見逃し厳禁セール
4: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:33:47.63 ID:zYE9HBTir
なんで批判されるんや
5: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:34:40.95 ID:25vcT3qy0
倒産したら終わりやん
2: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:32:41.86 ID:MHKAqxch0
勝手にしろよww
6: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:34:55.07 ID:nfbGE1Vg0
一万週って何年や?
95: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 13:00:26.92 ID:BqE1QwbB0
>>6
計算弱い人?
計算弱い人?
8: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:36:04.71 ID:as4oRb3V0
20年でおなじくらいか?
9: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:36:05.00 ID:VL/1JS2A0
20年くらいで100万ドルを超える
17: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:38:59.30 ID:nyC4dJ2K0
こうやってさらされるから賢い
12: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:37:18.84 ID:4sPiM6OH0
批判てなんやねん
強盗する気満々かよ
強盗する気満々かよ
10: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:36:24.15 ID:YFFsn0DJ0
賢い
顔も名前も出て、さらに100万ドル持ってるの晒されるの怖すぎるからな
顔も名前も出て、さらに100万ドル持ってるの晒されるの怖すぎるからな
11: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:36:27.51 ID:0TLRv+5z0
顔出し大金は危ないもんな
13: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:37:40.53 ID:mEUVHasK0
あと10年ぐらいで死にそうなのに
もったいない
もったいない
14: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:38:05.54 ID:mEUVHasK0
インフレとか知らなそう
15: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:38:07.55 ID:CiT1EaxO0
週15万くらいか
アメリカ基準だと家賃とかきついんかね
アメリカ基準だと家賃とかきついんかね
22: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:40:13.26 ID:xr5VFKBB0
税金安くなるんやっけ
16: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:38:14.75 ID:gQsblvIX0
100万ドルを種銭にして投資したら結構儲かるんでね?
21: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:40:09.01 ID:a2L3KFIx0
>>16
そんな計算できてたらそもそも宝くじなんて買ってないんですわ
そんな計算できてたらそもそも宝くじなんて買ってないんですわ
18: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:39:20.50 ID:Xpmdb6eDd
批判してる奴は泥棒
20: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:39:41.52 ID:mEUVHasK0
これヒットマン雇って来週あたりに死んでもらえば大儲けやろ
23: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:40:37.37 ID:25vcT3qy0
>>20
こういうリスクもあるよな
払う側は長生きしてほしくないって思ってるわけやから
こういうリスクもあるよな
払う側は長生きしてほしくないって思ってるわけやから
25: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:45:33.10 ID:3OXiPTAW0
週10万って考えると年収500万ちょい
カナダの生活費考えたら言うほど夢無いな…
カナダの生活費考えたら言うほど夢無いな…
26: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:46:08.58 ID:+87qxkoWd
>>25
一生やで?夢とかじゃなくて現実や
一生やで?夢とかじゃなくて現実や
29: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:47:32.80 ID:nyC4dJ2K0
>>25
お小遣いで年500万は十分やろ
お小遣いで年500万は十分やろ
36: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:50:46.82 ID:3OXiPTAW0
>>29
言うて働かないで暮らすには全然足りひんで
元いくら稼いでるか知らんが元が年収500万だとしたら年収合計1000万にしかならん
それくらいだと宝くじ当たらんでもゴロゴロおるやろ
言うて働かないで暮らすには全然足りひんで
元いくら稼いでるか知らんが元が年収500万だとしたら年収合計1000万にしかならん
それくらいだと宝くじ当たらんでもゴロゴロおるやろ
30: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:47:43.40 ID:mvkCNZnH0
100万ドル貰ってS&Pインデックス運用したら
週1000ドル貰いながら死ぬまで元本減らねーな、理論的には
週1000ドル貰いながら死ぬまで元本減らねーな、理論的には
31: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:47:46.09 ID:tFveBbnd0
物価高いアメリカで週15万てキツくないか
32: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:48:59.40 ID:+wNVge2od
>>31
カナダって書いてあるよ
知らんけど
カナダって書いてあるよ
知らんけど
34: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:49:53.23 ID:JZ8o/0Cm0
>>32
カナダもアメリカと変わらへんやろ
カナダもアメリカと変わらへんやろ
33: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:49:18.06 ID:a+rifWua0
アメリカの高額当選者の8割がその後逆に不幸になってるというね
35: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:50:29.05 ID:enHtTY/m0
百マンドルっていくらや?
37: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:51:18.22 ID:3OXiPTAW0
>>35
カナダドルやろうから1.1億くらいやな
カナダドルやろうから1.1億くらいやな
38: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:51:36.64 ID:jvLUnkjH0
必要以上のお金を管理できない人っているのよ
そういう人たちは 細かく もらった方が生活しやすいの
そういう人たちは 細かく もらった方が生活しやすいの
42: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 12:02:27.48 ID:rAuv9Jd90
働きながら週1000ドル入ってくると考えればだいぶ楽
44: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 12:04:38.97 ID:Ubm/TS6a0
毎週ちょっとした贅沢できるって考えたらすげえな
持て余すこともないし
持て余すこともないし
45: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 12:05:12.30 ID:aRUR9AVT0
毎月3000ドル入ってくるなら仕事辞めてバイトしながら過ごしたいな
46: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 12:06:02.40 ID:3DSdw4Ux0
こっちのほうが金銭感覚も狂わないし良さそうやな
48: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 12:09:25.57 ID:zirwwcfH0
若いなら後者が断然有利
インフレ率ゼロだと20年で元が取れる
平均余命が20年切ってるなら前者一択
インフレ率ゼロだと20年で元が取れる
平均余命が20年切ってるなら前者一択
77: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 12:36:49.30 ID:9c47yjpt0
>>48
前者貰って投資する方がええやん
前者貰って投資する方がええやん
51: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 12:11:02.73 ID:RufUPxK50
19年以上生きたら良いのか
とはいえ年利5%運用で同じ効果があると考えると一括の方が良いかな
とはいえ年利5%運用で同じ効果があると考えると一括の方が良いかな
54: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 12:16:43.44 ID:zYE9HBTir
元を取る云々考えなくとも一生ある程度のベース収入あるってめちゃくちゃでかいよな
55: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 12:18:43.87 ID:Tpx1xm680
>>54
最悪仕事辞めるかぁって出来るなのは強いよな
メンタルすげぇ安定しそう
最悪仕事辞めるかぁって出来るなのは強いよな
メンタルすげぇ安定しそう
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775529105/




ここからコメント!
コメント一覧 (23)
すぐに1億5000万貰っても無駄に使う未来しか見えない。
それよりも毎月60万貰ってニートするほうがいい。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
前者を選べば亡者が山のように群がってきて穏やかな老後が台無しになる。
単純に金銭的な損得じゃない。
鈴木さん速報
が
しました
一括でもらって身バレしたなら来年まで生きられるかも分からんぞ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
一括でそんな大金手にしたの国じゅうに晒されたらよからぬこと企んでる奴らに狙われるのが目に見えてるもんなw犯罪者だけでなく友人親戚からも金目当てに毟られる可能性もあるしね
週に1000ドルずつなら狙われることも少ないだろうし長生きするには断然こっちよ
伊達に長生きしてるだけの老人じゃないなぁ・・・見習いたい
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
一度にもらって破綻させる可能性あるなら
月に40 オーバーもらって自前と足せばゆるーく人生やってけるしええやん
元取るとかもうこの年ならどうでもええやろ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
何十年かけて返してもらうんだよ
毎週当選してるようなもんよ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
批判は意味わからん。当選したバアちゃんの親子供でもあるまいに。
鈴木さん速報
が
しました
計算上いくら受け取れるかなんて基準で判断してないのに最初にそこに気づけない時点で終わってる
鈴木さん速報
が
しました
コメントする