スロットまとめ

1: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:04:09.78 ID:GTrLW17n0
実際の所





見逃し厳禁セール


3: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:05:50.23 ID:y2odC7k+0
そんな安心感は最初だけや

2: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:05:43.75 ID:Z/TI6xdZ0
越えたことないから分かんないよ

4: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:06:16.65 ID:Pdro1ZZT0
最初からそうだったからよく分からん

6: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:07:48.96 ID:0fKaA7WS0
50からの優越感すごいぞ

7: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:11:34.26 ID:dpvLD0lN0
定年間際でようやく超えそう

8: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:12:12.66 ID:gTcqwQe/0
残業70時間してようやく30万超えたわ🤪

22: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:22:40.87 ID:wclzO2FL0
22歳の初任給定期

9: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:12:33.02 ID:DVxS8fNW0
最初から30超える時代なのか?
40過ぎてようやくだったぞ

13: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:15:21.56 ID:lOaC/Di30
>>9
最初から超えるやつなんて同世代の0.01パーとかやろ ただ最近の賃上げブーストえぐいから
それなりの会社なら20代後半では到達できるやつ増えてそう

17: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:17:45.59 ID:DVxS8fNW0
>>13
手取り30って年収に直して最低でも700万とかやろ
20代でえぐいな

24: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:23:34.24 ID:TL6vt0dl0
>>17
年収700で手取り30て

21: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:22:40.56 ID:lOaC/Di30
>>17
手取り30って
月収38万ぐらいだし
ボーナス5ヶ月としても
残業の割合次第やが
600万前半ぐらいやぞ

10: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:13:12.90 ID:qeECyV9D0
資産1億超えた時の安心感エグいぜ

12: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:15:17.15 ID:4oIcJmKf0
>>10
1億以下にするのがもったいなくて使えなくなったわ

16: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:17:38.86 ID:gGJB2jTk0
安心は金で買える

11: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:14:55.44 ID:gMV5lM1T0
超えてるけど特に安心感はないぞ😢

14: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:15:48.63 ID:lOaC/Di30
>>11
まぁでも年齢による感

15: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:17:06.99 ID:TL6vt0dl0
週末に焼肉とか飲みで1万くらいは平気で使えるようになるラインやな
あと10万近いブランド物の服や靴を買っても赤字にならないから見た目が変わってくる
毎月美容院でパーマもかけれる

18: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:19:07.44 ID:TU9T3bat0
>>15
生活水準上げると下げるのが難しそうで小心者ワイは手出せてないや

19: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:19:37.17 ID:y2odC7k+0
手取り30はアラサーで行けるけど、
手取り50はもう少し出世しないといかんから時間かかる

26: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:25:21.08 ID:lOaC/Di30
>>19
手取り50万だと
ワイの会社なら課長か残業多めの課長代理ぐらいやな 一部の人間しかなれんし無理やな

20: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:21:21.30 ID:TL6vt0dl0
1番でかいのは車を選んで買える様になることやろな
20万でも買えないことはないが毎月のローンの圧迫感が段違いや

23: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:23:00.43 ID:LjwEfEb/0
独身か既婚かによって違うかな
既婚だと足りん

25: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:24:45.10 ID:IiaPz+JQd
年収650万の時には毎月手取り30万超えてた気がするけど

28: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:29:46.00 ID:DVxS8fNW0
年収700で手取りは31か32やぞ
所得税も増えるし手取りはそんなもんやで

30: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:30:45.20 ID:lOaC/Di30
>>28
夢なくて草

34: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:32:59.14 ID:DVxS8fNW0
>>30
そっからふるさと納税とかの節税をどれだけするかの勝負やで

35: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:35:43.95 ID:J3r0KtZS0
>>34
ふるさと納税は節税ではないやろ
2000円分の元を取れるかどうかやし

37: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:38:07.57 ID:DVxS8fNW0
>>35
どうせ買うものを選べば節税やろ
生活必需品とかワイはビールやけど

31: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:31:59.97 ID:lOaC/Di30
まぁぶっちゃけ独り身なら
日々の生活でちょっと贅沢しても問題ないしボーナスで豪遊しても暮らせるラインや
月に5万ぐらい貯蓄or投資しながら

36: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:37:05.77 ID:y2odC7k+0
大手不動産デベロッパーにとっとと転職して手取り50行きたいンゴねぇ

44: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:45:37.56 ID:kkWTYi2f0
手取り30万ってどうやって生活するんや

41: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:43:40.58 ID:dftXrtgh0
年収800超えてても月の手取りなんか35ぐらいやぞ

43: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:45:19.21 ID:wxkCyI6z0
>>41
でもボーナスあるんだろ氏ねよ

42: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:44:53.33 ID:gGJB2jTk0
累進課税のクソ野郎が

46: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:47:10.10 ID:2jvpww2G0
安心感という言葉は収入より貯金やな
収入なんか会社の気分次第で一瞬で消えるし

45: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:46:11.74 ID:c8e4u2uu0
手取りよりもふるさと納税が上がってく方が嬉しかった

47: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:49:30.02 ID:tfI6XRNv0
額面60万越えても手取り35万や

48: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:50:10.09 ID:EKo+Gf6a0
ワイ手取り30万、積立nisaとかいうチートのおかげで実質手取り50万を超える

50: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:53:03.86 ID:pxBymD6U0
こういう手取りって残業なしの給料でみんな語ってるの?
残業しまくりの激務で30万超えと、残業なしでも30万超えじゃ全然同格やないし

51: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:53:47.96 ID:tfI6XRNv0
>>50
ワイは残業混み月40時間で60くらいや

53: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:55:45.91 ID:pxBymD6U0
>>51
手取りで60万って年収1500万くらいか?

52: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:53:52.24 ID:YEOI11Da0
手取り半分でいいから働きたくない

54: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:56:31.05 ID:cX3iKwhZ0
>>52
それってナマポでは

55: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:58:03.64 ID:TxGB+AvO0
ナマポワイ、手取り19万
少ない😭

58: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:59:21.50 ID:TL6vt0dl0
>>55
働かなくて良くてそれなら勝ち組やろ

60: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 22:00:00.18 ID:TxGB+AvO0
>>58
最近は物価上がってるからそうでもないで…

33: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 21:32:37.29 ID:lGxVL5Fs0
シェンロンがいたら手取り50万にしてもらうのに



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1772193849/