スロットまとめ
1: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 22:49:26.43 ID:TXK7pTY10


いくらなら買う?





見逃し厳禁セール


4: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 22:50:58.36 ID:E4hZPAff0
マックス122000円割引か

3: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 22:50:32.61 ID:xLQLXg0I0
3万出すわ

5: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 22:51:23.96 ID:+whjhaAW0
いらん

6: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 22:52:04.58 ID:zrAqWipz0
1万円やな
近くにあったら欲しい

7: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 22:52:06.95 ID:N1+SjKNS0
5000円かな

11: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 22:55:01.02 ID:+whjhaAW0
何で2万近く払ってずっと丸源縛りさせられなあかんねん
罰ゲームやん

8: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 22:52:31.87 ID:TXf1lapW0
2か月毎日とかぶっ倒れて入院コースやろ

9: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 22:52:33.89 ID:TXK7pTY10
4/1からくじ始まったのにまだ3件しか出品ないから数は相当少ない

10: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 22:53:00.08 ID:52iU/CGS0
何が良いのか分からんラーメンや

12: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 22:55:56.33 ID:HVDnqfIn0
またきたよこいつって思われそう

15: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 22:56:35.69 ID:neQ5w0EO0
金出して丸源ラーメンなんか食うくらいなら家で麦茶つくって飲んでたほうがマシ

16: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 22:57:01.70 ID:TXK7pTY10
ラーメンは種類あるし
アルコールやつまみだけで使うのもありやで

21: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 22:59:14.19 ID:VP6Vsz1h0
テレビCM打ったり仕掛けてきたな

20: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 22:58:39.92 ID:tIo6+Ffo0
これが14000円ってめちゃくちゃ安くないか?

22: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 22:59:45.93 ID:O1fett7B0
近所にないから行けて週2や
1回1000円浮くとしても2ヶ月で8回だから16000円
まあ1万なら買ってもええかなレベル

24: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:01:06.23 ID:E4hZPAff0
>>22
週2行けるなら2ヶ月で16回やろ

23: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:00:01.66 ID:Kfpx97D+0
ここのラーメンとチャーハンって不味くないけど美味いわけでもないんだよな
でも天一よりは確実に美味い

26: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:01:08.29 ID:O1fett7B0
>>23
チャーハンは見た目が美味そうすぎて叩かれてるの可哀想やわ
味は悪くないしようやっとるわ

25: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:01:07.08 ID:94mG7OPu0
丸源ラーメンの肉そばって美味い?
やたら好きな知り合いいるんだけど近くにないんやが

33: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:05:17.28 ID:TXK7pTY10
>>25
ワイは好き
激ウマってほどじゃないけど誰からも嫌われない味やと思う

36: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:06:01.74 ID:94mG7OPu0
>>33
あっさり系かなサンガツ

27: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:01:31.00 ID:9Vgk8d+s0
酒も半額になるの?
それなら友人呼んでたくさん飲み会開けるやん

29: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:03:00.36 ID:TXK7pTY10
>>27
1日2000円の上限はあるぞ

28: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:02:18.95 ID:TXK7pTY10

マジで飲み屋がわりにもなるやろ

32: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:04:21.75 ID:VP6Vsz1h0
>>28
瓶この値段はまあ悪くないな

34: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:05:40.29 ID:mbJ26uAO0
そんないかねえだ…

35: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:05:52.86 ID:n4+rvhpL0
正規の方法やとどこで買えるん?

38: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:07:19.63 ID:TXK7pTY10
>>35
店舗でラーメン食えばくじ引けるんや
でもほぼ2等以下や

37: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:07:14.98 ID:NTdAPJFHH
これ2等は餃子半額(1回だけ)やったぞ
差ありすぎやろ

39: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:07:41.97 ID:m+9wAgIf0
5000円がギリギリかな

40: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:08:25.92 ID:9Vgk8d+s0
生ビール7杯なら割引上限の範囲内やな
ええやん

41: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:08:40.82 ID:TXK7pTY10
当たった人はわりとガチで通いまくるんやろな

42: それでも動くうんこ 2026/04/26(日) 23:09:56.73 ID:JkAe7edY0
ラーメン食わなくても
炒飯餃子唐揚げのローテでなんとかなるやろ

44: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:10:59.71 ID:KBawC3QKr
酒も半額なのは悪くないな

51: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:21:31.72 ID:cNozlGWL0
10回使ったら取り上げられないか?ニカッ

47: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:16:21.10 ID:LTc0tG5c0
チャーハン自分で作るのってここだっけ

48: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:18:48.00 ID:ujr5QduR0
>>47
せや
ワイは悪くないと思うんやがネット見たら評判悪過ぎてビックリ

49: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:20:04.30 ID:TXK7pTY10
正直店によって当たり外れもあると思うわ
天下一品しかり
麺がいまいちな店もあった

50: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:20:19.17 ID:H7O6vYN60
ラーメン
餃子5
温玉ご飯

ワイ毎回これや

52: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:21:43.71 ID:TXK7pTY10
ワイは味玉肉そばがマストで
食欲あったらチャーハンセット
年末の福袋もお得やから買ってるわ

54: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 23:25:11.18 ID:OjI6z0WS0
隙あらば何でも金に変えようとする貧民たち



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777211366/