
61: 匿名さん 2024/09/27(金) 19:49:50
依存症すら解消されちゃうぼったくり営業でガラガラ閑古鳥。来るのは次なる新台購入のお知らせ。お疲れ様でした
見逃し厳禁セール
146: 匿名さん 2026/04/02(木) 23:58:53
お金使っても楽しめない
152: 匿名さん 2026/04/04(土) 05:38:32
最早、庶民の娯楽遊技ではないな
162: 匿名さん 2026/04/05(日) 15:09:43
日に日に客も減って日に日にクソゲーになってオワコン化も加速
62: 匿名さん 2024/09/29(日) 23:21:55
爆音も派手な演出も光も集客に一切関係なかったなw
58: 匿名さん 2024/09/26(木) 11:15:13
抱き合わせでクソ台購入して自爆したツケを客に投げ続けたら客がいなくなりましたw
59: 匿名さん 2024/09/26(木) 22:47:56
>>58
メーカーもホールもボンクラしかいねー。
メーカーもホールもボンクラしかいねー。
60: 匿名さん 2024/09/27(金) 19:13:36
>>59
メーカーは賢いんじゃね
あんな価値500円の台を50万で売るんやしww
メーカーは賢いんじゃね
あんな価値500円の台を50万で売るんやしww
65: 匿名さん 2024/10/01(火) 23:44:19
>>60
アホだよ。メーカーも。今は高値で売ってるけど、結局長い目で見たら売り先減らすだけやわ。だからアホ。
アホだよ。メーカーも。今は高値で売ってるけど、結局長い目で見たら売り先減らすだけやわ。だからアホ。
70: 匿名さん 2024/10/04(金) 21:17:42
>>65
パチ屋もメーカーも酒造やら農業やら介護やら別事業に投資してそちらもでかくなってるよ
20年前からいずれはパチが無くなっても良いように動いてる
バカなのは客
パチ屋もメーカーも酒造やら農業やら介護やら別事業に投資してそちらもでかくなってるよ
20年前からいずれはパチが無くなっても良いように動いてる
バカなのは客
69: 匿名さん 2024/10/04(金) 20:52:06
パチンコ屋が相手にしてた庶民は物価高でパチンコに割ける金はもうないのだよ。○しにかかればあとは閉店待ったなし。上手い店は生かさず○さず。客減らしのプロばかりやからな、今の店長らは。
80: 匿名さん 2024/10/18(金) 04:29:45
初イベントで抜くし初スロパチでも抜くし分岐公約系でも抜く
そこまでしたら時間の問題だが閉店しない謎
そこまでしたら時間の問題だが閉店しない謎
86: 匿名さん 2025/03/14(金) 22:45:15
通常日狙えそうでも朝一から行っても良い結果にならないので行かなくなる→強イベント日以外ガラガラ
87: 匿名さん 2025/03/14(金) 23:04:43
>>86
だから最近は特日も出せずに回収
だから最近は特日も出せずに回収
88: 匿名さん 2025/03/14(金) 23:18:45
集客減りすぎで常連○さないと、軍団騙さないと店維持できないんだよ~ってか?
90: 匿名さん 2025/03/15(土) 17:39:54
>>88
この前、軍団にキレてやったら、来なくなったよ。みんなキレようぜ!
この前、軍団にキレてやったら、来なくなったよ。みんなキレようぜ!
109: 匿名さん 2025/06/19(木) 02:07:09
一年中新台費用回収と回収不能で負債積み上げる作業してる不思議な業界
110: 匿名さん 2025/06/19(木) 02:12:33
イカサマ業界のヤりたい放題
警察 全日本遊技協会 管理してる全てが詐欺グループ
警察 全日本遊技協会 管理してる全てが詐欺グループ
113: 匿名さん 2025/06/19(木) 07:20:06
下手したら半日10万負けてもおかしくない今のパチンコ打ってたらシヌぞ
114: 匿名さん 2025/06/19(木) 17:51:33
政府とパチンコ屋の夢コラボ企画やろ
射幸性煽んなって言ってだ奴らが許したネームがラッキートリガー
馬鹿にしすぎ
射幸性煽んなって言ってだ奴らが許したネームがラッキートリガー
馬鹿にしすぎ
118: 匿名さん 2025/07/04(金) 20:38:10
何も知らないバカな客達で成り立ってるビジネス。
誰も行かなきゃこんな詐欺ビジネスとっくに淘汰されてるのに
職場にも沢山いるよ。
休憩中、パチンコやスロットの話ばかり
当たりは毎レバーオンで抽選されてるんだ!とか言っててバカがうつるから近寄るなって感じだよ
誰も行かなきゃこんな詐欺ビジネスとっくに淘汰されてるのに
職場にも沢山いるよ。
休憩中、パチンコやスロットの話ばかり
当たりは毎レバーオンで抽選されてるんだ!とか言っててバカがうつるから近寄るなって感じだよ
132: 匿名さん 2025/11/18(火) 02:11:20
LTや1/399の台打ち続けるのいないと店は成り立たない
この仕様考えた馬鹿がパチ屋減らしたMVPだ
この仕様考えた馬鹿がパチ屋減らしたMVPだ
139: 匿名さん 2026/03/28(土) 21:40:30
決算期回収 カバネリ回収 ミリゴ回収 一年中回収してて打てる機会少ない
140: 匿名さん 2026/03/28(土) 21:53:24
来年からクレジットカード有りだろう!
これ、完全に生活費から全てとりにきているよな?
国も県、市も地域も気をつけないとやばいし、貧困ビジネスが拡大するかもな?
金に困り、苦しむのは日本国民やからな。
これ、完全に生活費から全てとりにきているよな?
国も県、市も地域も気をつけないとやばいし、貧困ビジネスが拡大するかもな?
金に困り、苦しむのは日本国民やからな。
145: 匿名さん 2026/04/02(木) 18:25:04
>>140
もうパチンコ廃止にしないとマズいと思う。
3店法禁止にしろよ。
もうパチンコ廃止にしないとマズいと思う。
3店法禁止にしろよ。
149: 匿名さん 2026/04/03(金) 09:58:25
全ての客が放置プレイして傍観してれば
店と演者は◯ぬ
店と演者は◯ぬ
153: 匿名さん 2026/04/04(土) 07:20:22
イカサマ辞める気無いし本気で回収
154: 匿名さん 2026/04/04(土) 08:05:34
もうなりふり構わない畜生みたいなもんだな。
157: 匿名さん 2026/04/04(土) 12:56:34
街中に点在してる割には恐ろしい世界だな。
203: 匿名さん 2026/04/09(木) 12:27:53
パチンコなどで自○、犯罪にはしる人多数。これは事実。
今まで普通に暮らしている人が害をこうむる。なんでそんな状態を指導者は見逃すんや。悲しい???
今まで普通に暮らしている人が害をこうむる。なんでそんな状態を指導者は見逃すんや。悲しい???
159: 匿名さん 2026/04/05(日) 06:47:44
亡くなった方実際にいるしねえ
161: 匿名さん 2026/04/05(日) 08:21:20
特にパチンコが多い。街中、そこらじゅうにあるからだよ。
167: 匿名さん 2026/04/06(月) 04:11:57
パチンコはダメ人間を作ってるよ
169: 匿名さん 2026/04/06(月) 05:56:15
>>167
間違いない
間違いない
168: 匿名さん 2026/04/06(月) 04:38:01
若者は、娯楽ならスマホゲームもあるしパチンコスロットなんてコスパ悪すぎだって
173: 匿名さん 2026/04/06(月) 11:06:43
ダメ人間がパチンコにハマるよ
ダメ人間は、パチンコの責任にして
正当化したがるが手遅れ
ダメ人間は、パチンコの責任にして
正当化したがるが手遅れ
174: 匿名さん 2026/04/06(月) 12:15:38
みんな普通の人だよ。その人達がたまたまはまる
176: 匿名さん 2026/04/06(月) 16:47:02
みんな普通の人なら事件なんか起こらないよ
181: 匿名さん 2026/04/06(月) 23:09:44
勝ったり負けたりで収支はプラマイ0ならまだマシだが負けて負けて負けての右肩下がり 収支も台と一緒だから遊べなく日に日に客離れ
180: 匿名さん 2026/04/06(月) 21:32:32
ここ1年の間に客が負ける確率金額が一気にあがった
完全に潮時の合図をパチンコ産業が出した
そろそろ国も動き始めるでしょう
完全に潮時の合図をパチンコ産業が出した
そろそろ国も動き始めるでしょう
184: 匿名さん 2026/04/07(火) 12:56:43
10年後残ってんのか?
カジノ一本になりそうなもんやが
カジノ一本になりそうなもんやが
185: 匿名さん 2026/04/08(水) 07:01:25
>>184さらに淘汰されていくと思う
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?
引用元 爆サイ.com:パチ屋が本気で殺しにかかってる


ここからコメント!
コメント一覧 (18)
もう即帰宅よ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
養分は破産するまでトイレ維持と考えて投資してくれ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
そんなに勝たせる意味無いだろ
千円投資で1万になりましたって割合を上げたほうがみんなハッピーになれる
鈴木さん速報
が
しました
機械割が高いわけでもない、吸い込みも狂ってるし有利区間の事考えながら打ってて全く楽しくなさそう
たまに動画観てるけど自分は体験したくないなーと感じてる
鈴木さん速報
が
しました
車のナンバーでもできちゃう
要はそういう本質を見てるかどうかだよ
鈴木さん速報
が
しました
ホールにやり過ぎるなよって、客離れないような仕掛けを一応定期的にやってるんよね
アホなホールが客から搾り取るから先細る
もちろん抱き合わせや新台ラッシュが原因の大元だけど
鈴木さん速報
が
しました
平打ちとかもう数年やってないわ
鈴木さん速報
が
しました
今もう全国で6700店しか無いそうな
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
それに、店の備品というかトイレや床の破損すら修理もできない某中小チェーン店。あと数年持つかな
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
逆コンプリート機能も搭載してくれたらいいのに
20万円ほど凹んだら稼働停止みたいな感じで
鈴木さん速報
が
しました
コメントする