パチンコとパチスロの画像
1: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:42:20 ID:hEGR
科博も閉館、アキバも大しておもろない、パチも負け、踏んだり蹴ったりや?





見逃し厳禁セール


2: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:42:26 ID:hEGR
もう帰る?

3: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:42:45 ID:4lP8
ほな??

5: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:43:02 ID:hEGR
>>3
慰めてから帰れ

4: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:42:53 ID:hEGR
滞在時間30分とかや、早すぎや当たれよクソ

6: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:43:19 ID:hEGR
んもぅ!腹立つ

7: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:43:27 ID:GmXg
何打ったんや?

8: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:43:39 ID:hEGR
>>7
ブルーロック

9: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:43:55 ID:GmXg
>>8
クソ台で草

12: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:44:19 ID:A6HD
1万5千円?

15: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:44:31 ID:hEGR
>>12
まぁまぁ、ね

13: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:44:22 ID:Y3S9
最終的にパチンコ行こう
ってのがその時点で負けてる感あるしね

20: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:45:25 ID:hEGR
>>13
それいちばん言われたくないし思ってた事ね

14: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:44:25 ID:hEGR
勝てる算段だったのにね

16: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:44:46 ID:hEGR
8000円な

17: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:45:04 ID:hEGR
1で良かったわ普通に

18: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:45:08 ID:GmXg
1/399で1マンは無理
5マン持ってきてから文句言え

22: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:45:44 ID:hEGR
>>18
600近くハマってたから

39: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:52:28 ID:kIwo
>>22
600はまってると1/399から確率変動するの?

40: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:54:49 ID:hEGR
>>39
する

21: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:45:32 ID:hEGR
ごめん5000円だったわ

23: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:45:51 ID:hEGR
いけるかなって

24: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:46:16 ID:hEGR
わいの賢い所はね

25: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:46:24 ID:hEGR
5000円できっちり帰ったところや

26: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:46:53 ID:GmXg
もっと賢ければ寄らずに帰れたね

27: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:47:21 ID:hEGR
>>26
しゃーない、ムシャクシャしてたし

28: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:47:37 ID:hEGR
ちゃんと5000円で頭冷えてリセット出来たから良いよ

30: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:48:07 ID:z8yZ
カネないゆうてパチ打つカネはあるんやな

29: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:47:46 ID:hEGR
世の中にはね!!

31: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:48:08 ID:hEGR
5000円で頭冷えるどころか熱くなって三万五万入れる人沢山いるんだから

33: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:48:52 ID:hEGR
てか肝冷えるて

34: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:49:13 ID:hEGR
5000円すぐ消えたもん、怖いよやっぱパチンコは

35: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:49:17 ID:GmXg
つか5000円でワンチャン当たり狙うなら甘でも打てばよかったのに

36: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:49:41 ID:hEGR
>>35
それかジャグれば良かったけどまぁスカッと勝ちたいと思って遊んでたからね

37: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:50:12 ID:hEGR
いつもは遊べれば良いやの精神だったけど勝ちてぇ!の精神やから

38: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:52:09 ID:hEGR
友達と行ってたらアメ横で飲もかってなってたんだけどね

41: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:55:35 ID:hEGR
0回転から回すのと確率分母回ってるところから倍の確率分母まで回すの

42: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:55:41 ID:hEGR
後者の方が当たるよね

43: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:55:56 ID:hEGR
当たらないとおかしいよね

45: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:57:56 ID:kIwo
>>43
そうなんだそういう仕様なんだパチンコって
完全確率じゃないんだ

46: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:58:22 ID:hEGR
>>45
うん、見かけはそうだけど



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773034940/