B級グルメ

1: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:33:32.31 ID:n4pAu+L2d





見逃し厳禁セール


2: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:33:56.07 ID:hQ1qr2IB0
値段

5: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:34:15.30 ID:GKLvEQKv0
素朴すぎる味

3: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:34:11.68 ID:o4Mlelpa0
家で食える

4: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:34:13.35 ID:rzNpfVtl0
一時牛丼を閉め出すほど流行ってたが

8: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:35:18.09 ID:nW+yFsUL0
狂牛病問題の時代替品として出たけどめちゃクソ美味くて何回もおかわりしたよ🥺
当時デフレスパイラルで安かったし

6: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:34:35.79 ID:hJe9vocj0
豚食うなら生姜焼き定食が1番美味いから

9: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:35:35.28 ID:WVl0XlVq0
うまいけど豚くらいで高いんだよ 作るのも簡単だし

10: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:35:50.14 ID:z+Ev7lad0
二番煎じだから

11: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:36:34.48 ID:0xOMgtnv0
タレに頼りすぎて肉が不味かった

13: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:37:59.55 ID:26Yy7WJWM
狂牛病騒動のとき初めて食ったけどめちゃくちゃ美味かったぞ

14: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:39:05.38 ID:GKLvEQKv0
美味いけど牧歌的でシ ブ漬け的外食背徳感がない

12: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:37:36.86 ID:1+viaTu9d
かつ丼最強だから

16: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:40:09.22 ID:yy8ZyNOq0
わざわざ外で食うほどでもない

15: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:39:49.41 ID:s98hl5dK0
帯広で食ったで

17: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:40:14.76 ID:cuAxvCCE0
豚キム丼食いたいですよ

18: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:40:28.50 ID:kdX23MeaH
豚丼の方が好きだった

19: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:40:59.95 ID:E4hZPAff0
値段同じなら牛を食うかな

21: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:42:29.95 ID:dsvc2vAD0
所詮BSEで牛肉が手に入らん時代の代用食だから
手に入るようになった今は用済み

22: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:42:45.02 ID:wf9aIbUF0
牛肉不足になった時に代替えで出てきただけの物やからな
なんかの病気かなんかでオージービーフが枯渇したとき

31: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:51:34.86 ID:d/xnqvWu0
吉野家でたまにキムチかけて食べるけどな

33: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:54:51.85 ID:jhuSy6yi0
牛丼とたいして値段変わらんのよな

34: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:55:37.46 ID:yy8ZyNOq0
>>33
なんなら高い場合もある

35: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 08:55:38.12 ID:1xG1+JGU0
カレーに入れるもんだし

39: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 09:03:39.41 ID:O81+zj3w0
牛丼と違って食いでがある

38: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 09:03:01.92 ID:kdX23MeaH
すき家の鶏そぼろ丼が昔から好き

40: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 09:04:26.09 ID:C+RKAQuZ0
煮込む時間少なくてええから家で作るなら牛より豚やな

42: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 09:05:36.64 ID:7iEP0mbX0
脂多いから米とあうんよ本当は

43: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 09:07:20.40 ID:mroR0TUN0
どうしてもパサつく
長時間経つと煮崩れる
味を濃くしないといけない
美味しく作ると牛丼よりコスト高くなる

50: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 09:16:53.91 ID:+pbSo+rX0
ちゃんと帯広スタイルの豚丼食える店出せよ

45: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 09:13:09.62 ID:XTjj47BM0
豚丼専門店みたいなの一時期爆発的に増えて一気に減っていったな
やっぱ豚丼界隈は伝説のすた丼一強を崩せないよ

49: それでも動くうんこ 2026/04/26(日) 09:16:17.48 ID:JkAe7edY0
家でもそれなりの作れそう

47: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 09:15:19.50 ID:66I7ZWol0
家で作るのは豚丼一択



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777160012/