しかし今日の台が気になる
見逃し厳禁セール
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 01:22:09.630 ID:4NTXvDTQ0
ばーか
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 01:23:17.578 ID:P+AJbtZJa
>>3
明日いけるか?
明日いけるか?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 01:25:00.488 ID:YMNMg+e60
>>7
いける訳ねえじゃん
絶好の抜きどきなんだぞ
いける訳ねえじゃん
絶好の抜きどきなんだぞ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 01:26:55.899 ID:P+AJbtZJa
>>11
抜きどきはあるけど7台中4000枚が一台だけで後は全部凹みだぞ?連日連夜そんなまま終わるかね
デキレだから怖い
抜きどきはあるけど7台中4000枚が一台だけで後は全部凹みだぞ?連日連夜そんなまま終わるかね
デキレだから怖い
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 01:32:31.080 ID:YMNMg+e60
>>14
終わるよ
終わるよ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 01:34:51.782 ID:P+AJbtZJa
>>23
終わるもんよな
夜だから勝手な妄想垂れ流してバカを見るんだよな
マジで支払いに手をつけてしまいそう
終わるもんよな
夜だから勝手な妄想垂れ流してバカを見るんだよな
マジで支払いに手をつけてしまいそう
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 01:42:31.452 ID:YMNMg+e60
>>25
やめときな
リセット恩恵弱ければ据えのメリットも無い
パチンコの方がマシだよ
唯一評価できるのは筐体の作りの良さだわ
やめときな
リセット恩恵弱ければ据えのメリットも無い
パチンコの方がマシだよ
唯一評価できるのは筐体の作りの良さだわ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 01:51:57.034 ID:mWnGvY360
>>28
あれはカジノの方で培った技術だよな多分
そっちも収益ボロカスで死んでるらしいが
あれはカジノの方で培った技術だよな多分
そっちも収益ボロカスで死んでるらしいが
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 02:02:27.958 ID:YMNMg+e60
>>29
ボタンの出っ張り具合やレバーの形状操作感は考えられてるなと思う
椅子の高さ合わないと地獄だけど
ボタンの出っ張り具合やレバーの形状操作感は考えられてるなと思う
椅子の高さ合わないと地獄だけど
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 01:23:25.514 ID:+0Ww8XdQ0
朝イチあたりで吹かせれなかったら絶望的みたいだな
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 01:25:45.401 ID:P+AJbtZJa
>>8
二万くらい入れたとこでリプ連したから2000枚くらいまで伸びたが、それ以降500~1000の初当たりが6回
勝てるビジョンが見えなく9万負け
二万くらい入れたとこでリプ連したから2000枚くらいまで伸びたが、それ以降500~1000の初当たりが6回
勝てるビジョンが見えなく9万負け
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 01:25:31.768 ID:QdETSUAlr
GWあけたら通路やね
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 01:27:45.970 ID:P+AJbtZJa
>>12
今日の朝一も通常入場で角取れたからおかしいなとは思ったんだよ
大人しくしとく方がいいか
今日の朝一も通常入場で角取れたからおかしいなとは思ったんだよ
大人しくしとく方がいいか
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 01:27:26.106 ID:4V36EX1i0
気になってるんだけど打った人みんなダメだあれはって言ってる駄作なのか
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 01:27:36.462 ID:FfMiX7Bk0
GOD揃いにも2種類あって擬似があるらしいからデキレだろうな
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 01:29:30.432 ID:P+AJbtZJa
>>17
擬似の方は本当に保証だけで終わるっぽい
朝一ゼウスステージスタートだったのに伸ばせず
悔しい悔しい
擬似の方は本当に保証だけで終わるっぽい
朝一ゼウスステージスタートだったのに伸ばせず
悔しい悔しい
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 01:30:14.856 ID:XEpsCZKg0
たしかに
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 01:31:21.947 ID:dZ/cEheY0
天井狙いでハイエナ出来たら打つかなくらいだな
爆発契機が天井50%かGOD揃いくらいしかないじゃん
爆発契機が天井50%かGOD揃いくらいしかないじゃん
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 01:33:52.340 ID:P+AJbtZJa
>>21
結構周りは600くらいで捨ててたな
天井単発もあった
俺も1200で引いたし、プッシュからの激アツでスルーだった
結構周りは600くらいで捨ててたな
天井単発もあった
俺も1200で引いたし、プッシュからの激アツでスルーだった
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 01:32:28.820 ID:P+AJbtZJa
これ以上使ってはいけないから大人しくしとくしかないか
あのGGで乗せたり伸ばしたりできる気がしない
あの頃のGODを求めて打ってるんけど、中身は全く別物よな
あのGGで乗せたり伸ばしたりできる気がしない
あの頃のGODを求めて打ってるんけど、中身は全く別物よな
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 01:38:47.239 ID:P+AJbtZJa
どうすりゃいいのさ
暇すぎるけど何もしたくない
暇すぎるけど何もしたくない
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 01:42:03.265 ID:P+AJbtZJa
意識を他に向けないとダメだな
本当やめよう
本当やめよう
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 01:54:24.858 ID:QPEdMu+K0
よくそんな無駄な事に時間と金使えるよな信じらんねえ
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 02:07:33.573 ID:P+AJbtZJa
>>30
他にやる事が思いつかないんだ
最近は特に
一旦離れないと詰むわ
他にやる事が思いつかないんだ
最近は特に
一旦離れないと詰むわ
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 02:17:59.152 ID:YMNMg+e60
>>33
安価スレでも来たらどうだ?
良い暇潰しになるよ
安価スレでも来たらどうだ?
良い暇潰しになるよ
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 02:19:33.851 ID:P+AJbtZJa
>>35
昔は楽しめたが今はなぁ
持て余したら行ってみるかな
昔は楽しめたが今はなぁ
持て余したら行ってみるかな
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 02:06:50.931 ID:gKqpv3FU0
病気
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 02:12:06.183 ID:gKqpv3FU0
無教養貧困家庭育ち
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 02:18:25.453 ID:P+AJbtZJa
>>34
教養があると違うのか?
煽り関係なく教えてくれ
教養があると違うのか?
煽り関係なく教えてくれ
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 02:20:01.278 ID:gKqpv3FU0
>>36
もう少し知的な趣味になるよ
もう少し知的な趣味になるよ
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/30(木) 02:32:17.206 ID:fyEgVc1R0
いそまるの裏天みたらなかなか夢あるなーとは思ったけどあんなの5の超絶薄いとこぐらいだよね
オススメ記事一覧




ここからコメント!
コメント一覧 (16)
鈴木さん速報
が
しました
店は1しか置かんし無理ゲーや
鈴木さん速報
が
しました
たまに1,2台が5000枚ぐらい出てる
冷静に考えて誰かこんな台打つん?
他にも万枚や勝ちやすい台がある中これを打つ意味って何なん?
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
しかしアイツら養分にはできればずっと打ち続けて欲しいわ、他の状況良くなりそうだし。
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
456だと5000ゲーム打ってもマイナス10万円以内で終わるらしいけど
プラスで終われる確率が30%だとしたら設定6が普通に放置されるかもね?
鈴木さん速報
が
しました
一部の優良店でも厳しいんじゃないかな
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
差枚で+3000枚くらいだったかな。
設定6でも半分近く負けるんだぞ?
そもそも設定6があるか?って話。
こんなもん打つなら宝くじ感覚でLTを1~2万打ったほうがよほど期待値あるわ。
鈴木さん速報
が
しました
1で92% 2で94% 3で97%って結果出てるのになんで打つん?
ただの機械割詐欺機やで
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする