★の評価

218: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ f374-O4u+) 2025/12/22(月) 15:27:49.17 ID:evFi9d2C0
どう?15とどっちが先に消えそう?





見逃し厳禁セール


223: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ ffa3-cvXU) 2025/12/22(月) 15:30:46.34 ID:/DGLha/00
エヴァ15打ってる層はLTなんかいらねえし
LT打ってる層は3000発以上とかで脳焼かれてるし
流行る要素無くね

216: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ ffb5-75PK) 2025/12/22(月) 15:27:18.01 ID:i4jgy1tC0
演出的には悪くないと思うからそこそこ稼動はしそう
隣が連荘しまくって楽しそうだわ

227: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 43ec-ZEDN) 2025/12/22(月) 15:33:23.99 ID:G9nxM0cJ0
俺はエヴァ15派だなぁ、シンプルモード然りST中も主張強くないのが好き。2400発ドーンはあんま「

228: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 33b1-j14n) 2025/12/22(月) 15:33:31.72 ID:zMQUka3L0
グールとか女神で脳焼かれてるやつが今更2400に魅力感じないだろうしな

231: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ ffb5-75PK) 2025/12/22(月) 15:34:49.04 ID:i4jgy1tC0
まぁ正直演出的にはほぼ15みたいな感じだから15打った方がいい感はあるな
2400の80継続を求めるならこれで良いかも
蒼天とこれあったら悩むけど蒼天は右がくそつまらんのがなぁ

232: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ff71-3hm4) 2025/12/22(月) 15:36:19.67 ID:gx1S39qX0
万発出すのに5連以上しなきゃなんねーからな
結構しんどいよ

239: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd1f-Fw65) 2025/12/22(月) 15:40:12.18 ID:WHD4fOJSd
>>232
そう考えると牙狼7500の方がやれるかもなー

233: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0341-Y9CA) 2025/12/22(月) 15:36:24.17 ID:Ur6P9GcL0
こういう時に15は出てくるのに16が比較として出てこないのなんで?

234: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ ffb5-75PK) 2025/12/22(月) 15:37:09.06 ID:i4jgy1tC0
>>233
なんか演出の雰囲気が16はちょっと違う気がする
あっちはどちらかというとゴジエヴァ2みたいな…

238: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7fef-nn95) 2025/12/22(月) 15:39:11.21 ID:3ppIrBYP0
>>233
16は15を食い物にした別の台だから
16の演出とかバランスは別にエヴァじゃなくてもいいのよ

244: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW cf0c-BNNO) 2025/12/22(月) 15:44:59.17 ID:+t68x/B40
エヴァ15しか打たないマンだけど、17ってことで打ってみた
スペック変えて先バレつけたエヴァ15でした
エヴァ15ユーザーが打たないことだけはわかった
仮に流行るとしたら東京喰種は通路化するやろね

291: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7fa3-y9NA) 2025/12/22(月) 16:29:19.28 ID:vOTArJHm0
今回の初号機昇格
始まる時クソ我慢してるみたいで草

294: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 330f-JxGW) 2025/12/22(月) 16:31:26.79 ID:FClY62/I0
ジジババ大好きなレバー撤去されてるしギャンキチはこんなの打つなら喰種打つし本当に誰向けの台なんだ

301: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 8f02-/G8N) 2025/12/22(月) 16:34:54.80 ID:FZqn9Vm90
スマパチだからインパクトレバーつけれないのは仕方ないけど、後々これが響きそうだな・・

354: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 3fc4-3q7l) 2025/12/22(月) 17:38:12.42 ID:2puEBmBf0
見た目からして集客力ないわな
ゴジエヴァの派生台みたいな感じ
15や16のレバーも無し
e機で1/399で50凸
終わってる

358: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4368-0jy/) 2025/12/22(月) 17:41:35.78 ID:aqOG/vBn0
作画もなんか微妙だし、ゴジエヴァで見たような背景ばかりやな

304: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Saa7-3s7S) 2025/12/22(月) 16:36:16.47 ID:UVLyXcmLa
やっぱこの時間はろくに当たり引けなかったり連チャンしなかった奴の愚痴ばっかりで全く参考にならんな
しっかり当たり引いて連チャンもした人の打感聞きたいわ

314: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 43ec-EbNS) 2025/12/22(月) 16:46:43.94 ID:G9nxM0cJ0
>>304
朝から打って持ち玉20000発あるけど
良くも悪くもエヴァ15がそのまま正統進化した感じ
演出面は問題ないがスペックが受け入れられるかは微妙
エヴァ15と同スペックの319が出たら
エヴァ15の稼働貢献は多分終わる

573: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ ffe6-EbNS) 2025/12/22(月) 21:37:40.60 ID:wN8rd/Ik0
シンプルモード1日打った結果
初当たりパターン
・教室1回転目リーチ
・バラケ目槍からのスーパーエヴァリーチ
・いきなりSTテンパイ
・夕方偶数シングルテンパイ→擬似連から当たり
・パターン青使徒です→ラミレスストーリー当たり

完全にエヴァ15です
いきなりリラックスは1回きたけど外れた

347: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a31c-ynGA) 2025/12/22(月) 17:28:05.47 ID:s/8EeY0j0
アラートが気に入ったわ
感覚的にはゴジエヴァの咆哮カスタムぽい
ゲンドウの第1種なら大チャンスぽいけど他でも普通に当たった
右は咆哮が気持ちいい
東リベの無音的な感じで
他のBGM無くなって咆哮するからたまらんね

336: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 7fb9-EbNS) 2025/12/22(月) 17:18:01.44 ID:zz8ibeMo0
17時の時点でこれ
15でよくね?
hlzaoRy

339: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 4390-8khj) 2025/12/22(月) 17:19:41.42 ID:TplVVug80
だから言うたやん50突の300発はキツイって

東リべで懲りてるわ

368: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6fb5-7WuO) 2025/12/22(月) 17:54:38.58 ID:ZmoJQ4Ls0
42台で今の時間の平均




379: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ff27-1MlL) 2025/12/22(月) 18:03:06.13 ID:ZwLZ4brj0
>>368
えっ?これだけ台数あるのにめちゃくちゃ稼働してるやん
今の新台どれも初日から余裕で座れるのに…

385: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6fb5-7WuO) 2025/12/22(月) 18:07:24.74 ID:ZmoJQ4Ls0
>>379
歌舞伎町だからね

370: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a3de-oDls) 2025/12/22(月) 17:57:31.13 ID:1L0Hqhnx0
>>368
初当たり少ないのお

377: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 3f31-oDls) 2025/12/22(月) 18:01:38.23 ID:FHnJ4RG00
>>368
初当たりチャージ込み?地獄やん

374: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ d36f-/F48) 2025/12/22(月) 18:00:11.07 ID:S1F01Wu/0
15が4.5連が多いように17は3連が多いのか

382: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Saa7-3s7S) 2025/12/22(月) 18:05:12.93 ID:UVLyXcmLa
この台が15、16に比べて真価を発揮するのはラッシュで連チャンした時だからな
15、16は21連でやっと表示3万発だがこの台なら48000万発になる
この差は大きいよ

409: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6f1d-pk70) 2025/12/22(月) 18:37:07.03 ID:lZk4wMHl0
なんか1516では役物やデバイスくらいだったのに17でST◯◯回転目~とか識別信号がSPリーチに~とかのメタネタ?が増えててヤマト作った人達が関わってるのかなって思った

396: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ff71-MUb3) 2025/12/22(月) 18:20:14.52 ID:D8ise2bR0
通常時は好み分かれそう
シンプルも良いけど、ノーマルも全然打てる
あと先バレはアラームはかなり占有率高いけど、咆哮と次回予告はどっちも占有率低そう
個人的にはノーカスでも全然良い
15ほどガセの煽りが多くないから普通に打てる

LTはインパクトモードは兎に角赤待ちなのは変わってない
緑保留48%のくせに全然仕事しない
当たる時レバーが多い
ボタンだと前予告強くても余裕で外れる

暴走モードはあまり出来なかったけど、保留変化はかなり強いっぽい
見間違いじゃなければ、特定の予告は先読み4でもテンパイしない
インパクトと違ってリーチにボタン煽りが無い、レバーは恐らく濃厚

15をかなり再現してるけど、399だけあって通常時の何も起きない感はかなりある
確図シングルが絶望じゃ無い、むしろ隣見てても普通に確図で当たる
暴走とかST演出当たり、チャージ昇格のせいで偶数で当たった時の昇格率が低い

401: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6324-ZwZ6) 2025/12/22(月) 18:25:31.16 ID:+vpz2DX70
>>396
今回確図強くなったって話だからな

577: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6f67-8+RY) 2025/12/22(月) 21:41:54.39 ID:K4+RrBBe0
これは祭りか?初当たり2で81000発とかこれ昼過ぎにもう捨てられて誰も打ってないやろなあ




426: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ ff48-Hgn9) 2025/12/22(月) 19:00:36.90 ID:x9jVLjW+0
データ見ると初当たり重いしラッシュには入り辛いしそこら辺にあるLT機となんら変わらないな

433: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 43d9-VvGr) 2025/12/22(月) 19:05:05.01 ID:LbOSuw6s0
分母増えて凸70%→60%なんだからそりゃ安定しないだろ

10人いたら4人は単発だぞ
100人なら40人 この差がでかいんだよ

454: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6fde-sZma) 2025/12/22(月) 19:24:41.00 ID:YziTPhIs0
別にスペックは他のLT機と比べたら辛めの部類やろ
その分甘めに使ってねって事でしょ
実際使われるかはともかく

432: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6fde-sZma) 2025/12/22(月) 19:04:32.59 ID:YziTPhIs0
STはテンパイすれば何でも当たるバランスでいいね

490: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 6ff7-V5w6) 2025/12/22(月) 19:58:48.24 ID:OXMHbbVO0
次回予告カスタムと先チャン併用できないのやだな
16みたいにどっちが来ればワンチャンみたいなのが良かったのに

458: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6fde-sZma) 2025/12/22(月) 19:31:36.25 ID:YziTPhIs0
通常当たりのラウンド後にブラックアウトして奇跡の価値は
普通に外れてチャンスタイム突入
これ絶対いらんやろ唖然としたわ

448: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6fa6-6CRU) 2025/12/22(月) 19:20:30.43 ID:wwS5YZtx0
回る新台の内に触っておきたいな


以下、Xのクチコミ評価・評判🤡

◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1766373871/