スロットで13万
競馬で8万
競輪で5万
競馬で8万
競輪で5万
見逃し厳禁セール
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:39:45 ID:kjyD
ヤバいんだけど
ちなみにこれマジの話
ちなみにこれマジの話
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:40:05 ID:CfOz
ざぁこ
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:40:16 ID:pejY
ジャグラーを打てとあれ程
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:40:48 ID:kjyD
>>4
ジャグラーつまんねえやん
ジャグラーつまんねえやん
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:40:22 ID:kjyD
なんか負ければ負けるほど焦って取り返そうとして脳死で駆けまくってた
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:40:23 ID:3CTy
あーあ
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:41:19 ID:dW31
そんだけありゃ全身脱毛3回できます
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:41:44 ID:kjyD
>>8
ゴミ
ゴミ
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:42:35 ID:dBPX
>>8
ツルツルになってなにになんねん
パチンコ屋のねーちゃん食わせた方がましや
ツルツルになってなにになんねん
パチンコ屋のねーちゃん食わせた方がましや
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:50:22 ID:PNPE
>>8
3回は嘘やろ
1回分に足りるか足りんかや
3回は嘘やろ
1回分に足りるか足りんかや
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:55:15 ID:dW31
>>21
できるぞ
湘南なら全身(顔含む)+vioで1回78000円くらいや
できるぞ
湘南なら全身(顔含む)+vioで1回78000円くらいや
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:42:33 ID:kpEH
結局何を打ったんや...?
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:43:12 ID:kjyD
>>10
東京喰種
東京喰種
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:44:18 ID:WAFz
負けたンゴ←わかる
負けたから違うギャンブルしたろ!←わからない
負けたから違うギャンブルしたろ!←わからない
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:44:53 ID:kjyD
>>13
普通取り返すためにギャンブルするよね?
普通取り返すためにギャンブルするよね?
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:45:56 ID:WAFz
>>16
ギャンブラーこわすぎて泣いちゃった
ギャンブラーこわすぎて泣いちゃった
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:44:26 ID:pejY
教えてよ教えてよ♪
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:46:27 ID:kjyD
負けたままで帰るわけないやん
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:48:49 ID:WAFz
>>18
その理屈なら負けを取り返すために一生ギャンブルしなきゃいけない。。。ってコト?
その理屈なら負けを取り返すために一生ギャンブルしなきゃいけない。。。ってコト?
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 03:57:52 ID:kjyD
>>20
そういうことや
そういうことや
◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊
この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777228776/



ここからコメント!
コメント一覧 (3)
よーく分かったわ
金を捨てるゲーム、辞めた方が良いわこんなもん
鈴木さん速報
が
しました
って心理に追い込んで毟り取るのが商売だからな
仮に取り返せたとしてもその成功体験で次からさらに金遣いが荒くなる二段構えや
鈴木さん速報
が
しました
鈴木さん速報
が
しました
コメントする