スロットなんJ
1: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 02:34:50.02 ID:e6w225On0
パチンコう ち





見逃し厳禁セール


2: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 02:35:08.35 ID:ygaId9wE0
クソはお前

3: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 02:37:31.46 ID:pwNAYWNG0
1パチで4万負けたことある😡2回も

4: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 02:37:36.83 ID:zokcZ1S50
LT機は甘デジとは認めない😡
あんなもんマックス機と同じや😡

6: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 02:40:31.48 ID:e6w225On0
>>4
マジでこれ。あんなの甘デジちゃうよな

7: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 02:42:17.61 ID:ok2WxPAL0
甘デジに二万円め入れる時のこれなら最初からミドル打ってりゃ良かったわ…感ほんま嫌やから甘デジ打たなくなっわ

5: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 02:38:34.72 ID:zokcZ1S50
甘デジのLT機化で打ちたいと思える台がもう数年単位で出てきてないわ😡

14: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 02:51:49.96 ID:4n7VtmhO0
店は最初の関門が1/99以下なだけで甘デジ扱いするなよ
最近の台で一番酷いのは地獄少女

15: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 02:52:56.03 ID:e6w225On0
>>14
あれヤバい。たまに甘デジコーナーに置いてあって頭おかしい。

8: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 02:42:57.03 ID:f3MmL6AM0
1/79の北斗久しぶりに復刻してたけどあれもちゃうん?

10: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 02:45:57.62 ID:e6w225On0
>>8
79の北斗は割と面白い。こういうのでいいんだよ

17: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 02:53:37.72 ID:f3MmL6AM0
>>10
ワイは20年近く前にあった北斗甘の有名なSTVじゃなく嫌われてたKVJスペックの奴がすこやった

19: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 02:56:11.44 ID:e6w225On0
>>17
ワイが北斗の拳最初に打ったのは5の甘だったかな。北斗の甘デジは割と甘いイメージ

9: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 02:44:02.68 ID:3AuG3cC60
どうせ負けるならミドル打った方がマシ

11: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 02:46:18.04 ID:e6w225On0
>>9
ミドルはもっと負けるからキツいんだよ

12: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 02:48:14.23 ID:n/AX9HoX0
最近の機種見てたら
総合的にエヴァ15って甘かったんじゃないかと思い直してきた

13: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 02:49:22.39 ID:e6w225On0
>>12
パチンコってエヴァ15までが娯楽としてギリギリのラインだと思う

16: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 02:53:20.34 ID:n/AX9HoX0
1/319
確変突入率70%(単発でも100回時短付き450発)
確変継続率81%(1回1500発)

今の偽甘より甘いだろ

18: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 02:54:58.94 ID:e6w225On0
>>16
コッチのほうが神台かも。数字マジックで甘デジ打っても勝てないわけだね

20: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 02:58:30.42 ID:f3MmL6AM0
>>16
この台は本当に1/319で抽選してるのですか?

21: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 03:00:35.38 ID:e6w225On0
>>20
なんだかんだでエヴァは319な気がする。下振れ上振れもすごい気がする

27: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 03:26:38.40 ID:mnRumYd80
>>16
東リべの劣化やん

29: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 03:31:13.21 ID:e6w225On0
>>27
東リべ時短中399やから別もんやろ

36: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 03:39:43.42 ID:mnRumYd80
>>29
別モンじゃねーだろw
ほぼ一緒をお望みならダンまちはなんだったんだよ
どれだけ売れてどんな稼働状況だったのかすら知らねぇだろどうせ

38: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 03:43:59.52 ID:e6w225On0
>>36
東京リベンジャーズ好きなの?

28: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 03:27:25.45 ID:mnRumYd80
慈母って1/79のLT機やろ?それ面白いとかアホやろ
ゴミスペやん

22: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 03:02:44.93 ID:nhyMzzVr0
お散歩ケンシロウ、白海黄海、歌舞伎ソード、弥次喜多、うる星、金エヴァ、カイジ、ビックリマン、チョロQ、昔は甘デジに神台がいっぱいあったもんじゃ

24: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 03:08:21.93 ID:zokcZ1S50
戦国乙女、浪漫、リング、カイジ沼ざわ、麻雀物語、スーパーマン、スキージャンプ、お天気スタジオ、宇宙かけ
あの頃に戻りたい・・・😭

25: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 03:10:14.22 ID:e6w225On0
ワイはCR末期頃にパチンコ打ちはじめたから名機打ち込めた人羨ましいやで

26: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 03:17:12.46 ID:SmVWY8JV0
もう最近何打っても金かかる
5号機とかCR機美化したい訳じゃないけど、GODとかじゃなきゃこんなに金かからんかったぞ…

30: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 03:31:14.40 ID:3dl0WVGVM
甘デジでも突破率低くて大量出玉の荒波機種だとミドルと大して変わらんしな

32: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 03:33:56.31 ID:n/AX9HoX0
そもそもむか~しっから
北斗と慶次は甘でもMAXでもどえらいはまるイメージ

33: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 03:34:30.26 ID:e6w225On0
遊タイム付きの甘デジ好きだった

37: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 03:41:59.20 ID:BCYYIEB70
スペックとかどうでもいい
どうせ一度しか触らないし
大事なのは版権だけ

39: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 03:51:59.84 ID:LIw3/9/p0
ひぐらし輪廻の甘が低めの遊タイムあるし当たりで時短100確実にとれるから遊びやすい感じあるけど通常のリーチ演出バランスクソラッシュ中はレナ頻発でクソ出玉クソの三拍子なんよな

40: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 03:54:14.39 ID:e6w225On0
>>39
すぐレナに○される

42: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 03:55:49.11 ID:LIw3/9/p0
>>40
時短ループしてる方がまだ楽しいまであるよな

41: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 03:54:29.48 ID:V+o/Znch0
遊タイムあるやつはそっちに割取られるから遊びにくいよ
天井見越して釘締められるし

43: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 04:23:03.59 ID:KN3Ho4sid
甘デジはやっぱモモキュン閃撃なんすわ

44: それでも動く名無し 2026/05/01(金) 04:34:13.89 ID:wumuAdFV0
フィーバーパワフル打ちたいなあ
あれくらいがちょうどいい



◆鈴木さん速報をブックマークお願いします😊

この記事↓読んだっけ?
元スレhttps://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777570490/