スマスロ2chまとめ

1: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:41:27.11 ID:h+0dWh6Q0
普通のタバコ吸いたくなくなった





見逃し厳禁セール


2: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:42:21.78 ID:tM5eqej90
画像くらい貼れよ

3: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:43:20.09 ID:h+0dWh6Q0



こんなんですまないが

4: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:44:02.95 ID:w3w6u8aS0
>>3
何なのかよくわからねえよ
ただネットの画像転載しただけじゃん
お前使えねえな

8: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:45:28.55 ID:h+0dWh6Q0
>>4
じゃあググってくれよ

14: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:49:37.68 ID:w3w6u8aS0
>>8
せっかく画像転載したのにあの画像で何がわかるの?せっかくやるならもう少し詰めろよ
それ指摘されてじゃあググってくれよとかお前使えないわカスゥ

20: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:54:33.70 ID:h+0dWh6Q0
>>14
そこまで言わなくても😢
てか実物見ても実感沸かないと思うけど、、、

5: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:44:13.55 ID:ArxqkOet0
歯茎痛えしめまいして無理やったわ
タバコよりやばそう

9: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:46:15.94 ID:h+0dWh6Q0
>>5
初回はなぜか喉痛くなったな
気道が狭まってるような感覚

6: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:45:00.23 ID:h+0dWh6Q0
タバコはタバコだから吸いたくなくなるのは当たり前かもしれんけどな

7: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:45:02.80 ID:Hk5Ik0SU0
オレ気持ち悪くなったわ

10: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:47:45.69 ID:h+0dWh6Q0
>>7
動かさないかつ触らないのがコツ
ニコチンが唾液に混ざるから

11: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:48:56.74 ID:h+0dWh6Q0
オフィスでも使えるし最高だわ
一箱で3~4日持つし

12: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:49:19.82 ID:0Ei/yWJc0
ニコレットみたいな奴?

16: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:53:23.00 ID:h+0dWh6Q0
>>12
似てるようで全然違う
俺はニコレットは意味なかった

19: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:54:24.70 ID:0Ei/yWJc0
>>16
仮にもニコチンやのに意味ないんか

24: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:57:34.60 ID:h+0dWh6Q0
>>19
禁煙外来のパッチも全然意味なかったわ
貼りながら吸うとかザラだった

13: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:49:31.61 ID:D0cI9jIK0
ファミマクーポンでもらったわ
まだ試してない

18: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:53:51.41 ID:h+0dWh6Q0
>>13
それ結構前?
VAPEとかのクーポンしか来ないわ

15: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:50:17.36 ID:hgU5QgYH0
一服!って感じじゃないから良くなかった

21: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:56:44.90 ID:h+0dWh6Q0
>>15
確かにな
でもなぜか吸いたくなくなるし、喫煙所見てもなんとも思わなくなった

17: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:53:31.25 ID:GcPTZ6GLa
これをほぐしてvapeに入れて吸ってるわ

23: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:57:01.80 ID:h+0dWh6Q0
>>17
なにそれこわい

25: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:59:48.02 ID:GcPTZ6GLa
>>23
with2ってののフィルター部分改造して電子タバコとしてニコチン取れるようにするとクソ安くタバコ吸える

37: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 22:20:15.39 ID:Q6F5rmI10
>>25
iQOSで良くね

22: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 21:56:50.17 ID:0Ei/yWJc0
まあでも肺から入れるより口で摂取する方が絶対マシやで

26: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 22:01:08.78 ID:h+0dWh6Q0
>>22
結局タバコである以上健康リスクはあるしね

28: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 22:02:11.89 ID:h+0dWh6Q0
欠点は口に含んでる間は飲食できないこと

29: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 22:05:50.20 ID:xooAavtc0
結局はセブンスターに勝るものは無かった
電子タバコに変えた今でも吸いたい

32: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 22:08:38.87 ID:h+0dWh6Q0
>>29
俺も雰囲気的な意味では後々吸いたくなるかも

30: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 22:06:51.32 ID:m8/grGEv0
🚬🥺☕この組み合わせできないのかぁ

33: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 22:09:22.81 ID:h+0dWh6Q0
>>30
🍺飲みながらもできないからなー

31: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 22:08:16.88 ID:VumMFsGb0
これやるとしゃっくりが止まらなくなる

34: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 22:09:43.57 ID:h+0dWh6Q0
>>31
そう?
しゃっくりは無いなぁ

35: それでも動く名無し 2026/04/11(土) 22:11:11.39 ID:h+0dWh6Q0
JTも発売したけど、高いしこれからもVELOかなー



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775911287/