パチンコまとめ

1: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:31:45.22 ID:bbY7rGpe0
【悲報】「宝くじが当たったよ!一括100万ドルか週1000ドル一生涯か選んでね」→週1000ドルを選び批判○到






見逃し厳禁セール


4: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:33:47.63 ID:zYE9HBTir
なんで批判されるんや

5: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:34:40.95 ID:25vcT3qy0
倒産したら終わりやん

2: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:32:41.86 ID:MHKAqxch0
勝手にしろよww

6: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:34:55.07 ID:nfbGE1Vg0
一万週って何年や?

95: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 13:00:26.92 ID:BqE1QwbB0
>>6
計算弱い人?

8: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:36:04.71 ID:as4oRb3V0
20年でおなじくらいか?

9: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:36:05.00 ID:VL/1JS2A0
20年くらいで100万ドルを超える

17: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:38:59.30 ID:nyC4dJ2K0
こうやってさらされるから賢い

12: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:37:18.84 ID:4sPiM6OH0
批判てなんやねん
強盗する気満々かよ

10: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:36:24.15 ID:YFFsn0DJ0
賢い
顔も名前も出て、さらに100万ドル持ってるの晒されるの怖すぎるからな

11: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:36:27.51 ID:0TLRv+5z0
顔出し大金は危ないもんな

13: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:37:40.53 ID:mEUVHasK0
あと10年ぐらいで死にそうなのに
もったいない

14: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:38:05.54 ID:mEUVHasK0
インフレとか知らなそう

15: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:38:07.55 ID:CiT1EaxO0
週15万くらいか
アメリカ基準だと家賃とかきついんかね

22: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:40:13.26 ID:xr5VFKBB0
税金安くなるんやっけ

16: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:38:14.75 ID:gQsblvIX0
100万ドルを種銭にして投資したら結構儲かるんでね?

21: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:40:09.01 ID:a2L3KFIx0
>>16
そんな計算できてたらそもそも宝くじなんて買ってないんですわ

18: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:39:20.50 ID:Xpmdb6eDd
批判してる奴は泥棒

20: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:39:41.52 ID:mEUVHasK0
これヒットマン雇って来週あたりに死んでもらえば大儲けやろ

23: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:40:37.37 ID:25vcT3qy0
>>20
こういうリスクもあるよな
払う側は長生きしてほしくないって思ってるわけやから

25: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:45:33.10 ID:3OXiPTAW0
週10万って考えると年収500万ちょい
カナダの生活費考えたら言うほど夢無いな…

26: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:46:08.58 ID:+87qxkoWd
>>25
一生やで?夢とかじゃなくて現実や

29: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:47:32.80 ID:nyC4dJ2K0
>>25
お小遣いで年500万は十分やろ

36: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:50:46.82 ID:3OXiPTAW0
>>29
言うて働かないで暮らすには全然足りひんで
元いくら稼いでるか知らんが元が年収500万だとしたら年収合計1000万にしかならん

それくらいだと宝くじ当たらんでもゴロゴロおるやろ

30: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:47:43.40 ID:mvkCNZnH0
100万ドル貰ってS&Pインデックス運用したら
週1000ドル貰いながら死ぬまで元本減らねーな、理論的には

31: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:47:46.09 ID:tFveBbnd0
物価高いアメリカで週15万てキツくないか

32: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:48:59.40 ID:+wNVge2od
>>31
カナダって書いてあるよ
知らんけど

34: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:49:53.23 ID:JZ8o/0Cm0
>>32
カナダもアメリカと変わらへんやろ

33: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:49:18.06 ID:a+rifWua0
アメリカの高額当選者の8割がその後逆に不幸になってるというね

35: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:50:29.05 ID:enHtTY/m0
百マンドルっていくらや?

37: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:51:18.22 ID:3OXiPTAW0
>>35
カナダドルやろうから1.1億くらいやな

38: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 11:51:36.64 ID:jvLUnkjH0
必要以上のお金を管理できない人っているのよ
そういう人たちは 細かく もらった方が生活しやすいの

42: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 12:02:27.48 ID:rAuv9Jd90
働きながら週1000ドル入ってくると考えればだいぶ楽

44: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 12:04:38.97 ID:Ubm/TS6a0
毎週ちょっとした贅沢できるって考えたらすげえな
持て余すこともないし

45: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 12:05:12.30 ID:aRUR9AVT0
毎月3000ドル入ってくるなら仕事辞めてバイトしながら過ごしたいな

46: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 12:06:02.40 ID:3DSdw4Ux0
こっちのほうが金銭感覚も狂わないし良さそうやな

48: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 12:09:25.57 ID:zirwwcfH0
若いなら後者が断然有利
インフレ率ゼロだと20年で元が取れる
平均余命が20年切ってるなら前者一択

77: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 12:36:49.30 ID:9c47yjpt0
>>48
前者貰って投資する方がええやん

51: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 12:11:02.73 ID:RufUPxK50
19年以上生きたら良いのか
とはいえ年利5%運用で同じ効果があると考えると一括の方が良いかな

54: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 12:16:43.44 ID:zYE9HBTir
元を取る云々考えなくとも一生ある程度のベース収入あるってめちゃくちゃでかいよな

55: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 12:18:43.87 ID:Tpx1xm680
>>54
最悪仕事辞めるかぁって出来るなのは強いよな
メンタルすげぇ安定しそう



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775529105/