
1: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:30:15.50 ID:16z184ci0
悲しい
見逃し厳禁セール
2: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:30:47.42 ID:am1eDqTF0
財務省がケチ付けたらしち
3: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:31:10.71 ID:am1eDqTF0
らしい
4: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:32:12.69 ID:pAcwO3Rn0
なんで??
5: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:32:14.28 ID:aaLHuLyD0
あれは店にもよるやろ
店舗独自のサービスだから
店舗独自のサービスだから
7: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:33:17.96
>>5
聞いたのよその件で
そしたら会社としてつけないことにしただって
聞いたのよその件で
そしたら会社としてつけないことにしただって
6: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:32:40.56
>>1
そう!
なんで?
毎回1カートン買うんだけど
6000円だよ?
ライター位サービスしろよな
そう!
なんで?
毎回1カートン買うんだけど
6000円だよ?
ライター位サービスしろよな
8: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:33:19.68 ID:gGWoaV1A0
景品なんちゃらに触れるらしい
10: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:35:15.69
>>8
通常のタバコ屋でもだめだな
通常のタバコ屋でもだめだな
22: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:44:58.11 ID:MCFYjtSu0
>>10
うちの近所のでかいタバコ屋はもらえる
船橋たばこセンター
試飲用のシガー(細い葉巻)もたまに貰える
うちの近所のでかいタバコ屋はもらえる
船橋たばこセンター
試飲用のシガー(細い葉巻)もたまに貰える
28: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:52:40.78
>>22
ダメじゃんw
ダメじゃんw
9: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:34:12.80 ID:4psec/dy0
顔なじみなのにどうして
11: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:35:47.00
ビニールに入れてくれよ
無料で
無料で
13: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:36:54.00 ID:aaLHuLyD0
付けてもセーフかどうかは地域ごとの条例にもよるんじゃないのかね
14: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:36:58.74
店長のポケットマネーでだせや
19: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:42:01.74 ID:6fT/UPswH
>>14
そういう問題じゃなくて法的にアカンくなったんだぞ
元々経営者の自腹
そういう問題じゃなくて法的にアカンくなったんだぞ
元々経営者の自腹
21: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:43:17.95
>>19
だからw
店長が買えよ
ならOKだろ?
だからw
店長が買えよ
ならOKだろ?
25: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:48:50.02 ID:Sjohdr+bH
>>21
チクられた時にそれをどう判断するかはお国だぞ
お前みたいなチー牛君の為にそんなリスクを払ってライターくれてやるアホは居ないだろうな
チクられた時にそれをどう判断するかはお国だぞ
お前みたいなチー牛君の為にそんなリスクを払ってライターくれてやるアホは居ないだろうな
29: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:53:28.99
>>25
違う!
そっと渡せばいいだろ?w
違う!
そっと渡せばいいだろ?w
15: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:38:49.06 ID:ora84Hdy0
今はメーカーが配る銘柄のロゴが入ったやつも無いのか
16: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:39:04.78 ID:jW1L+dwq0
ワイ近くの古い昔ながらの昇天で買っとるがBOXティッシュくれるわ
地味にありがたい、もう何年も買ってないが30箱近くストックある
地味にありがたい、もう何年も買ってないが30箱近くストックある
23: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:45:52.01 ID:aaLHuLyD0
だよな
くれるかどうかは地域ごとの条例にもよりそう
くれるかどうかは地域ごとの条例にもよりそう
18: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:41:36.03 ID:FD9GcoNJ0
ジッポ使ってるから断るのもだるいから別にええわ
20: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:42:42.65
>>18
油入れるの面倒くさいだろ?
油入れるの面倒くさいだろ?
24: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:47:42.99 ID:lAgSdKRJ0
安いシャカシャカライターなんか絶対最後まで使い切らんしいらない
26: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:50:15.83 ID:UOUgoiO10
ヤニカスおこなの?
27: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:51:05.30 ID:Sxy+mA/Q0
てゆうかライターって
あのくっちゃい紙巻きダバオ吸ってる奴ってバカなん?
あのくっちゃい紙巻きダバオ吸ってる奴ってバカなん?
30: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:54:18.88
ライター自体の油減ってるし!
🚬も葉がすかすか!
🚬も葉がすかすか!
31: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:56:32.02
6000円の買い物だぞ?
ライター位店長権限でつけろよw
ライター位店長権限でつけろよw
34: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 03:07:38.55 ID:z7TFPPCj0
パチンカスわい一生どころか三生分くらいのライターあるわ
捨てるにも1個1個ガスなくなるまで抜かないといけないらしいからずっと放置されとる
ご自由にどうぞって書いてコンビニ前に捨てたいわ
捨てるにも1個1個ガスなくなるまで抜かないといけないらしいからずっと放置されとる
ご自由にどうぞって書いてコンビニ前に捨てたいわ
35: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 03:10:35.29
>>34
景品か
景品か
36: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 03:13:24.60 ID:MhJ5DU9t0
タバコ販売の利益は1割って決まってる
そのコンビニがタバコ販売の権利を持ってれば1割利益を得れるが
近所のタバコ屋から権利を買ってる場合
1割の利益からタバコ屋に権利使用料を払うので利益が減る
コンビニによって利益が違うのね
そのコンビニがタバコ販売の権利を持ってれば1割利益を得れるが
近所のタバコ屋から権利を買ってる場合
1割の利益からタバコ屋に権利使用料を払うので利益が減る
コンビニによって利益が違うのね
38: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 03:15:22.01 ID:CKCwUjQy0
>>36
ほえーそうなんや
ほえーそうなんや
12: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 02:36:03.96 ID:3hGz5mGt0
世知辛い世の中になったもんだよ…
32: それでも動く名無し 2026/02/08(日) 03:02:59.22 ID:MCFYjtSu0
正義マンが国を滅ぼす
おでこに根性焼き入れてやりたいわ
おでこに根性焼き入れてやりたいわ
オススメ記事一覧



ここからコメント!
コメント一覧 (13)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
最初はオイル入れ過ぎてティッシュで拭き取りまくってたわ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
あー値上げの連続で、自分はタバコやめたと思ってたけど、ライター買わせる為にそういうセコい手使うのにも頭きてたの思い出したw
鈴木さん速報
が
しました
全国的な話か
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
それにカートンで6000円もするの?高すぎて草
やめてよかったわ
鈴木さん速報
が
しました
臭いしゴミポイ捨てするカスばっかだし
鈴木さん速報
が
しました
たばこ屋は暗黙ので「喫煙場所にあるライターは持って行っていい」って
なってるから結局いくらでももらえるのまーじで抜け穴
鈴木さん速報
が
しました
コメントする