
1: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:42:20 ID:hEGR
科博も閉館、アキバも大しておもろない、パチも負け、踏んだり蹴ったりや?
見逃し厳禁セール
2: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:42:26 ID:hEGR
もう帰る?
3: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:42:45 ID:4lP8
ほな??
5: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:43:02 ID:hEGR
>>3
慰めてから帰れ
慰めてから帰れ
4: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:42:53 ID:hEGR
滞在時間30分とかや、早すぎや当たれよクソ
6: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:43:19 ID:hEGR
んもぅ!腹立つ
7: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:43:27 ID:GmXg
何打ったんや?
8: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:43:39 ID:hEGR
>>7
ブルーロック
ブルーロック
9: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:43:55 ID:GmXg
>>8
クソ台で草
クソ台で草
12: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:44:19 ID:A6HD
1万5千円?
15: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:44:31 ID:hEGR
>>12
まぁまぁ、ね
まぁまぁ、ね
13: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:44:22 ID:Y3S9
最終的にパチンコ行こう
ってのがその時点で負けてる感あるしね
ってのがその時点で負けてる感あるしね
20: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:45:25 ID:hEGR
>>13
それいちばん言われたくないし思ってた事ね
それいちばん言われたくないし思ってた事ね
14: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:44:25 ID:hEGR
勝てる算段だったのにね
16: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:44:46 ID:hEGR
8000円な
17: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:45:04 ID:hEGR
1で良かったわ普通に
18: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:45:08 ID:GmXg
1/399で1マンは無理
5マン持ってきてから文句言え
5マン持ってきてから文句言え
22: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:45:44 ID:hEGR
>>18
600近くハマってたから
600近くハマってたから
39: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:52:28 ID:kIwo
>>22
600はまってると1/399から確率変動するの?
600はまってると1/399から確率変動するの?
40: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:54:49 ID:hEGR
>>39
する
する
21: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:45:32 ID:hEGR
ごめん5000円だったわ
23: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:45:51 ID:hEGR
いけるかなって
24: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:46:16 ID:hEGR
わいの賢い所はね
25: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:46:24 ID:hEGR
5000円できっちり帰ったところや
26: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:46:53 ID:GmXg
もっと賢ければ寄らずに帰れたね
27: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:47:21 ID:hEGR
>>26
しゃーない、ムシャクシャしてたし
しゃーない、ムシャクシャしてたし
28: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:47:37 ID:hEGR
ちゃんと5000円で頭冷えてリセット出来たから良いよ
30: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:48:07 ID:z8yZ
カネないゆうてパチ打つカネはあるんやな
29: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:47:46 ID:hEGR
世の中にはね!!
31: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:48:08 ID:hEGR
5000円で頭冷えるどころか熱くなって三万五万入れる人沢山いるんだから
33: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:48:52 ID:hEGR
てか肝冷えるて
34: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:49:13 ID:hEGR
5000円すぐ消えたもん、怖いよやっぱパチンコは
35: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:49:17 ID:GmXg
つか5000円でワンチャン当たり狙うなら甘でも打てばよかったのに
36: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:49:41 ID:hEGR
>>35
それかジャグれば良かったけどまぁスカッと勝ちたいと思って遊んでたからね
それかジャグれば良かったけどまぁスカッと勝ちたいと思って遊んでたからね
37: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:50:12 ID:hEGR
いつもは遊べれば良いやの精神だったけど勝ちてぇ!の精神やから
38: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:52:09 ID:hEGR
友達と行ってたらアメ横で飲もかってなってたんだけどね
41: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:55:35 ID:hEGR
0回転から回すのと確率分母回ってるところから倍の確率分母まで回すの
42: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:55:41 ID:hEGR
後者の方が当たるよね
43: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:55:56 ID:hEGR
当たらないとおかしいよね
45: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:57:56 ID:kIwo
>>43
そうなんだそういう仕様なんだパチンコって
完全確率じゃないんだ
そうなんだそういう仕様なんだパチンコって
完全確率じゃないんだ
46: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 14:58:22 ID:hEGR
>>45
うん、見かけはそうだけど
うん、見かけはそうだけど
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773034940/


ここからコメント!
コメント一覧 (4)
たまにでも増えるんだから御の字じゃないか
ケツの毛なくなるまで真剣にやれ
鈴木さん速報
が
しました
台<アハハハハ!
俺「」ビクッ
両隣に人おらんでよかった…
鈴木さん速報
が
しました
馬鹿だろ…
美味しいもん食べた方が満足できる。
養分だなぁ。
鈴木さん速報
が
しました
>5マン持ってきてから文句言え
>>18
600近くハマってたから
>>22
600はまってると1/399から確率変動するの?
600ハマってから1万打ったら5万分ハマったのと変わらんのに何で確率変動の話にすり替わってんのこれ
鈴木さん速報
が
しました
コメントする