スロットなんJ

1: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:30:15.50 ID:16z184ci0
悲しい





見逃し厳禁セール


2: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:30:47.42 ID:am1eDqTF0
財務省がケチ付けたらしち

3: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:31:10.71 ID:am1eDqTF0
らしい

4: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:32:12.69 ID:pAcwO3Rn0
なんで??

5: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:32:14.28 ID:aaLHuLyD0
あれは店にもよるやろ
店舗独自のサービスだから

7: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:33:17.96
>>5
聞いたのよその件で
そしたら会社としてつけないことにしただって

6: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:32:40.56
>>1
そう!
なんで?
毎回1カートン買うんだけど
6000円だよ?
ライター位サービスしろよな

8: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:33:19.68 ID:gGWoaV1A0
景品なんちゃらに触れるらしい

10: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:35:15.69
>>8
通常のタバコ屋でもだめだな

22: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:44:58.11 ID:MCFYjtSu0
>>10
うちの近所のでかいタバコ屋はもらえる
船橋たばこセンター
試飲用のシガー(細い葉巻)もたまに貰える

28: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:52:40.78
>>22
ダメじゃんw

9: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:34:12.80 ID:4psec/dy0
顔なじみなのにどうして

11: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:35:47.00
ビニールに入れてくれよ
無料で

13: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:36:54.00 ID:aaLHuLyD0
付けてもセーフかどうかは地域ごとの条例にもよるんじゃないのかね

14: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:36:58.74
店長のポケットマネーでだせや

19: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:42:01.74 ID:6fT/UPswH
>>14
そういう問題じゃなくて法的にアカンくなったんだぞ
元々経営者の自腹

21: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:43:17.95
>>19
だからw
店長が買えよ
ならOKだろ?

25: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:48:50.02 ID:Sjohdr+bH
>>21
チクられた時にそれをどう判断するかはお国だぞ
お前みたいなチー牛君の為にそんなリスクを払ってライターくれてやるアホは居ないだろうな

29: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:53:28.99
>>25
違う!
そっと渡せばいいだろ?w

15: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:38:49.06 ID:ora84Hdy0
今はメーカーが配る銘柄のロゴが入ったやつも無いのか

16: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:39:04.78 ID:jW1L+dwq0
ワイ近くの古い昔ながらの昇天で買っとるがBOXティッシュくれるわ
地味にありがたい、もう何年も買ってないが30箱近くストックある

23: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:45:52.01 ID:aaLHuLyD0
だよな
くれるかどうかは地域ごとの条例にもよりそう

18: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:41:36.03 ID:FD9GcoNJ0
ジッポ使ってるから断るのもだるいから別にええわ

20: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:42:42.65
>>18
油入れるの面倒くさいだろ?

24: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:47:42.99 ID:lAgSdKRJ0
安いシャカシャカライターなんか絶対最後まで使い切らんしいらない

26: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:50:15.83 ID:UOUgoiO10
ヤニカスおこなの?

27: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:51:05.30 ID:Sxy+mA/Q0
てゆうかライターって

あのくっちゃい紙巻きダバオ吸ってる奴ってバカなん?

30: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:54:18.88
ライター自体の油減ってるし!
🚬も葉がすかすか!

31: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:56:32.02
6000円の買い物だぞ?
ライター位店長権限でつけろよw

34: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 03:07:38.55 ID:z7TFPPCj0
パチンカスわい一生どころか三生分くらいのライターあるわ
捨てるにも1個1個ガスなくなるまで抜かないといけないらしいからずっと放置されとる
ご自由にどうぞって書いてコンビニ前に捨てたいわ

35: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 03:10:35.29
>>34
景品か

36: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 03:13:24.60 ID:MhJ5DU9t0
タバコ販売の利益は1割って決まってる
そのコンビニがタバコ販売の権利を持ってれば1割利益を得れるが
近所のタバコ屋から権利を買ってる場合
1割の利益からタバコ屋に権利使用料を払うので利益が減る
コンビニによって利益が違うのね

38: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 03:15:22.01 ID:CKCwUjQy0
>>36
ほえーそうなんや

12: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:36:03.96 ID:3hGz5mGt0
世知辛い世の中になったもんだよ…

32: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 03:02:59.22 ID:MCFYjtSu0
正義マンが国を滅ぼす
おでこに根性焼き入れてやりたいわ



新富士バーナー(Shinfuji Burner) マイクロトーチ アクティブ ブラック RZ-522BK【小型強力耐風バーナー 】【線香/ロープ切断/ハンダ付など】【ガス充てん式】

◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770485415/

このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事一覧

    ここからコメント!

     コメント一覧 (13)

      • 1. 名無しのギャンブラー
      • 2026年02月08日 09:33
      • ライターごときでごちゃごちゃ言う貧乏人はタバコやめろよカス
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しのギャンブラー
      • 2026年02月08日 10:06
      • いつの話だよ。10年くらい前からダメになってるよ。
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しのギャンブラー
      • 2026年02月08日 10:08
      • 俺はオイルマッチだわ
        最初はオイル入れ過ぎてティッシュで拭き取りまくってたわ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しのギャンブラー
      • 2026年02月08日 10:13
      • ライターぐらい、って言う程度のもの欲しいか?
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しのギャンブラー
      • 2026年02月08日 11:02
      • 10年前のスレの日付だけ変えてまとめたのか
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しのギャンブラー
      • 2026年02月08日 11:18
      • しかもそのライターもカートン吸い切る前にガスが無くなるのなw
        あー値上げの連続で、自分はタバコやめたと思ってたけど、ライター買わせる為にそういうセコい手使うのにも頭きてたの思い出したw
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しのギャンブラー
      • 2026年02月08日 12:38
      • 地方のうちのローソンだけかと思ってたわ
        全国的な話か
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しのギャンブラー
      • 2026年02月08日 12:59
      • 態度のでかいライター乞食だな
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しのギャンブラー
      • 2026年02月08日 14:05
      • ヤニカスらしいDQN思考だな
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しのギャンブラー
      • 2026年02月08日 14:16
      • トライアルなら100円で2個のライター売ってるぞ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しのギャンブラー
      • 2026年02月08日 16:00
      • 今って貰えないんだな
        それにカートンで6000円もするの?高すぎて草
        やめてよかったわ
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しのギャンブラー
      • 2026年02月08日 20:58
      • カートンで10万円で良いよ
        臭いしゴミポイ捨てするカスばっかだし
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しのギャンブラー
      • 2026年03月06日 15:05
      • コンビニでは渡されなくなった
        たばこ屋は暗黙ので「喫煙場所にあるライターは持って行っていい」って
        なってるから結局いくらでももらえるのまーじで抜け穴
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    過激すぎるコメント・単語は稀に削除される場合がございます、予めご了承くださいm(__)m