
1: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 09:58:18.10 ID:00swKEQ+0
国産を応援したいんや
見逃し厳禁セール
4: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 09:59:46.21 ID:MQj1QmIo0
てりやき系は普通に天下取ってるよな
てりやきはどのチェーンよりも美味いわ
てりやきはどのチェーンよりも美味いわ
6: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:01:10.30 ID:V42v0Zjg0
>>4
これ
テリヤキチキンが特に好き
これ
テリヤキチキンが特に好き
5: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:00:54.62 ID:dg/2SjKd0
前ネット予約すると店頭で紙に包んだ10円くれたけど気を使うから無い方がいい
7: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:01:27.54 ID:q8GDzjX5d
チキン国産やったっけ?
8: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:02:12.26 ID:JsIxZ+gt0
汁でビチャビチャをなんとかする
9: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:03:11.11 ID:JZXSBo1E0
このご時世なら安くすれば即天下人よ
16: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:11:33.60 ID:2nnkDoo/0
提供スピードどうにかしろ
12: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:05:57.44 ID:YLmTAa2Z0
モスとマックは客層被らなそうだしのんびりやってればええやろ
時間かかるから客が増えて捌けるのかって問題もありそう
時間かかるから客が増えて捌けるのかって問題もありそう
13: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:06:16.35 ID:x6nrAAzm0
立地が全て
14: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:06:32.05 ID:U7AJOXX10
いうほど国産か?
15: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:09:58.53 ID:RhoiIYNN0
>>14
調理は日本やから国産
調理は日本やから国産
17: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:11:36.30 ID:FAzCqrql0
美味しいとは思うがテイクアウト基本のバーガーでそこまで求めるかどうか
んでやっぱソースが多い点やな漏らすと終わる自動車ユーザーからは敬遠されがちやど思うで
んでやっぱソースが多い点やな漏らすと終わる自動車ユーザーからは敬遠されがちやど思うで
20: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:15:08.57 ID:U7AJOXX10
>>17
ファーストフードやなくて“レストラン”らしいぞ
ファーストフードやなくて“レストラン”らしいぞ
19: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:13:38.71 ID:Gy8m8S6X0
野菜の生産者表示始めたのモスが早かったような
18: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:11:58.32 ID:q8GDzjX5d
野菜がクオリティ高いのは評価してる
24: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:20:01.56 ID:ifr9wibP0
野菜素材にこだわってみたいな善きプレゼンは頭打ちくるよな
天下の方向性は良くも悪くもシ ブ漬け牛丼で間違ってない
天下の方向性は良くも悪くもシ ブ漬け牛丼で間違ってない
22: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:17:31.27 ID:x9iuRe5m0
無理して天下取らんでええから細々と続けてほしい
23: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:19:18.14 ID:HD2PZiNk0
肉をバーキンと同じにするだけや
25: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:22:54.08 ID:hZm/Rcbe0
ドライブスルーもモバイルオーダーも無くしてイートインのみにすれば
同業他社の真似しないとやっていけないならもう既に死んでるんだと思う
同業他社の真似しないとやっていけないならもう既に死んでるんだと思う
26: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:26:22.80 ID:C8knD4Vh0
楽天ペイに対応
27: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:27:45.85 ID:AzCsM7DYd
高い
以上
以上
28: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:27:57.62 ID:limkC6Rn0
バーキンみたいなサイズにする
30: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:30:31.84 ID:xAtxjA3s0
美味いのは間違いなくモスの方だが残念ながら 店舗が少なすぎる
29: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:29:02.33 ID:rVLbIi3J0
ウチはレストランなどというナイーブな考えを捨てる
31: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:33:45.82 ID:fCUupL8l0
なんかマクドと比べて敷居が高イメージあるんだよな
32: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:35:15.24 ID:xAtxjA3s0
それと 食いづらい というのがある
うまいんだけど外で食べるのは辛い
うまいんだけど外で食べるのは辛い
36: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:37:50.11 ID:10wsrpJT0
美味いけどハンバーガーに上品さ?なんて求めてないんだよ
ジャンキーなもの食べたい気分なら迷わずマック行くわ
ジャンキーなもの食べたい気分なら迷わずマック行くわ
37: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:37:53.21 ID:C8knD4Vh0
マクド+100円でグレードアップするなら安い
39: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:40:54.97 ID:xAtxjA3s0
チーズバーガー + レタス +トマトを同時にいただけるというのはマックでは味わえない贅沢
41: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:46:21.60 ID:rE1BWAib0
ポテトをマックと同じ仕様にしてくれ
そしたらハンバーガーはモスに一本化する
そしたらハンバーガーはモスに一本化する
42: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:48:00.15 ID:RhoiIYNN0
>>41
マクドみたいなポテトってマクドにしかないんよな
マクドみたいなポテトってマクドにしかないんよな
48: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:50:39.76 ID:8M22vehD0
>>42
ファミレスとかマックぽい味じゃね
ファミレスとかマックぽい味じゃね
50: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:53:52.61 ID:rE1BWAib0
>>48
方向性は同じだがなんか足りないんだよ
方向性は同じだがなんか足りないんだよ
44: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:48:33.78 ID:jxKMX4iH0
まずいとは言わんが価格の割にマクドより味が劣るのはちょっとな
49: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:52:42.72 ID:597yw49z0
>>44
味は断然モスだろ…
味は断然モスだろ…
45: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:49:33.21 ID:a60EU+a00
マックが高くなったおかげでモスが普通に思えるようになったよな
逆にマックがあの品質で高すぎ
逆にマックがあの品質で高すぎ
52: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:56:39.66 ID:qqNZlAAC0
モスモスくん作ったらどうや
34: それでも動く名無し 2026/04/29(水) 10:36:16.87 ID:B5gpJTDn0
さっさと作って持ってこい
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777424298/


ここからコメント!
コメント一覧 (31)
前に住んでた時はモスが近いからよく使ってたけど、最近引っ越してマック行ったら
注文してすぐ出てきたもん
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
マックはとにかく腹を満たしたい時に行く
鈴木さん速報
が
しました
安っぽいのにマックより高い。以前はもう少し高級感あった。
鈴木さん速報
が
しました
今でさえ前に数人いるとめちゃくちゃ遅いから人増えすぎても困る
鈴木さん速報
が
しました
こないだ20年ぶりくらいに照り焼きチキン食ったら鶏肉が水っぽくてくっそまずかったぞ
何が国産だよ
中国産じゃねーか
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
知ってから行ってねーわ
鈴木さん速報
が
しました
逆にフィッシュバーガーパサパサで味薄くてガッカリした
鈴木さん速報
が
しました
単なるジャンクフードなのに食材に拘ってるところが馬鹿だなって思うから
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
今は値上げ+質の低下でマクドより高く バーキンには完全に負ける
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
レジで注文してから受け取りに20分以上も待たされるんじゃ行く気も失せる
鈴木さん速報
が
しました
以上
鈴木さん速報
が
しました
子供に合わせるとマクダーナル一択の風潮があるし
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
あと野菜が多い印象。
家の近くにあった頃はしょっちゅう利用してたけど、さすがに飽きた。
最近はバーキンが職場の近くにあるから、そこが一番いい。肉はバーキンが一番いい気がする。
鈴木さん速報
が
しました
ドリンクが高杉
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
あと別に天下とる必要ないんだよ
鈴木さん速報
が
しました
今はマクド並みに商品が小さい
バーキン以上に高い
提供時間は遅い
だもんな。個人的にはモス買うくらいならバーキン探すわ
鈴木さん速報
が
しました
コメントする