
あれホンマクソ
配線とかじゃなくて台の仕様なんだな
前日の合算6近くだー思ってグラフ見たらマイナスだったわw
後ベルが前作と比べて全然ハズレない気がするわ斜めベルも0/4だった
どこもこれか?
横のサーチライト動いたの800くらい回してプラムの1回や
前作の良さ0
BB後100g内の当たりはSBBなる要素も無くなったしタイプラなんて当たりで150枚出るよwとかなんも嬉しくない
5号機っぽく仕上げりゃ良かったのに
100Gとはいかなくても30Gくらいの不二子ちゃんタイムに引き戻せばSBIG確定でよかったんよな
それだとかなりヒットしたと思う
変則押し出来なくなるぞ
不二子だと強演出で逆押ししたい人も多いだろうしね
エヴァと同じ感じかねぇ
ただSB1が5セットしてくれてちょいプラ
データ機で見れば合算1/70、詐欺だな
運ゲーすぎる だから誰も打たんのか…
すげー似たようなデータになったわ
960GでNB0 バケ7 青SB1(5連)
バケ中のチェリー狙いだるいわ
下チェリーのバーだと普通に引き込む
不二子の場合SBB上振れさせた上でループも上振れさせないとどうにもならんってのがキツい
だったら1/350で最低300取れるシェイクでいいやってなっちゃう
どのAタイプにあるがポコポコ当たってレギュラーだけで7連したわw
順押しベルテンパイがほぼベルなのとサーチライト2でベル揃うとか適当なとこ以外は今のところ勝ってるから楽しい
でもSBBでやれなきゃミミズか谷底みたいな感じか?
割とポンポン当たるしコイン持ちも良いから400500ハマらない限りはダラダラ遊べる
100g近く回して50枚減らないこともあった
特にベル、ゴエモンのあとゴエモンでもらったと思ったらまたベルってのが数回あった
あとタイプラハイモードでやってタイプラ出ないとき全部バケだったわ
タイプラは昔から当たればBIG確
普通に演出なしリーチ目からSBBとかあった
液晶はローにしてる
SBB相当重いだろうなあと予想できたので…
スーパーの差はないけど、青赤の差はありそう?ありそうな気もするんだが
前評判であんなSBB重いって知られてたの?
1000ちゃんの方がマシじゃんあれ
5スロ落ちしてからでもいい
バケでした
タイプラは暗転と同時にカチャカチャ始まる
スポットライトは初見はフリーズ?!に思わせてそっちかいと思った
熱い演出で逆挟むとベルor SBばかりになるから…挟んじゃダメだな
ボナ成立後のボナ判別中にチェリーナビでベル揃ってた…
そういうのやめろよ…
タイプラカスタムしてどこ押すか考えたり4コマ滑らせてSBB確定させたり
ハイにしても占有率そこまで高くならないから待ちにもならない
無演出リーチ目も割とくるしそこからのSBBもあった
SBBをもっと軽くしてループは無しでNBBとの比率を2.1位の割合にすれば良かったんじゃね?
設定差無しのあの確率だから下手すりゃ6でも引き弱だとショボ浮きになるでしょ
まぁ下だと手堅く負けるでしょうが
いやいや、ノーマルタイプに求めてるのは上掴んだ時の安定感なんですよね
まぁ設定入れてくれないとお話にならないんですが
これやめましょうよ
そのうちハイハイ150枚っすか?80枚っすか?ってすぐ飽きてしまいそう
1日打って300以上ハマったのが3回だったかな
これの前によく打ってたのがクレアだったけどあっちはチャンリプからの察知を楽しんでる感じだったし久々にリーチ目的なノーマル機の楽しさを味わった気がする
まぁ認識的には軽いボーナスでダラダラしながらSBBで伸ばす台ってので合ってる
以下、Xのクチコミ評価・評判🤡
不二子ありがとナス☺️ pic.twitter.com/l2AtnyrfvX
— 東北このすばリスト🩲オガシュー( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (@ogasawarasi) December 25, 2025
Xmas当日、早く仕事上がったからパチ屋行ったら開幕4万溶かして台移動で不二子打ったら2000円で48000円出た(笑)
— 元地元民 (@yyPpUW9xpmLXq8X) December 25, 2025
危うくボコボコにされるところだったが6000円プラスで終了。
新台不二子まあまあ楽しめたわ。 pic.twitter.com/qTBasKAZxn
不二子の6がエクストラ設定すぎるw
— アレクセイ閣下 (@arekusei_00) December 25, 2025
夜勤だから捨ててきた
たのちかった😊 pic.twitter.com/4WOcgUmaOz
不二子ボーナストリガー
— ぴこたろ (@picota52) December 25, 2025
めっちゃでた! pic.twitter.com/O1EYGArbWG
不二子はとにかく演出バランスが終わってた、デフォだとチェリー後の煽りとかがクソうざいから演出Loにするとハズレで演出が出なくなる嫌いなバランスになるし…
— ケンケン (@kenken_VV) December 25, 2025
BT中にリプ発展して逆押し赤ダブテンからW揃いして成立チェックしたらたまたまガセ発展の次G成立だったのはおもろかったけど pic.twitter.com/UCJwJ6fs3p
不二子BT 3人出た!!!🤩🤩
— ティムタム@リアボでリア充計画 (@timtam_slot) December 25, 2025
尚SBB4連単です。
ほんまに50%なん?!!
通算15回中12回単発なんですが。笑 https://t.co/owBANs5VZE pic.twitter.com/NOjLUFYo2r
もう一生シェイクと不二子で生きていける気がしてきただす pic.twitter.com/RwZhgulsLv
— ハイネつきこん❂❖☽🜸Bahamut🦇 (@Tsukikon_bot) December 25, 2025
不二子、設定差のあるボーナスが全然引けないけどものすごく銭形寄り(偶数示唆)なので暫くは様子見をば。2なら打てる pic.twitter.com/0JdnnGoLBv
— ヴィンス焼肉 (@Vincent_van_G) December 25, 2025
1BIGで1200枚は夢あるな不二子 pic.twitter.com/WYABGiS2Cn
— かおですよ (@Kaodesuyo) December 25, 2025
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊不二子別物になっちまったけどこれはこれでおもろい pic.twitter.com/NXXye7g5iH
— こ〜すけ (@kosuke7528) December 25, 2025
この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1765024625/






ここからコメント!
コメント一覧 (2)
ビビるんなら買うなよ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする