ジャグラーの、当たりの確率は、だいたい1/100ぐらい
ジャンケンで、勝つ確率は、勝つか負けるかの1/2だろ?
ジャグラーも、同じこと、
大当たり確率が、1/100なんだから、100ゲームまでに、当たることが99%
200ゲームや、300ゲームも、当たり前のように、ハマるのはおかしいんだよ
400ゲームを、超えたら完全に縁作操作
ジャンケンで、勝つ確率は、勝つか負けるかの1/2だろ?
ジャグラーも、同じこと、
大当たり確率が、1/100なんだから、100ゲームまでに、当たることが99%
200ゲームや、300ゲームも、当たり前のように、ハマるのはおかしいんだよ
400ゲームを、超えたら完全に縁作操作
見逃し厳禁セール
6: 匿名さん 2021/04/03(土) 23:24:18
確率・統計を中学生に教わるところから始めようか
5: 匿名さん 2021/04/03(土) 23:19:23
ジャグラーも勝つか負けるかの50%やで
9: 匿名さん 2021/04/03(土) 23:47:55
負けたくなければ打たなければいい!!
勝ちたいなら現金たくさん持って行け。
勝ちたいなら現金たくさん持って行け。
10: 匿名さん 2021/04/04(日) 01:26:04
誰かパチスロに向いてないって教えてあげろよ! 皆大人だろ!!
11: 匿名さん 2021/04/04(日) 01:56:12
誰かが言ってた
甘デジが200嵌るって事は当たり1を残して98個のハズレを2回ずつ引いてるんだよ!?あり得なくね!?
そう考えると確かに...うーんそうなんか?
甘デジが200嵌るって事は当たり1を残して98個のハズレを2回ずつ引いてるんだよ!?あり得なくね!?
そう考えると確かに...うーんそうなんか?
13: 匿名さん 2021/04/04(日) 02:51:32
>>11
抽選方法が違うからよクソカスさん。ちゃんと勉強しろ?そしてその教えてくれたバカにも教えてやれや。ググればいくらでも出てくるからよ。
抽選方法が違うからよクソカスさん。ちゃんと勉強しろ?そしてその教えてくれたバカにも教えてやれや。ググればいくらでも出てくるからよ。
14: 匿名さん 2021/04/04(日) 02:56:03
>>1
オメーもジャグの中身ちゃんと勉強しろ!やっぱりオメーらみたいなバカが縁作とかわけのわからねぇー事ほざいてそれでも打ちに行くからパチンコ屋は生き残ってんだな。打ち手の大半がお前のようなバカなんだろう。そうじゃなきゃ成り立たないよな。
オメーもジャグの中身ちゃんと勉強しろ!やっぱりオメーらみたいなバカが縁作とかわけのわからねぇー事ほざいてそれでも打ちに行くからパチンコ屋は生き残ってんだな。打ち手の大半がお前のようなバカなんだろう。そうじゃなきゃ成り立たないよな。
15: 匿名さん 2021/04/04(日) 04:27:03
キョロキョロ前世が鶏だった奴の率が高い
19: 匿名さん 2021/04/04(日) 22:10:14
>>1
ジャグラーじゃなくて
お前の頭悪いの
証明したの?
ジャグラーじゃなくて
お前の頭悪いの
証明したの?
20: 匿名さん 2021/04/05(月) 03:24:50
ジャグラーはもろ遠隔台だぞ。
出るか出ないかは店の幹部次第
出るか出ないかは店の幹部次第
21: 匿名さん 2021/04/05(月) 04:46:31
ジャグのオカルトを日めくりカレンダーにして一年中変わった事したいです。
ターボライターと縁作は無しの方向で
ターボライターと縁作は無しの方向で
25: 匿名さん 2021/04/05(月) 12:49:25
>>1
確かに言われてみれば300とかハマるのはおかしいよね~
実機持ってるけど、200ハマることなんか滅多にないよ
けどホールでは当たり前のように200ハマる
おかしいね?
確かに言われてみれば300とかハマるのはおかしいよね~
実機持ってるけど、200ハマることなんか滅多にないよ
けどホールでは当たり前のように200ハマる
おかしいね?
24: 匿名さん 2021/04/05(月) 12:38:37
>>1
ツッコミどころ満載すぎ
明らかな釣りで乙
ツッコミどころ満載すぎ
明らかな釣りで乙
23: 匿名さん 2021/04/05(月) 12:16:47
喫煙所行ってジジィらが話してるの聞いてるといや遠隔だのホルコンだの言ってるバカばかり。そりゃ負けまくってるよな。いろいろ教えてやりたいけど理解も出来ないだろうし…
業界はホルコンだの遠隔だの言われてる方がありがたいんだわ。1番まずいのはいかに勝てないのかをちゃんと理解されてしまう事。詐欺商法にひっかかるのもバカばかりだろ?
バカを操るのって簡単だからね。
業界はホルコンだの遠隔だの言われてる方がありがたいんだわ。1番まずいのはいかに勝てないのかをちゃんと理解されてしまう事。詐欺商法にひっかかるのもバカばかりだろ?
バカを操るのって簡単だからね。
29: 匿名さん 2021/04/05(月) 16:33:51
いくら負けたらこうなるんだよwww
30: 匿名さん 2021/04/05(月) 16:50:48
ジャグラーシリーズは北電子が内部を公表してない
デタラメ確率公表
レギュラーボーナスの異常偏り
検定通過も癒着?
デタラメ確率公表
レギュラーボーナスの異常偏り
検定通過も癒着?
31: 匿名さん 2021/04/05(月) 17:00:09
>>30
うーん、すべて縁作だからね(*'▽'*)
うーん、すべて縁作だからね(*'▽'*)
32: 匿名さん 2021/04/05(月) 17:38:01
>>31
だよね。縁作は美味しいよね! パチンコ打ってる奴ってこんなバカばかりなのかね?そりゃバカばかりじゃ儲かるわな。
だよね。縁作は美味しいよね! パチンコ打ってる奴ってこんなバカばかりなのかね?そりゃバカばかりじゃ儲かるわな。
42: 匿名さん 2021/04/08(木) 20:04:14
爆裂する事も理解出来ない。設定1~6、数値的には然程変わりがないのに…意図的に操作しないとあれ程差は出ないはず。それが確率
44: 匿名さん 2021/04/09(金) 12:52:41
設定入れないホルコン
やめたわ
やめたわ
46: 匿名さん 2021/04/09(金) 20:59:31
とりあえず朝300前後から1500回転までだな。低設定と言うか、クソ台はこっからハマる。
47: 匿名さん 2021/04/09(金) 21:07:16
>>ジャンケンで、勝つ確率は、勝つか負けるかの1/2だろ?
ジャグラーも、同じこと、
大当たり確率が、1/100なんだから、100ゲームまでに、当たることが99%
↑ここに誰かツッこめよwwww
48: 匿名さん 2021/04/09(金) 21:39:56
新台入れ替えの時だけ8000枚、あとは良く出て4000枚
何この差?
何この差?
50: 匿名さん 2021/04/10(土) 14:49:01
>>48
イベント仕様的な奇数設定があるんだと思う
イベント仕様的な奇数設定があるんだと思う
51: 匿名さん 2021/04/10(土) 14:59:32
>>1
今時ここまで確率を理解してない奴も珍しいなw
今時ここまで確率を理解してない奴も珍しいなw
52: 匿名さん 2021/04/11(日) 11:07:51
ジャグラー打ってると電圧操作やってるの分かるぞ。
客見て当たり出してるだけだからな
客見て当たり出してるだけだからな
53: 匿名さん 2025/08/29(金) 16:13:50
もっと電圧を上げろ
59: 匿名さん 2025/09/24(水) 15:46:35
>>1
かなりバカだな
かなりバカだな
57: 匿名さん 2025/09/24(水) 11:43:40
客がおかしいのは証明された
64: 匿名さん 2026/03/06(金) 11:20:39
>>57
これ
これ
65: 匿名さん 2026/03/10(火) 09:48:47
>>57
ワロタ
ワロタ
63: 匿名さん 2025/09/25(木) 20:41:36
まともな抽選して無いのは、確かだわw
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?
引用元 爆サイ.com:ジャグラーがおかしいことの証明がこちらです



ここからコメント!
コメント一覧 (11)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
確率分母までに当たるおおよその確立が63~64%
そら当たらんわけだ
鈴木さん速報
が
しました
次の抽選は99分の1
98分の1
になるわけじゃないからな
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
1/100で100回転回したら99%ならパチのST機とかえらいことになってると思うの
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする