スロットB級グルメ

1: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 09:58:18.10 ID:00swKEQ+0
国産を応援したいんや





見逃し厳禁セール


4: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 09:59:46.21 ID:MQj1QmIo0
てりやき系は普通に天下取ってるよな
てりやきはどのチェーンよりも美味いわ

6: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:01:10.30 ID:V42v0Zjg0
>>4
これ
テリヤキチキンが特に好き

5: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:00:54.62 ID:dg/2SjKd0
前ネット予約すると店頭で紙に包んだ10円くれたけど気を使うから無い方がいい

7: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:01:27.54 ID:q8GDzjX5d
チキン国産やったっけ?

8: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:02:12.26 ID:JsIxZ+gt0
汁でビチャビチャをなんとかする

9: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:03:11.11 ID:JZXSBo1E0
このご時世なら安くすれば即天下人よ

16: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:11:33.60 ID:2nnkDoo/0
提供スピードどうにかしろ

12: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:05:57.44 ID:YLmTAa2Z0
モスとマックは客層被らなそうだしのんびりやってればええやろ
時間かかるから客が増えて捌けるのかって問題もありそう

13: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:06:16.35 ID:x6nrAAzm0
立地が全て

14: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:06:32.05 ID:U7AJOXX10
いうほど国産か?

15: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:09:58.53 ID:RhoiIYNN0
>>14
調理は日本やから国産

17: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:11:36.30 ID:FAzCqrql0
美味しいとは思うがテイクアウト基本のバーガーでそこまで求めるかどうか
んでやっぱソースが多い点やな漏らすと終わる自動車ユーザーからは敬遠されがちやど思うで

20: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:15:08.57 ID:U7AJOXX10
>>17
ファーストフードやなくて“レストラン”らしいぞ

19: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:13:38.71 ID:Gy8m8S6X0
野菜の生産者表示始めたのモスが早かったような

18: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:11:58.32 ID:q8GDzjX5d
野菜がクオリティ高いのは評価してる

24: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:20:01.56 ID:ifr9wibP0
野菜素材にこだわってみたいな善きプレゼンは頭打ちくるよな
天下の方向性は良くも悪くもシ ブ漬け牛丼で間違ってない

22: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:17:31.27 ID:x9iuRe5m0
無理して天下取らんでええから細々と続けてほしい

23: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:19:18.14 ID:HD2PZiNk0
肉をバーキンと同じにするだけや

25: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:22:54.08 ID:hZm/Rcbe0
ドライブスルーもモバイルオーダーも無くしてイートインのみにすれば
同業他社の真似しないとやっていけないならもう既に死んでるんだと思う

26: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:26:22.80 ID:C8knD4Vh0
楽天ペイに対応

27: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:27:45.85 ID:AzCsM7DYd
高い
以上

28: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:27:57.62 ID:limkC6Rn0
バーキンみたいなサイズにする

30: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:30:31.84 ID:xAtxjA3s0
美味いのは間違いなくモスの方だが残念ながら 店舗が少なすぎる

29: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:29:02.33 ID:rVLbIi3J0
ウチはレストランなどというナイーブな考えを捨てる

31: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:33:45.82 ID:fCUupL8l0
なんかマクドと比べて敷居が高イメージあるんだよな

32: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:35:15.24 ID:xAtxjA3s0
それと 食いづらい というのがある
うまいんだけど外で食べるのは辛い

36: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:37:50.11 ID:10wsrpJT0
美味いけどハンバーガーに上品さ?なんて求めてないんだよ
ジャンキーなもの食べたい気分なら迷わずマック行くわ

37: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:37:53.21 ID:C8knD4Vh0
マクド+100円でグレードアップするなら安い

39: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:40:54.97 ID:xAtxjA3s0
チーズバーガー + レタス +トマトを同時にいただけるというのはマックでは味わえない贅沢

41: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:46:21.60 ID:rE1BWAib0
ポテトをマックと同じ仕様にしてくれ
そしたらハンバーガーはモスに一本化する

42: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:48:00.15 ID:RhoiIYNN0
>>41
マクドみたいなポテトってマクドにしかないんよな

48: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:50:39.76 ID:8M22vehD0
>>42
ファミレスとかマックぽい味じゃね

50: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:53:52.61 ID:rE1BWAib0
>>48
方向性は同じだがなんか足りないんだよ

44: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:48:33.78 ID:jxKMX4iH0
まずいとは言わんが価格の割にマクドより味が劣るのはちょっとな

49: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:52:42.72 ID:597yw49z0
>>44
味は断然モスだろ…

45: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:49:33.21 ID:a60EU+a00
マックが高くなったおかげでモスが普通に思えるようになったよな
逆にマックがあの品質で高すぎ

52: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:56:39.66 ID:qqNZlAAC0
モスモスくん作ったらどうや

34: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:36:16.87 ID:B5gpJTDn0
さっさと作って持ってこい



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777424298/