★の評価

942: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/24(水) 11:21:37.99 ID:xcFVULQk0EVE
BTループを合算に組み込むの不二子が初めてか?





見逃し厳禁セール


944: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/24(水) 11:30:49.14 ID:+az3c+rD0EVE
>>942
あれホンマクソ
配線とかじゃなくて台の仕様なんだな

945: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/24(水) 11:37:56.33 ID:xcFVULQk0EVE
>>944
前日の合算6近くだー思ってグラフ見たらマイナスだったわw
後ベルが前作と比べて全然ハズレない気がするわ斜めベルも0/4だった

810: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 00:44:07.85 ID:FpaHmfH40
不二子のデータBTループをビッグでカウントしやがるからボナ確分かりにくいわ
どこもこれか?

812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 04:34:19.07 ID:0jwMkybx0
麻雀物語の時もそうだったけどユーザー見るようには出力信号作って無さそう

813: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 07:34:18.64 ID:tkzcowH50
メニュー押して確認できるSBBの数はさすがに初当たりだよね?そこから計算するしかなくないか?

821: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 10:14:24.98 ID:/W37rUX50
不二子つまらん
横のサーチライト動いたの800くらい回してプラムの1回や
前作の良さ0

822: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 10:22:11.09 ID:cQMarFgc0
やっぱり不二子はボナトリよりハイパラ形式の擬似ボの方が合ってると思うわ
BB後100g内の当たりはSBBなる要素も無くなったしタイプラなんて当たりで150枚出るよwとかなんも嬉しくない

825: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 10:31:36.15 ID:QGIUE/f70
なんで不二子はあんなスペックにしたんだろ
5号機っぽく仕上げりゃ良かったのに

826: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 10:43:19.38 ID:JdJnon8L0
いやまさにハイパラ丸パクリのツインビッグ疑似ノーマルにして4号機みたいな
100Gとはいかなくても30Gくらいの不二子ちゃんタイムに引き戻せばSBIG確定でよかったんよな
それだとかなりヒットしたと思う

833: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 11:28:04.46 ID:GN/46qmP0
>>826
変則押し出来なくなるぞ

840: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 12:19:26.18 ID:vcTknMo+0
>>833
不二子だと強演出で逆押ししたい人も多いだろうしね

831: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 11:04:58.79 ID:zgpM517S0
不二子の設定6だけボーナスループの確率違うかもしれんらしいな
エヴァと同じ感じかねぇ

834: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 11:42:40.64 ID:NBhOTkNR0
不二子 朝から打って700ゲームでNB0バケ5
ただSB1が5セットしてくれてちょいプラ
データ機で見れば合算1/70、詐欺だな
運ゲーすぎる だから誰も打たんのか…

843: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 12:39:33.23 ID:H/yaTpQE0
>>834
すげー似たようなデータになったわ
960GでNB0 バケ7 青SB1(5連)

バケ中のチェリー狙いだるいわ

835: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 11:52:33.16 ID:NBhOTkNR0
あと、バケ中チェリー引き込み悪くない?

836: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 11:54:27.90 ID:sBORh9DW0
チェリーが上についてる方のバーは引き込み悪いらしいよ

837: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 11:55:03.73 ID:4mJ1oQn40
上チェリー付きのバーは枠内に止めないと引き込まない
下チェリーのバーだと普通に引き込む

845: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 13:14:28.78 ID:oGiuKXEf0
不二子は設定差のない約700分の1のスーパービッグ引かないと増えないって思ったらなんか萎える

864: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 19:10:35.66 ID:qHwaO+ku0
近くの店に不二子2台入ってたけどSBB引けなきゃ無理そうだな
4CAI4IO
9p2Y5R8
847: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 13:30:34.35 ID:Lc3ycHii0
ハーレムも同色引かなきゃ増えなかったけど
不二子の場合SBB上振れさせた上でループも上振れさせないとどうにもならんってのがキツい
だったら1/350で最低300取れるシェイクでいいやってなっちゃう

848: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 13:45:26.54 ID:/W37rUX50
不二子謎のR連あるな
どのAタイプにあるがポコポコ当たってレギュラーだけで7連したわw
順押しベルテンパイがほぼベルなのとサーチライト2でベル揃うとか適当なとこ以外は今のところ勝ってるから楽しい

853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 14:57:42.78 ID:HkXlOvRl0
SBB来るまで高設定なら耐え凌ぎ安い
でもSBBでやれなきゃミミズか谷底みたいな感じか?

855: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 15:22:27.03 ID:/48ypT1Q0
>>853
割とポンポン当たるしコイン持ちも良いから400500ハマらない限りはダラダラ遊べる
100g近く回して50枚減らないこともあった

857: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 16:15:19.30 ID:4ckyTOH10
まあ当たり軽くするならこうなるのは仕方ないよなあ

868: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 19:35:37.67 ID:odbQMwM00
不二子ベルチェリー連続してこない?
特にベル、ゴエモンのあとゴエモンでもらったと思ったらまたベルってのが数回あった
あとタイプラハイモードでやってタイプラ出ないとき全部バケだったわ

877: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 20:59:02.19 ID:r39Qk1y40
>>868
タイプラは昔から当たればBIG確

870: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 19:39:38.78 ID:GkTYHCtR0
タイプラハイでもそこまで占有率高いとは思わなかったな
普通に演出なしリーチ目からSBBとかあった
液晶はローにしてる

899: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/24(水) 00:11:49.44 ID:ETXst0fs0EVE
20時から約2時間の不二子


909: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/24(水) 02:45:48.23 ID:QC2DuDAL0EVE
うーん


888: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/23(火) 22:14:07.27 ID:rLsPViG80
不二子は6でボーナス合算1/100切ってるのが早い段階で判明した時点でな…
SBB相当重いだろうなあと予想できたので…

908: 虹色待〈・∀メ  〉=◯ 2025/12/24(水) 02:08:56.78 ID:rVDdBxQJ0EVE
不二子さ
スーパーの差はないけど、青赤の差はありそう?ありそうな気もするんだが

910: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/24(水) 04:37:49.79 ID:zFIJjtjY0EVE
不二子ひでーな
前評判であんなSBB重いって知られてたの?
1000ちゃんの方がマシじゃんあれ

939: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/24(水) 11:08:46.67 ID:0RBZxqUs0EVE
不二子もう打たんと思ったけど初代モードは面白そうだから落ち着いた頃にまた打ちたい
5スロ落ちしてからでもいい

941: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/24(水) 11:20:02.34 ID:eBG3mJiw0EVE
不二子暗転したからタイプライターかと思ったらスポットライト演出かよ
バケでした

943: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/24(水) 11:24:45.62 ID:0RBZxqUs0EVE
>>941
タイプラは暗転と同時にカチャカチャ始まる
スポットライトは初見はフリーズ?!に思わせてそっちかいと思った

948: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/24(水) 12:45:26.09 ID:Z1kGRjeJ0EVE
不二子、シンプルモード面白ぇ~
熱い演出で逆挟むとベルor SBばかりになるから…挟んじゃダメだな

951: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/24(水) 13:03:19.79 ID:+az3c+rD0EVE
不二子の実践動画見てたら
ボナ成立後のボナ判別中にチェリーナビでベル揃ってた…
そういうのやめろよ…

972: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/24(水) 18:03:02.43 ID:I5k+5S6Y0EVE
初日打ったけど出目が良いからかなり楽しかったわ
タイプラカスタムしてどこ押すか考えたり4コマ滑らせてSBB確定させたり
ハイにしても占有率そこまで高くならないから待ちにもならない
無演出リーチ目も割とくるしそこからのSBBもあった

977: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/24(水) 19:33:40.34 ID:3ZPxLI6X0EVE
不二子さ
SBBをもっと軽くしてループは無しでNBBとの比率を2.1位の割合にすれば良かったんじゃね?
設定差無しのあの確率だから下手すりゃ6でも引き弱だとショボ浮きになるでしょ
まぁ下だと手堅く負けるでしょうが
いやいや、ノーマルタイプに求めてるのは上掴んだ時の安定感なんですよね
まぁ設定入れてくれないとお話にならないんですが

978: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/24(水) 19:38:57.41 ID:CEKYZXfS0EVE
ビッグボーナス(150枚)
これやめましょうよ

979: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/24(水) 19:48:31.75 ID:+az3c+rD0EVE
ATで伸ばす台ならええやろけどノーマルで150枚をBBと言ってほしくはないよなぁ

980: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/24(水) 19:51:49.83 ID:yFO3NLkp0EVE
ミドルボーナスだなぁ

982: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/24(水) 20:01:25.56 ID:g3W8Re8i0EVE
不二子のいいところって合算軽いからリーチ目をバシバシ見れるところなんかな?

983: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/24(水) 20:33:42.76 ID:+az3c+rD0EVE
最初は楽しいやろうけど
そのうちハイハイ150枚っすか?80枚っすか?ってすぐ飽きてしまいそう

984: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/24(水) 20:35:10.18 ID:+az3c+rD0EVE
出目もゲッタマくらい多種多様ならいいけど基本似たようなリーチ目ばっかやしな…

988: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/24(水) 20:44:47.34 ID:yhtROP1t0EVE
最近ATばっか打ってたから良い癒しになったわ
1日打って300以上ハマったのが3回だったかな
これの前によく打ってたのがクレアだったけどあっちはチャンリプからの察知を楽しんでる感じだったし久々にリーチ目的なノーマル機の楽しさを味わった気がする
まぁ認識的には軽いボーナスでダラダラしながらSBBで伸ばす台ってので合ってる

989: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/24(水) 20:51:10.29 ID:yhtROP1t0EVE
言ってしまえばSBBとBTの引き次第だけど逆に下でもそこの引きさえ良けりゃ十分遊べるな

以下、Xのクチコミ評価・評判🤡

◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1765024625/