2025/11/04~
通常時図柄揃い確率 1/257.9(※1)
RUSH中確率 1/99.9(※2)
RUSH抽選回数 153回(※3)
RUSH突入率 約50%(※4)
RUSH継続率 約79%(※5)
賞球数 1&2&7&15
ラウンド 2R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 1500 or
3000個(※6)
※払い出し
※コンプリート機能搭載。
※小当り経由はV入賞が条件。
※表内「RUSH」=SUPER HERO RUSH W(LT)。
※1…LUPIN CHARGE除く確率(大当り確率は1/201)。
※2…大当りと時短図柄の合算。
※3…初当り又はリスタートからは153回、
1500個又は3000個当り時は2回+151回
(直前の大当りないしはC時短当選時に2回消化した1500個当り後、
151回付与される)。
※4…特図1図柄揃い時。
※5…特図2に限る。
※6…3000個=1500個×2回。
大当り割合
通常時
300個 RUSH 約50%
300個 ー 約50%
RUSH中
3000個(※) RUSH 約50%
1500個 RUSH 約35%
RUSHリスタート 約15%
※1500個×2回。
通常時図柄揃い確率 1/257.9(※1)
RUSH中確率 1/99.9(※2)
RUSH抽選回数 153回(※3)
RUSH突入率 約50%(※4)
RUSH継続率 約79%(※5)
賞球数 1&2&7&15
ラウンド 2R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 1500 or
3000個(※6)
※払い出し
※コンプリート機能搭載。
※小当り経由はV入賞が条件。
※表内「RUSH」=SUPER HERO RUSH W(LT)。
※1…LUPIN CHARGE除く確率(大当り確率は1/201)。
※2…大当りと時短図柄の合算。
※3…初当り又はリスタートからは153回、
1500個又は3000個当り時は2回+151回
(直前の大当りないしはC時短当選時に2回消化した1500個当り後、
151回付与される)。
※4…特図1図柄揃い時。
※5…特図2に限る。
※6…3000個=1500個×2回。
大当り割合
通常時
300個 RUSH 約50%
300個 ー 約50%
RUSH中
3000個(※) RUSH 約50%
1500個 RUSH 約35%
RUSHリスタート 約15%
※1500個×2回。
見逃し厳禁セール
42: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW b167-HIBM) 2025/11/04(火) 05:24:57.15 ID:DJ6MwRRC0
見つめるキャッツアッー!
46: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 6dbc-5kUx) 2025/11/04(火) 10:02:25.76 ID:Mi771fzh0
この筐体のハンドルクソ持ちやすいな
いいね
いいね
48: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 62a3-gWAw) 2025/11/04(火) 10:14:07.74 ID:m2N9zUQ30
早速座れたんでやってく
現状わかったこと
・ヘソ下のプラ部分に横穴あり、滑り込めば保留も貯まる(ガルパン最終章と同じ)
・機能性カスタムに下記追加
サウンドカスタム(スタンダード/BGM重視/ボイス重視/SE控えめ)
保留3・保留4バイブモード(ON/OFF)
現状わかったこと
・ヘソ下のプラ部分に横穴あり、滑り込めば保留も貯まる(ガルパン最終章と同じ)
・機能性カスタムに下記追加
サウンドカスタム(スタンダード/BGM重視/ボイス重視/SE控えめ)
保留3・保留4バイブモード(ON/OFF)
49: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ be38-B5lp) 2025/11/04(火) 10:20:06.49 ID:dRVtbgd/0
今打ってるんだがへその左側空いてるの優しいな。どうした平和
51: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロ Spf1-03DM) 2025/11/04(火) 10:38:52.29 ID:4/fy/X85p
これはデカへそで作ってたのを通常ヘソに変えたんだな
へその形がデカへそ仕様
へその形がデカへそ仕様
68: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 45e6-C2qL) 2025/11/04(火) 12:53:18.51 ID:+1k4ZUdp0
なんかヘソ入賞音さ
「ファッ!?」みたいに聞こえて長くうてんわ
「ファッ!?」みたいに聞こえて長くうてんわ
85: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6dc8-fxNL) 2025/11/04(火) 17:22:51.51 ID:chqahva/0
玉ちゃんランプが明らかに隣への煽りでワロタ
50: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 6dbc-5kUx) 2025/11/04(火) 10:27:16.70 ID:Mi771fzh0
LTの大泥棒モードボタン2個でも5割あるってマジか?9回リーチかかって全部外れたわ
なんなら3個のデュアルとかいうのも外れた
脳死カスタムした方がいいんかね
なんなら3個のデュアルとかいうのも外れた
脳死カスタムした方がいいんかね
53: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 62a3-gWAw) 2025/11/04(火) 11:04:53.16 ID:m2N9zUQ30
分母回してロングリーチ以上が3回、内当落発展は1回
なんか起こればとりあえず発展はするかも位の感覚で見られそうではあるな
なんも起こらん中でのちょっとした煽りが結構デカめのチャンスに繋がりそうな見せ方だからカスタム無い方が面白い気がする
ノーマルリーチハズレと見せかけての集結図柄煽りがノーカスだと良いスパイスになる
なんか起こればとりあえず発展はするかも位の感覚で見られそうではあるな
なんも起こらん中でのちょっとした煽りが結構デカめのチャンスに繋がりそうな見せ方だからカスタム無い方が面白い気がする
ノーマルリーチハズレと見せかけての集結図柄煽りがノーカスだと良いスパイスになる
54: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 2e71-wVZp) 2025/11/04(火) 11:06:04.52 ID:l2OjfUsF0
ラッシュ序盤の高速変動いらんて
その分大泥棒モードやらせてくれよ
その分大泥棒モードやらせてくれよ
55: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 491c-vdB0) 2025/11/04(火) 11:18:04.15 ID:j8SQeimN0
先読みカスタム
箱→通常保留
アホか
箱→通常保留
アホか
56: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 6dbc-5kUx) 2025/11/04(火) 11:20:27.13 ID:Mi771fzh0
これタイマーの先バレ入れない方が面白そう
タイマー1個ならほぼハズレやし10秒タイマーならWテンパイで弱いってすぐ分かる
タイマー1個ならほぼハズレやし10秒タイマーならWテンパイで弱いってすぐ分かる
61: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 6dbc-5kUx) 2025/11/04(火) 11:48:02.76 ID:Mi771fzh0
右保留で当たったわ
1500発貰えた
いきなり通常時画面切り替わってopみたいなの流れた
ちゃんと右打ちしてください言われるから気づくと思う
1500発貰えた
いきなり通常時画面切り替わってopみたいなの流れた
ちゃんと右打ちしてください言われるから気づくと思う
62: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 6dbc-5kUx) 2025/11/04(火) 12:02:01.87 ID:Mi771fzh0
これ通常時の右保留で当たる時告知されるまでそこそこ時間かかるっぽいね
63: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 62a3-gWAw) 2025/11/04(火) 12:05:27.33 ID:m2N9zUQ30
現状550回転チャージ2回のみ
・暗転寸前みたいな画面でのダブテン煽り失敗でチャージ
・チャージを引いても画面上の回転数は0にならず引き継ぎ
通常時の知識ばっかり身についてくるけどそろそろ当たりのサンプル見せてくれてもいいんだぞ
・暗転寸前みたいな画面でのダブテン煽り失敗でチャージ
・チャージを引いても画面上の回転数は0にならず引き継ぎ
通常時の知識ばっかり身についてくるけどそろそろ当たりのサンプル見せてくれてもいいんだぞ
64: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6d46-ZJ8y) 2025/11/04(火) 12:29:02.31 ID:W3EEQlD20
ヘソの左側空いてるの優しいと思うだろ?
そこ、左の外側から入るよりも2個同時にヘソに入ったときに内側から溢れる方が多いよ
そこ、左の外側から入るよりも2個同時にヘソに入ったときに内側から溢れる方が多いよ
65: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 491c-vdB0) 2025/11/04(火) 12:29:44.85 ID:j8SQeimN0
即当たりゾーンでなんか20プラス
なったんやけどなんこれ?
なったんやけどなんこれ?
66: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ d24d-4RUL) 2025/11/04(火) 12:35:28.85 ID:G4ggkkku0
リスタート引いたんだろ
75: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6210-gWAw) 2025/11/04(火) 15:12:51.49 ID:m2N9zUQ30
LT入って2万発出してきた
右打ちはやってやったという脳汁ってよりもサクサク当たる爽快感の方に振ったSTって感じ
即連区間で7500発とかST後半で何度も3000引くみたいなのが結構現実的に狙えて「俺いま地味にすごいことやってるんじゃね?」って感覚を比較的手軽に味わえる台だと思う
カスタム色々試しながら引き続き打ってみる
右打ちはやってやったという脳汁ってよりもサクサク当たる爽快感の方に振ったSTって感じ
即連区間で7500発とかST後半で何度も3000引くみたいなのが結構現実的に狙えて「俺いま地味にすごいことやってるんじゃね?」って感覚を比較的手軽に味わえる台だと思う
カスタム色々試しながら引き続き打ってみる
76: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e115-nJB9) 2025/11/04(火) 15:40:13.32 ID:5CI945bT0
先読みチャンスが52%あると思えない
通常時のフローが疑似2ダブル発展か弱リーからのダブルばっかりでものすごい単純でつまらない意外性とか尻上がり無い
通常時のフローが疑似2ダブル発展か弱リーからのダブルばっかりでものすごい単純でつまらない意外性とか尻上がり無い
78: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6d28-22ei) 2025/11/04(火) 16:02:27.03 ID:1glflxX70
先読みオンだけでしばらく打ってみたけどわりと当該で期待出来る感じなのは良いな
次元と泪は頼むから死んでくれと思うけど
次元と泪は頼むから死んでくれと思うけど
106: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 65e6-Ht5F) 2025/11/04(火) 22:26:29.04 ID:vUeNI0tp0
次元撃たれすぎだろガンマンやめろ
79: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6d28-22ei) 2025/11/04(火) 16:10:46.87 ID:1glflxX70
RUSHはノーカスでやったけどとにかくテンパイすればかなりチャンスなだけにガチで何も起きず駆け抜けるのは平和らしい塩梅やな
それなりに続けば演出は面白いな
それなりに続けば演出は面白いな
94: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 19cc-5kUx) 2025/11/04(火) 20:33:49.83 ID:xYR9EeJr0
>>79
9回テンパイしてスルーした俺はブチギレていいレベルだったわけか
正直通常時も確変時も結構いい感じな気はするね
今回の新台の中で1番マシかもしれん
9回テンパイしてスルーした俺はブチギレていいレベルだったわけか
正直通常時も確変時も結構いい感じな気はするね
今回の新台の中で1番マシかもしれん
80: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e115-nJB9) 2025/11/04(火) 16:21:34.02 ID:5CI945bT0
今ラッシュで2連目1500当たって右打ち指示されて打ちっぱなしでパカパカも電チューも開かずパンクしてそのまま通常画面終了したんだけどなにこれ
突入時にヘソ3?あったからそれと右打ち時にこぼれてヘソ落ちですかね?スゲーショック
突入時にヘソ3?あったからそれと右打ち時にこぼれてヘソ落ちですかね?スゲーショック
88: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW b249-0Im4) 2025/11/04(火) 19:21:19.60 ID:PDpjfDfo0
これスペック普通に好きだわ
87: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ad4c-hhJo) 2025/11/04(火) 18:15:06.72 ID:Tl/wzWC50
リゼロぽいの?
週末いくか
週末いくか
90: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6d28-22ei) 2025/11/04(火) 19:43:50.04 ID:1glflxX70
初当たり出玉を捨ててRUSH突入率と性能を強くした鬼がかりやな上乗せはしないから強欲ではない
89: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 62a3-gWAw) 2025/11/04(火) 19:35:25.96 ID:m2N9zUQ30
朝から打っててLT3回の持ち玉28000発まできた
今のところの感想を一言で言うと「打ってて疲れない」って感じ
とにかくLT機の中じゃ一番長期戦に向いてる台だと思う
コンセプト上非LT機よりほんのちょっと強い右を手軽にやるって台だからそもそも他のLT機ほど感情の起伏が起きにくいんだけど、演出の方もそれに合わせて左右ともにあっさり気味にしてきてる感じ
上振れた時は「うまくやれたな、よし次」ってなるし下振れた時は「こんなもんか、よし次」ってなるのが初代北斗無双を終日打ち切る時の感覚に似てる
今のところの感想を一言で言うと「打ってて疲れない」って感じ
とにかくLT機の中じゃ一番長期戦に向いてる台だと思う
コンセプト上非LT機よりほんのちょっと強い右を手軽にやるって台だからそもそも他のLT機ほど感情の起伏が起きにくいんだけど、演出の方もそれに合わせて左右ともにあっさり気味にしてきてる感じ
上振れた時は「うまくやれたな、よし次」ってなるし下振れた時は「こんなもんか、よし次」ってなるのが初代北斗無双を終日打ち切る時の感覚に似てる
93: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Srf1-vdB0) 2025/11/04(火) 20:30:42.46 ID:uV7UL4zPr
>>89
わかる。マイルドだし爆発力もそれなりに有るし、257なら次行く気するしね。
わかる。マイルドだし爆発力もそれなりに有るし、257なら次行く気するしね。
107: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 62a3-gWAw) 2025/11/04(火) 22:36:39.66 ID:m2N9zUQ30
一日打ち切ってLT8回、最終持ち玉36400発でプラス2万発over 大満足だった……
打感としては>>89で話してる通り長期戦で何度もラッシュ入れてどこかで吹かせる感じの台
演出も悪く言えば淡白だけど長期戦を見越してストレスポイントをできるだけ減らそうとした結果という感じでスペックとの噛み合いは結構悪くない
新搭載されてた保3保4バイブが気持ちよくて無心で打てるのも良かった
打感としては>>89で話してる通り長期戦で何度もラッシュ入れてどこかで吹かせる感じの台
演出も悪く言えば淡白だけど長期戦を見越してストレスポイントをできるだけ減らそうとした結果という感じでスペックとの噛み合いは結構悪くない
新搭載されてた保3保4バイブが気持ちよくて無心で打てるのも良かった
69: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 491c-vdB0) 2025/11/04(火) 12:53:29.65 ID:j8SQeimN0
大泥棒はおもろいわ
92: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ c518-Ecw2) 2025/11/04(火) 20:28:04.27 ID:S8F/R7390
右打ち大泥棒でやってみたけどリーチ時の演出がごちゃごちゃしてるのに短いから何が起こったのか全然わからんw
101: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6d28-22ei) 2025/11/04(火) 21:29:21.61 ID:1glflxX70
即当たりゾーンつまらんしいらんなってのが1番の不満やな
あそこでリセット引いてると即当たりゾーン終わる時に+〇〇回って出てくるのが最高に小賢しい
あそこでリセット引いてると即当たりゾーン終わる時に+〇〇回って出てくるのが最高に小賢しい
102: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ c518-Ecw2) 2025/11/04(火) 21:31:04.59 ID:S8F/R7390
LTノーテンスルーくらうとリゼロ並みの虚無感があるな
テンパイ煽りさえ一瞬で駆け抜けたわ
しかし左も右も意外と面白い気がする
明日午後休を取って打とう
テンパイ煽りさえ一瞬で駆け抜けたわ
しかし左も右も意外と面白い気がする
明日午後休を取って打とう
108: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 62a3-gWAw) 2025/11/04(火) 22:54:02.90 ID:m2N9zUQ30
1日遊べるLT機として今後もお世話になりたい台ではあるんだけども問題は今後1日遊べるような扱いにしてくれるかどうか
しばらくは多少劣勢な調整でも根気強く打つしかないのかもなぁ
しばらくは多少劣勢な調整でも根気強く打つしかないのかもなぁ
109: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Srf1-vdB0) 2025/11/04(火) 23:00:35.65 ID:uV7UL4zPr
それだよなぁ~。
今少しでも回るとアホみたいにブッこ抜くからなぁ~
アホが
今少しでも回るとアホみたいにブッこ抜くからなぁ~
アホが
117: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 2263-f4Ws) 2025/11/05(水) 11:42:10.40 ID:2tVp/xJn0
オーバー入賞簡単でよい
以下、Xのクチコミ評価・評判🤡
ヴァルヴレイヴ2で6枚目入って吐きそうでしたが、ルパンvsキャッツアイで耐えた…
— パッショーネ (@sasabluez34) November 5, 2025
ハルルナ打法良き!❤️
止めるの難しい笑
パチンコ台の形は不思議な感覚でした😆 pic.twitter.com/mVnGDjQGbB
ルパンvsキャッツアイの大泥棒モードもかなり良かった!!!
— のうなし (@incompetentKK) November 5, 2025
最初の速い50回転なければスパヒロ超えって言えたかも。
作画なんか心の目で見れば自分のルパンになるしな。 https://t.co/WD4eEueZHw pic.twitter.com/qWuWbWFnCK
ルパンvsキャッツアイ
— 平日パチ無職、、、海joy勢 (@test_lucky_777) November 5, 2025
誰も打たないから座って先読みと突タイマーオン
5回転で先読みとタイマー来て当たるかと思ったら外れた...
萎え pic.twitter.com/9j7ikKtKR0
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊ルパン側の曲のアレンジにもキャッツ要素入ってて良いな
— こーき@めーぷるPのぱち垢 (@mjegagagd_42) November 5, 2025
この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1761923261/



ここからコメント!
コメント一覧 (2)
鈴木さん速報
が
しました
まあでも右3000、50%だからクソ甘い
ルパンはお腹いっぱいだが全体的には長期で安定しそう
鈴木さん速報
が
しました
コメントする