
202: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 734c-7Kon) 2025/10/12(日) 19:23:01.27 ID:8c9IviKp0
今回ファイナルバトルが面白いな
毎回いい意味で期待しちゃうわ
毎回いい意味で期待しちゃうわ
9: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0ae3-kicd) 2025/10/11(土) 00:26:46.02 ID:SshC7Ex50
通常は流石に初代よりは面白い
右打ちは曲を楽しめるかと思ったけど音楽以外の音がうるさすぎて初代のゲッダンすらまともに聴けない
音量バランスちゃんと調整してんのかこれ
右打ちは曲を楽しめるかと思ったけど音楽以外の音がうるさすぎて初代のゲッダンすらまともに聴けない
音量バランスちゃんと調整してんのかこれ
39: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 465e-XL/P) 2025/10/11(土) 11:55:58.44 ID:K3xnS+Jh0
やっとラッシュ入って2万発出たわ
右は赤激熱だけ入れてたけど初代より面白かった
新曲は全部微妙だな
闘いの詩流しながら連チャンしてる時の無敵感はやっぱ唯一無二で気持ち良すぎる
右は赤激熱だけ入れてたけど初代より面白かった
新曲は全部微妙だな
闘いの詩流しながら連チャンしてる時の無敵感はやっぱ唯一無二で気持ち良すぎる
256: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a946-n4BP) 2025/10/13(月) 13:54:48.45 ID:33RT2+ZW0
無限あるのか、知らなくて流石に汁でた
651: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 53bd-e2YB) 2025/10/17(金) 22:05:14.97 ID:P0qevmDA0
ソード先読み白から聖戦士緑で蓮撃行ってここで終わりだなって思ったらオートボタン反応なしで南無三から尻上がり当たりは気持ちよかった
93: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW b1fa-G9vX) 2025/10/11(土) 20:03:18.30 ID:sNsyJUqu0
違和感予告面白いな~
シレっと聖戦士予告出たりして
シレっと聖戦士予告出たりして
153: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 39d1-9yaJ) 2025/10/12(日) 13:04:54.69 ID:7hIiHVRy0
2、3回打つともう良いかなと思える
crのダンバインを美化し過ぎてたんだな
crのダンバインを美化し過ぎてたんだな
178: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c1f8-WzTt) 2025/10/12(日) 14:51:05.09 ID:8AysN/dD0
>>153
牙狼や喰種に慣れてしまって、チマチマ出るのが物足りなくなってしまった
台自体はCR並みに面白いと思うんだが
牙狼や喰種に慣れてしまって、チマチマ出るのが物足りなくなってしまった
台自体はCR並みに面白いと思うんだが
179: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 39d1-9yaJ) 2025/10/12(日) 14:54:01.37 ID:7hIiHVRy0
>>178
通常時はcrに近かったけど右はイマイチだったな
金ピカLT背景とかセンス無いわ
大して継続しないなら出玉多い方がええわ
通常時はcrに近かったけど右はイマイチだったな
金ピカLT背景とかセンス無いわ
大して継続しないなら出玉多い方がええわ
180: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ c924-9yaJ) 2025/10/12(日) 15:00:51.56 ID:oURfoDjz0
前回はスペックが、今回は役物がコレジャナイって感じでなんでこう…いい感じに初代のように作れないかねぇ…て感じ
ただ右の玉がストレートに落ちる仕様?は打ってても気持ちいいからそこは素直に拍手したい
ただ右の玉がストレートに落ちる仕様?は打ってても気持ちいいからそこは素直に拍手したい
181: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 2b09-9yaJ) 2025/10/12(日) 15:18:10.71 ID:bgy5/b800
役物とか使い回しできないのかね
謎のプライドがあるのか
謎のプライドがあるのか
184: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ c924-9yaJ) 2025/10/12(日) 15:33:39.41 ID:oURfoDjz0
>>181
今の役物使うくらいなら正直完全バインの擬似役物で全部表現してくれても全然構わんよね
今の役物使うくらいなら正直完全バインの擬似役物で全部表現してくれても全然構わんよね
185: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7b85-kAav) 2025/10/12(日) 15:54:35.25 ID:mPgsBB590
打ったけど最高やんこれ初代と変わらん感覚で新曲も好きだわ
なぜ2はああなったんだよ
なぜ2はああなったんだよ
266: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ c924-9yaJ) 2025/10/13(月) 15:44:13.13 ID:YBSatsk70
昨日50連くらいした時流石に面白く感じたわ
ただやっぱモードはスタンダードが1番面白いし横の金枠はいらねーなって感じた
ファイナルバトルがあまりにチャンスアップありきすぎてなんもないとノーチャンス過ぎるのが欠点かなぁ
ただやっぱモードはスタンダードが1番面白いし横の金枠はいらねーなって感じた
ファイナルバトルがあまりにチャンスアップありきすぎてなんもないとノーチャンス過ぎるのが欠点かなぁ
417: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c900-z+vS) 2025/10/14(火) 14:54:53.24 ID:XQicJQWc0
1.5kでLTいったわ
コンプリートでいいぞ
コンプリートでいいぞ
422: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 398d-hV0x) 2025/10/14(火) 16:28:04.46 ID:77lbTMvQ0
>>417
リザルトスクショよろ
リザルトスクショよろ
423: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW d1a3-5mQn) 2025/10/14(火) 16:41:23.92 ID:vnXtzAsH0
478: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 2bbe-WzTt) 2025/10/15(水) 13:51:38.92 ID:p8IueqEA0
>>423
おめ
今作は飛べるかなあ…
おめ
今作は飛べるかなあ…
453: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0188-4Ne6) 2025/10/14(火) 22:28:03.09 ID:FHn+1g3V0
下位ラッシュ中にしれっと7図柄でセンターホールドしてて(好きぃ……)ってなった あまりにも脳に良過ぎる
457: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7b7d-BYss) 2025/10/14(火) 22:50:11.81 ID:R+lh8JGu0
他のカスタムより占有率低めのキリフラだけでいい
初代っぽい感じで打てて面白い
初代っぽい感じで打てて面白い
459: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ c924-9yaJ) 2025/10/14(火) 23:20:28.50 ID:dQFO/JaG0
普通に初代打った事なければ先バイン&先読みチャンスがオススメでどっちも占有率90オーバーだけど普通にすり抜けても当たるし先バインすり抜けはラッシュ濃厚で最近の台好きならオススメ。因みに先読みは当該の保留変化も対象だから入賞時で全て決まらないのも良いポイント
初代好きだったなら普通にノーカスタムで良いと思うけど先読み入れるとコイン先読みだけで熱くなれるから何と無く昔の赤コイン→木の実落下すんなぁ!(厳密に言うと落下ミッション)の気持ちが蘇って楽しいし味変で先読み入れるのはアリだと思う。
そんなんどうでもええ当たりだけ待ちたいならフルカスでええと思うで
初代好きだったなら普通にノーカスタムで良いと思うけど先読み入れるとコイン先読みだけで熱くなれるから何と無く昔の赤コイン→木の実落下すんなぁ!(厳密に言うと落下ミッション)の気持ちが蘇って楽しいし味変で先読み入れるのはアリだと思う。
そんなんどうでもええ当たりだけ待ちたいならフルカスでええと思うで
647: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 39d1-9yaJ) 2025/10/17(金) 21:34:53.10 ID:AAkgYqkB0
値下がり凄いな
654: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 735a-BYss) 2025/10/17(金) 22:29:21.02 ID:GhOSpvuS0
>>647
LT入りやすい分爆発力抑えられてるから399で脳焼かれてる奴らには刺さらんのだろうな
スペックもいいから店が警戒し過ぎて釘ガチガチなのもよくないわ
LT入りやすい分爆発力抑えられてるから399で脳焼かれてる奴らには刺さらんのだろうな
スペックもいいから店が警戒し過ぎて釘ガチガチなのもよくないわ
665: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5318-AXqP) 2025/10/17(金) 23:34:56.74 ID:cJ2Guj3B0
>>654
1/725は入りやすい方ではないし399の50凸とかとあんまりLT性能変わらんよ爆発力あるほう
1/725は入りやすい方ではないし399の50凸とかとあんまりLT性能変わらんよ爆発力あるほう
667: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 8b9a-BYss) 2025/10/18(土) 00:04:21.72 ID:xNCDM9lY0
>>665
1/725ってLTの入りやすさ上から10番目くらいなんだけどそれでも入りやすい方じゃないってマジ?
1/725ってLTの入りやすさ上から10番目くらいなんだけどそれでも入りやすい方じゃないってマジ?
670: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5318-AXqP) 2025/10/18(土) 00:23:16.13 ID:72+QwJTb0
>>667
東リべとか冒険島とかこれから出てくるルパンうしとらレベルなら入りやすいと言えるぐらいだけど750とか800はLT総量そんなに落とさずギリで作れるレベルだよ
1/1000以下のものはデカへそだったりLT比率で仕方なく突入しづらくしてるものだったり下位だけで強かったりとか
まあ700は入りやすくはない LTで感覚麻痺しとる
東リべとか冒険島とかこれから出てくるルパンうしとらレベルなら入りやすいと言えるぐらいだけど750とか800はLT総量そんなに落とさずギリで作れるレベルだよ
1/1000以下のものはデカへそだったりLT比率で仕方なく突入しづらくしてるものだったり下位だけで強かったりとか
まあ700は入りやすくはない LTで感覚麻痺しとる
673: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 8b9a-BYss) 2025/10/18(土) 06:53:14.14 ID:xNCDM9lY0
>>670
700は入りやすくないってただのお前の感想で草
LT全体の平均が800~900ってとこだし700は入りやすくないなんて世間一般で言ってたら赤っ恥だぞ
700は入りやすくないってただのお前の感想で草
LT全体の平均が800~900ってとこだし700は入りやすくないなんて世間一般で言ってたら赤っ恥だぞ
690: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5318-AXqP) 2025/10/18(土) 11:32:29.04 ID:72+QwJTb0
>>673
だから700~800は初当り出玉やフローにもよるけどLT総量あんまり落とさなくてもギリで作れるレベルって書いたよね
東リべ冒険島とかみたいにもっと軽いものはLT総量初当りもLT総量もかなり低くしてるから入りやすいもの、それに比べてLT総量ギリまで作ってる700~800は入りにくい ギリまでで作れるほど違いがあるんだわ
だから700~800は初当り出玉やフローにもよるけどLT総量あんまり落とさなくてもギリで作れるレベルって書いたよね
東リべ冒険島とかみたいにもっと軽いものはLT総量初当りもLT総量もかなり低くしてるから入りやすいもの、それに比べてLT総量ギリまで作ってる700~800は入りにくい ギリまでで作れるほど違いがあるんだわ
691: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5318-AXqP) 2025/10/18(土) 11:35:20.04 ID:72+QwJTb0
>>673
こっちはちゃんとスペックと突入率を見て話をしている、入りにくい入りやすいをお前の主観で決められて話されるのは困る
あと話でいちばん重要なのはLT総量を落としてて爆発力がないってのが間違いってことな
ダンバインはLT総量高い方だから
こっちはちゃんとスペックと突入率を見て話をしている、入りにくい入りやすいをお前の主観で決められて話されるのは困る
あと話でいちばん重要なのはLT総量を落としてて爆発力がないってのが間違いってことな
ダンバインはLT総量高い方だから
650: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sd33-stIb) 2025/10/17(金) 22:03:37.11 ID:WyOlDMwkd
レールガンの方が扱い良いなあ
おっさん向けすぎるのか?
おっさん向けすぎるのか?
666: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW fb38-3Fie) 2025/10/17(金) 23:52:46.47 ID:65LAGLsm0
>>650
いや、おっさんウケも悪いよ
初代はあの時代には無かったゼロソニックの爽快感がウケてただけで、今の台からするとさほど珍しくないし
あと、50%時短無しと突破型なのが致命的だね
回顧オジサンも打たないなんとも中途半端な台
いや、おっさんウケも悪いよ
初代はあの時代には無かったゼロソニックの爽快感がウケてただけで、今の台からするとさほど珍しくないし
あと、50%時短無しと突破型なのが致命的だね
回顧オジサンも打たないなんとも中途半端な台
657: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 13f4-e2YB) 2025/10/17(金) 22:34:31.83 ID:GfvkktyL0
このスレ居てダンバイン打ってる人って300発の振り分け取ってもよっしゃ続いたって喜べるでしょ?
いま3000発に脳焼かれた人達は300発で役物落とすなとかそんなクソボ入れんなって思ってると思うわ
いま3000発に脳焼かれた人達は300発で役物落とすなとかそんなクソボ入れんなって思ってると思うわ
660: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 13c8-V6kF) 2025/10/17(金) 23:12:51.84 ID:JfKq+0U00
店が警戒とかいう謎理由で釘なんか締めるわけないだろうバカだなぁ
頭の悪いヤツ多すぎなんだよなパチンコ板って
どの店も新台は基本ボーダーマイナス2から4で運用
それで生き残った台は徐々に釘を開けていく店も中にはあって、そこはそういう店を探す努力が必要
もちろん釘開けの前提は導入序盤で釘締め運用しても客が離れなかった台(最近だとグールのみ)
この法則で全ての店が運用してるだけの話
頭の悪いヤツ多すぎなんだよなパチンコ板って
どの店も新台は基本ボーダーマイナス2から4で運用
それで生き残った台は徐々に釘を開けていく店も中にはあって、そこはそういう店を探す努力が必要
もちろん釘開けの前提は導入序盤で釘締め運用しても客が離れなかった台(最近だとグールのみ)
この法則で全ての店が運用してるだけの話
669: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e989-w3IQ) 2025/10/18(土) 00:22:39.76 ID:gt0Tx6oS0
>>660
概ね同意だけど、当然全ての法人が一様にその運用してる訳じゃないしょ
当たり前だけど
大量導入して客の反応がイマイチな台を辛く扱ったら客飛び加速するし、バラに1~2台のが反応良くって釘あけてもしゃーないし
概ね同意だけど、当然全ての法人が一様にその運用してる訳じゃないしょ
当たり前だけど
大量導入して客の反応がイマイチな台を辛く扱ったら客飛び加速するし、バラに1~2台のが反応良くって釘あけてもしゃーないし
661: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 13c8-V6kF) 2025/10/17(金) 23:18:57.98 ID:JfKq+0U00
膨大なデータを持ってる店を運営してるプロが取引してる中古価格が初週から大幅に下落してる台は基本終わり
初週の全国稼働データから長期稼動は見込めないと判断された証拠
これもそれに当てはまってて、これから全国的に釘が開けられる事はない
ごく一部の変わり者のパチ屋ではイレギュラーで釘が開けられる事はあるかもしれないけどな
それを探したければご自由に
初週の全国稼働データから長期稼動は見込めないと判断された証拠
これもそれに当てはまってて、これから全国的に釘が開けられる事はない
ごく一部の変わり者のパチ屋ではイレギュラーで釘が開けられる事はあるかもしれないけどな
それを探したければご自由に
662: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 2b29-FoNl) 2025/10/17(金) 23:24:12.83 ID:0n3Nhgdp0
どのみちそういう何が面白いんだみたいな台は打たないから関係無いね
回るから嫌いな台打つっていう選択肢があるならとっくに海専になってる
回るから嫌いな台打つっていう選択肢があるならとっくに海専になってる
672: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 3923-orA9) 2025/10/18(土) 01:56:42.69 ID:MqsUvlQB0
○万発でたとか、結果を楽しみたいギャンブル台好きなら399の50%直LTをうつ
199で50%とれるか!?とか、70%で50%を射止めれば!?など、パチンコ遊びを楽しみたいならダンバインとかをうつ。ようは好みの問題。
俺としてはギャンブル台だらけの中、パチンコとして楽しめる数少ない台だから普通に良台!右の面白さを考えたら神台まである。
199で50%とれるか!?とか、70%で50%を射止めれば!?など、パチンコ遊びを楽しみたいならダンバインとかをうつ。ようは好みの問題。
俺としてはギャンブル台だらけの中、パチンコとして楽しめる数少ない台だから普通に良台!右の面白さを考えたら神台まである。
674: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0b6c-amgk) 2025/10/18(土) 07:04:16.63 ID:WubcrHq90
lt機の中では入りやすいけど昔のメイン機種達より結構重いことには間違いないと思うわ
皆感覚バグってきてるけど初代北斗無双とかのラッシュ確率のが軽いからな
皆感覚バグってきてるけど初代北斗無双とかのラッシュ確率のが軽いからな
692: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c98f-s96H) 2025/10/18(土) 12:18:26.88 ID:F91LJX8A0
初打ちで3連続バレ外しの後に3連通喰らって心が折れかけたがその後2連続LT取って19連42連で大満足
ただ釘が酷いし今後も扱いがよくなる見込みもないので打てないかな左も右も面白いだけに残念
ただ釘が酷いし今後も扱いがよくなる見込みもないので打てないかな左も右も面白いだけに残念
742: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW fa25-vcXa) 2025/10/19(日) 11:17:51.80 ID:QUmU9+pl0
LTきもちよすぎだろ
ただ赤カウントダウンと赤稲妻みたいな先読みは外れた
ノーカスが1番面白かったわ
ただ赤カウントダウンと赤稲妻みたいな先読みは外れた
ノーカスが1番面白かったわ
795: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW dded-7ebN) 2025/10/19(日) 22:24:53.71 ID:iHGOKSJM0
通常時が昔思い出せていいわ
とりあえずバトルにいけば当たることもある感じが
とりあえずバトルにいけば当たることもある感じが
840: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 1a42-i36n) 2025/10/20(月) 17:07:34.36 ID:ol6xBDlG0
ラッシュのレバー引き打ちでラストら辺の?オーラでウニョウニョ来た時ほんと気持ちいいな
929: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW fab3-w8Po) 2025/10/21(火) 23:50:50.04 ID:n7z0Q+8F0
変動開始の次回予告とかあるんだな
LT抜けてヘソに1球入った瞬間次回予告来てケツ浮いたわ
しれっと3テンしててさらにケツぶっ飛んだ
LT抜けてヘソに1球入った瞬間次回予告来てケツ浮いたわ
しれっと3テンしててさらにケツぶっ飛んだ
963: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0641-KnX0) 2025/10/22(水) 19:49:04.06 ID:Pc79Qetm0
通常時凸チャムはじめて見たけどマジでビビる
964: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW cd3d-N4uP) 2025/10/22(水) 19:58:13.10 ID:DhaISR7d0
>>963
先バレもすり抜けるからスマホ見ながら打ってたら何が起きたか分からんかった
先バレもすり抜けるからスマホ見ながら打ってたら何が起きたか分からんかった
974: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW fab1-N4uP) 2025/10/22(水) 21:58:10.48 ID:0Gd8fIQL0
下位で4回当てたのにLT入んなくて絶望してたら最後の扉から7飛んできて脳汁も飛びまくった
977: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr05-m+B2) 2025/10/22(水) 22:32:11.62 ID:CHlYFct1r
2RでLT行くとセブフラとかも無くかなりあっさりしてるのね
ラストのボタン煽りで初代のボタンあるのな
ラストのボタン煽りで初代のボタンあるのな
899: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ baea-i36n) 2025/10/21(火) 12:16:45.93 ID:8rOB22KT0
900: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW fa55-7NQe) 2025/10/21(火) 12:21:42.77 ID:cbAUwj1H0
>>899
初代みたいに40連超えたら主題歌になるとかあるん?
初代では主題歌聴けたら聖戦士名乗れたんやで
出玉的に50連くらいはしてそうだけどさ
初代みたいに40連超えたら主題歌になるとかあるん?
初代では主題歌聴けたら聖戦士名乗れたんやで
出玉的に50連くらいはしてそうだけどさ
904: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ baea-i36n) 2025/10/21(火) 12:55:30.77 ID:8rOB22KT0
>>900
今作では50連以上でなるよ 下位ラッシュでの連数にもよるかもしれないけど自分は52連目でオープニングが流れたぜ
今作では50連以上でなるよ 下位ラッシュでの連数にもよるかもしれないけど自分は52連目でオープニングが流れたぜ
913: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW fa55-7NQe) 2025/10/21(火) 15:13:40.97 ID:cbAUwj1H0
>>904
今回はオープニング付きなのか
てことは今回は聖戦士名乗るには50連以上必要って事だね
また聖戦士名乗れたらいいなあ…
今回はオープニング付きなのか
てことは今回は聖戦士名乗るには50連以上必要って事だね
また聖戦士名乗れたらいいなあ…
979: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6524-Hmeu) 2025/10/22(水) 23:01:46.45 ID:wRwgU2ov0
スマスロにあった、ユーロビート闘いの詩ってある?
986: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW aadd-w8Po) 2025/10/23(木) 09:34:02.56 ID:DG4V7Wop0
>>979
あれ地味に好きだわ
飛んだ後はスロの2曲流して欲しかったね
目標は多い方がいいし
あれ地味に好きだわ
飛んだ後はスロの2曲流して欲しかったね
目標は多い方がいいし
999: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 8e45-6bp/) 2025/10/23(木) 12:58:27.58 ID:ogtAl9N80
♾ハイパーダンバインラッシュに突入すると楽曲変えられるの地味にだるい
989: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ baea-i36n) 2025/10/23(木) 11:01:34.39 ID:PtyUjmq50
ノーカスタムが一番おもしろいな 何も前兆無しから突然来る次回予告がたまんねえんだ!!
注目セール💣️
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?🤔
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1760106905/




ここからコメント!
コメント一覧 (9)
鈴木さん速報
が
しました
ヌルっと滑らかな感じが通常時はビルバインになってくれるのを祈る良い間になってたし、当たり時は転生枠の綺麗さと相乗効果で汁出てた
落ちる速度上げたりただ派手にビカビカしても違うんよ
3も好きなんだけどね
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする