
330: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW b2d7-wV8u) 2025/11/08(土) 23:17:31.88 ID:+mgrX6oj0
3連続LT入ってくれて4万発出てくれたわ
ルパンの新台初打ちはなぜか毎回大勝できるから助かる
ルパンの新台初打ちはなぜか毎回大勝できるから助かる
見逃し厳禁セール
357: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ff66-74Wy) 2025/11/09(日) 12:22:58.69 ID:M6LQlrz40
入賞タイマーはいいね
一個で終わる時もあるしリーチ中に2個目きたり楽しめる
ただハンドルは疲れる
一個で終わる時もあるしリーチ中に2個目きたり楽しめる
ただハンドルは疲れる
356: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ff22-6ZpM) 2025/11/09(日) 12:20:44.66 ID:MLvjT5r90
タイマーで当落タイミングで大当たり確定とかアホかよ
それなら一発告知カスタム入れるわ
ホンマセンス皆無やなこいつら
それなら一発告知カスタム入れるわ
ホンマセンス皆無やなこいつら
361: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ ffa2-1n++) 2025/11/09(日) 13:46:47.49 ID:bDZJ8FRm0
朝一3倍ハマりしてフィニッシュ!
やっぱ1/260ゆうても怖いな
共闘赤タイトルや赤タイマーはずれまくってクソ台だと思いました。
やっぱ1/260ゆうても怖いな
共闘赤タイトルや赤タイマーはずれまくってクソ台だと思いました。
363: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ff4b-0lqg) 2025/11/09(日) 14:23:50.32 ID:+toGlGUy0
奇数の擬似連で偶数当たりするのはいい加減やめてくれよ
そもそも先読みあるんだし擬似連ってもういらんだろ
そもそも先読みあるんだし擬似連ってもういらんだろ
372: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1f6f-PGsT) 2025/11/09(日) 16:12:07.20 ID:4y1a0/LD0
個人的には楽しめたけどこれリゼロ199に潰されてない?
373: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9f21-Ktox) 2025/11/09(日) 17:09:34.93 ID:wGnPhGMM0
ルパンよりリゼロ199のほうが台数少ないから…
374: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7f18-omkp) 2025/11/09(日) 17:21:43.08 ID:4KEUdlOQ0
そんな変わらんでしょルパンも少ないよ
376: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9f21-Ktox) 2025/11/09(日) 17:28:21.87 ID:wGnPhGMM0
>>374
ちゃんと調べたら
リゼロ 12000台/2000店舗
ルパン 10000台/1400店舗
だったわ
ちゃんと調べたら
リゼロ 12000台/2000店舗
ルパン 10000台/1400店舗
だったわ
379: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7f18-omkp) 2025/11/09(日) 17:47:48.58 ID:4KEUdlOQ0
>>376
それ予定台数だからルパンもっと少ないよ
1400店で10000台だと入ってるところ平均7台あることになる
多分6000台も売れてない リゼロのは99と199の合算で12000台予定 99の方が多め
それ予定台数だからルパンもっと少ないよ
1400店で10000台だと入ってるところ平均7台あることになる
多分6000台も売れてない リゼロのは99と199の合算で12000台予定 99の方が多め
388: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ffcf-SmSp) 2025/11/09(日) 22:04:10.62 ID:cE/HlCDt0
この機種なんで導入してる店少ないんだろ。
めっちゃ良いと思うけど。
めっちゃ良いと思うけど。
389: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9f31-hTX9) 2025/11/09(日) 22:12:01.06 ID:2lO05eF50
手軽にLT楽しめて持ち玉作れるのは良い。
ただ、即当たりゾーンのルパンが撃てばのガセは要らなかったと思う
ただ、即当たりゾーンのルパンが撃てばのガセは要らなかったと思う
382: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7f93-iqyH) 2025/11/09(日) 19:44:19.05 ID:aFvQM+wW0
通常時のインパクトギアは確確じゃないんかい
期待して損した
期待して損した
386: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd1f-ZxFo) 2025/11/09(日) 19:58:14.46 ID:zy0PdM2Ld
あんまりカスタム入れないから今更気付いたけど玉ちゃんとかサイレントバイブの告知系はファイナルチャンス昇格の場合出ないっぽいな 90%にしてても最初から奇数揃うかどうかはメリハリ持たせつつラウンド後の期待度は丸々残るのすごい良いと思う
先タイマーも救済と特殊で鳴らんようにしてるしワンコレのカスタムにモヤモヤしてた部分が大体払拭されてる
先タイマーも救済と特殊で鳴らんようにしてるしワンコレのカスタムにモヤモヤしてた部分が大体払拭されてる
390: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9f31-hTX9) 2025/11/09(日) 22:14:45.94 ID:2lO05eF50
PUSHボタン×5の時、制限時間が早すぎて初見で最初のボタン押せなかった笑
391: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9f02-0kKf) 2025/11/09(日) 23:16:43.92 ID:73Oji7Ov0
なんか評判は悪くなさそうだけどいい方に事故った報告とあまりなさげなのかしら?
以外とマイルドに遊べる感じ?
以外とマイルドに遊べる感じ?
394: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd1f-ZxFo) 2025/11/10(月) 09:26:21.99 ID:fPyxTZl7d
>>391
平均通りのLTを立て続けに5回やって3万発over叩き出すみたいな事故らせ方はした
他のLT機ならどっかで非突入があっただろうし非LT機なら精々2万発しか出てないだろうからこの台の強みを出せる事故らせ方ってこういう感じだと思う
平均通りのLTを立て続けに5回やって3万発over叩き出すみたいな事故らせ方はした
他のLT機ならどっかで非突入があっただろうし非LT機なら精々2万発しか出てないだろうからこの台の強みを出せる事故らせ方ってこういう感じだと思う
392: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1f24-qaeY) 2025/11/09(日) 23:22:08.65 ID:iezCitKl0
そりゃこの分母ならマイルドやろな
393: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ff0f-SmSp) 2025/11/10(月) 08:10:37.41 ID:7kkmee3P0
395: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1fe9-EX9D) 2025/11/10(月) 09:43:08.95 ID:mtekrN/U0
チャージも入れた合算当たり確率てどんくらいなんだろう
打感はかなり甘く感じる
その分釘はガン締めな訳だが
打感はかなり甘く感じる
その分釘はガン締めな訳だが
404: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7f17-0lqg) 2025/11/10(月) 16:23:59.64 ID:WgT3zucy0
初打ちで5連続通常。3と4のダブルで当たったら図柄4になってるのとか腹立つな。
411: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 7f0f-KAfG) 2025/11/10(月) 19:19:33.92 ID:sC34iwNz0
ST中にボタン反応しない演出でハズレるってイカれてるな
414: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 1f09-/Hnv) 2025/11/10(月) 22:15:14.66 ID:s3FItgCF0
平和って感覚が一昔前なんだよなあ
ST時に保4に点滅入って保3からハッキングとか振り子のゴミ先読み始めてガセ
このパターンが多すぎる
テンパイするときは入賞時にもうアタック準備中とかの決まった演出がほぼ来てる
昨今の点滅で現実的に期待できるバランスとかを意識しろや
下手くそ
ST時に保4に点滅入って保3からハッキングとか振り子のゴミ先読み始めてガセ
このパターンが多すぎる
テンパイするときは入賞時にもうアタック準備中とかの決まった演出がほぼ来てる
昨今の点滅で現実的に期待できるバランスとかを意識しろや
下手くそ
427: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd1f-ZxFo) 2025/11/11(火) 09:20:05.76 ID:3/iN240Zd
>>414
保2先読みはガセが多いだけで発展する時でもそこそこ選ばれるでしょ
ラッシュ15回ほどやってる体感として最初から先読んで発展、途中から先読んで発展、先読みなしの発展で2:2:1くらいだと思うしただの点滅保留でも何か起こんねえかなって期待は十分持てる
保2先読みはガセが多いだけで発展する時でもそこそこ選ばれるでしょ
ラッシュ15回ほどやってる体感として最初から先読んで発展、途中から先読んで発展、先読みなしの発展で2:2:1くらいだと思うしただの点滅保留でも何か起こんねえかなって期待は十分持てる
418: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7f94-tpVp) 2025/11/10(月) 23:25:16.77 ID:KeU1ELhg0
初打ちそろそろ撤退てときに金タイマー後バレで玉非点灯とてほぼラッシュモロたと思ったが
再抽選時にペカッ
なるほどこのパターンもあるのね
即当たりゾーンにボタン個数いらなくね
まあ2個でスカったのはいいとして
ゾーン終わって5個でハズしてスルーは痛かった
カスタム反応してない時点で覚悟はしてたが
週末終日勝負挑んでみっか
再抽選時にペカッ
なるほどこのパターンもあるのね
即当たりゾーンにボタン個数いらなくね
まあ2個でスカったのはいいとして
ゾーン終わって5個でハズしてスルーは痛かった
カスタム反応してない時点で覚悟はしてたが
週末終日勝負挑んでみっか
419: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1f3d-hEn9) 2025/11/10(月) 23:40:44.65 ID:pu+Sk/rR0
なんか色々と惜しい感じがあるな
スペックも演出もクソでは無いんだけど
スペックも演出もクソでは無いんだけど
425: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オイコラミネオ MM13-OODt) 2025/11/11(火) 06:38:49.32 ID:b1ukZ2aNM
キャラデザも演出もダサいな
426: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 1f2e-6bnJ) 2025/11/11(火) 06:57:56.91 ID:mn8ppcL30
作画3Dで楽しようとしてるから
438: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ポキッーW 7fdf-4EIJ) 2025/11/11(火) 16:35:32.08 ID:fM3AAcNQ01111
ライトミドルとルパンが合わさって通常時がうるさすぎに感じる。
入賞時ギアと玉ちゃんカスタムをやりたくなってしまうよ。
入賞時ギアと玉ちゃんカスタムをやりたくなってしまうよ。
428: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ポキッーW ff28-uJU5) 2025/11/11(火) 11:19:45.68 ID:u013sGfe01111
デザインも音楽もスペックも気に入ってるおれは異端か…
先読みチャンスすり抜けた人いる?
先読みチャンスすり抜けた人いる?
435: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ポキッー Sd1f-ZxFo) 2025/11/11(火) 12:59:40.92 ID:3/iN240Zd1111
>>428
音楽めっちゃ良いよねぇ
通常BGMからどれも良いんだけど特にスーパーヒーローのマッシュアップverはこれ1曲だけでこの台打つ理由になるまである
音楽めっちゃ良いよねぇ
通常BGMからどれも良いんだけど特にスーパーヒーローのマッシュアップverはこれ1曲だけでこの台打つ理由になるまである
437: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ポキッーW ff1d-uJU5) 2025/11/11(火) 14:35:12.72 ID:vkF8q8ou01111
>>435
共感者うれしいわぁ
今はデリンジャーremixばっか聞いてる
共感者うれしいわぁ
今はデリンジャーremixばっか聞いてる
430: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ポキッーW 9f9a-Ktox) 2025/11/11(火) 12:05:48.20 ID:EZGk/y/b01111
デリンジャーのRemix大好きおぢ😸
431: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ポキッーW 1fa0-PGsT) 2025/11/11(火) 12:12:48.61 ID:DnhOu68A01111
一番の不満はハンドル
349: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ff41-Vg3h) 2025/11/09(日) 10:39:09.95 ID:hgC6PuLP0
この台のハンドル、京楽の人間工学ボタン並にすげークソなんだけど
お前ら的には良いの?
お前ら的には良いの?
354: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd1f-ZxFo) 2025/11/09(日) 10:48:26.90 ID:wbok60sKd
>>349
全然アリだけどストップボタンが奥にもあることはもっと周知せえやとは思う
全然アリだけどストップボタンが奥にもあることはもっと周知せえやとは思う
434: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ポキッー 7f4d-rRus) 2025/11/11(火) 12:25:40.50 ID:Db/2LrsB01111
2500でLT入って喜んでたらスルー
ハマらんと続かないのか
ハマらんと続かないのか
441: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ポキッー Sd63-7str) 2025/11/11(火) 17:38:39.91 ID:8LjdWTWMd1111
ボタン×2とか信頼度3割ぐらいにしてもっと来ていいのに
なんもなく駆け抜けが多いよ
なんもなく駆け抜けが多いよ
458: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1f0d-gcjw) 2025/11/11(火) 22:59:09.64 ID:2M5Op9VB0
スペックは物凄く良い
周りの人は3万発5万発と止まらない
のに、自分はスルーと2連のみ…
2連目以降の前半50回転の高速消化要らなくない?
1回目と同じでいいのに、1回目と比べて早く終わるように感じる
周りの人は3万発5万発と止まらない
のに、自分はスルーと2連のみ…
2連目以降の前半50回転の高速消化要らなくない?
1回目と同じでいいのに、1回目と比べて早く終わるように感じる
461: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ ffe6-7str) 2025/11/11(火) 23:41:18.63 ID:Nz0XJ08/0
>>458
初打ち3万発浮いたけど高速消化は要らない感想 1番楽しい時間を何故短くしやがるのか
夜中から打ち始める奴の事なんか知らんよね
初打ち3万発浮いたけど高速消化は要らない感想 1番楽しい時間を何故短くしやがるのか
夜中から打ち始める奴の事なんか知らんよね
463: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 9f9a-KAfG) 2025/11/12(水) 00:30:52.36 ID:DKSZ8N040
>>461
まじでこれ
高速消化いらねーけどホールに媚びるにはそうするしかないんだろうな
まじでこれ
高速消化いらねーけどホールに媚びるにはそうするしかないんだろうな
477: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ff89-jh4x) 2025/11/12(水) 14:24:33.14 ID:liN3QJkF0
Wラインリーチがあれだけビカビカ派手なのになんも熱くもないのがダメ、
タイマーカスタムも白タイマーとかなんも熱くないから(なんも熱くないWラインリーチが約束されているだけで)タイマーの偉大さが死んでんねん。
ホンマなんも熱くないわ
タイマーカスタムも白タイマーとかなんも熱くないから(なんも熱くないWラインリーチが約束されているだけで)タイマーの偉大さが死んでんねん。
ホンマなんも熱くないわ
520: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 7fef-G4oK) 2025/11/13(木) 23:09:15.12 ID:1hUmJoiY0
出玉感あって普通に面白かったわ。
ただ、俺の知ってるルパンでもキャッツアイでもないからどこに需要があるのかと…
ただ、俺の知ってるルパンでもキャッツアイでもないからどこに需要があるのかと…
521: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ffb1-uJU5) 2025/11/14(金) 01:31:50.93 ID:AonYjIzT0
猫は…死なない!!!(突然の憤怒
522: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 9f95-ZwFC) 2025/11/14(金) 01:43:51.31 ID:WScq6nJX0
>>521
これほんま笑いそうになる
これほんま笑いそうになる
◆共闘リーチで五エ門は弾丸切ったり相変わらず人間離れしているのですが、瞳もガンビットみたいな動きしててヤバイ😨

この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1761923261/




ここからコメント!
コメント一覧 (6)
俺の金が、大泥棒達に盗まれたとか言ってた
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
とか思ってると引きまくるのが15%なんよな…
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
やっとマイルドで遊べる台が出たんだね、少ない軍資金でも遊べてラッキー\(^o^)/
鈴木さん速報
が
しました
コメントする