豚山は二郎のインパクトには負けるけど終盤まで安定してる
見逃し厳禁セール
2: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:21:56.20 ID:Z/DDhyBE0
どっちがいいんだろ
3: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:22:34.42 ID:Z/DDhyBE0
二郎はカエシの甘さと辛さどちらも強い
4: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:22:47.22 ID:Z/DDhyBE0
豚山はそこは控えめ
5: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:22:56.77 ID:Z/DDhyBE0
麺は二郎の勝ち
6: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:23:13.46 ID:Z/DDhyBE0
豚山はスープの乳化具合が美味い
7: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:23:58.07 ID:WdKimoQ70
ヒエッ、一人で喋ってるンゴ😨
13: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:26:37.96 ID:Z/DDhyBE0
>>7
そのくらいの覚悟がないとスレは伸びない
そのくらいの覚悟がないとスレは伸びない
8: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:25:06.60 ID:Z/DDhyBE0
豚山も店によって豚少し変わってて驚いた
9: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:25:16.75 ID:6kB6aU0fH
食わないのが正解
10: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:25:52.29 ID:Z/DDhyBE0
先週3年ぶりに二郎行ったんだ
それまではずっと豚山で
そしたら二郎の麺が美味くてビビった
それまではずっと豚山で
そしたら二郎の麺が美味くてビビった
12: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:26:34.43 ID:dFd0Cob40
後半は唐辛子やコショウで味変して最後までおいしく頂きなさい🤗
15: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:27:09.53 ID:Z/DDhyBE0
>>12
味変とかじゃなくてスープと脂の濃さでキツくなる
味変とかじゃなくてスープと脂の濃さでキツくなる
14: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:26:50.14 ID:BIXQO4dw0
二郎を持ち帰りで2人で分けて食べるくらいで丁度良いかな
16: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:27:40.23 ID:Z/DDhyBE0
>>14
分かる
麺半分で頼んだ
豚山だとミニ
分かる
麺半分で頼んだ
豚山だとミニ
19: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:28:45.94 ID:BIXQO4dw0
>>16
でもせっかく二郎とか豚山いくと普通ので頼んじゃう
ミニにしても値段大して変わらないし
でもせっかく二郎とか豚山いくと普通ので頼んじゃう
ミニにしても値段大して変わらないし
21: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:30:02.47 ID:Z/DDhyBE0
>>19
麺は原価安いから値段大して変わらないのも仕方ない
少し無理して普通の量にすると苦しくならない?
麺は原価安いから値段大して変わらないのも仕方ない
少し無理して普通の量にすると苦しくならない?
17: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:28:09.69 ID:Ht4T+VNod
いや全然
18: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:28:25.61 ID:Z/DDhyBE0
>>17
太ってそう
太ってそう
20: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:29:43.29 ID:SLx/V/Ly0
豚の餌共喰い
22: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:30:15.04 ID:Z/DDhyBE0
>>20
171 89
171 89
33: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:38:46.34 ID:S0AhCrLA0
デブじゃん
35: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:39:57.96 ID:Z/DDhyBE0
>>33
お前よりはな
お前よりはな
23: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:33:31.09 ID:XtdM2Jkk0
自分に合った麺量頼めよ
25: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:34:14.61 ID:jcGI5T4x0
ワイの友達は高血糖高血圧高脂血症通風ハゲで40代で脳出血で死んだで
脳と心臓はマジで気を付けろ
脳と心臓はマジで気を付けろ
26: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:36:13.13 ID:Z/DDhyBE0
>>25
40代は早すぎるな
二郎の中毒性ってどこにあるんだろう
よく言われる脂肪と糖かな
40代は早すぎるな
二郎の中毒性ってどこにあるんだろう
よく言われる脂肪と糖かな
36: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:42:15.90 ID:jcGI5T4x0
>>26
そいつは脂っこいラーメンとか焼肉が大好きやった
今年死んだわ
パンチ効いてる外食は全て身体に悪いやろな
たまに食うならええかもしれんが
そいつは脂っこいラーメンとか焼肉が大好きやった
今年死んだわ
パンチ効いてる外食は全て身体に悪いやろな
たまに食うならええかもしれんが
29: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:36:48.31 ID:GK0jQv500
>>25
って事はお前も40代かそれ以上か
クソジジイやんけ
って事はお前も40代かそれ以上か
クソジジイやんけ
36: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:42:15.90 ID:jcGI5T4x0
>>29
敬意払おうや
敬意払おうや
27: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:36:27.82 ID:IJf7YrvB0
想像してたより味薄くてビックリした
もっと寿命削る味付けでいい
もっと寿命削る味付けでいい
31: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:37:35.89 ID:Z/DDhyBE0
>>27
二郎で味が薄いは草
普段どんなの食ってるんだ
二郎で味が薄いは草
普段どんなの食ってるんだ
30: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:37:19.18 ID:VXTtM5aT0
あの麺が美味いって味覚やばいだろ
そりゃ二郎なんて食ってたら味覚障害になるわな
そりゃ二郎なんて食ってたら味覚障害になるわな
34: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:39:07.91 ID:Z/DDhyBE0
>>30
二郎って何回か通うと中毒性出てくる
俺も大学の頃に初めて食った時は(なんだこの荒さ、何が美味いんだ?)って思ったし
4回目くらいから舌と脳が調教されてきた
二郎って何回か通うと中毒性出てくる
俺も大学の頃に初めて食った時は(なんだこの荒さ、何が美味いんだ?)って思ったし
4回目くらいから舌と脳が調教されてきた
42: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:45:55.95 ID:IbE7NiY20
汁まで飲まないとコスパ悪いぞ
44: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:46:30.75 ID:Z/DDhyBE0
>>42
あの汁が身体に悪さしてるだろ
あの汁が身体に悪さしてるだろ
43: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:46:20.30 ID:NIbqydWX0
二郎系やけど俺の生きる道は甘みもあって脳汁ドバドバでた
45: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:47:15.06 ID:Z/DDhyBE0
>>43
あれ化調とかの甘さなのかな
なんか脳汁出るよな
あれ化調とかの甘さなのかな
なんか脳汁出るよな
46: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:51:09.34 ID:jcGI5T4x0
突然倒れてそのまま死ぬと自分の荷物は恥ずかしい物もスマホの中身も全て家族に見られるから、二郎みたいなの好きで不健康な奴は普段から死ぬ準備しといた方がええで
49: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:54:57.01 ID:Z/DDhyBE0
>>46
死んだ後のことなんて考えない
死んだ後のことなんて考えない
51: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:56:28.69 ID:taeewc1Or
アラサーなってから食わんくなったわ
学生時代はハマりすぎて全国40店舗回ったりしてたけど、今じゃもう行きたいとすら思わん
50代とかで行ってるやつスゲーよあれ
学生時代はハマりすぎて全国40店舗回ったりしてたけど、今じゃもう行きたいとすら思わん
50代とかで行ってるやつスゲーよあれ
52: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:57:08.41 ID:BIXQO4dw0
>>51
30代だけどたまに食べたくなる
食べ始めて半分くらいで満足するけど
30代だけどたまに食べたくなる
食べ始めて半分くらいで満足するけど
54: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 09:59:31.64 ID:Z/DDhyBE0
>>51
若い内は仲間とワイワイするのも醍醐味の一部だし
若い内は仲間とワイワイするのも醍醐味の一部だし
59: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 10:04:04.14 ID:7FMUFo2u0
麺はオマケでヤサイアブラ豚が欲しくて食べてるんやと最近気付いた
かと言って麺抜きを頼むのもな
かと言って麺抜きを頼むのもな
62: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 10:11:50.42 ID:m+6uakhw0
山盛りの汚物が出て来て、俺はこれからこんなものを食うのかと脳汁がでるんだろ
マゾ御用達の食い物屋
マゾ御用達の食い物屋
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777335671/



ここからコメント!
コメント一覧 (2)
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする