スマスロまとめ

2: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/08(水) 12:47:38.16 ID:zjX9q+/V
投資詐欺にせよ、期待値稼働にせよな
本当に勝っているなら人に勧めるか?
世の中の勝っているはまずウソ





見逃し厳禁セール


7: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/08(水) 18:54:19.74 ID:NDnHJb6v
>>2
教えた所で無理やから言ってるだけや
理解出来ない境界知能を見て楽しむのも乙なもんや

投資に関しては周りに進めてみな始めてるよ
投資にしても境界知能には無理やろな

9: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/08(水) 19:23:37.53 ID:chPGHBGF
>>7
詐欺師らしく、教えたが出来ないから負けたって言いわけかw
スロットで仕事帰りに兼業で勝ってます?アホかwwwww

10: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/08(水) 19:28:16.53 ID:chPGHBGF
>>7
スロットでどうやって期待値稼働してんの?wwww
出来るわけないんだがw
ハイエナならかろうじて設定1を前提に期待値稼働は出来る。
投資バカのウソはワンパターンwwww

3: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/08(水) 15:31:42.89 ID:S0pxmnYp
パチンコ辞めればいいだけ
パチンコ辞めましょう

4: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/08(水) 16:35:39.60 ID:vnQmpUJy
遠隔を証明しなくていいからさ、
どうやってやるのか技術的に説明してくれ
完璧に説明できたら100万円あげるよ

8: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/08(水) 18:56:06.12 ID:NDnHJb6v
何をするにも能力が必要なもんや
お前らにはそれが皆無。境界知能だもんな(笑)

簡単な数学ですら分からんやろ
もはや病気やで

12: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/08(水) 20:06:31.97 ID:yAL8uIue
店いうか台そのものやろな
最近モードだのスペック変更だの何食わぬ顔で新たな仕様ですみたいな売り方し始めたけど
波なんて作ろうと思えばいくらでも作れるんよなやっぱり

13: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/08(水) 20:41:25.39 ID:cvD1l+5R
依存症でも遠隔爆連は?

14: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/08(水) 20:41:50.41 ID:kTzhaiKR
出来る訳ない
それ言う奴が出来る事なんて何もないよね
絶対に出来ないんだろ?だから出来ない、当たり前だよ

世の中に出来る者と出来ない者がいるだけ
出来ない側に生まれたのを悔やめば良い

15: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/08(水) 21:11:07.65 ID:cu+OdOcL
転落すぐ引くのだけは擁護出来んわ
乱数発生基板の説明書に
全ての数値の発生確率は均せば同一だが
この数値は偏りやすいとか
ある程度均等に出やすいとか書かれてる気がするわ

17: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/08(水) 21:14:47.18 ID:NDnHJb6v
>>15
その感覚的な文章の時点でおかしいんだよ
しかも転落フラグ引く確率の分布は知ってんの?
お前の数学的知識が低いだけやで

16: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/08(水) 21:13:21.68 ID:NDnHJb6v
負けて文句言ってる奴の知識レベルが初心者なんよな
それが全ての答えや

18: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/08(水) 21:17:16.61 ID:cu+OdOcL
安価つけてくんなやバカ

20: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/08(水) 21:18:44.01 ID:NDnHJb6v
>>18
だったら馬鹿なこと言わなきゃいいやろ
どんだけ境界知能なんだよ(笑)
お前が馬鹿なのが悪い。お前が勉強しないのが悪い。全てお前の自己責任や

19: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/08(水) 21:17:34.32 ID:NDnHJb6v
頭がパー&知識がない
→何でも不思議に見える
→あり得ないと考える
→遠隔オカルトになる

これがオカルトくんの全てや

21: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/08(水) 21:20:00.01 ID:NDnHJb6v
何で境界知能のゴミ底辺にバカ呼ばわりされなあかんねん
ほんま自覚ないんやな(笑)
死ぬまでゴミ底辺人生勝手にやってろや

お前の人生、今後もゴミ確定や(笑)

22: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/08(水) 21:21:02.73 ID:cu+OdOcL
連投バカキモ過ぎw

25: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/08(水) 23:26:34.15 ID:NDnHJb6v
>>22
お前がバカなんやろ
死ぬまで低所得でがんばりやー

26: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/09(木) 03:45:03.20 ID:ZyvzzCmM
>>25
一度でいいから論理的な期待値稼働説明してみろよ。
勝ってるが~お前等境界知能が~
それじゃ誰も騙せないよw

31: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/09(木) 11:56:46.31 ID:Xuml9zWX
>>25
無縁仏みたいになりたいんならまずな、自分で実際に打ってみろ、そうしたら気付いてくるよ、あ~これじゃあ騙せないなってな。
実際に打ってないからスロットの知識もネットで調べたやつしかない。

34: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/09(木) 12:42:11.63 ID:/+BMg51i
>>31
ネットで調べた知識以外に何があるんや?
最低限ネット知識を覚えてから言おうな(笑)
お前みたいな基礎知識もないゴミが勝てるわけないやろ(笑)

それが出来ひんから低所得になるんやで

23: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/08(水) 21:41:39.42 ID:ZTdd4PDZ
遠隔も出玉調整もあるに決まってるやん
そうじゃないと大手が生き残ってる理由がない
弱小店舗はそれすら出来ないくらいなんだろ

24: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/08(水) 21:55:07.70 ID:JysCO76Q
大手が生き残ってる理由かないのではなく、大手になり得るから生き残ってるのでは?

33: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/09(木) 12:37:14.65 ID:/+BMg51i
結果出せない貧乏人がなにほざいてもって感じやな
死ぬまでゴミ底辺やってりゃええよ

35: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/09(木) 13:53:05.94 ID:ysj7eUBr
境界知能は言ってることが意味不明ですね
パチンコなんて勝つも負けるも結局期待値だけだろw

36: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/09(木) 14:16:44.04 ID:lA19gNFn
期待値なんて打ち手に分からないし
何らかの要因で一日の間に変動しているかも知れない

勝ち筋騙りは詐欺師と思うべし
負けを減らすことしか打ち手には出来ない
マグレ当たり積み重なって気付いたらその月は勝ち
みたいなのを願うだけ
狙うことは不可能

だから
勝ち筋騙りは詐欺師と思うべし

37: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/09(木) 14:23:21.71 ID:aRLPpd6v
だから負け組なんでは?
負ける為にパチンコやってるなら

パチンコ辞めましょう

38: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/09(木) 14:25:03.59 ID:aRLPpd6v
負けるのが当たり前だと思わせたい側が詐欺師なんでは?
誰も負けたくないのを誤魔化そうとしてさ

52: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/10(金) 05:38:36.46 ID:nd84DWrT
>>38
>負けるのが当たり前だと思わせたい側
少なくとも店側ではないな。

40: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/09(木) 14:29:51.90 ID:lA19gNFn
勝ち負けの率が同等ならパチ屋は商売できないだろう

勝ち負けの率が同等、あるいは狙えば勝ちの方を多く出来るかのように騙すのは
詐欺師そのもの

41: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/09(木) 14:39:56.26 ID:/+BMg51i
バカに付ける薬はないってことやな
底辺はほんま知識も論理的思考能力も皆無やな
負けてるくせに打ちに行って文句ばかり言うのがお前らの一生続く底辺人生や

パチ屋以外も含めて、正しい知識と論理的思考能力がないから負け続けるだけやな(笑)
自覚症状ないのは哀れやな

42: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/09(木) 15:23:19.25 ID:/+BMg51i
期待値でしかないのにそれすら理解しとらんのは滑稽やな
理解してないから期待値って会話しただけで勝てると思い込んで詐欺だと言い出すんや(笑)

で、パチンコで言う期待値を構成する要素はなに?分からんやろ
1kあたりの回転数、換金率、他にいくつ上げられるん?
無理やろ。んで分からんのに、適当なことほざくのがお前らや

46: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/09(木) 16:55:12.69 ID:9RxBww30
遠隔あるんじゃねw?
無いことを証明できないでしょw?

43: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/09(木) 15:27:33.73 ID:sqWGbB+H
残酷だけど世の中は等しく勝って等しく負けてくれ、というふうには出来ていないんだよね

48: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/09(木) 18:38:50.01 ID:/+BMg51i
残酷も何もアホが損して、頑張る人が得する世の中じゃなきゃあかんやろ
今の世の中は底辺優遇しすぎや。存在価値ないんやから搾取すりゃええんや

45: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/09(木) 16:52:32.55 ID:9RxBww30
やはり動物園は檻越しに眺めながらたまに餌を与えて刺激して反応見るのが1番楽しいなww

53: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/10(金) 05:51:26.68 ID:rvm8VbOd
客全体の平均が勝ちだったら店は赤字だろう

56: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/10(金) 11:33:58.89 ID:JeblhPA2
遠隔オカルトはアホしかおらんな

63: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/10(金) 13:04:38.16 ID:TPdkFqbh
頭下げて勝ち方教えてくださいって頼めば?
理解出来ないと思うけどw
理解出来ない、と絶対に勝てない、は違うんだよ

64: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/10(金) 13:07:39.57 ID:JeblhPA2
確かに理解できなくても行動を真似ればええだけなんよね
ただ、頭弱すぎてそれすらも出来んからな

パチ屋なんて負けまくっても月十数万程度なんやから、騙されたと思ってやればいいのにな
覚えようとしない、やろうとしないで口ばかりは典型的な負け組だよね

28: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2026/04/09(木) 06:46:33.91 ID:cyyuKgh6
遠隔信者のスレって知的障害者を収容してる施設みたいだなw



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachi/1775619851/