スロットなんJ
1: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:22:05.19 ID:s5SqqIvQ0
スロット「プッシュボタンを押せぇ!」←こいつ何言ってんの





見逃し厳禁セール


16: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:39:07.74 ID:rVJOh1K00
いちいちうるさいよな

3: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:27:12.74 ID:MKVFOVlH0
このへんの恥辱演出なくなってよかったわ

2: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:25:57.54 ID:iNDKpjzR0
左打ちに戻してくれぃ😡

4: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:27:33.37 ID:s5SqqIvQ0
こいつらいつも俺達に要求ばかりしてくるな

5: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:28:18.31 ID:sPNsyUTv0
ボタン連打との違いがわからん

6: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:28:46.09 ID:s5SqqIvQ0
>>5
プッシュボタンを押せと言う言葉をよく考えてみ

8: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:30:48.73 ID:sPNsyUTv0
>>6
プッシュボタンを押せって言ってくるスロットあるんか?
押せ!だけならあるけど

9: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:31:19.26 ID:s5SqqIvQ0
>>8
うるせぇなテメェの疑問くらいテメェで解決しろや

12: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:32:43.63 ID:sPNsyUTv0
>>9
なんや適当に言っただけか

18: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:39:55.20 ID:s5SqqIvQ0
>>12
よく考えたらボタンにプッシュって書いてあるだけな気もするけど「プッシュボタンを押せ」って聞いたことある?ってパ○○○屋で聞いたら90%以上はあるっていうよ

7: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:30:25.60 ID:IRFUwzIi0
プッシュボタンという名前のボタンを押せってことやろ

11: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:32:10.65 ID:4BH+loDK0
スロットの押せは大体熱いからええやろ

10: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:31:47.67 ID:ej1DFLYK0
4の図柄でリーチをかけろ!!←いやいやワイががんばったらってリーチかかるもんちゃうやろ

14: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:36:13.50 ID:iioe3IrZ0
音速のソニックみたいなもんやけどまあ脳汁出てるから気にせんやろ

15: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:39:03.98 ID:5npmIOy50
連打しても何も結果かわらないのにめっちゃ連打するジジババいるよな

21: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:40:57.28 ID:ej1DFLYK0
>>15
楽しいやん☺

17: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:39:14.64 ID:sfc9JZma0
おしりペンペンタイムはガチだから

19: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:40:26.33 ID:j6HkinIm0
ジジババは連打するだけで喜ぶから

20: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:40:43.71 ID:s5SqqIvQ0
そうだろお前ら
スロットで「プッシュボタンを押せ!」って聞いたことあるだろ?

22: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:41:34.48 ID:ajuKn48m0
押してボタンブルブル感じるのが最高やで

24: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:41:57.41 ID:s5SqqIvQ0
プッシュボタンてなんだよ

25: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:42:31.96 ID:MKVFOVlH0
ガトゥランディスバーベルジーグレットエーデルナーール…エミュストーロンゼンフィーネエルバラーズィー… ポポポポポポポポポポポ!!ピロピロピロピロピロピロ!ピロロロロロロロロロロロロ! ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑

「これが私たちのぉ!」ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑「絶唱だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 」


ドドドドン!テレレレー↑レー↓レー↑レー↓テテテー♪
「6人じゃない…私が束ねるこの歌は…70億の絶唱ーーーッ!」
何億の愛を重ね~♪我らは時を重ねて~♪
「響き合うみんなの歌声がくれた…シンフォギアでぇぇぇぇぇぇ!!」
奇跡はやがて歴史へと~♪誇り煌めくだろうぉぅぉぅぉぅぉぅ~♪(引ぃぃぃぃぃぃけぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ドヒュゥゥゥゥンシンフォギアァァァァ!!!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュイン!
ポォロポポポポペペペペピピピピピーペペペペペペペペー♪

26: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:44:24.70 ID:s5SqqIvQ0
>>25
これやりすぎだよな

33: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:50:14.15 ID:2TxKDuyM0
>>26
これがまあまあスタンダードになりつつある

32: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:48:31.24 ID:iioe3IrZ0
>>26
今じゃもう地味な方やろ

30: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:46:40.00 ID:mrQcPCDL0
>>26
続編で更に過剰になるんだよなあ

27: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:44:31.60 ID:SKHj462f0
エウレカ打ったらホランドに「プッシュボタンを押せ!」って言われるで

28: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:45:19.04 ID:psmCdJZTr
パチンコのボタンってもともと台パン抑止の意味有るらしいな🥺

35: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:51:48.75 ID:dDkI1yoHM
押さなくても勝手に進行してくから

31: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:48:10.35 ID:MtIuekQl0
新お天気スタジオAD「ボタンを押してください」
クソAD「ボタンは正常です」

34: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:51:02.49 ID:IRFUwzIi0
>>31
大地今思い出しても腹立つわ

36: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:52:59.50 ID:5npmIOy50
キャラが戦う系のパチやスロで
「よけろ!!なぁにやっとる!!」とか白熱してるジジイワロタ テレビ見ててもやっとるんやろな

37: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 12:57:12.57 ID:Xn4uV+lC0
おばさんがボタン連打で心臓マッサージみたいにボタンおしてて気持ち悪かった

39: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 13:02:49.01 ID:wMPs1Fnh0
海でリーチの度に連打する女さん居た
結構若くて可愛い感じだけど特に魚群来たらボタンを連打、連打、連打!
当たると小さくガッツポーズ、外れると天井見上げる

40: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 13:03:51.84 ID:eg0TMSSB0
白の扉と赤の扉と虎柄の扉があるな…
じゃあ白の扉開けるか!

41: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 13:04:11.47 ID:aSpQpJsMM
チャンスゾーンに入るだけでめっちゃうるさいの草



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777519325/