2026/01/05~
大当り確率 1/199.9→1/99.5
RUSH突入率 30%
(ST157回)
RUSH継続率 約80%
出玉 300 or 750 or
3000個(>>>1)
※払い出し
※コンプリート機能搭載。
※大当りはV入賞が条件。
>>>1…3000個=750個×4回。
大当り割合
通常時
750個 振舞RUSH 30%
750個 ー 70%
振舞RUSH中
3000個+α
(大盤振舞3000ボーナス) 振舞RUSH 50%
300個 振舞RUSH 50%
大盤振舞3000ボーナス中 振り分け(※)
9000個OVER 約6%
6000個 約19%
3000個 約75%
※振り分け数値は25%の上乗せから獲得できる出玉の一例と確率。
大当り確率 1/199.9→1/99.5
RUSH突入率 30%
(ST157回)
RUSH継続率 約80%
出玉 300 or 750 or
3000個(>>>1)
※払い出し
※コンプリート機能搭載。
※大当りはV入賞が条件。
>>>1…3000個=750個×4回。
大当り割合
通常時
750個 振舞RUSH 30%
750個 ー 70%
振舞RUSH中
3000個+α
(大盤振舞3000ボーナス) 振舞RUSH 50%
300個 振舞RUSH 50%
大盤振舞3000ボーナス中 振り分け(※)
9000個OVER 約6%
6000個 約19%
3000個 約75%
※振り分け数値は25%の上乗せから獲得できる出玉の一例と確率。
見逃し厳禁セール
18: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5ba9-fydg) 2026/01/05(月) 07:36:07.91 ID:FOMLXBX50
ST中は3000(以上)or300の一対一か
最近の台にしてはきっついな
最近の台にしてはきっついな
20: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップー Sdbf-HoyN) 2026/01/05(月) 10:50:23.49 ID:3k2eM9ced
右のニブイチ300発は流行らんわ
21: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW cb33-hLKU) 2026/01/05(月) 11:15:56.81 ID:dzEjJgwR0
上乗せとST157が肝なんだろ
39: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1f4f-jaxu) 2026/01/05(月) 17:39:26.25 ID:Bg19n9aD0
突破後の出玉しょぼくないか?
もっと他の選択肢でいいと思う
もっと他の選択肢でいいと思う
41: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 3b89-Vr8c) 2026/01/05(月) 20:29:54.04 ID:2l6jbRtA0
右オール1500でよかったと思うけどな
振り分け負けしたら目も当てられない
振り分け負けしたら目も当てられない
44: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 0b5e-02u1) 2026/01/05(月) 21:36:26.46 ID:420pxMps0
振り分けキツイ
けどラッシュはやっぱり面白いわ。
番長からロング変動が確定じゃなくなったのはボタンバレの為と納得
ボタンブルだけなら300もあり、ブルらなくても当たるがほぼ300。
何回か押してなることもあるから完全告知じゃないのね
けどラッシュはやっぱり面白いわ。
番長からロング変動が確定じゃなくなったのはボタンバレの為と納得
ボタンブルだけなら300もあり、ブルらなくても当たるがほぼ300。
何回か押してなることもあるから完全告知じゃないのね
33: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5bf7-CRSm) 2026/01/05(月) 17:01:41.80 ID:CkJ4vlk10
左はメリハリおすすめ。右はノーマルの落ちブルが楽しかったよ。
上乗せ告知は姫のくじびき告知がいろんなパターンあって面白い(右3大盤振舞、オール大盤振振舞、変則移動など)
上乗せ告知は姫のくじびき告知がいろんなパターンあって面白い(右3大盤振舞、オール大盤振振舞、変則移動など)
48: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7b59-oJM8) 2026/01/05(月) 23:16:18.23 ID:O9SOhT130
スナイパーモード手抜きすぎだろ
ゴルゴパクるなら姫相撲のバーストオブちゃんこモードパクってほしかったわ
ゴルゴパクるなら姫相撲のバーストオブちゃんこモードパクってほしかったわ
51: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ef94-q/6g) 2026/01/05(月) 23:42:26.65 ID:XMV+us9h0
全然おもんなかった
いくら先バレ待ちとはいえ、全く演出起こらないのは割り切りすぎだろ
いくら先バレ待ちとはいえ、全く演出起こらないのは割り切りすぎだろ
56: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ef59-JU9J) 2026/01/06(火) 07:31:29.97 ID:EL/p/nc/0
他機種で6万負けから半ばヤケで着席したのだが、2/5でLT突入し最終的には40K発回収することが出来た。大した連したわけでもないのに3000発とその上乗せに偏ったから勝てたけど、LT取れないor取れても2Rに偏る未来が見え過ぎて次も!って気分にはなりにくい。昨今の機種同様発展以外は非常に淡白なのでそこは好み。
60: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7b48-mxlu) 2026/01/06(火) 08:53:48.81 ID:TvcQTQT+0
配信動画見たけど通常時かなり簡素だな
配信者も先バレ来るまで通常時で語ること無さすぎて戸惑ってたのは面白かった、大都のパチってノーマルビタ無いのにあるようなレベルで発展しないんだよな~、この台はLTの3,000以外打つ価値はないよ
配信者も先バレ来るまで通常時で語ること無さすぎて戸惑ってたのは面白かった、大都のパチってノーマルビタ無いのにあるようなレベルで発展しないんだよな~、この台はLTの3,000以外打つ価値はないよ
61: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9f15-HoyN) 2026/01/06(火) 09:35:35.13 ID:ixzJvuj60
でも今のパチンカス通常時スマホガン見で先バレくるまで画面見ない奴ばっかじゃん
メーカーも演出作るだけ工数の無駄なんだろ
メーカーも演出作るだけ工数の無駄なんだろ
65: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7b48-mxlu) 2026/01/06(火) 10:20:17.81 ID:TvcQTQT+0
>>61
それはそう、それ向けに作ってるのが透かして見えるから実際打ち手として打った時どう思うかよな
それはそう、それ向けに作ってるのが透かして見えるから実際打ち手として打った時どう思うかよな
71: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9ff6-OnVE) 2026/01/06(火) 11:19:31.34 ID:FRgj/mtr0
大都ってもう思考停止高速変動以外の選択肢ないんだな
スプラッシュの頃のようなゆっくりしたラッシュたまには見たいよ
スプラッシュの頃のようなゆっくりしたラッシュたまには見たいよ
74: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 0fb2-CRSm) 2026/01/06(火) 12:09:12.23 ID:hC4L/68R0
決められたコストの割り振りコロコロしてるだけでさほど変わらんのよね
要は初当たり少し重くした代わりに突入少し上げて右の継続率少し上げた代わりに50%の出玉減らしたもののだよな
要は初当たり少し重くした代わりに突入少し上げて右の継続率少し上げた代わりに50%の出玉減らしたもののだよな
79: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sdbf-KNjh) 2026/01/06(火) 13:02:49.32 ID:oDIA1xMYd
チャレンジ緑の入賞時の音右下寿光って気持ちいい
これでいいわ
これでいいわ
80: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sdbf-KNjh) 2026/01/06(火) 14:25:40.66 ID:oDIA1xMYd
右の大盤振舞モードで
カスタム先バレのみで3000引いたらやっぱり虹バレモードだった
たぶん極スナイパーも一緒かな
カスタム先バレのみで3000引いたらやっぱり虹バレモードだった
たぶん極スナイパーも一緒かな
81: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7bed-oJM8) 2026/01/06(火) 14:53:06.09 ID:QPVQ1thF0
右の7図柄揃いは6000以上確定かと思ったら3000確定なだけだった
107: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ab6e-KNjh) 2026/01/07(水) 00:35:50.31 ID:L3W8qCB40
3000保留連しても特に演出なかったな
吉宗でも演出なくてもするときあるからまだ専用演出があるかどうかはわからない
吉宗でも演出なくてもするときあるからまだ専用演出があるかどうかはわからない
188: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sdbf-KNjh) 2026/01/08(木) 22:41:51.01 ID:5jFds8Qxd
裏爺告知は今後にも繋がりそうないい演出だな
84: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 5fd4-CRSm) 2026/01/06(火) 15:15:33.35 ID:JOUYgM0N0
先バレ前提すぎてあまりに通常が苦痛だな
86: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1fe9-Akst) 2026/01/06(火) 15:36:21.53 ID:Uwmz4yIj0
メリハリのくせに演出起きてロングリーチ止まりとかないわ
90: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ cb03-02u1) 2026/01/06(火) 18:51:31.17 ID:BhO7XBTa0
>>86
これ。
番長の時も轟天SPはたまにあった記憶だが、何か起きたら弱くても大体発展してたよね。
ここは不満だわ。
あとバレ無し斬は外れた。
これ。
番長の時も轟天SPはたまにあった記憶だが、何か起きたら弱くても大体発展してたよね。
ここは不満だわ。
あとバレ無し斬は外れた。
87: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1fe9-Akst) 2026/01/06(火) 15:55:30.54 ID:Uwmz4yIj0
キャラ紹介アイキャッチみたいなやつがロングリーチ止まりになるんだな、なんでそんなことするん
99: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7b91-hJ9R) 2026/01/06(火) 22:07:10.55 ID:iL8p4mD20
4が好きだったからこれ微妙
102: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1fc6-c5mh) 2026/01/06(火) 23:17:45.77 ID:I+V1WeNa0
冷静に考えてこれ打つなら番長か超電磁砲あたり打つ方がマジなのでは
106: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7ba0-BYJE) 2026/01/07(水) 00:29:20.98 ID:wAvfkUau0
上乗せは面白いけどぶっちゃけ番長で3000当てた後すぐに3000当てる方が現実的なのではと思う
104: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ab27-fydg) 2026/01/07(水) 00:13:53.94 ID:JWqcWOp40
リゼロでポキューン中毒者を作り、全機種、全メーカーに先バレ当たり前の実績を作り、
他のメーカーはあの手この手の新しい先バレを考えてる中、ダイトーはずっと同じ先バレばっかやな
他のメーカーはあの手この手の新しい先バレを考えてる中、ダイトーはずっと同じ先バレばっかやな
111: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW cb93-jaxu) 2026/01/07(水) 01:09:15.70 ID:fgXd01vj0
大都のラッシュが金太郎飴過ぎるくらい変わり映えしないよな
108: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 5b9c-Orn6) 2026/01/07(水) 00:40:03.68 ID:xFUOkr+z0
先バレスマホ中毒大都信者がいる限り番長→吉宗→秘宝伝のループで稼げることに気付いたからな
リゼロや冴えカノなんていらなかったんや
リゼロや冴えカノなんていらなかったんや
128: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 9fc3-ocFQ) 2026/01/07(水) 15:59:20.04 ID:A4y6tHoi0
ボタンバレ+信頼度保留は結構面白い
それだけ
それだけ
129: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sdbf-KNjh) 2026/01/07(水) 18:33:18.29 ID:O5+Qm+SSd
これたぶん大盤振舞ボタンバレのみだと虹バレモードになるよな
任意で虹バレならせるのは楽しい
任意で虹バレならせるのは楽しい
133: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sdbf-KNjh) 2026/01/07(水) 20:02:18.31 ID:O5+Qm+SSd
チャレンジは爺がいいな
ラスト2、1で来るから最後まで期待持てる
ラスト2、1で来るから最後まで期待持てる
136: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9f40-aB+r) 2026/01/07(水) 21:18:07.42 ID:DQpK4zTM0
吉宗なら吉宗らしい先バレ音とかにしなきゃさー
もうポキュンは聞き飽きてんのよな
もうポキュンは聞き飽きてんのよな
138: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW eb13-hLKU) 2026/01/07(水) 21:22:16.95 ID:4USl6SnL0
100%はキーンで40%はジャキンだなw
139: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW eb13-hLKU) 2026/01/07(水) 21:25:50.98 ID:4USl6SnL0
40%は鷹でも良いわ
144: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7b7d-BYJE) 2026/01/07(水) 23:29:22.09 ID:wAvfkUau0
結構楽しい台ではある。
ただ1個だけ文句言わせてくれジャッジ演出の宗春決戦は長くてもいいからFullバージョンにして欲しかった。あれは音楽含めてかっこ良くて好きだったんだ。
ただ1個だけ文句言わせてくれジャッジ演出の宗春決戦は長くてもいいからFullバージョンにして欲しかった。あれは音楽含めてかっこ良くて好きだったんだ。
145: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 2b89-YLQE) 2026/01/08(木) 00:05:35.52 ID:gMxlT7x80
先読みチャンスモードの先読み信頼度低すぎでしょ
信頼度6割しかないんじゃ先バレと変わらねーじゃん
信頼度6割しかないんじゃ先バレと変わらねーじゃん
146: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0b3e-g/pr) 2026/01/08(木) 00:19:36.72 ID:stqo1D7a0
この台199なんだね。番長や冴えないと同じ179かと思った。
てか番長以降この手のライトミドルの低突入タイプで流行った台ってないよね?もう客側も25%や30%は無理って思って座らない。
吉宗の何作目だっけ一種二種混合のやつ?大判ボタンの。あれみたく一回の出玉を多くした349か399で出した方がよかったんじゃないかな?
劣化版番長て感じでつまんないね。
てか番長以降この手のライトミドルの低突入タイプで流行った台ってないよね?もう客側も25%や30%は無理って思って座らない。
吉宗の何作目だっけ一種二種混合のやつ?大判ボタンの。あれみたく一回の出玉を多くした349か399で出した方がよかったんじゃないかな?
劣化版番長て感じでつまんないね。
156: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa4f-CdMd) 2026/01/08(木) 05:34:09.63 ID:qbc53pKJa
半分ゴミボとか
これなら普通に番長の方打つやろ
これなら普通に番長の方打つやろ
160: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW abdd-Dz6p) 2026/01/08(木) 10:54:56.07 ID:lro03okx0
30パー凸はいいけど300発50パーはキツすぎる
下振れて台パンやこんなの
下振れて台パンやこんなの
172: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7b84-d/Qa) 2026/01/08(木) 14:03:12.46 ID:G9cpzW910
バレきても金系か注目演出みたいなん絡まないと当たらんな
147: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 3be5-xZdM) 2026/01/08(木) 00:21:37.32 ID:ulxmgjzM0
通常時の当落までの時間が短いのは良かった
183: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 9f08-02u1) 2026/01/08(木) 21:32:49.00 ID:3kJJIQxY0
個人的にはこの手の台は好みだわ、
グールでいうチャージか大当のたびに700発ほどもらえて30%のチャンスが貰える。
何より突入させる抽選タイミングが自力感味わえて良い。
エヴァで300発さよならから399また目指すより、とりあえず入ればラッキー、ダメなら次とモチベーションを保てる
グールでいうチャージか大当のたびに700発ほどもらえて30%のチャンスが貰える。
何より突入させる抽選タイミングが自力感味わえて良い。
エヴァで300発さよならから399また目指すより、とりあえず入ればラッキー、ダメなら次とモチベーションを保てる
吉宗中々おもしれーじゃん🥴 pic.twitter.com/syuHyJ3q0W
— 🐇しえる🕊 (@BjEetJRzZgsm0n6) January 8, 2026
吉宗はこのえちえちモードずっとしててくれ pic.twitter.com/tsCgEwIs3X
— もんバビ (@pachisenkun) January 8, 2026
吉宗はこのステージでずっと美少女のくノ一の乳揺れを見ながら楽しむ台だと思いました
— たなし (@drpow1) January 7, 2026
このステージになるとステージずっと固定にできるからずっと美少女見てました pic.twitter.com/CGx3LZsz0e
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊鉄拳6も打ったし
— けん@養分 (@Jo8vMk8) January 7, 2026
吉宗もラッシュ入って楽しかった pic.twitter.com/uHkMKFpkhR
この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1767450102/



ここからコメント!
コメント一覧 (4)
上乗せいらんから
3000、1500ならもう少し流行ったかもね
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする