
32: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ca15-QkCa) 2025/12/30(火) 09:06:43.14 ID:vb8y37Vs0
昨日初めて時短で引き戻した
嬉しかった
シンプルモードでチラリツバラけ目ロンギヌススーパーエヴァで当たった
何故か1回外れて次変動いったと見せかけての復活とかいう洒落たことされたぜ確定なのに
まあ駆け抜けたけどな
嬉しかった
シンプルモードでチラリツバラけ目ロンギヌススーパーエヴァで当たった
何故か1回外れて次変動いったと見せかけての復活とかいう洒落たことされたぜ確定なのに
まあ駆け抜けたけどな
見逃し厳禁セール
335: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4a9e-ksMw) 2025/12/30(火) 19:27:57.52 ID:8GQPqI4f0
2400じゃ汁出ないわ
東リベで3000あるのにな
東リベで3000あるのにな
99: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW dff5-edTU) 2025/12/30(火) 11:28:48.12 ID:KpQFjyoT0
初打ち2400当たりで2400取れてないやつちょいちょいいるな
かくいう俺もだけど、電チュー入ったの確認して一旦手止めちゃうんだよな
かくいう俺もだけど、電チュー入ったの確認して一旦手止めちゃうんだよな
392: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4a81-6m4P) 2025/12/30(火) 20:48:00.57 ID:Vd2/PMXo0
やべぇおもんねぇ
絵とか演出がゴジエヴァの時と一緒でセンスない
16で開発陣解散したんか?18に期待するわ
絵とか演出がゴジエヴァの時と一緒でセンスない
16で開発陣解散したんか?18に期待するわ
319: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4a13-4l8n) 2025/12/30(火) 18:56:43.70 ID:5TxZ7eUo0
確変までが遠過ぎて15好きで打ってる奴にコイツは面白いと感じないだろ
今のパチンコ当たっても通常まみれで投資かかり過ぎ
今のパチンコ当たっても通常まみれで投資かかり過ぎ
11: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW affa-P3iH) 2025/12/30(火) 06:35:27.83 ID:fHCbuXfh0
ST自体は17の方が好き
13: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9bbe-o66/) 2025/12/30(火) 06:48:51.38 ID:7sTC87iV0
ノーマルのシャッターからスーパーエヴァンゲリオンきても全然当たらんけどもしかしてレバカス16とは違ってすり抜けせず始動時に来ないと死亡な感じかこれ
シンプルのバラけ目スーパーエヴァは始動レバブルないと全部外れてたけど
シンプルのバラけ目スーパーエヴァは始動レバブルないと全部外れてたけど
30: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6e41-Hpz0) 2025/12/30(火) 09:00:42.30 ID:dWmekGo50
福音エアーそよ風すぎるわ、指先集中しないと感じないだろこれ
右でもエアー個別カスタム出来るようになったのは偉いが本末転倒だよ、なんで弱体化してんだ
右でもエアー個別カスタム出来るようになったのは偉いが本末転倒だよ、なんで弱体化してんだ
69: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4ae9-5VoO) 2025/12/30(火) 10:39:02.74 ID:dqF870Uu0
左も右もフルカス多すぎて草
そんなに演出が面白くないのか?デフォで普通に打てるレベルなんだが。
そんなに演出が面白くないのか?デフォで普通に打てるレベルなんだが。
70: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 4a07-eM5T) 2025/12/30(火) 10:41:20.24 ID:BdMxwQTU0
>>69
どんなに面白くても先バレなった時が一番楽しいんだよなぁ
どんなに面白くても先バレなった時が一番楽しいんだよなぁ
74: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4ae9-5VoO) 2025/12/30(火) 10:47:18.61 ID:dqF870Uu0
>>70
通常時はそりゃ入れた方が良いとは思うんだけど、右で入れたら入賞時に来ないと期待度下がるのがな、やっぱラッシュ中は全ての演出に期待したい。
まぁ人の楽しみ方にとやかく言わない方がいいか、そのためにカスタムがあるんだろうし。
通常時はそりゃ入れた方が良いとは思うんだけど、右で入れたら入賞時に来ないと期待度下がるのがな、やっぱラッシュ中は全ての演出に期待したい。
まぁ人の楽しみ方にとやかく言わない方がいいか、そのためにカスタムがあるんだろうし。
85: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 33b5-zeTa) 2025/12/30(火) 11:03:25.37 ID:oQtmkNnw0
先バレしてもレバブルなけりゃ当たらないと思った方がいいな
1.5kで240回ったけど当たらなければ意味がない
1.5kで240回ったけど当たらなければ意味がない
96: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW cb24-xBy3) 2025/12/30(火) 11:19:48.62 ID:zoln/3sa0
>>85
レバカス切ればそんな事なくなるぞ
レバブルなんて占有率5ぱーくらいだろうから
レバカス切ればそんな事なくなるぞ
レバブルなんて占有率5ぱーくらいだろうから
98: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 33b5-zeTa) 2025/12/30(火) 11:27:23.96 ID:oQtmkNnw0
>>96
レバは流石に必要だろ
レバないと打ってる意味がわからない
レバは流石に必要だろ
レバないと打ってる意味がわからない
93: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 4a07-eM5T) 2025/12/30(火) 11:11:43.87 ID:BdMxwQTU0
持ち玉減らしには先読みレバブルが安定かもね
先バレは占有率も激高でもないし待ってても疲れるだけな気がするな
先バレは占有率も激高でもないし待ってても疲れるだけな気がするな
352: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 33a8-nEte) 2025/12/30(火) 19:57:38.06 ID:ZsFvgTDc0
初号機の位置変えたの、明らかに奈落グラフを隠したい意図もあるよね?w
354: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9bf5-Es70) 2025/12/30(火) 20:00:42.16 ID:tVcb3rrG0
>>352
高層ビルも周りに同情させないのもずる賢いよな
高層ビルも周りに同情させないのもずる賢いよな
97: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW cb24-xBy3) 2025/12/30(火) 11:21:58.61 ID:zoln/3sa0
初めてチャージ引いたけど当たりとしてカウントされねぇんだな
気持ち的にはこっちの方がええわ
気持ち的にはこっちの方がええわ
101: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9bb7-AF7m) 2025/12/30(火) 11:36:47.38 ID:1xW710I60
>>97
データカウンターは初号機で隠れて見えないしな
これも計算の内だったか
データカウンターは初号機で隠れて見えないしな
これも計算の内だったか
294: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0615-13/f) 2025/12/30(火) 18:29:11.75 ID:oB0dxxF50
15と17がボックス配置の店行ったけど17マジで当たって無いな
あれ離して配置したほうがいいだろ
あれ離して配置したほうがいいだろ
175: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW dfad-041Y) 2025/12/30(火) 14:19:35.44 ID:I5M0aLUi0
右は暴走モードは新鮮で楽しい
253: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW dfad-041Y) 2025/12/30(火) 17:02:32.18 ID:I5M0aLUi0
右はまぁ普通に楽しいけど左はカスタムしてもしなくてもあんまりやな
15.16ほどは打つことなさそうかな
15.16ほどは打つことなさそうかな
193: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa2f-eM5T) 2025/12/30(火) 14:47:11.45 ID:TiqpzFm2a
保留3.4の無予告orチラリつ長変動=135、擬似、タイトル予告、SEリーチどれか確定にするだけで大分通常時楽しくなるんだがな
変動時間の規制緩くなっても相変わらずここらへん調整しないよな
変動時間の規制緩くなっても相変わらずここらへん調整しないよな
216: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9bbe-o66/) 2025/12/30(火) 15:46:48.23 ID:7sTC87iV0
ノーマル熱ブルすり抜けでセリフ二人目ボタンからプチュンまさか暴走!?から初めて上振れ9連したけど少し楽しかった
あと40連くらい足りない
あと40連くらい足りない
261: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW dfb9-4l8n) 2025/12/30(火) 17:22:15.96 ID:4/EY8Vzb0
初当たり全回転スルーで終わったwww
カヲル握り潰すシーン綺麗になってたわ
カヲル握り潰すシーン綺麗になってたわ
262: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スフッ Sdea-zElY) 2025/12/30(火) 17:22:46.93 ID:S+/oyrhqd
先バレ設定しても普通に先読みやるんやなこの台
他の台ならバレなし先読みなんて歓喜の瞬間なのに
他の台ならバレなし先読みなんて歓喜の瞬間なのに
264: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9bbe-o66/) 2025/12/30(火) 17:26:05.26 ID:7sTC87iV0
>>262
保留変化は熱いかもしれん
カヲルバレ135停止の時は点滅保留絡んだし
保留変化は熱いかもしれん
カヲルバレ135停止の時は点滅保留絡んだし
359: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6357-sC+3) 2025/12/30(火) 20:11:32.43 ID:eBsaw/hO0
カヲルレイ背景入れてて
凸STの演出は背景なきゃハズレ確だよな
凸STの演出は背景なきゃハズレ確だよな
300: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 3389-yWH3) 2025/12/30(火) 18:36:36.52 ID:7ToDSV4K0
咆哮はなんか気持ちよくないんだよな
次回予告のが下品な音と振動でお知らせしてくれるから好き
カヲルレイはまだ見たことない
次回予告のが下品な音と振動でお知らせしてくれるから好き
カヲルレイはまだ見たことない
317: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5a31-oSNQ) 2025/12/30(火) 18:54:33.55 ID:FtG3Elq+0
>>300
シンプルカヲルレイのみで打ってるけど脳焼かれる感じしないわ まあショボ連しかしないからだろうけど
シンプルカヲルレイのみで打ってるけど脳焼かれる感じしないわ まあショボ連しかしないからだろうけど
267: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 6be1-eM5T) 2025/12/30(火) 17:35:08.39 ID:bw8mPJkN0
前のシリーズから思ってたが
擬似煽りは変則パターン出たら(1回目飛ばして2回目煽りから等)せめて擬似連成立は確定にしろよ
わざわざイレギュラーパターン作ってガセってセンス無いんだよ
擬似煽りは変則パターン出たら(1回目飛ばして2回目煽りから等)せめて擬似連成立は確定にしろよ
わざわざイレギュラーパターン作ってガセってセンス無いんだよ
341: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 46a1-4l8n) 2025/12/30(火) 19:36:39.15 ID:pqgDWjfL0
文字ステージってリーチにもならないガセの時もあるんやね
昨日外れたけどノーマルからのスーパーエヴァでさっきまた来たから何か熱いの行けって思ったらガセ
その後また来て期待してなかったら群来て当たり
15はほとんど打ってなかったから当時からそんなもんって話だったらごめんね
昨日外れたけどノーマルからのスーパーエヴァでさっきまた来たから何か熱いの行けって思ったらガセ
その後また来て期待してなかったら群来て当たり
15はほとんど打ってなかったから当時からそんなもんって話だったらごめんね
378: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 43d5-0FeL) 2025/12/30(火) 20:30:35.70 ID:c0yfIMNW0
いきなりST演出で普段左白右赤なのに逆だったからもらったか?と思ったら普通に白選ばれてテンパイせず。なんやねん
388: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW cb24-xBy3) 2025/12/30(火) 20:40:42.40 ID:+UT+DIDx0
>>378
15の時からミッション中のモニター予告で普通
赤、太枠、デフォ
良くて
金、赤、デフォ
の並びなのにたまに
デフォ、赤、金枠
みたいに並んで当たり前の様にデフォ選ばれてノーマルリーチにもならないセンスしとるからな
15の時からミッション中のモニター予告で普通
赤、太枠、デフォ
良くて
金、赤、デフォ
の並びなのにたまに
デフォ、赤、金枠
みたいに並んで当たり前の様にデフォ選ばれてノーマルリーチにもならないセンスしとるからな
393: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 4a2b-eM5T) 2025/12/30(火) 20:50:30.45 ID:7KwQ61jw0
通算7万でやっっっっと当たり引けた
初めて咆哮先バレ来て脳が揺れたわ
そのせいか保留まで震えて見えた
7連して12500発くらいだったけどSTめちゃくちゃ楽しい
初めて咆哮先バレ来て脳が揺れたわ
そのせいか保留まで震えて見えた
7連して12500発くらいだったけどSTめちゃくちゃ楽しい
395: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 46ce-zeTa) 2025/12/30(火) 21:05:16.47 ID:W8KqnDgC0
警報無しのタイトル予告で前半ハズレ、135揃い。確かにタイトルのみは珍しかった。
414: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5ad2-slP7) 2025/12/30(火) 21:31:44.06 ID:SrPpeCmT0
夕方から行って5万負けたシニタイw
かれこれ思い出してみれば
最初の1本目で何の演出もなく暴走目止まってて
華麗にSTスルーそこから3回初当たりも通常
初当たりは引けてるのにST、時短のモードが
悪すぎる取り返せる日はあるだろうか・・・
かれこれ思い出してみれば
最初の1本目で何の演出もなく暴走目止まってて
華麗にSTスルーそこから3回初当たりも通常
初当たりは引けてるのにST、時短のモードが
悪すぎる取り返せる日はあるだろうか・・・
418: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6357-26Qu) 2025/12/30(火) 21:35:55.46 ID:DXtlMh9G0
>>414
当たってるだけいいじゃないか
こちとら2466(現在進行系)ハマって当たり無しだぞ
当たってるだけいいじゃないか
こちとら2466(現在進行系)ハマって当たり無しだぞ
25: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW dfad-041Y) 2025/12/30(火) 08:45:48.51 ID:I5M0aLUi0
初打ちではないけどようやくがっつり打てそうやわ
10万くらい勝って豪華な年末にしたい
10万くらい勝って豪華な年末にしたい
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1767018236/


ここからコメント!
コメント一覧 (14)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
二万じゃ絶対無理そうやな
鈴木さん速報
が
しました
するわけねーだろボケ!
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
1200時短無と300発虚無時短
どっちか選ばせろよほんとカスな方にしか寄らん
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
ちな右隣はまだ当たってなかった…かわいそうに…
鈴木さん速報
が
しました
YouTubeかなんかの奇跡的捲り(笑)を見た依存症くんが自分もイケるはずっていう謎の自信を持って帰って来ない万札を突っ込みまくってるのマジでヤバいわ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする