★の評価

40: 虹色待〈・∀メ  〉=◯ 2025/12/25(木) 12:17:37.53 ID:HBVxY3ca0XMAS
不二子はナイツと思えば全然打てる





56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/25(木) 13:48:42.75 ID:NtkP6M430XMAS
不二子はBT中がSTみたいで面白いね
こういうの将来BT3.0くらいで色々緩和されて80%継続とかなんねーかな

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/25(木) 17:47:57.99 ID:WUz8agfD0XMAS
不二子はツインビッグとリーチ目やりたいならそれこそ擬似ボATしか無かった
逆押しは出来ないけど中押しなら変則出来るように作れたし
ハイパラのガワを不二子にするだけで良かったのに

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/25(木) 13:00:47.00 ID:pkAxBa4y0XMAS
不二子はNBB払い出し10枚で消化させられるのがのがなんかダルいわ
SBBは終わった後のお楽しみがあるからまだ許せるけど

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/25(木) 13:40:42.43 ID:vXPoHKhzaXMAS
不二子5,6の確率でNBB/REG引いてるのに負けてる

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/25(木) 14:10:39.19 ID:vXPoHKhzaXMAS
不二子2600G SBB1(単発) NBB11 RB13 差枚-180
SBB重すぎて勝てにゃい

107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/25(木) 20:35:16.87 ID:DyGSD30j0XMAS
不二子通常時の演出からボーナスの出玉から全部チグハグだな
演出低タイプラ低にしても結局演出からしか入らねーしもったいねーわ

121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/25(木) 22:22:18.83 ID:MYmC7uY60XMAS
不二子はBB引いてもあんまりうれしくないんだよな。SBB引くまでちょっと投資抑えられるなぐらいにしか思えない。

120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/25(木) 22:16:37.49 ID:9RqM0de60XMAS
まあSBBを確率以上に引けて継続確率以上だったら楽しいと思うよ
BTループがある台はある意味5号機より荒いからな

128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/25(木) 23:05:49.80 ID:0CBNzsj70XMAS
普通のAタイプはガッカリ対象はRBだけだけど
不二子はBBとRBの2種類でがっかりできてお得

133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/25(木) 23:19:37.74 ID:XRpRSr3k0XMAS
でも不二子は設定差があるノーマルビッグも欲しくなるけどな
今日打った台はスーパービッグが上振れて1200ゲームで4回、ノーマルビッグは1回、レギュラーは6回だった
これでも500枚しか浮かないんだぜ

演出を少ないにしたら消灯待ちになるのはこうじゃねえだろwとは思った
あとタイプライターをカスタム無しでやってたんだが外れるのな
タイプライターが外れるなんて久々過ぎて挙動不審になってたかも知れんw

246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/26(金) 22:14:45.36 ID:QNssqzqB0
不二子打ったけど、ちょっときつすぎ
ノーマルBIGじゃ1の分母も回せない

134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/25(木) 23:25:12.61 ID:h8eSXS6z0XMAS
不二子は伝わるかわからんけどゲッターロボ打ってる感覚になるわw
おもしれーけど出玉どこ?って感じ

276: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/27(土) 09:05:21.09 ID:W4i/8LUD0
パチスロで7が揃っても嬉しいと思わない感覚になるのは不二子だけだわ

135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/25(木) 23:42:01.53 ID:sbMAw1LO0XMAS
不二子は通常が手抜き過ぎて腹立つ
サーチライトやキャラカットインとか前作の使うならちゃんとやれと
ライト2個と4個しか見てないが2個でベル滑ってきてベル揃うとかなんのためのライトなの?
カットインは5、6回全部小役だったしあの出現率でそれはないわ
演出派手にしても地味にしても楽しめないカスタム凄い

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/26(金) 08:40:33.98 ID:ymmqg6rh0
不二子は普通の演出でベル外れる気がしないからあんまり面白くないな
タイプラカスタムしてたからかな

229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/26(金) 19:28:06.05 ID:sONqyTEY0
不二子ダメだなこれ
演出手抜きはいったん置いておくとしても
ルパン系のリーチ目がもう使い古されすぎてて狙える場所は多いのにどこ押しても全部見たことある古のリーチ目しか出ないから一瞬で飽きる
こんなので入ってるのかみたいな現象が一切無くて押す楽しみが無い

243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/26(金) 21:27:53.81 ID:T6e0hVgk0
不二子パチンコやん
bt50パー取れるか取れないかやん
入り目は面白いのになんでこんなんなるんや

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/27(土) 19:03:09.11 ID:zpPD17Il0
不二子ガッカリだわ
1番の楽しみ所の不二子タイム通常時まんまて手抜きにも程があるわ通常時のサーチライトステップアップもないし

489: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/29(月) 18:58:45.01 ID:QrmUNbWh0NIKU
不二子半日打って良い当たり方が24ボナ中2回しかなかったわ
液晶非作動がノーチャンなのは液晶機だからわかるけど、バイク左右とか沈没船サンゴみたいな親しみある演出があまりにも弱い
スポットライトやカーテン?が絡まないと期待感が薄すぎる

259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/26(金) 23:31:29.30 ID:RkuXXf130
不二子BT中のリプレイ→次ゲームブルーライトは萎える

267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/27(土) 01:15:55.24 ID:qggI2znG0
>>259
クッソ腹立つと思ったら青出てきてちょっと汁出たわ

327: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/27(土) 20:52:14.36 ID:SJ8x6JEJ0
不二子シークレットモードなら打てなくもないな
相変わらず遅れ予告音がウザくなるけど

263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/27(土) 00:14:44.08 ID:yb4t/JUa0
プラムリプの並びとか左ずっと同じようなのが並んでるしいくら軽くても飽きそう
リーチ目ミッション作れるくらい色々な入り目見れる配列にしてくれたらこのボナ確率ならかなり楽しめそうなのに

268: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/27(土) 03:14:36.34 ID:4/IMLiiu0
不二子斜めプ良さげなのを半日粘ったが
滑り有無のリーチ目でBRになるからつまらんね
逆挟みだと特殊役が邪魔して即揃いしない事もあるし
リプ重はRしかなかった

313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/27(土) 19:17:50.43 ID:4Z9/NO9s0
不二子タイムはリプレイでの同時成立がアウトなのかね
リーチ目からの継続しかしてないや

320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/27(土) 19:43:28.37 ID:+e1+yyDC0
BT入らなければ153枚で終わりと言うのは流石にアレだ
BTループ1回してやっと300枚
これじゃ不二子のリメイクとは到底言えなさすぎる
検定の都合で色々難しいんだろけどさ

330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/27(土) 21:03:55.50 ID:VfQ8y/Gz0
不二子のSB強くない?
一撃1000枚出てるのも見るしSBさえ引けてたら1でも戦えそうな気がする

349: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/27(土) 23:27:00.79 ID:2QjAawuf0
不二子良スタンプ4以上ね、ありがとう
累計5800G SB5 B22 R22で+500枚だったw
不二子はもういいかな
SBやれなかったら6でも勝てんだろ

350: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/27(土) 23:50:31.32 ID:rhwnpaer0
そういう結論になっちゃうよね 現状維持ボーナスがメインだと虚無感がすごい

352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/28(日) 01:44:35.12 ID:CleHW8oU0
不二子のスペックはともかくBT自体はパチンコの確変みたいで面白いからノーマルビッグなしでBTとREGだけで作って欲しいな
短期出玉の検定もBT中のループは現状維持で50分の1で揃うとかにして時間稼ぎしたらいい

460: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/29(月) 12:57:10.36 ID:SPjiySIB0NIKU
不二子はわけわからん変則タイプでだしたのが悔やまれる
普通のBTでだしていればバラで親しまれる台になってただろうに
ノーマルBBもクソなのは誰も座らんよ・・・

462: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/29(月) 13:08:34.27 ID:UZWVXTyE0NIKU
>>460
ビッグがちょっと枚数多いバケ並なんで合算重くなってもバケ無しでよかったと思う
枚数少ないしチェリー目押し面倒だし引いても残念感しかない

326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/27(土) 20:27:50.86 ID:PnoeSZxcd
不二子で700分の1待ちしてるとサザンのC打ってた感じ思い出すわ

471: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/29(月) 14:43:51.28 ID:YGgJdDhT0NIKU
我ながらよく頑張って我慢したと思う


このSBB飲ませて帰ります

493: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/29(月) 19:48:16.54 ID:UbfIPi4j0NIKU
不二子2台導入でスタンプ良と優出てたけど自分(良)が-1500枚、隣(優)が-2000枚閉店だった
設定6ツモった上でSBBもBT連も上振れさせなきゃ厳しそうだな

513: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/30(火) 00:29:42.01 ID:1/FV9q+50
不二子のSBB9連単
本当に50パーか?
20パーぐらいじゃねーのか?

522: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/30(火) 09:13:06.80 ID:/hWvzbvS0
ヒキ次第ですごいグラフになるからなぁ

559: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/30(火) 15:36:31.44 ID:Taw4IZmF0
不二子はハイパラみたいな方が良かったな
BT引けなきゃただの弱いAT無しAタイプだし
制御とか出目は綺麗だしこだわってるだけに残念

563: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/30(火) 17:03:13.16 ID:XKJviPVn0
BT機はBT機なんだからBTやれたもん勝ちなのよ
CT機が下でもCT引けたもん勝ちだったでしょ?それと同じ
SHAKEとかエヴァとかマジハロ不二子みたいに不確定のやつはやれたもん勝ちでいいのよ

523: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/30(火) 10:46:34.50 ID:GujCIDpI0
シングルorダブル揃いでノーマルorスーパーやりたかっただけだろうな不二子
タイプラもあんま合ってないしなんなら通常演出もちょっと不快だわ
ルパンシリーズであることが足引っ張ってる気がするね
あくまで個人の感想です

以下、Xのクチコミ評価・評判🤡

◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1766629892/