
1: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 01:49:22.92 ID:dZD2lyDp0
見逃し厳禁セール
3: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 01:51:14.38 ID:yCu4R2ED0
高くなったのか
4: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 01:51:22.48 ID:Lih3hx630
ご飯大盛で金取られるのがね
松のやで食べ放題の方がコスパ良いし
松のやで食べ放題の方がコスパ良いし
5: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 01:51:50.85 ID:01QjNcIdH
目が覚めたんでしょ
あんなのカツじゃない
あんなのカツじゃない
2: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 01:50:39.32 ID:bMlF90Ke0
結局まい泉に戻ってくるんだよな
コストとパフォーマンスのバランスがちょうどいい
コストとパフォーマンスのバランスがちょうどいい
22: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 01:58:51.70 ID:u1RbW4UI0
>>2
弁当のまい泉の方がうまいんよな
特に米がうまいこだわりない人間でも分かる米の美味しさ
弁当のまい泉の方がうまいんよな
特に米がうまいこだわりない人間でも分かる米の美味しさ
7: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 01:52:49.13 ID:EwFSSKq60
味が弱い
もっと甘めで攻めてくれ
もっと甘めで攻めてくれ
8: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 01:52:49.57 ID:yBhXOTNZ0
かつやは郊外と23区駅近と二極化が半端ないからなぁ
たまに駅中あるけどあの安さだとペイできんでしょ
たまに駅中あるけどあの安さだとペイできんでしょ
9: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 01:53:45.52 ID:gT5JhcFz0
ドレッシングないから嫌い
10: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 01:54:09.48 ID:+vOQtFvWM
豚汁の店
11: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 01:54:35.16 ID:JjB5Wc1R0
臭い
まずい
食いたくない
まずい
食いたくない
12: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 01:55:41.32 ID:Lih3hx630
かつや盛だけは評価してる
15: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 01:56:08.51 ID:PwKOgQ+Y0
安い店の飯食って不味いだ何だいう奴ってイカれてるよな
13: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 01:55:43.18 ID:/HoguxPU0
松乃屋のせいらしいね 安くてうまいの専売特許を奪われたらしいけど
17: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 01:56:36.09 ID:yBhXOTNZ0
>>13
これよね
もう上がり目がない
これよね
もう上がり目がない
14: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 01:55:48.40 ID:YfXkL8bn0
そもそも外食がもうキツイ
16: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 01:56:10.91 ID:B3OCMgnA0
昼でも混んでないなら行くけどだいたい混んでる
18: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 01:56:47.93 ID:mwxmRXLk0
限定メニューがゴテゴテしすぎ
豚汁と飯だけのメニュー出せ
豚汁と飯だけのメニュー出せ
19: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 01:57:46.51 ID:EfcalS4A0
たまにはトンカツでも食うかと入ったらあんな小さくてペラペラの出されて二度と行ってない
トンカツと鰻は特別なごちそうなんだよ
トンカツと鰻は特別なごちそうなんだよ
23: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 01:59:47.78 ID:yBhXOTNZ0
>>19
倍の値段だしなよ…
倍の値段だしなよ…
20: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 01:57:54.91 ID:u1RbW4UI0
なんなんだろうなカツ丼の形状をした何かを食ったって感想しか残らない
値段関係なくもっと味付け濃くしていいと思うぞ
値段関係なくもっと味付け濃くしていいと思うぞ
21: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 01:58:50.08 ID:KR4RFlaF0
行く度に割引券貰ってたから近く寄ったらまた行ってたけど
ある日割引はアプリダウンロードして自分でどうぞって言われてから何か行かへんようになったな
ある日割引はアプリダウンロードして自分でどうぞって言われてから何か行かへんようになったな
24: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:00:00.94 ID:cC9CAqVb0
松のやのカツ丼の方が卵とじの量が多い気がする
25: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:00:54.85 ID:+Ea7RzFY0
取調べコースをつけて客を取り戻そう
26: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:01:16.99 ID:fl19H5BF0
漬物はうまい
27: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:01:49.65 ID:M5YhcWxj0
カツカレーやめとけってのは知ってる
なぜやめといた方が良いのか理由は知らない
なぜやめといた方が良いのか理由は知らない
28: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:02:09.13 ID:uYBy1XTI0
年食って揚げ物キツい
29: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:02:17.15 ID:eVv1ve3R0
松のやありゃそっち行くわ
32: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:03:37.77 ID:/HoguxPU0
豚汁うまいよな カツもおいしかった
60: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:12:09.64 ID:JiWwKTZd0
>>32
定食の豚汁はプラス50円でクソでかサイズに出来るんでそれがお得
定食の豚汁はプラス50円でクソでかサイズに出来るんでそれがお得
33: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:04:10.85 ID:IDov+GNc0
客層がおっさんばっかりだよな
女子供がやたら少ないと思う
女子供がやたら少ないと思う
34: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:04:11.13 ID:xtQKP8Ot0
カナダ産豚肉には旨味が感じられないの
35: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:04:33.99 ID:Lih3hx630
今のかつやって金額的に一番微妙な立ち位置なんよな
1000円行きそうなのも多いしそれだけ出すなら和幸とかさぼてんとかとんかつ神楽坂行って野菜もご飯も味噌汁も食べ放題の方が良いし
松のやにも価格で完全に負けてるし食べ放題でも始めんと勝つ道ないやろ
1000円行きそうなのも多いしそれだけ出すなら和幸とかさぼてんとかとんかつ神楽坂行って野菜もご飯も味噌汁も食べ放題の方が良いし
松のやにも価格で完全に負けてるし食べ放題でも始めんと勝つ道ないやろ
36: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:04:46.41 ID:/7mkznRI0
カツ丼1本で行け
んでもっと安くしろ
生き残るにはこれしかないよ
んでもっと安くしろ
生き残るにはこれしかないよ
38: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:08:20.71 ID:IPokzqRl0
松のやに客持っていかれてるんだろ
店舗数の差もある
店舗数の差もある
41: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:09:25.91 ID:5oZXIJym0
高すぎる
67: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:14:49.72 ID:IPokzqRl0
>>41
松のやよりは若干安いな
松のやよりは若干安いな
47: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:09:58.87 ID:IPokzqRl0
うちは松のやは徒歩圏内にあるけど
かつやはその松のやより近くにあったのにコロナ禍の時に閉店してしまった
かつやはその松のやより近くにあったのにコロナ禍の時に閉店してしまった
48: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:10:18.78 ID:LgEUPSlE0
スーパーで300円で買えるからお得感もないのよカツ丼
61: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:12:12.93 ID:2cGgSmZX0
値段上がって行く回数減ったわ
63: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:12:28.89 ID:EhLBhlWL0
初エッグ乗ってたやつ割と好評だったよな
カツ丼の派生で頑張らんとあかんよ
カツ丼の派生で頑張らんとあかんよ
70: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:16:37.54 ID:UZNN/8mo0
大抵の人は100円引きループ切れたらいかんよな
わいみたいなアプリ入れてる変人はそうおらんやろし
わいみたいなアプリ入れてる変人はそうおらんやろし
72: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:21:55.30 ID:eVv1ve3R0
最近はスーパーのカツ丼で十分美味いもんな安いし
71: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:17:58.01 ID:Lih3hx630
からやまの唐揚げは唯一と思うからたまに買うけどかつやのかつ丼はOKとかトライアルでよくね?ってなってから食ってない
74: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:25:37.01 ID:7UDEGJgQ0
この2.3年で何回値上げしたんだろ
75: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:26:53.70 ID:9sRCqVxu0
材料費も人件費も上がってるのに値上げしないほうがおかしいだろ
日本人の悪いとこよね
日本人の悪いとこよね
76: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:27:45.18 ID:Lih3hx630
>>75
上げても良いよ
食べに行かなくなるだけやし
上げても良いよ
食べに行かなくなるだけやし
73: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:25:01.16 ID:QtmcSrPL0
正直かつやの漬物マジで全漬物の中で1番好きかもしれん
スーパーで売ってるの買うくらい好き
スーパーで売ってるの買うくらい好き
77: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:29:05.54 ID:IPokzqRl0
かつやはエビフライ2本とロースカツの定食よく頼んだな
松のやはカキフライとロースカツのやつ
とんかつだけじゃない方が好き
松のやはカキフライとロースカツのやつ
とんかつだけじゃない方が好き
78: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 02:29:15.90 ID:nTrW8iVQ0
カツ丼と豚汁の店
121: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 05:17:25.15 ID:aGkxuonF0
いうてワイは週一でかつや食っとるし松乃家の冷凍とんかつも常備しとるで🥴
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777481362/



ここからコメント!
コメント一覧 (25)
鈴木さん速報
が
しました
同じようなもんを松乃家とかほかの店で食うと1000円超えるし
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
飲食多すぎるわ
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
短期間で売り上げて回収して、赤字垂れ流す前に畳んで
店舗は流用効きやすい構造とか、そういうスタイルの方がいいかも
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
だいぶ前から告知するから話題になってるから食べに行こうと思うと一週間後だったりするからそのまま食べに行くの忘れる
鈴木さん速報
が
しました
お米が臭くなったのが一番の原因
鈴木さん速報
が
しました
1000円くらい出すなら、自分で数日分作った方が安いし何なら美味いまである
鈴木さん速報
が
しました
あと親子丼も美味しかったわ。トンカツ投げ捨ててそういう展開もしたらどうかね?
鈴木さん速報
が
しました
しかも割引クーポン使わせたく無いのか、会計処理のウインドウで見辛く隠すからな
鈴木さん速報
が
しました
行列並ばなくても行きさえすれば150円引きクーポンもらえて後日食べられるし
デリバリー対象外と謳っててもウーバーで当然のように値引かれていた。
今どき珍しく柔軟でいいチェーンと思うんだけどなぁ
鈴木さん速報
が
しました
そんな経験あるから、2度と行く事は無い
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
信用ならない 食材原価とか見えないとこじゃどんだけケチってんのかと思う
なので回転すしもちょっと遠いスシローに行く
鈴木さん速報
が
しました
紅しょうがは合わないんだわ
美味しい漬物とお茶で締めたい
鈴木さん速報
が
しました
今は定食だと1000円越えるくらいまで上がったしな。
鈴木さん速報
が
しました
あの値段で完成度が高すぎる
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする