるぞ
最高4連続ハズレたし
シンプルでやってるとエピソード擬似行ったらハズレかなと思ってる
シンプルしか知らんが思ってるよりメガポラ発動無しや弱過ぎのままアニメリーチ当たりとかあるから矛盾無いとやばそうって毎回思って眺めてる

79: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7bd6-+1mk) 2025/10/15(水) 21:41:54.24 ID:fUvE0G340
>>78
調べたら白17%くらいしかないんだね
赤かバイブだけとかにしとくわ

81: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1332-d+Oh) 2025/10/15(水) 22:40:07.16 ID:QFFV13qA0
>>79
甘は50近くあるよ
外すのいちいち気になるならハートランプだけ見てればいいよ

83: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7bd6-+1mk) 2025/10/15(水) 23:13:19.66 ID:fUvE0G340
>>81
甘だけど白バレ5Kで4回全部ハズレだった

80: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0b30-AMRC) 2025/10/15(水) 22:00:25.39 ID:rXZ1AuVR0
白44%やったと思うけど最初に調べた時
赤が82%
俺の調べたのと違うんか

82: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オイコラミネオ MM3d-Asws) 2025/10/15(水) 22:40:49.93 ID:/SwaHMJhM
白17%はミドルじゃね
甘はざっくり白50%、赤80%で合ってるかと
先バレでハズレまくるのは面白くないよね

216: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW fa31-Rk3c) 2025/10/19(日) 13:26:05.44 ID:TXW9KEq60
初、冬のソナタ
スペック見たら右打ちでも通常40%もあるしこりゃキツいな

と思ってたら8連中で20%しかない777で7連wそして今やっと確変400発を引いた
もう満足で後は惰性だな

219: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW aafe-Rk3c) 2025/10/19(日) 14:24:22.71 ID:gEsdod4H0
>>216
ダラダラ打って最後は5250発で止めてきた
時短40%を回避しつつ1000発20%を連続できたのは奇跡的
ただ台自体はつまんねーな
右で先バレしないのが物足りない
あのカキーンが好きなのに

270: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 8e30-5UoV) 2025/10/20(月) 19:49:54.78 ID:DjFOnzG30
冬ソナ甘見た目より全然回らんな

271: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c15f-E5f0) 2025/10/20(月) 20:43:09.74 ID:xx2iBUvL0
冬ソナ打ったけど、婆さんから少しでも無駄玉を取ってやろうと言う強い意志を感じたわ

272: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 8d4d-Rv3T) 2025/10/20(月) 20:48:18.93 ID:267svhDE0
ステージ潰されてなかったらそこそこは回る時思うけど違うんか
保留8の時点で無駄玉出るし先バレ入れてなかったら絶望的
まぁ良く実写行ってヨン様見れるから良いんちゃうか


以下、Xのクチコミ評価・評判🤡

注目セール💣️


◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1757792441/