パチンコとパチスロの画像
1: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:16:51 ID:hmWq
舐めとんのかボケ





見逃し厳禁セール


3: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:17:44 ID:3o57
行かなきゃいいのでは?

7: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:18:33 ID:hmWq
>>3
それな

5: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:17:55 ID:DVR3
自分で選んだ台で自分でサンドにお金入れて自分で貸し出して自分で遊戯したのでは?

9: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:18:48 ID:hmWq
>>5
あんなクソ釘は違法

13: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:19:26 ID:DVR3
>>9
そんなクソ釘台を置いてあるお店を選んだのもイッチやん

17: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:19:57 ID:hmWq
>>13
そんな店しかねえからな今日日

2: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:17:42 ID:9SYk
ワイは今日ようやく今年初勝利した😭

6: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:18:27 ID:hmWq
>>2
あ?なんぼ勝ったんや?

8: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:18:42 ID:9SYk
>>6
8000円だけ…
LTぶち込んだのに即終わった😭

10: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:19:02 ID:FnAv
>>8
何打った?

12: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:19:17 ID:9SYk
>>10
シンフォギアちゃん😍
今日キャラの誕生日だったんや

14: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:19:31 ID:FnAv
>>12
甘?

16: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:19:51 ID:9SYk
>>14
もちろん😤

21: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:20:25 ID:FnAv
>>16
推して参る!!

23: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:20:57 ID:9SYk
>>21
オールスターモードやってたけど翼さんだけ今日来なかったな…全員体験したかった?

25: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:21:28 ID:FnAv
>>23
シンフォは初代と2が1番オモロイ
異論は認めない

28: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:22:14 ID:9SYk
>>25
3から始めたワイ、泣く
3が一番なの😡出玉力は4甘

29: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:23:13 ID:FnAv
>>28
3って確か初当たりの20%は直STのやつやっけ?
やっぱシンフォは最終決戦通してなんぼよ

31: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:23:54 ID:DVR3
>>28
3の何がオモロイんやろなぁ
一番だめやないの?

39: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:27:50 ID:9SYk
>>31
風が吹くとこ🥺

41: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:28:21 ID:hmWq
>>39
なんで風なくしたんや?
ズラの奴から苦情きたんか?

42: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:29:00 ID:9SYk
>>41
声がでかいやつ「おもちゃいらない!風も余計!ガングニールデバイスは工事現場!!」

こういうでかい声拾ったせい…ワイは悲しい

44: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:30:54 ID:hmWq
>>42
ワイは風一択やったわ

46: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:32:22 ID:9SYk
>>44
初めて同志に会えて草

19: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:20:09 ID:DVR3
ワイ今年入ってから600kくらい負けてるわ

22: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:20:44 ID:FnAv
>>19
60万??

24: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:21:16 ID:DVR3
>>22
いぇあ🤙

27: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:21:44 ID:FnAv
>>24
馬鹿なんか?
ワイでも13万負けやぞ

30: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:23:22 ID:DVR3
>>27
今年やれんのよ
5確や6確出ても沈む
一番酷かったのはグール6確-4000枚や!

32: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:24:17 ID:FnAv
>>30
スマスロの設定は意味ないってあれほど言われてるやろ
これからも打つんか?

35: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:25:22 ID:DVR3
>>32
打つで!とりまA調べながらAかミドルで稼働しながら増やすわ

26: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:21:33 ID:hmWq
ワイなんか最大持ち玉700玉だったわ(TдT)v

33: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:24:48 ID:xhNd
むしろぼったくりじゃないパチ屋あるんか

34: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:25:08 ID:hmWq
やっぱ今から警察行ってこようかな

37: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:26:40 ID:DVR3
>>34
なんて言うん?
回らんで取り締まれや!って?
釘シート内でも全然回らん調整もあんで

38: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:27:43 ID:hmWq
>>37
副入賞口に物理的に入らんっていう
警察が問題ないって言ったら
自分で打たせて一玉でも入れてみろって言う

43: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:29:58 ID:DVR3
>>38
まぁそういう取るに足らない声の積み重ねが大事やろな
やってみて

36: 名無しさん@おーぷん 26/02/16(月) 15:26:01 ID:hmWq
沖海の時短100回で上皿無くなったからね
警察にゆうわ



初音ミク OUTDOOR COOKING ハンディカイロ

◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1771222611/

このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事一覧

    ここからコメント!

     コメント一覧 (3)

      • 1. 
      • 2026年02月16日 17:56
      • このコメントは削除されました。
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しのギャンブラー
      • 2026年02月16日 18:16
      • パチ屋をお金貰える施設と勘違いしてないか?
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しのギャンブラー
      • 2026年02月17日 10:32
      • ボッタクリてなあ
        あそこは玉打たせて遊ばせてお代として金取るとこやでな
        パチ屋も大変やな
      • 0
        鈴木さん速報

        鈴木さん速報

        likedしました

        liked

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    過激すぎるコメント・単語は稀に削除される場合がございます、予めご了承くださいm(__)m