
56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/25(木) 13:48:42.75 ID:NtkP6M430XMAS
こういうの将来BT3.0くらいで色々緩和されて80%継続とかなんねーかな
逆押しは出来ないけど中押しなら変則出来るように作れたし
ハイパラのガワを不二子にするだけで良かったのに
SBBは終わった後のお楽しみがあるからまだ許せるけど
SBB重すぎて勝てにゃい
演出低タイプラ低にしても結局演出からしか入らねーしもったいねーわ
BTループがある台はある意味5号機より荒いからな
不二子はBBとRBの2種類でがっかりできてお得
今日打った台はスーパービッグが上振れて1200ゲームで4回、ノーマルビッグは1回、レギュラーは6回だった
これでも500枚しか浮かないんだぜ
演出を少ないにしたら消灯待ちになるのはこうじゃねえだろwとは思った
あとタイプライターをカスタム無しでやってたんだが外れるのな
タイプライターが外れるなんて久々過ぎて挙動不審になってたかも知れんw
ノーマルBIGじゃ1の分母も回せない
おもしれーけど出玉どこ?って感じ
サーチライトやキャラカットインとか前作の使うならちゃんとやれと
ライト2個と4個しか見てないが2個でベル滑ってきてベル揃うとかなんのためのライトなの?
カットインは5、6回全部小役だったしあの出現率でそれはないわ
演出派手にしても地味にしても楽しめないカスタム凄い
タイプラカスタムしてたからかな
演出手抜きはいったん置いておくとしても
ルパン系のリーチ目がもう使い古されすぎてて狙える場所は多いのにどこ押しても全部見たことある古のリーチ目しか出ないから一瞬で飽きる
こんなので入ってるのかみたいな現象が一切無くて押す楽しみが無い
bt50パー取れるか取れないかやん
入り目は面白いのになんでこんなんなるんや
1番の楽しみ所の不二子タイム通常時まんまて手抜きにも程があるわ通常時のサーチライトステップアップもないし
液晶非作動がノーチャンなのは液晶機だからわかるけど、バイク左右とか沈没船サンゴみたいな親しみある演出があまりにも弱い
スポットライトやカーテン?が絡まないと期待感が薄すぎる
クッソ腹立つと思ったら青出てきてちょっと汁出たわ
相変わらず遅れ予告音がウザくなるけど
リーチ目ミッション作れるくらい色々な入り目見れる配列にしてくれたらこのボナ確率ならかなり楽しめそうなのに
滑り有無のリーチ目でBRになるからつまらんね
逆挟みだと特殊役が邪魔して即揃いしない事もあるし
リプ重はRしかなかった
リーチ目からの継続しかしてないや
BTループ1回してやっと300枚
これじゃ不二子のリメイクとは到底言えなさすぎる
検定の都合で色々難しいんだろけどさ
一撃1000枚出てるのも見るしSBさえ引けてたら1でも戦えそうな気がする
累計5800G SB5 B22 R22で+500枚だったw
不二子はもういいかな
SBやれなかったら6でも勝てんだろ
短期出玉の検定もBT中のループは現状維持で50分の1で揃うとかにして時間稼ぎしたらいい
普通のBTでだしていればバラで親しまれる台になってただろうに
ノーマルBBもクソなのは誰も座らんよ・・・
ビッグがちょっと枚数多いバケ並なんで合算重くなってもバケ無しでよかったと思う
枚数少ないしチェリー目押し面倒だし引いても残念感しかない
設定6ツモった上でSBBもBT連も上振れさせなきゃ厳しそうだな
本当に50パーか?
20パーぐらいじゃねーのか?
BT引けなきゃただの弱いAT無しAタイプだし
制御とか出目は綺麗だしこだわってるだけに残念
CT機が下でもCT引けたもん勝ちだったでしょ?それと同じ
SHAKEとかエヴァとかマジハロ不二子みたいに不確定のやつはやれたもん勝ちでいいのよ
タイプラもあんま合ってないしなんなら通常演出もちょっと不快だわ
ルパンシリーズであることが足引っ張ってる気がするね
あくまで個人の感想です
以下、Xのクチコミ評価・評判🤡
BT不二子初打ち。そして打ち納め。
— やまちゃんはクソ野郎である (@yamatyan0518) December 30, 2025
正直当たりが軽い…ってバケ連打じゃ話にならない。バケ5連ノーマルビッグ1バケ5連とかで生殺しみたいなミミズ状態をずっと彷徨って、スーパービッグ待ちの台。
最初に投資かさむと勝機がなくなる。
6号機はツインビッグに拘らなくても良いかもな。 pic.twitter.com/nNhtZV9ekk
不二子やめたら3500枚掘られ🥲
— 刮目ちゃんねる (@onimshakt1983) December 30, 2025
レギュラーはよく見ないと🥺
🍒枠内に意識を集中させてたから、もしかして4以上見逃してたかも🥹
3人キャラはみた(2以上)
メーカー小役確率だすんか🤭
現状だとレギュラーキャラ位しか使えん
にしても頭の左中央前辺り、ハゲた🤣
ハゲ中年刮目ちゃんねるおじさん🥺 pic.twitter.com/5wbqdFdXCL
不二子BTかどおわ
— どぎ (@madogiwa8739168) December 30, 2025
打感信じて粘り勝ち🙆♂️ pic.twitter.com/5Ansz4lG5g
不二子すっごく面白かった
— Jack (@kou625643) December 30, 2025
二度と打ちません死ね pic.twitter.com/oCgIc3SG6z
5号機で1.2を争うくらい打った不二子がほぼほぼ一緒で復活してくれて最高や
— LG | しゅうまい/syumai (@syumain) December 30, 2025
1枚役じゃなかったけど懐かしい出目見れて感動
設定もあるけどSBB1/380くらいで引いて最後に今年の引き全部使った pic.twitter.com/h0IpF32kJR
不二子ちょっとおもろい🎰 pic.twitter.com/VQ8TGm1RPA
— タロ⁰たたりの森で⁰らくには帰れぬ⁰れいの声がして⁰るすにも届く⁰ぞっとする夜 (@z_77777777777) December 30, 2025
12.29日 仕事終わりに
— すずわ スロット大阪&関西 (@suzuki19820818) December 30, 2025
不二子を打ちに行く。
+1300枚。
早く小役の設定数値でてほしい!
4号機をほぼ踏襲で面白すぎる!
しばらくはBT機メインになりそう? pic.twitter.com/1DlzCNzoBp
不二子、初打ちは何だったのか。普通に楽しめた。ただSBBのヒキに大部分かかっているのはAタイプ系には合わないなあ。開始2000GでSBB9回引きゃそりゃ4000枚オーバー出るわ。最後に減らして約3000枚。確定系一切出ず設定不明。偶数だろうし2か。1枚目は成立後にも出るのにえらく苦労した中中段ベル。 pic.twitter.com/L5DqTxNABu
— CRC-えすてる (@crclum) December 30, 2025
1年以上ぶりのスロットかつ打ち納め。
— あにとれ (@_anitore) December 30, 2025
まさかの朝イチ抽選2番引けましたが、スマスロはチキって行けず、狙い台の不二子2初打ち。2000円投資だったので閉店まで粘ろうと思ったけど、老いにより肩と腰がバキバキとなり2000枚でやめました!笑
推定設定4かな? pic.twitter.com/KnxYbwPFZ1
LB不二子打った感想としては、瞬間的な爆発力を持ち合わせてて、ボーナストリガー機にしてはかなり荒めな機種なのかなと。コンテンツは好きなので、これからもメインで打っていきたい。1400枚飲まれた区間はクソしんどかったけど。 pic.twitter.com/zmjHldjvpb
— 吉 (@Buffaloes_mogyu) December 30, 2025
今日の不二子BTの結果
— 紅葵(コウキ) (@koukipachi) December 30, 2025
何か自分が打つとNBBとSBBの確率が逆になってる気がする pic.twitter.com/O8HH9B7Ks6
本年仕事納めからの不二子初打ち🎍🎰投資4kボーナストリガー発動✨約50%ダブル揃い引くゲー結構面白い😆回収14k😻お年玉を頂いた所で即やめ❗本日もお疲れ様でした✨#不二子 #ボーナストリガー pic.twitter.com/VqYa51LBNf
— ウイング (@Win0Wing777) December 30, 2025
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊不二子ようやく初打ち。
— テオ@ (@teiouyoshi) December 30, 2025
打感は悪くないし、中押しもきちんと楽しめる。一撃があるのは良い事。
残念なところはNBBの枚数
ならスーパーの枚数固定にしてノーマルはエヴァくらい取れても良かったのかも。
でも打ててよかった pic.twitter.com/587uKFlUVk
この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1766629892/



ここからコメント!
コメント一覧 (6)
鈴木さん速報
が
しました
いっそ500枚BIGにして赤7来た時の気持ちよさ特化にしてほしかった
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
超優良店ですら出ないわ
しかも低設定は余裕で2000枚くらい回収してる
ゴミ台
鈴木さん速報
が
しました
NBIGとREGばっかり引くことになるからツラ過ぎる
鈴木さん速報
が
しました
コメントする